FC2ブログ



葬送のフリーレン タイトル回収

1599605421032.jpg


1 20/09/09(水)07:52:20No.771863542

Cカラー多いな

3 20/09/09(水)07:55:52No.771864006

アイエエエ!?フリーレン!?フリーレンナンデ!?
みたいな事にはなってなかったな断頭台さん







4 20/09/09(水)07:57:37No.771864235

魔族殺すエルフ

6 20/09/09(水)08:01:14No.771864705

なんか妙に淡々とした雰囲気がすき

8 20/09/09(水)08:02:34No.771864873

前衛いなくても割となんとかするフリーレンさん

11 20/09/09(水)08:06:21No.771865365

一人だけレベルがぶっちぎりすぎる

13 20/09/09(水)08:09:17No.771865780

魔族こんだけ増えてるとなると
魔王の本拠地も酷いことになってそうだなあ

18 20/09/09(水)08:13:58No.771866427

葬送のフリーレンって肩書は
魔族の中での通り名だったのか

21 20/09/09(水)08:15:44No.771866650

スイーツ店を探すフリーレンを尾行する
フェルンの話が面白かった
荒くれ者達に聞き込みして情報ゲットしたり

26 20/09/09(水)08:18:31No.771867048

クスッとくるギャグが面白いよね

31 20/09/09(水)08:33:48No.771869204

webの方で糸使う魔族瞬殺したエピソードが面白かったので
俺の中のランクが1つ上がった

32 20/09/09(水)08:37:14No.771869729

人を殺す魔法を使う魔族の話もすごく良かった
結構なるほどって思いながら読んだ

33 20/09/09(水)08:39:26No.771870026

フリーレンらと比べて遥かに短命の人間種族だけど
物量で解析して一般魔法化するのいいよね…

36 20/09/09(水)08:43:35No.771870637

かつては絶対助からない恐ろしい病気を克服する
医療みたいな話で興味深かったね

37 20/09/09(水)08:43:54No.771870672

実年齢不明だが最低でも1000歳以上かな

38 20/09/09(水)08:47:24No.771871149

そりゃ年単位で待たせられるって言われても
まあいっかで済ますよね

43 20/09/09(水)08:58:42No.771872774

最初数話は結構年代ワープしてたから
フェルンも即BBAかと思ってたが
まだティーンエイジャーやれてて良かった

44 20/09/09(水)09:00:29No.771873023

なろう作品だと思って敬遠してたけど
読んだらどハマりした

48 20/09/09(水)09:05:25No.771873680

かなりクリティカル
読み返しやすい10巻くらいまでやって
引き延ばさずに終わってほしい

49 20/09/09(水)09:06:15No.771873800

断頭台さんマジでフリーレンに
気付いてないんじゃないだろうな
頭断頭台だった言われるぞ

52 20/09/09(水)09:11:14No.771874463

人に勧めたくなる感じの漫画よね

55 20/09/09(水)09:13:32No.771874784

ヒンメルさんが普通にナイスガイだから
もっと知りたいって気持ちをフリーレンと読者とで
素直に共有できるのが上手いわね

62 20/09/09(水)09:17:12No.771875314

そんな四天王の二つ名みたいな意味の
タイトルだったとは

63 20/09/09(水)09:17:30No.771875359

ほかのエルフの存在とか全然ないから
今後掘り下げるんだろうな師匠との思い出以外の
フリーレンの過去も

64 20/09/09(水)09:17:45No.771875390

来週クソババァの本気が見れるのか

82 20/09/09(水)09:26:03No.771876616

一般攻撃魔法自体が魔族を殺す魔法なのか
フリーレンがおかーさんに教えた一般攻撃魔法だけ
魔族殺しにカスタマイズしたものなのかどっちなんだろ

83 20/09/09(水)09:27:05No.771876764

見た目があんま勇者っぽくないから
なんか裏があんのかと思ってたけど
ガチ勇者だなヒンメルさん

86 20/09/09(水)09:30:44No.771877287

フリーレンが分析してほかの魔術師に情報を流す
ほかの魔術師が人海戦術で対策法を模索する
まぁでも最後に封印が解けた際の後始末は
丸投げせず自分でするぐらいの義務感はあったんだな

87 20/09/09(水)09:31:05No.771877329

個人主義で魔法習得してる魔族側の方が
ゾルトラーク対策は遅れたっぽいし
数の力はあったんじゃないか

91 20/09/09(水)09:32:59No.771877593

今の展開もきらいじゃないしそのうちくるだろうと思ってたけど
ポンコツフリーレンののんびり道中ももうちょっと見たかった
すきなんだよねあの雰囲気が

95 20/09/09(水)09:34:23No.771877799

そこは緩急つけてくるんじゃない?
魔王城に近づくたびに
ピリピリしてくる頻度もあがるかもだけど

99 20/09/09(水)09:39:42No.771878510

倒した勇者は老いて亡くなったから大丈夫だろう
魔王になった僕もイケメンだろう?しても笑えるけども

101 20/09/09(水)09:40:05No.771878565

一回魔王倒してるからレベルはかなりのもんだろうし
クリア後も魔法探してる間もユックリとレベル上がってるだろうし
まあ圧倒的だよね
ミミックが弱点だと魔族に教えてあげたい

125 20/09/09(水)09:54:54No.771880725

魔族の女の子がかわいすぎナンだが…
もうちょっと殺しても
読者の心痛まない不細工にして欲しい
いやかわいい方がいいか…いや…でも…しかし…

127 20/09/09(水)09:56:55No.771881033

魔族のイケメンも瞬殺したしいいんでね

129 20/09/09(水)09:57:58No.771881181

断頭台とか葬送とかの二つ名は
魔族の文化なのか人間も使ってるのか

130 20/09/09(水)09:58:04No.771881199

美形だらけなのも
人間を油断させるための進化なんだろうな

135 20/09/09(水)10:01:25No.771881727

やられるの確定してるのは残念だけど
感情薄いからまだ辛くないかな
人形が壊れるのを見るようなもんだし

150 20/09/09(水)10:19:58No.771884766

やっぱ勇者パーティの中で一番killスコア多かったのは
大規模攻撃できるフリーレンなのな
いや魔法使いの中で一番始末してきただけかもしれんが

151 20/09/09(水)10:24:38No.771885502

おかあさんですら幹部級魔族の探知を
掻い潜るんだからレベルが違い過ぎる…
あのころから数年経ってるとはいえ
フリーレン様の一人前基準厳しすぎへん?

153 20/09/09(水)10:26:50No.771885885

あの修行の一人前基準はハイター基準なんだ…
なんならフリーレンはフェルンと出会った頃から
この歳でどれほどの研鑽を積んでるんだと
驚嘆してたくらいだし

155 20/09/09(水)10:28:26No.771886121

人類側も強いからあんまり悲壮感ないな

157 20/09/09(水)10:29:10No.771886236

そもそも人類が勝利した後の話だしね

162 20/09/09(水)10:30:34No.771886457

人類側も勇者が死んだ後に
人類同士で戦争してるからなあ

176 20/09/09(水)10:59:24No.771891213

フリーレン読んで
魔族クソ野郎だな!滅びろ!ってなって
魔王城読んで魔族可愛いな!
早く人間と共存しろ!ってなるのいいよね…

178 20/09/09(水)11:01:21No.771891544

それくらいシンプルに楽しむのでちょうどいい







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月09日 21:04:35

この娘さん、魔王城に行ってくれないかな・・・

- - 2020年09月09日 21:43:12

アウラちゃんは2つ名にちなんで首ちょんぱされると嬉しいな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR