fc2ブログ



BLEACH たった1日の鍛錬をずっと覚えてるの良いよね

1600636696915.jpg


1 20/09/21(月)06:21:21No.729696634

言われてみりゃ剣ちゃん片手で
ブンブン振り回してるだけだったなって思った
それでも全然強いんだけど

2 20/09/21(月)06:40:59No.729697953

一回は乗ったんだから何て言うか
律儀なところあるよなこのバーサーカー







3 20/09/21(月)06:42:48No.729698087

やめたのも四十六室の介入あったかららしいし
結構常識的なとこあるよね剣ちゃん

4 20/09/21(月)06:44:15No.729698169

戦いを優先するけどある程度の常識はあるからな

6 20/09/21(月)06:50:54No.729698586

そんな裏事情があったのか
まあ確かに両手持ちってだけであれだから空恐ろしいわな…

7 20/09/21(月)06:51:28No.729698631

真面目な狂人ってとこがある

8 20/09/21(月)06:54:24No.729698824

スラムの中でもド底辺みたいなところで育ったのに
言動が粗野なくらいですんでるの地味にすごい

9 20/09/21(月)07:00:33No.729699246

剣ちゃんはどっかの野蛮人にみたいに
イライラしたからって斬りにいかないし

10 20/09/21(月)07:02:14No.729699344

常習犯で部下にも周知されてんのがひどい

11 20/09/21(月)07:17:11No.729700406

粗暴でガラの悪い戦闘狂ではあるけど
それはそれとして人並の常識は持ってるし
基本的には周りに合わせて慣例に倣う程度の
協調性も持ち合わせてる人

12 20/09/21(月)07:18:20No.729700507

召集があった時は
毎回行くし間に合う様に出てるからな

13 20/09/21(月)07:19:50No.729700630

自分の戦いで自分が死ぬのはしょうがないけど
部下が死にそうなのに自分の戦い優先させたりはしないよね

1420/09/21(月)07:30:01No.729701454

名前を持たない事に恐れを持ってるからこそ
コミュニティの中では自分なりに馴染もうとしてるのかも

16 20/09/21(月)07:31:40No.729701586

みんなで楽しく切り合いしようぜ!っていう
メンタルだよね剣ちゃんは

17 20/09/21(月)07:32:42No.729701676

つええ奴と戦いてえ!というのは一貫してる

18 20/09/21(月)07:33:55No.729701793

山爺の言う事はちゃんと聞く

19 20/09/21(月)07:34:01No.729701807

斬り合いが好きなだけで
殺し合いがしたいわけじゃないからな

20 20/09/21(月)07:35:43No.729701955

殺したらもう斬り合えないからな

21 20/09/21(月)07:36:26No.729702028

まあたびたびケンカ売られる兄様は剣八嫌ってると思う

22 20/09/21(月)07:36:27No.729702034

だからよ!
俺は強ぇやつと命懸けの斬り合いがしてぇんだよ!
殺し合いがしてぇ訳じゃねえ!!

23 20/09/21(月)07:37:10No.729702092+

? ? ?
…おい、何言ってんだこいつ

24 20/09/21(月)07:39:30No.729702299

命懸けの戦いを全力でエンジョイしてる割に
殺すのまでは踏みとどまってる辺り
一周回って理性的なのでは?

26 20/09/21(月)07:42:50No.729702603

剣八はやべーやつぶった常識人で
兄様は常識人ぶったやべーやつだから

28 20/09/21(月)07:52:47No.729703514

ノイトラって強いのか弱いのかよくわからん

29 20/09/21(月)07:57:15No.729703923

ツンツンヘアーもこだわりもってセットしてたしな
英国紳士にリンス勧められたせいで
一時せっとできなくなったが

30 20/09/21(月)08:05:14No.729704680

山爺と雀部さんは剣八みたいなのでも
気にかけてくれてさすが大ベテラン優しい…ってなるよね
当人からは苦手に思われてるのが吹くけど

31 20/09/21(月)08:07:52No.729704984

初期から仕事自体は
めっちゃ真面目にやってるからな剣ちゃん…
部下にもう上がっていいぞとか言ったり

32 20/09/21(月)08:09:45No.729705141

事務処理とかはハゲにおしつけてそう

33 20/09/21(月)08:10:16No.729705200

実際そう、やれるやつにやらせてる

34 20/09/21(月)08:11:56No.729705358

競い合いたいけど殺し合いたくないって
チャン一と相性いいのでは?

35 20/09/21(月)08:12:52No.729705434

チャンイチは殺し合いそのものが嫌だけど
剣ちゃんは楽しい戦いの結果
死ぬのは仕方ないって感じだから…
木刀や竹刀でやるなら良いと思う

36 20/09/21(月)08:14:31No.729705588

見た目と言動が粗野そのものなのに
冷静に見ると隊長の鑑みたいな行動しかしてないの笑うよ剣ちゃん

37 20/09/21(月)08:14:39No.729705599

別に剣八は殺すのが嫌な訳じゃないからな
殺しのための戦いは解釈違いってだけで

39 20/09/21(月)08:16:52No.729705832

一角にしろ東仙にしろノイトラにしろ
決着したら止め刺そうとはしなかったからな
まあどいつもこいつもやめろって言っても
まだ向かってきたんだけど

40 20/09/21(月)08:17:33No.729705920

隊長と副隊長が事務仕事一切できないので
ハゲがそれ全部やってて
ハゲがキャパオーバーした分は弓親がやってる
剣ちゃんはそのことにめっちゃ感謝してるから
死地に優先的に二人を送ってあげる

41 20/09/21(月)08:19:57No.729706189

狂ってる…

42 20/09/21(月)08:20:11No.729706227

事務仕事ちゃんとやったやつは
いい戦場に連れてってもらえる
頭11番隊にはハードル高いなこれ

43 20/09/21(月)08:21:06No.729706327

ハゲは実務能力あるし
手先も器用だしで妙にスペックが高い

46 20/09/21(月)08:22:14No.729706439

わかってるところで
ハゲゆみちか4席まきまきが事務処理してる

48 20/09/21(月)08:24:06No.729706660

三席としては破格の強さだし…
立場的にはほぼほぼ副隊長扱いみたいなもんだけど

49 20/09/21(月)08:25:17No.729706786

最終的に副隊長の中では
恋次の次くらいには強いと思うよ

50 20/09/21(月)08:25:41No.729706823

副隊長として見ても始解で
他隊と遜色ない強さな上に卍解までできるんだ…
一護に負けてるのは一護の強さが
可変式過ぎて指標にできん

51 20/09/21(月)08:26:27No.729706904

問題はその卍解がもうぶっ壊れちゃったことなんだが…

52 20/09/21(月)08:27:40No.729707040

剣ちゃんの卍解のコントロールの修行が
どう考えても69の卍解なのがひどい

53 20/09/21(月)08:28:14No.729707093

檜佐木トレモは卍解初心者にとって
便利すぎるからな…

54 20/09/21(月)08:29:27No.729707225

ハゲが色々言われるのは
だいたい破面編で1人だけ負けたのが悪い
他の3人が始解で勝ってるし余計に

58 20/09/21(月)08:31:49No.729707468

後に隊長になる的場を足止めしてたし…

61 20/09/21(月)08:36:08No.729707976

殺し合いは好きじゃなくて斬り合いがお好き?
おめぇの出番だ檜佐木!

62 20/09/21(月)08:37:03No.729708099

たぶんあの後檜佐木の元で
卍解を会得したやつが一人ぐらいいる

70 20/09/21(月)08:41:44No.729708688

卍解請負人檜佐木修兵

71 20/09/21(月)08:42:12No.729708758

69は転神体なの?

73 20/09/21(月)08:42:52No.729708857

雀部にリンス勧められて使ってみたら
髪サラサラになっちゃってセット出来なくなったから
少し苦手とかいうエピソード好き
勧められたら使ってみるくらい
コミュニケーションは普通に取れるってのも

74 20/09/21(月)08:43:34No.729708959

卍解出来た人名前刻まれるよ
くらいのノリじゃなかったっけ
それなのに卍解請負人なんて出てきちゃったら
そいつこそ名前刻まれるよな…

76 20/09/21(月)08:44:50No.729709115

あれで結構組織のために動ける人間だよね

77 20/09/21(月)08:44:57No.729709130

霊圧残ってる限り殺しても死なないってのが
手加減無しの全力全開で修行するのに最適すぎる

78 20/09/21(月)08:45:34No.729709220

磯野ー野球しようぜーのノリで斬り合い誘うマン

82 20/09/21(月)08:55:14No.729710509

すっぴんでアビリティ空欄だから
両手持ちとか乱れ撃ちつけたらそりゃ強いわな

84 20/09/21(月)09:00:20No.729711275

遊び大好きすぎるけど遊び以外でも
ワガママで言う事聞かない人物というわけではない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR