fc2ブログ



ヒロアカ 殺す気か!

1600682962983.jpg


1 20/09/21(月)19:09:48No.729834299

実際殺す気だったんでしょ

2 20/09/21(月)19:10:50No.729834559

普段から身体強化系の個性で戦ってる奴が
コレで死ぬわけないじゃん







3 20/09/21(月)19:11:05No.729834627

死なないという信頼からのイジリだよ

4 20/09/21(月)19:12:16No.729834945

遠ざけたいから…

7 20/09/21(月)19:13:17No.729835211

実際血も出ないしかすり傷も無いからな…

8 20/09/21(月)19:14:32No.729835521

良かった
隣で仲良く冷凍してるショート君がいなくて

10 20/09/21(月)19:16:29No.729836051

自分の弱さを棚上げして虐めた

11 20/09/21(月)19:17:28No.729836315

第1話から殺そうとしてるし

12 20/09/21(月)19:17:46No.729836400

でもデク的にはこれがパーフェクトコミュニケーションなんでしょ?

13 20/09/21(月)19:18:47No.729836688

ブレない拗らせたカスだから割と好き

14 20/09/21(月)19:23:26No.729838048

傷つかなないから虐めじゃなく愛

15 20/09/21(月)19:24:48No.729838450

雑に他を狙うんじゃなくて
特別に手をかけて選んでるからな
愛だよ

17 20/09/21(月)19:26:56No.729839094

死ねばワンチャン個性貰えるかもなァ!

18 20/09/21(月)19:27:05No.729839149

なんかデクだけいじめたみたいな回想だけど
普通に別の奴もいじめてるっていう

19 20/09/21(月)19:27:55No.729839409

デクは傷がついても多分悦ぶ

20 20/09/21(月)19:27:59No.729839430

デクはかっちゃん専門のドMだからこれでいいんだよ

23 20/09/21(月)19:31:16No.729840462

この雪玉持って帰って保管してそう

24 20/09/21(月)19:32:04No.729840728

デクもデクでかっちゃん...ってなるのがね
その年で歪み方すごいな!

27 20/09/21(月)19:36:41No.729842174

下水で煮込んだクソとかいう最序盤に登場する人格評を
一貫させてるのはいいと思う!
魅力がなさすぎる

29 20/09/21(月)19:36:52No.729842229

実際水混ぜた雪玉ってどんぐらい固いんだ?

30 20/09/21(月)19:37:33No.729842458

しっかり凍らせれば同じ重量の石くらいには硬くなる

31 20/09/21(月)19:38:22No.729842722

死ぬな!

32 20/09/21(月)19:39:14No.729842994

こいつの名前は木偶の坊って意味だ!
それが分かる俺は周りより凄い!ってのが
虐め始めたきっかけじゃなかった?

33 20/09/21(月)19:40:25No.729843375+

それは周りを見下すようになったきっかけかな
本格的にデクをいじめ始めたのは
俺より下のでくのぼうのくせにいっちょ前に
手なんか差し伸べてんじゃねえよの方

34 20/09/21(月)19:40:38No.729843455

遠ざけたかった

35 20/09/21(月)19:41:54No.729843857

最初はこいつら雑魚だから俺が面倒見てやるぜー
くらいの感覚だったけど橋から落ちた時
全然平気だったのにデクが心配してきて
ムカついたから虐めだした

36 20/09/21(月)19:42:23No.729844005

デクはいつもかっちゃんの後ろついてまわるし
かっちゃんが誰かをいじめてる現場を見たら
すぐに割って入って自分がかっちゃんに殴られようとするし
かっちゃんが危ない目にあったら
全てを捨ててでも助けに行くよ
かっちゃんは不気味に思っていじめた

38 20/09/21(月)19:42:57No.729844166

いやまあ不気味ではあるよね
それはそれとして虐めはダメなんだが

39 20/09/21(月)19:44:01No.729844510

キモい異常者と人格破綻者でお似合いじゃないかな…

40 20/09/21(月)19:44:12No.729844577

自分を勘定に入れないのが不気味云々は大嘘すぎる

41 20/09/21(月)19:44:15No.729844599

いつの間にか贖罪してるとかすげぇよな
過去を照らしまくってる

44 20/09/21(月)19:45:01No.729844846

デク自身が虐められてたことを
誇りみたいに思ってるから贖罪の必要なんてないよ

45 20/09/21(月)19:45:27No.729844972

そもそもデク本人が虐められてたことを
あんまり気にしてないというか

46 20/09/21(月)19:46:11No.729845182

そんな海原雄山と山岡士郎の母の関係性みたいな…

49 20/09/21(月)19:46:34No.729845308

最初のデクは実際ヒーローは心の奥では諦めてたから
なのにヒーローになりたい良い続けてるのは
ムカつくだろうけど

50 20/09/21(月)19:47:22No.729845571

訓練に付き合うのが贖罪らしいけど
デクの方に贖罪されてる認識がないなら意味なくない?
ちゃんと謝れ
苛めてごめんなさい屋上から飛び降りて死ねとかいってごめんなさい
って

52 20/09/21(月)19:48:10No.729845822

別に無個性なりに鍛えてたりとか
そういうのない癖に記念受験しようとしてるのは
普通に腹立つと思う

55 20/09/21(月)19:49:33No.729846282

クソ煮込みは好かれる要素皆無に見えて
女子人気高いからな
学生の頃はクソ煮込みみたいな奴が
モテる事が不思議で仕方なかった

57 20/09/21(月)19:50:12No.729846508

いじめられてる自覚はあるけど
特に堪えてないというか実際自分の痛みに
人並みに頓着してない節はあるよね

60 20/09/21(月)19:52:48No.729847310

初期はもっと内申を気にしたりする小賢しいやつだったのに

62 20/09/21(月)19:53:29No.729847518

特別な友人へ心を込め一手間かけたおもてなし

64 20/09/21(月)19:53:51No.729847640

これからもかっちゃんは
『キミが』助けを求める顔をしてたを
勘違いしたままなんだろうな

67 20/09/21(月)19:54:45No.729847917

黒鞭暴走させようが誰かをいじめようが
謝るという行為はヒロアカ世界において
とても重いことだからやらないんだ

71 20/09/21(月)20:00:27No.729849759

頑張れって感じのデクだ!は当時意味わかんないなりに
まぁ今までの自分とは違うぞってことだろうな…って
納得してたのに段々かっちゃんに貰った名前に
執着してるだけ説が濃厚になってきて…

72 20/09/21(月)20:01:38No.729850167

オールマイトに憧れたし跡継ぎにもなったけど
かっちゃんも好きみたいな...

73 20/09/21(月)20:01:42No.729850192

爆豪がデクの活躍に悔しがるくだりもういいわ
そんな場合かいつまでやっとんねん

74 20/09/21(月)20:03:09No.729850663

高校入ってからのかっちゃんの問題行動
ほぼデクか誰かに巻き込まれたやつだし…
あとは口で殺す殺す言うだけ

77 20/09/21(月)20:03:52No.729850893

ライバルキャラとして結構新しくて超好き

81 20/09/21(月)20:05:57No.729851592

ガラも素行も悪くて強いの
に常識は頭に入ってて賢しいのいいよね

86 20/09/21(月)20:07:22No.729852059

常識ある子は体育祭の表彰台で暴れないよ!

89 20/09/21(月)20:08:05No.729852346

常識あったら仮免落とされてない

90 20/09/21(月)20:09:19No.729852796

ファンはカッちゃんがデクの事だけを考えて作った
雪玉でデクだけを見て投げてるって喜んでたよ

91 20/09/21(月)20:09:25No.729852833

頑なにお茶子のデクって名前が
がんばれって感じで好きって台詞を
無かったことにしようとするのはなんなの腐女子なの

93 20/09/21(月)20:11:18No.729853511

常識あるやつは氷投げない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月22日 19:23:22

相変わらずヒロアカのまとめかた気持ち悪いなこのブログw

- - 2020年09月22日 22:49:05

ツッコミどころが上手くまとまってて良いと思います
まとめは肯定意見だけという決まりも無いので、こんな風に他とは違う方向でまとめるのもありかと



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ勝ち譲ってやるの優しいだろ Nov 01, 2021
藤田先生はデジタル適応が早いな… Nov 01, 2021
本当に格好良い男の姿 Nov 01, 2021
夜桜さん いい姉妹回だった… Nov 01, 2021
マグちゃん なんか新しいkawaii子来た! Nov 01, 2021
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9067)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR