fc2ブログ



フリーレンはヒンメルのことが…好きなんだろ!?

1600234150668.jpg


1 20/09/16(水)14:31:03No.728209656

好意は持ってただろうけど
恋愛的な感情はわかるんだろうかこの寝坊魔

2 20/09/16(水)14:36:15No.728210504

ヒンメルはもういないじゃない

3 20/09/16(水)14:36:48No.728210607

よしころす







4 20/09/16(水)14:40:03No.728211116

天秤ちゃんが空気読まない発言するのが悪い

7 20/09/16(水)14:44:01No.728211717

雑に死者蘇生してくれ
エルフと同じ寿命になる体で死者蘇生してくれ

8 20/09/16(水)14:44:22No.728211782

地雷を踏んでいくスタイル

11 20/09/16(水)14:45:39No.728211995

ヒンメルは好意あったろうが
フリーレンは仲間の1人ぐらいだろう
それが今の旅をしてるうちにシロップになる

12 20/09/16(水)14:46:47No.728212187

第一話の「10年しか一緒にいなかった」が
全てだと思う

13 20/09/16(水)14:47:45No.728212366

相思相愛だったかもだけど
寿命が違いすぎるってことで
双方とも進展させる気なかった感じかな?

14 20/09/16(水)14:49:19No.728212620

1000年くらい生きてるっぽいし
ほんとうにちょっとだな

15 20/09/16(水)14:50:02No.728212732

コピーする敵で師匠じゃなくて
ヒンメルが出てくるってところで大体わかるだろ

17 20/09/16(水)14:50:49No.728212883

外見年齢が近いからラブっぽい感じに見えるけど
今のとこ種族間を越えた絆くらいに思える

18 20/09/16(水)14:51:31No.728213000

絶滅する運命だしな

20 20/09/16(水)14:52:51No.728213216

BBA長生きが過ぎるもん
何万年も生きそうだぞ

22 20/09/16(水)14:55:29No.728213626

10年しか一緒にいなかった
よく知らない人っていう割にはめっちゃ覚えてるし
明らかにあの仲間のことは他より記憶にある
特にヒンメルの人柄なんかは
フリーレン様にしてはよく理解してる

24 20/09/16(水)14:56:14No.728213751

もうヒンメルいないんだから
新しい恋を探したほうがいいよ(魔族的思考)

25 20/09/16(水)14:56:18No.728213766

でもフリーレン様が好物を覚えてた仲間は
ハイター様だけだよ

31 20/09/16(水)15:01:02No.728214565

覚えられるぐらい酒飲んでることを恥じろ生臭坊主

29 20/09/16(水)14:59:31No.728214297

ハーフエルフが出てきて
人間とそうなる事もあるんだ…ってなって欲しい

32 20/09/16(水)15:01:03No.728214571

昨日サンデーうぇぶりで全話読んで
今日最新のサンデーと単行本買ってきた
めっちゃいい

33 20/09/16(水)15:02:05No.728214749

ヒンメルは普段は軽い男みたいな感じなのに
誰に聞いても英雄然とした人物として語られるのが凄い

34 20/09/16(水)15:03:27No.728215003

仲間を偲んで旅をする主人公を表したもの
悲しい良いタイトルだなって思ってたんですけお!?
なんか強キャラの二つ名になってるんですけお!?

36 20/09/16(水)15:03:54No.728215093

ヒンメルに足りなかったのは
フリーレンに魔法の媚薬を盛る度胸
いや一人旅前だと好感度が足りなくて殺されるか…

37 20/09/16(水)15:04:10No.728215132

棺に一緒に収められるぼろぼろの剣いいよね…

39 20/09/16(水)15:05:42No.728215390

10年しかいないし知らない事だらけと言ってたけど
めちゃくちゃ思い出詰め込んだんだな勇者ヒンメル

40 20/09/16(水)15:05:50No.728215415

3日くらい一緒に暮らしてた相手に
1週間ぶりに会いに行ったら
死んでたくらいの感覚ってここで聞いた

41 20/09/16(水)15:06:49No.728215593

全然知らない(かなり憶えてる)

42 20/09/16(水)15:07:50No.728215797

でもあの寿命で人間と同じ時間感覚だと
精神的に参ると思う

44 20/09/16(水)15:10:23No.728216241

ミミックに食われてたり慌てながら
処刑取りやめ訴えてたりだいぶ楽しそうに旅してたエルフ

45 20/09/16(水)15:11:15No.728216384

こいつ一人旅になってからも
またミミックに食われてやがる…

46 20/09/16(水)15:13:21No.728216796

少なく見積もっても寿命数千年だから
乱暴に計算しても人間が感じる時間の
10分の1~100分の1くらいの感覚になんのかな
そんな単純でもないんだろうけど

47 20/09/16(水)15:13:48No.728216886

幻影が殺せって言ってくれるお陰で
精神攻撃通じないの好き

48 20/09/16(水)15:14:56No.728217069

その3日で魔物が記憶読み取って作る
一番大切な人の幻影は師匠からヒンメルになったんや

49 20/09/16(水)15:14:57No.728217073

2巻早く出して

50 20/09/16(水)15:15:40No.728217210

半年くらい旅した仲間に数年ぶりに会ったら~
くらいの感覚がしっくりくる

51 20/09/16(水)15:16:12No.728217301

天秤が魔力測定器って判明した時点で
もう勝敗は決した感じ

52 20/09/16(水)15:17:07No.728217449

ま、まだ私が圧倒的有利だ!天秤を見ろーっ!

53 20/09/16(水)15:17:12No.728217473

恋というより愛って感じでとても好き

55 20/09/16(水)15:20:59No.728218186

ヒンメルが生涯独身っぽいのが
想像力をかき立てられていいね

56 20/09/16(水)15:21:14No.728218233

考えたら10年一緒に冒険してたって、
RPGレベルだと長すぎるよね

58 20/09/16(水)15:23:37No.728218685

寿命を人間80歳でエルフ2000歳としても25倍
人間が10年と50年と感じるところを
25で割るとちょうどいいくらいかもしれんな…

61 20/09/16(水)15:26:03No.728219144

葬送のフリーレンて作品のテーマ的なタイトルかと思った
物騒な異名だった

64 20/09/16(水)15:27:08No.728219357

テーマも入ってるでしょ
つか異名の方が後付けっぽい

65 20/09/16(水)15:30:03No.728219911

魔族視点→同族を殺しまくってるやべーやつ
人間視点→勇者様を偲んで旅してる子
どっち視点でも葬送のフリーレン

66 20/09/16(水)15:31:04No.728220109

魔族が生涯で一つの魔法研究するって
なんか停滞しそうなんだよな…

70 20/09/16(水)15:36:03No.728221065

積み重ねられた歴史に
美意識を感じているリュグナー殿は
絶対にここで殺しておいた方がいいと思う

71 20/09/16(水)15:36:47No.728221197

魔族って研究引き継ぎしなさそう

72 20/09/16(水)15:37:38No.728221359

ヒンメルはもう死んでるからどうしようもないのに
回想でいい…ってなるエピソードが出てくる…

7320/09/16(水)15:37:42No.728221376

まともに引き継ぎもないし
横のつながりもないのに
普通の人間相手に無双できてるからな…
たまにバグった天才に蹂躙される

74 20/09/16(水)15:37:49No.728221396

ゾルトラークを開発して
最も多くの魔法使いを殺した魔族
ゾルトラークを研究して
最も多くの魔族を殺した魔法使い
って完全に評価が対になってるのおもしろいよね
っていうか魔族にとっても大きな発明だったんだな
人を殺す魔法

77 20/09/16(水)15:40:06No.728221841

10年だけの思い出が
フリーレン様の心に残り続けてるのがいいんだ

79 20/09/16(水)15:41:43No.728222162

長命種なのに普通の人間と同じように
バンバン知識吸収して成長してく天才って書くと
フリーレン様バグすぎない?

81 20/09/16(水)15:42:33No.728222316

弟子取るとか無駄でしょ人間すぐ死ぬし
とかやってた時期だからヒンメルも
引き留められないし想いも伝えないよね
いやフリーレンはここに残らないのかいとか聞いてみたり
努力しなかったわけじゃないけど

85 20/09/16(水)15:47:21No.728223152

たぶんヒンメルは
アピールしてた時期もあったんじゃないかな
でも無理だと悟ったんだろう

84 20/09/16(水)15:45:34No.728222852

魔族もちゃんと頭いいの良いよね
おかあさんって言えば警戒解くって学習してたり
フリーレンは完全に気付いてないし忘れてる

86 20/09/16(水)15:48:10No.728223294

なんのことはない10年のつもりだったけど
実は大切な10年だったと感じるようになるのがいいんだよ
そんでもって今の旅も同じように
大切な時間だと感じるようになると
なるよね?なって

87 20/09/16(水)15:50:47No.728223813

まあたぶんこの旅で恋を自覚して
初恋と失恋を同時に味わうとかそんな感じだと思う

96 20/09/16(水)15:54:46No.728224595

単行本っておまけはどのくらいあるの?
裏設定とかおまけマンガとかあるなら買いたい

103 20/09/16(水)15:59:55No.728225584

1巻は微修正と予告で先の展開の
ちょい見せがあるくらいで描き下ろしとかは無いね

97 20/09/16(水)15:54:58No.728224636

もしや勇者ってナルシストな以外は
パーフェクトな勇者なのでは?


98 20/09/16(水)15:55:39No.728224762

いきなり処刑されそうになってる…

99 20/09/16(水)15:55:48No.728224792

もう居ないじゃん

102 20/09/16(水)15:58:40No.728225353

フリーレンの師匠はちょっとぶっ飛んでるな
ゾルトラークでさえ50年で追い越されてるのに

105 20/09/16(水)16:00:17No.728225660

王。にタメ口きいたら死罪だし
領主にタメ口きいたら重罪
礼儀に厳しい世界だ

106 20/09/16(水)16:00:59No.728225756

師匠が偽本しか残さなかったのは
後世に残したら大変な事になる魔法しか
開発出来なかったからなんだろうなぁ
1000年前から死者と話せる場所見つけてる時点で
オイオイオイだし





 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 異世界のんびり農家のエルフも好きですw - 2020年09月18日 01:51:01

本来不老長寿で人間と同じ思考力があるエルフなんて
先ず人間の上位種で人間が太刀打ちできる代物でないし
原点の「指輪物語」からして長年の熟練が衰えず伸びる一方なのヤバイ
ゲーム等のせいでステータス劣化や変な種族縛りが出来たイメージ
本来の正統派エルフだよなあフリーレン



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
本当に格好良い男の姿 Nov 01, 2021
夜桜さん いい姉妹回だった… Nov 01, 2021
マグちゃん なんか新しいkawaii子来た! Nov 01, 2021
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
ロジャーって病気持っててもう長くありませんでしたってだけで自首する様には思えないよね? Oct 31, 2021
漫画描くのってどれくらい時間かかるものなの? Oct 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9066)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1285)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR