fc2ブログ



ヒロアカ そうだったのか…

1600464762884.png


1 20/09/19(土)06:35:20No.729018957

わからん…

2 20/09/19(土)06:35:44No.729018981

謝れよ

3 20/09/19(土)06:36:39No.729019044

不気味







5 20/09/19(土)06:38:20No.729019127

いや…お前が虐め好きのカスだからだろ…

6 20/09/19(土)06:39:22No.729019198

もっとシンプルな理由だろ

7 20/09/19(土)06:40:22No.729019259

イジメの原因をイジメた相手のせいにしてる時点で
クズのカス

8 20/09/19(土)06:40:40No.729019274

加害者が理屈つけて合理化してんじゃねえ

9 20/09/19(土)06:40:52No.729019282

と言うかそれオーズのエイジみたいなもんだから
否定しないとまずい要素では…

10 20/09/19(土)06:40:56No.729019288

単純にいじめるよりヤバいって
なぜホリーは気づかないの?

11 20/09/19(土)06:41:04No.729019297

一応聞きたいけど
これ聞いたファンはこれで納得して許してくれるのか?

12 20/09/19(土)06:41:22No.729019324

でも贖罪してるし…

13 20/09/19(土)06:41:59No.729019364

いやノリノリで虐めてたろ

15 20/09/19(土)06:44:07No.729019508

昔からそうで…って言うけど
そうなったの多分かっちゃんの
イジメにも原因ありますよね

16 20/09/19(土)06:45:14No.729019592

まあデク思考が壊れてるからキモいのはわかる
だからノリノリでイジメるってのはよくわからんけど

19 20/09/19(土)06:47:03No.729019716

一話そんな感じだったっけ…?

20 20/09/19(土)06:47:26No.729019740

カツキ>>僕>エリちゃん(その他)位だと思う

21 20/09/19(土)06:47:53No.729019767

カツキがいじめてた子を庇ったときはただ必死だっただけでは

22 20/09/19(土)06:48:39No.729019810

義務感で虐める奴初めて見た

23 20/09/19(土)06:48:53No.729019824

自分勘定に入れてないなら
あるでしょ!なんてしないと思うけど?

25 20/09/19(土)06:49:19No.729019859

かっちゃんとか一部除いて基本自分が第一だよね僕…

26 20/09/19(土)06:49:45No.729019878

主人公の子こんなにアフロだったっけ

27 20/09/19(土)06:50:27No.729019917

かっちゃんと特訓してたら爆破されまくったらしい

30 20/09/19(土)06:52:05No.729020008

デクも大概だけど
こいつも気持ち悪い思考してんな

33 20/09/19(土)06:57:07No.729020314

自分を勘定に入れてないなら
右の大振りはしないと思う

34 20/09/19(土)07:01:15No.729020577

真面目な話カツキのファンは
カツキにこんな真っ当…?な感性は
求めちゃいないんじゃないか?

35 20/09/19(土)07:01:16No.729020578

堀越先生はそろそろデクとかっちゃんが
今までで築き上げたどうしようもなさは
フォローできないって分かって欲しい...

36 20/09/19(土)07:01:25No.729020591

かっちゃんが構ってあげちゃったのが悪い部分もある

37 20/09/19(土)07:01:36No.729020607

というか二巻の模擬戦の時の回想で
イジメする描写としては描けてたろ!
変なフォローすんなよ!

39 20/09/19(土)07:02:42No.729020680

めっちゃワンチャンダイブ!とか楽しそうに言ってなかった?

40 20/09/19(土)07:03:25No.729020728

かっちゃん擁護してた人が背中から撃たれてる!

41 20/09/19(土)07:04:22No.729020785

不気味だから邪険にしたならまだわからなくもないが
自分から因縁つけにいってたよな

42 20/09/19(土)07:06:41No.729020927+

いっそのこと「殺したかった」くらいの方が
まだ理解できる排除したかったって意味で
なんでわざわざいじめに行く...

46 20/09/19(土)07:12:45No.729021316

嘘つけよ
オドオドした挙動や雑魚が吹き散らかすのが
ムカついてただけだろ

47 20/09/19(土)07:14:08No.729021419

保育園から虐めてるから筋金入りだぜ

50 20/09/19(土)07:16:43No.729021626

全国の虐めるっ子に大義名分を与える堀越先生

51 20/09/19(土)07:19:25No.729021810

1話で助けられた後に
一言謝罪させておけば良かったのに
もうタイミングないだろ

57 20/09/19(土)07:33:31No.729023001

そんな…デクが狂人みたいな…

58 20/09/19(土)07:34:12No.729023069

デクの気持ち悪さは
理解しなくていい類じゃねえかな…

6020/09/19(土)07:41:34No.729023917

イジメてた過去と向き合って
非を認めるって方向じゃなくて
イジメに理由持たせるって方向に行くのがホリーらしい

62 20/09/19(土)07:44:52No.729024256

本当に加害者側の理屈ばっか描くなこの漫画
どんな理由があれど虐めはいかんだろ

63 20/09/19(土)07:46:00No.729024386

デクが本当にそんな精神してたら
路地裏でエリちゃん見捨てないし
病院でミリオにOFA渡してるよな

65 20/09/19(土)07:46:45No.729024474

川に落ちた時全然平気だったのに
心配してきたからムカついていじめたんだろ
関係ないじゃん

67 20/09/19(土)07:47:14No.729024523

いいこととしては描いてないかもしれないけど
理由を提示するとそのキャラの中で
「だから仕方ない」と思ってる印象がつく
ので単純に描写がまずい

69 20/09/19(土)07:50:10No.729024852

初期の頃に無個性のデクは
弱いから自分の方が上とかやってなかったっけ

74 20/09/19(土)07:52:42No.729025139

好きで好きで
だから殴った


75 20/09/19(土)07:53:32No.729025244

デクそんな高尚な精神ずっと持ってたか?ってなる

77 20/09/19(土)07:54:34No.729025376

それはそれとしてデクはかっちゃん絡みだから
本気出してただけでクソ煮込みの勘違いだと思うよ

78 20/09/19(土)07:54:54No.729025405

こういう理屈はあんまりいらない
他人に言われるならともかく
口に出せるほど自覚してやってるのはちょっと…

86 20/09/19(土)08:01:53No.729026130

マジでデクは周囲の人間に
幻覚でも見せてんのか?ってなる

89 20/09/19(土)08:03:46No.729026295

1話以外はヴィランとバトルしてる描写ばっかりだからなぁ
背後にいる一般人を気にしたこともないし
イマイチ説得力に欠けるというか

91 20/09/19(土)08:05:32No.729026452

今更こんなこと言わせて何がしたいんだ
クソな性格含めてかっちゃんだろ

93 20/09/19(土)08:06:35No.729026549

手下使って自分から絡みに行って
ノート燃やしたりしておいて
遠ざけたかった…

94 20/09/19(土)08:06:57No.729026593

マジで終わりそうな気がしてきた
というかここで終わらないと
グダグダ戦うくらいしかやることなくなってきた

95 20/09/19(土)08:07:37No.729026655

歴代継承者の個性…必要あったかな

98 20/09/19(土)08:08:28No.729026747

自分勘定にいれてないのが事実なら
ワンチャンあったら100%で殴って勝てるな

99 20/09/19(土)08:08:30No.729026751

やっぱりこの漫画のヒロインは
かっちゃんなんだなと再認識できた

100 20/09/19(土)08:08:48No.729026783

理解できない気持ち悪いなにかを
主人公にするんじゃない

103 20/09/19(土)08:11:32No.729027080

記述が曖昧な四代目って誰だよ
姿は全員出てるのに紐つけされてないから
名前とか代だけ言われてもわかんないよ

109 20/09/19(土)08:15:29No.729027527

○代目OFAがどうこう言われても
作中で活躍した記録とか一切出てきてないからわからん…
どいつもこいつも性格一緒で見た目違うだけだぞ

112 20/09/19(土)08:17:32No.729027721

怒涛の伏線回収!的な感じを出してるけど
一切説明されてないから
単なる新事実がドンドンをお出しされて
すごい雑に畳もうとしてるように見える

114 20/09/19(土)08:22:07No.729028183

もうちょっとデクが一般人かばって負傷するとか
そういう損得勘定なしで人助けするところが見たかったな
そうかなぁ?ってなる

117 20/09/19(土)08:23:01No.729028266

デクその本気イレ先の抹消効いてる間にやれや!

118 20/09/19(土)08:23:03No.729028273

今週面白かったし雰囲気はいいのだが
昔のかっちゃんこんなこと考えてねえよなあ…ってなった

122 20/09/19(土)08:24:50No.729028497

かっちゃんもデクもそんなこと考えてないと思うよってなった
初期かっちゃんは明確に強さだけに嫉妬してるし
雰囲気で分かれってことなのだろうか

120 20/09/19(土)08:24:33No.729028462

ヒーローサイドがこのまま連合に勝って
またグダグダガッポイ展開やりそうな予感もしてきた

125 20/09/19(土)08:26:39No.729028699

かっちゃんはデクのことをわかっていた
かっちゃんこそがデクの理解者だった…的な展開は
あんまり好きじゃない

127 20/09/19(土)08:28:07No.729028867

まあスレ画のように捉えてるんだったら
理解できてないんやけどなブヘヘヘ

129 20/09/19(土)08:31:43No.729029277

今週も先週もそうだけど
めちゃくちゃ盛り上がりそうな展開ではあるんだけど
理屈や考えがぐちゃぐちゃなのが若干水をさしてる気がする

132 20/09/19(土)08:36:52No.729029863

デクほど自分を優先してる奴ヒロアカにいないと思う

133 20/09/19(土)08:37:11No.729029902

ファンからすれば頑張れカカロット
お前がナンバーワンだ的な展開なんだろうな
個人的にかっちゃんが嫌いだから変に思うだけかもしれん

137 20/09/19(土)08:39:58No.729030235

いいだろ?人気投票1位だぜ?

144 20/09/19(土)08:43:05No.729030593

動機は百歩譲って良いとしても
アクセル踏み過ぎだよぉ

149 20/09/19(土)08:45:48No.729030874

理由があるから虐めるのもカスだと気付いてかっちゃん…

150 20/09/19(土)08:47:28No.729031080

理由のあった虐めだからこれで許されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

151 20/09/19(土)08:48:39No.729031221

普通にデク以外も大した理由なしに
いじめてるシーンが何度もあるけど
この漫画過去は照らせるんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
ワールドトリガー 思ったより活躍しなかったロマン技 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9031)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR