FC2ブログ



MAJOR2nd どうも PTA会長です

1600791248190.jpg


1 20/09/23(水)01:15:47No.730293600

並ぶとトシくんやっぱ若いな

2 20/09/23(水)01:17:06No.730293901

監督トシくん
PTA会長眉村
ルポライター薬師寺による甲子園優勝同窓会包囲網







3 20/09/23(水)01:19:28No.730294403

PTA敵に回すのはやべぇよ

4 20/09/23(水)01:19:42No.730294462

むしろなんであんな強気でいられたんだ…?

8 20/09/23(水)01:22:53No.730295149

直接敵対せず逃げ道作りながらチクチクやってたから
完全包囲されてる…

5 20/09/23(水)01:20:19No.730294592

次は眉村の嫁を連れてこようぜ

6 20/09/23(水)01:20:23No.730294606

とうとう来たか!

7 20/09/23(水)01:21:07No.730294757

眉村の嫁と義兄連れてくるのはオーバーキルだから…

10 20/09/23(水)01:24:01No.730295399

メジャーリーガーの影響力恐れるなら
トシの時点でそうだし眉村じゃなくても
大尾の部員の親が問題にした時点で破綻するよね

11 20/09/23(水)01:25:08No.730295662

漫画とはいえこの地域野球選手多すぎる

12 20/09/23(水)01:25:29No.730295750

元プロ野球選手でPTA会長で過去の悪行も知ってる
詰みでは?

14 20/09/23(水)01:26:39No.730296012

なにか意味があってやってるのか知らんけど
むかつくからはやく破滅してほしい

15 20/09/23(水)01:27:14No.730296131

多少の嫌がらせならまだしも
野球したい子たちを野球できなくさせてやる!は
まぁ野球人が放置するはずもなく

16 20/09/23(水)01:27:21No.730296149

何また江頭がなんかしたの?

18 20/09/23(水)01:28:11No.730296317

合同チームなんて認めませんよした
相手の学校のPTA会長が説明を求めに来た

19 20/09/23(水)01:29:11No.730296536

立場変わってんのに昔の上下関係のまま
呼び捨てなのがもう結構アウトな気がする

20 20/09/23(水)01:29:30No.730296595

嫁が江頭の悪事の録音テープ持ってると聞いた

21 20/09/23(水)01:29:40No.730296631

道塁ちゃんが野球できるかどうかなんだからそりゃ来るよね

22 20/09/23(水)01:29:44No.730296636

江頭も悪人ミスリードで
正しく自分の仕事やってるだけなのではって思ってたけど
いよいよその目もなくなったな

23 20/09/23(水)01:30:31No.730296790

合同適当な理由で
拒否されたらどうなってんだではあるわな

25 20/09/23(水)01:32:01No.730297129

というかメジャーリーガー怒らせて
どうするつもりだったんだこいつは…

29 20/09/23(水)01:33:14No.730297377

正当性のある立場から安全に嫌がらせ
実際トシくんとノゴローだけでは泣き寝入りしかなかったし

30 20/09/23(水)01:33:21No.730297390

もうとどめでいいよ

31 20/09/23(水)01:33:26No.730297410

ていうかこの辺の地域メジャーリーガー多すぎない?
市に頼めばマジで年間契約で野球場貸してくれない?

32 20/09/23(水)01:33:31No.730297427

子供の親と教師が集まってるだけなのに
異常に野球平均値が高い…!

33 20/09/23(水)01:34:17No.730297570

PTA会長ってなんだそらって思ったけど
この展開のための伏線だったのか…

34 20/09/23(水)01:35:07No.730297715

またなにか渋ったのか…
もう勝ち目なかっただろうに…

35 20/09/23(水)01:35:09No.730297729

眉村が娘のためにPTA会長やってるってのだけで
ちょっと面白いからな…

36 20/09/23(水)01:36:40No.730297999

江頭のことだからこいつらが子供のために
俺に頭を下げに来た!アハハハハ!
くらいしか思わないんじゃない

37 20/09/23(水)01:37:21No.730298149

本来大人がやるべき仕事でも
子どもがやらなきゃ物語にならないのが少年漫画だけど
二世物はその限りではないのだ

38 20/09/23(水)01:37:31No.730298177

この三人の年収で学校買い取れそう

39 20/09/23(水)01:38:02No.730298265

トシくんのドヤ感溢れるポーズに笑う

41 20/09/23(水)01:38:47No.730298427

チームとしては前に進んでるのかもしれないけど
主人公の成長が緩やかすぎて今後どうするのだ

42 20/09/23(水)01:38:51No.730298439

ちょっと長く感じるのは
体調不良の休載が多いせいだから仕方ないけど長い

43 20/09/23(水)01:39:52No.730298628

合同チーム許可しない理由も弱い…
海堂でマネージャーしてたくせに

45 20/09/23(水)01:40:16No.730298684

ちょっと目を離したせいで無理して肩をいわした娘が
それでも野球頑張ろうって
前向きになった時にそれを邪魔しただけで怒るなんて
このPTA会長忍者なみに切れやすいな

46 20/09/23(水)01:40:37No.730298749

メジャーリーガー達から入る税収だけで
えげつない額になってそうだ
全員で引っ越しするって言ったら泣きついてくるレベル

47 20/09/23(水)01:40:37No.730298750

子供じゃどうしようもできない問題だから
大人が頑張る

48 20/09/23(水)01:41:26No.730298908

怒るに充分な理由すぎる…

50 20/09/23(水)01:41:53No.730298986

ノゴロー自体大人相手にどうしようもなくなったら
転校とか現実的な手段取ってたほうだと思う

51 20/09/23(水)01:42:04No.730299025

以前のグラウンド潰す一件は
さすがに口出しできなかったけど
合同チームは全然違うからな

55 20/09/23(水)01:43:43No.730299334

身も蓋もない話だけどこれまでの江頭のくだりいる?
寿くん監督きて再スタートだけでよくない?

56 20/09/23(水)01:44:21No.730299450

それじゃ流石にトントン拍子過ぎるとは思う

59 20/09/23(水)01:45:26No.730299661

PTA会長眉村って肩書だけで面白すぎるのでいる

65 20/09/23(水)01:47:09No.730299963

女子会に日本野球会の至宝がどんどん集まる

71 20/09/23(水)01:49:21No.730300357

億万長者の元メジャー首位打者&本塁打王
億万長者のサイ・ヤング賞2回取った大投手
億万長者の元メジャーリーガーで現PTA会長
相手してる父兄は金も実績も権力もあって
挙句に全員自分の過去の悪行知ってるのに
なんで戦い挑んだのエガちゃん...

72 20/09/23(水)01:50:09No.730300519

PTA会長のパワーはすごいからな…

75 20/09/23(水)01:51:18No.730300715

合同チームで眉村まで絡んでくると思わなかったから

77 20/09/23(水)01:52:19No.730300896

そもそも大人同士の因縁だから
まぁ大人同士で解決するべきだよなってなる
そして自然な流れでトシくんを召喚できて
道塁を仲間に入れられるって寸法よ

80 20/09/23(水)01:53:17No.730301058

これ眉村の嫁まで参戦してきたら
どうするんだろうなエガちゃん
なんなら最凶の敵だろ

84 20/09/23(水)01:54:21No.730301258

眉村参戦で駄目だった
もう無理だろ

85 20/09/23(水)01:54:21No.730301261

まあこれで解決しなかったらさすがにダレるかな

86 20/09/23(水)01:55:18No.730301441

丁度良い盛り上がりだし決めるとこ決めて
江頭には作中からお引取り願いたいよね

87 20/09/23(水)01:56:44No.730301695

学校の理事長に直訴しに行ったら
校長変えてくれそうじゃない?

89 20/09/23(水)01:57:14No.730301778

PTA会長まで参戦して倒せなかったら
もう物理的に学校買い取るしかねえよ

95 20/09/23(水)02:03:48No.730302850

(なんか知らない他所の国の学校の理事長になってるギブソンJr)

99 20/09/23(水)02:05:50No.730303172

今後道塁ちゃんの着替えを描く代償にしては
展開がめんどくさすぎませんか

101 20/09/23(水)02:08:09No.730303535

とにかく合同チームは認めん
しても流石に分が悪いな

103 20/09/23(水)02:08:17No.730303557

みちるちゃん仲間に出来たのは
大吾の頑張りなんだし蚊帳の外とはいっちゃぁいけないな

104 20/09/23(水)02:08:56No.730303647

中学編は多分に趣味も入ってるだろうけど
打ち切りになったBUTADONのリベンジにも見えるからなぁ

106 20/09/23(水)02:09:31No.730303733

>BUTADON
ひどい

120 20/09/23(水)02:31:03No.730306619

この顛末がちょろっとSNSにでも流れた瞬間に
炎上して江頭更迭まで行くと思う

122 20/09/23(水)02:32:15No.730306780

これ校長室のドアの外にPTA会長の嫁と
スポーツ記者もスタンバってない?

131 20/09/23(水)02:39:15No.730307625

娘を泣かせたオトシマエを
きっちり付けてもらうという意気込みを感じる

134 20/09/23(水)02:41:34No.730307876

合同まで行ったしもう江頭も用済みだな…

135 20/09/23(水)02:43:51No.730308125

そろそろ江頭は片付けて
辻堂と戦わないと中学生編で30巻になってしまう

145 20/09/23(水)03:12:14No.730310832

江頭マジでなんの勝算で暴れてんだよ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月24日 18:56:40

凄い勢いで江頭が追い詰められてワロタ

しかし幾らヒロインがデブって打ち切り喰らったからってBUTADONは酷いよ!
最初と最後しか合ってないじゃん!

- - 2020年09月26日 11:11:36

よく考えるまでもなく、眉村嫁って、いまもう50越えてるよな。桃子の例もあるからわからんけど、どんな年増になってんだろつな…?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR