fc2ブログ



中忍の資格

1600829622925.png


1 20/09/23(水)12:09:10No.730360704

でもこの通りにしたら中傷されるんだよね…

2 20/09/23(水)12:14:53No.730361957

助けた同じ小隊の仲間からも誹謗中傷される
当時の木の葉の里でトップクラスに強い忍







3 20/09/23(水)12:15:53No.730362173

どの道の里だから仕方無い

4 20/09/23(水)12:21:02No.730363440

逆じゃないの…?

6 20/09/23(水)12:22:14No.730363744

サクモさんのことはフォローのしようがないよ…

7 20/09/23(水)12:25:07No.730364450

サクモさんは助けた結果任務失敗しちゃったから…
それでも失敗を補って余りある戦果を残しただろうに

9 20/09/23(水)12:27:32No.730365030

サクモさんの件を反省して体制が変わったと思えば

11 20/09/23(水)12:31:11No.730366000

九尾を封印されてる子供に
憎悪抱かせるレベルで迫害する里の住人だからな
その憎しみで封印解けたらどうするつもりだったのかとか
考える頭は持ってないし

14 20/09/23(水)12:33:26No.730366530

この世代はサル派が多いからこういう考えだけど
白い牙世代だと稀代派閥多いだろうからどの道率高そう

16 20/09/23(水)12:34:51No.730366876

化けギツネが暴れるとか考えない連中だからな

17 20/09/23(水)12:35:16No.730367003

この里は地雷原の真上で
タップダンス踊るのが好きな人ばっかりだから

18 20/09/23(水)12:35:21No.730367028

本当にロクな里じゃねぇな木の葉

2120/09/23(水)12:38:10No.730367789

まともな里の方が無いし

22 20/09/23(水)12:38:28No.730367861+

はたけサクモ傷心により自殺した事で
木の葉の里本当に戦力低下してない?
他里に知られたらヤバくない戦力バランス変わるよね?

23 20/09/23(水)12:38:39No.730367904

白い牙はみんなが犠牲になって
白い牙に託したのにゴミにしたんじゃないかな
木の葉の民度じゃどっちかわからんけど

25 20/09/23(水)12:39:23No.730368070

四代目は生まれたばかりの息子に
九尾を封印するのは里を救った
英雄になってほしかったからなのに
実際は里を滅ぼしかけた化け狐として迫害されるという

26 20/09/23(水)12:39:33No.730368126

サクモさん家が大勢いる家門だったら
ムラハチもできなかっただろうに
父子家庭だと思ってチクショウ

27 20/09/23(水)12:39:39No.730368142

忍者の命を重く見るようになったのは
サルからかも知れない

28 20/09/23(水)12:39:41No.730368155

こいつらアスマと飛段の戦いを
棒立ちで見てた奴だっけ

30 20/09/23(水)12:40:55No.730368469

サクモ死んでもフガクとヒアシいるの強すぎない?

31 20/09/23(水)12:42:01No.730368758

はたけ一族が奈良一族とか猿飛一族くらいの
名門だったら自殺するまで叩かれなかったと思う

33 20/09/23(水)12:43:58No.730369276

忍者やるやつがまともな訳ないだろ!

35 20/09/23(水)12:45:28No.730369691

何かのキッカケがあれば
オビトとカカシが逆だったかもしれねェ…

37 20/09/23(水)12:46:26No.730369953

英雄をわざわざ使ってるんだから
木の葉の命運を左右しかねない
重要な任務だった可能性は高い
確かな実績と信頼があるのがね

41 20/09/23(水)12:49:04No.730370639

犠牲やリスクと任務を天秤にかけた結果
場合によっては後者を選べるのが上忍なんだろうきっと

42 20/09/23(水)12:49:05No.730370646

三忍ミナトフガクヒアシあたりを超える功績ってのが
正直想像がつかないぜサクモ

43 20/09/23(水)12:51:41No.730371323

万華鏡オビトなら柱間細胞抜きでも
カカシオブザ写輪眼以外のカカシより強いだろ
元々写輪眼抜きに中忍になってるから
勾玉三つ写輪眼だけでも並の上忍超えるだろうし

45 20/09/23(水)12:52:43No.730371591

任務のためならともかく
忍が中傷された程度で自殺とか恥を知れ恥を


46 20/09/23(水)12:53:26No.730371763

サクモさんが救ったのは
初期サイみたいなやつだったのかな

47 20/09/23(水)12:53:57No.730371899

中忍が小隊のリーダーやってたことあったっけ
こいつらはアスマの部下として動いてたし

50 20/09/23(水)12:54:57No.730372131

サスケ奪還編だと下忍のネジが小隊率いてなかったか
あれは特殊な例だけど

53 20/09/23(水)12:56:23No.730372491

サスケ奪還の時のリーダーはシカマルだよ

51 20/09/23(水)12:55:38No.730372293

だら閃と同格かそれ以上の実績っていうと
本当に一人で一国落としたとかくらいじゃないかな…

52 20/09/23(水)12:55:47No.730372332

サクモの功績で判明してるのって
サソリ父ぶっ殺したくらい?

54 20/09/23(水)12:58:06No.730372949

卑劣様は里のために死ねっていう方だけど
きちんと自分の命も勘定にいれてるし

59 20/09/23(水)12:59:46No.730373354

テマリ戦で降参したことに対する評価だねスレ画

60 20/09/23(水)13:00:15No.730373473

ナルトが下忍から一気に火影になったから
組織内の仕事はよくわからん

61 20/09/23(水)13:00:44No.730373580

卑劣様は弱者を守る為に里を作ったのに
稀代様は里の為に弱者を犠牲にしてしまうのが駄目だ

62 20/09/23(水)13:02:20No.730373916

人柱力関連は砂がワーストだけど
猿ももうちょっとなんとかしてやれなかったのか

65 20/09/23(水)13:05:55No.730374719+

ぶっちゃけ他里もアニ影含めるとどっこいどっこいなので
雲も人柱力迫害してたけどあの里迫害された人達が
寄り添ってできた里なんだぜ?
迫害してた奴らが迫害してるなんとも面白い構図だ

67 20/09/23(水)13:08:38No.730375289

いじめられないようにするには
いじめる側に回るのが一番なんだなって

68 20/09/23(水)13:13:14No.730376253

キレたら最悪尾獣化するわけだから
あの子と友達になっちゃ駄目よするのはしかたない
それはそれとしてナルトが
孤児でほったらかしなのは意味わからん

73 20/09/23(水)13:17:43No.730377202

勘違いされがちだけど上忍ってだけで
トップクラスの上澄みだからね
サスケ誘拐の四人も状態2でごり押ししないと
勝てないレベル

74 20/09/23(水)13:19:28No.730377533

ナユラ達ってナルト達が1人1殺
しなきゃいけないからかあんま強くないよね
呪印バフ込みで中忍相当なイメージ

75 20/09/23(水)13:20:38No.730377750

いやあれ状態2を使って疲労困憊の状況だから
唯一消耗してない君麻呂も死にかけだし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
回復(させたら無限に斬れる事に気がついた)キャラ Oct 20, 2021
ガチャガチャコーナーに行くぜ! Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1832)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR