fc2ブログ



シネマこんぷれっくす お前…終わるのか…

1599641708337.jpg


1 20/09/09(水)17:56:10No.726020421

本当に終わるのか…?

2 20/09/09(水)17:56:52No.726020571

まだやってたのか







3 20/09/09(水)17:57:42No.726020739

三年以上続いて売りあげも頭打ちなら次行きたいのかな

4 20/09/09(水)17:58:53No.726020970

5巻まで行ってたのか残り買おっかな

5 20/09/09(水)18:05:26No.726022389

5巻まで出ても打ち切りって
厳しい業界なんだなとしみじみ思う

7 20/09/09(水)18:06:00No.726022512

ビリーはもっとラブコメに舵切っていいと思う

9 20/09/09(水)18:06:40No.726022675

ひとりでキネマとかライバル多いしな映画漫画

10 20/09/09(水)18:08:42No.726023152

確かにすげー絵が上手いってわけではなかったけど
漫画的に見やすくなっていってた

11 20/09/09(水)18:12:11No.726023942

思ったより続いたな

1220/09/09(水)18:13:50No.726024340

長く続ける題材でもないし
次の連載練るなら

13 20/09/09(水)18:14:37No.726024550

オリジナル映画に
黒澤がやる気出さないところまでは見たけど
終わるのか

14 20/09/09(水)18:16:16No.726024998

怒りのロードショーも次が最後だからな

15 20/09/09(水)18:18:15No.726025555

1巻からいつ切られるかハラハラだぜー!って
やってたけどついに終わっちゃうのか…

16 20/09/09(水)18:19:06No.726025780

名作いじり的にやりきってはいるんじゃ無いの

17 20/09/09(水)18:19:47No.726025964

ラブコメしないのが悪い

18 20/09/09(水)18:20:18No.726026093

もうお馴染みのネタはあらかたやったからな…
なんならホラーネタやりたくないから
ホラーやったらもうネタギレですって言ってたし

19 20/09/09(水)18:21:07No.726026283

結局黒澤さんエンドか
一番可愛いから当然だけど意外性は無かったな

20 20/09/09(水)18:21:27No.726026353

映画について語りたいことはもう出尽くしたか

22 20/09/09(水)18:26:20No.726027629

邦キチみたいに1個の邦画を
語り続けるなら幾らでも出来るだろうけど

23 20/09/09(水)18:28:43No.726028261

基本的に自分が詳しいジャンルから
順に紹介していくだろうし
話数重ねるほどに話作りはきつくなっていきそう

24 20/09/09(水)18:33:00No.726029403

映画漫画どんどん終わっていくな
はしりの怒りのロードショーも終わるししのふーのも終わったし
邦キチみたいにクソ映画茶化してるやつの方が強いのか…

25 20/09/09(水)18:34:21No.726029757

怒りのロードショーは掲載ペースが良く分からん…

26 20/09/09(水)18:34:49No.726029885

もっとやりやすい題材でやり直そうとなってもおかしくはない

27 20/09/09(水)18:36:06No.726030239

邦キチも巻数はまだ少ないし
キャラ増やして語れるジャンル増やしたりして
苦しさは見て取れるけどな

28 20/09/09(水)18:39:09No.726031110

一年生編終了で祝先輩卒業から
マッハでこの展開だからやっぱり打ち切りなのかな…

30 20/09/09(水)18:40:30No.726031472

やっぱひとりでキネマ強いな

32 20/09/09(水)18:43:40No.726032387

ひとりでキネマは他と違って映画紹介要素より
映画好きの面倒臭さの方に
比重かかってるのが強いのかなって

34 20/09/09(水)18:45:07No.726032811

電子版の画質がクソで買わなくなった身としては
それも原因の一つじゃねぇかなって…

35 20/09/09(水)18:45:40No.726032981

今月の見るに完全にラブコメとして
連載終わらすつもりだな

37 20/09/09(水)18:47:44No.726033606

月刊誌で五巻も続けば十分だろと思わなくもない

38 20/09/09(水)18:48:27No.726033852

ホラー:作者が怖いからダメ
え○ちな展開:作者が恥ずかしいからダメ
まあ縛りが多いなかよく頑張ったよ…

40 20/09/09(水)18:50:13No.726034358

10数年前のインターネッツの
みたいなノリが俺には耐えられなかった
キャラは可愛くて好みだから全巻買ってるけど

43 20/09/09(水)18:51:51No.726034836

言っちゃなんだけど同人誌とノリ変わらんよね

45 20/09/09(水)18:52:12No.726034946

まあシュタゲと艦これでここまで来た人だからな…

47 20/09/09(水)18:53:27No.726035301

割と好きな漫画だったからつらい…

50 20/09/09(水)18:54:39No.726035638

ジャンルとしてそもそも長く続けるのはしんどいよな

51 20/09/09(水)18:54:48No.726035680

いいおっさんがラブコメ恥ずかしいとか!
いやいいおっさんだから恥ずかしいのも分かるんだけど!!

62 20/09/09(水)18:59:47No.726037015

4巻の最終回オーラが凄かったけど普通に続いてたのか

63 20/09/09(水)19:00:45No.726037287

本人も言及してるが相当打ち切り危機がヤバかったっぽい

64 20/09/09(水)19:01:14No.726037428

むしろ10年前のインターネッツみたいなノリだから
好きというファン層なのでは?
一人でキネマはなんかこう…
人間性が凝り固まっててそっちのほうがつらい

66 20/09/09(水)19:03:49No.726038156

ひとりでキネマは木根さんの事それなりに
魅力的に感じれないとただただ苦痛だろうからな…

70 20/09/09(水)19:06:06No.726038862

ひとりでキネマは漫画のキャラを漫画のキャラと
理解出来ないのが叩いてるな
その流れで作者粘着毎回してるし

67 20/09/09(水)19:04:40No.726038394

まぁでもこんだけやりゃ十分じゃないの?月刊漫画だぜ

68 20/09/09(水)19:05:32No.726038688

5巻まで出せたら万々歳だろ
大したもんだよ

69 20/09/09(水)19:05:38No.726038709

1話で1ジャンル紹介しちゃうから
そりゃネタ枯渇するよねとしか言えない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月10日 15:02:56

嫌いじゃないけど、展開が毎回同じというか。
演出の引き出しが少ないからどの話読んでも同じ印象しか持てなくて、多分それで飽きられて購買数減ったんじゃないかなあとは思う。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR