fc2ブログ



かぐや様 俺は陰キャだからうっとおしくしか感じないぜこの願い…

1600874484444.jpg


1 20/09/24(木)00:31:38No.730579912

桃ちゃんかわええ

2 20/09/24(木)00:42:40No.730583280

石上も嫌がらなそうな計画な気がするから
目論見はだいぶ成功してそう







3 20/09/24(木)00:44:40No.730583839

つばめ先輩もつるむの好きじゃない人は
そっとしておくんだと思うよ

6 20/09/24(木)00:49:15No.730585163

オーバーキルで笑った

7 20/09/24(木)00:50:31No.730585552

つばめ先輩の陽キャっぷりから
もっと滑った解決方法で来たらどうしようと
ちょっと怖かったからこういう
インチキくさいやり方でよかった

8 20/09/24(木)00:52:00No.730586014

龍珠ちゃんかわいいじゃねえか

9 20/09/24(木)00:52:23No.730586131

かぐや様が太鼓判押してる時点で
大丈夫だろうなってのは分かってたし

10 20/09/24(木)00:57:32No.730587665

せっかく噂されなくなってきたのに
また振り返して変な視線で注目浴びるの鬱陶しくない?

16 20/09/24(木)01:01:29No.730588681

されなくなってないぞ別に

11 20/09/24(木)00:57:36No.730587685

桃ちゃんが会長にうっかりデレちゃうところを見たい
それをかぐや様にも見せたい

12 20/09/24(木)00:58:34No.730587928

この計画大友関わる要素あった?

14 20/09/24(木)01:00:06No.730588341

つばめ先輩でないと大友に信用されなかったし
ある意味騙すこともできなかった

13 20/09/24(木)00:58:52No.730588008

龍珠ちゃんも子安先輩に救われた人なんだ…
あの先輩なんなの…聖人なの…

20 20/09/24(木)01:05:51No.730589812

個人的にはここまでこれから先楽しく過ごせる
お膳立てされると振られるんだろうなってなった

21 20/09/24(木)01:06:07No.730589876

スレ画の通りそれこそ石上次第だけど
得るものと比べてくすぐったいくらいの
鬱陶しさならまあいいんじゃねえかな
応援団みたいなノリで真相をばーん!って感じなら
そりゃ台無しだし鬱陶しいじゃ済まないだろうけども

24 20/09/24(木)01:09:53No.730590874

そういや石上は当初こそ
隠キャっぽいとか言われてたけど
蓋を開けたらなかなかのコミュ力だったな…

27 20/09/24(木)01:11:23No.730591245

優くんはやっぱり弟みたいなもので
もう私いなくても大丈夫だよね

28 20/09/24(木)01:11:29No.730591271

もともと運動部だし
他人の耳に厳しいことを口に出しちゃうから
一部の女子に嫌われていただけで……

29 20/09/24(木)01:11:29No.730591272

性格良かったら陰キャにはならないよ

31 20/09/24(木)01:11:57No.730591387

死ね死ねビーム!

37 20/09/24(木)01:14:51No.730592062

体育祭で走るだけでブーイングわくし
女子は石上が話しかけただけで
鳴き出すんですよ……

38 20/09/24(木)01:14:54No.730592071

確か転校ってかぐや様が部長たちと示しあわせて
親をカンボジアに飛ばしたんだっけ……

44 20/09/24(木)01:16:20No.730592400

それは別の元生徒会長

39 20/09/24(木)01:14:57No.730592085

大友の方に真実が伝わったらダメだし
だから子安先輩が直接誘導したんだろう

40 20/09/24(木)01:15:41No.730592264

ここ半年かけて石上の努力が
報われる話やってきたんだから
それはもうあきらめよう

42 20/09/24(木)01:15:48No.730592285

石上はミコちゃんにも努力を
見ててくれる人(自分)がいるよってメッセージ
贈る人だから自分のことも
しっかり見てもらえてたのは良かろう

46 20/09/24(木)01:16:59No.730592573

大友は卒業式に呼ばれて
ありがとう言わせるためだけに出てくるのかな

47 20/09/24(木)01:17:48No.730592742

そもそも現在進行形で
石上はレッテル貼られ続けてるぞ

49 20/09/24(木)01:18:51No.730592977

流石に善意を余計なお世話と感じ始めたら終わりだよ

50 20/09/24(木)01:19:25No.730593102

石上は次の生徒会で役職入るんだろうか
おそらく次の生徒会長になるであろうミコちゃん次第か

57 20/09/24(木)01:22:57No.730593965

ここまでやられるともうミコちゃんだろうが
大仏さんだろうが小野寺さんだろうが
石上からの矢印つばめ先輩以外に
向かいようが無いじゃん…

58 20/09/24(木)01:24:13No.730594255

オーバーキルのところの顔がみんな怖すぎるだろう

59 20/09/24(木)01:24:13No.730594260

これ言ったら戦争になるけど
失恋が決まって生徒会室で泣くミコちゃんは割と見たい

61 20/09/24(木)01:24:54No.730594426

は?それに石上が!?ってなって
甲斐甲斐しくあやすのかなり見たい

63 20/09/24(木)01:24:57No.730594438

聖人すぎて心が離れるってこともあるだろうさ

66 20/09/24(木)01:26:17No.730594721

いや普通に無実の罪で周りから嫌われたり
無視されたりするのはしんどいし、
それを自分の好きな人が頑張って
変えてくれたって知ったら嬉しいが

67 20/09/24(木)01:26:29No.730594762

関係が恩人と救われた人になっちゃうけど
体育祭から元々そういう要素がなくはないから今更か

70 20/09/24(木)01:27:45No.730595033

今回の話の非常に肝心なところは
石上の信念や願いを一切歪めてないところだな…
子安先輩もかぐや様もすげぇよ

75 20/09/24(木)01:30:04No.730595550

つばめ先輩はやることやりきっただろうから
石上もあとひと押しぽよあじのエグさを出すんだろうか

81 20/09/24(木)01:30:48No.730595711

まあ石上ならぽよみがえぐいことはするだろうね
それが子安先輩との恋愛に繋がるかは分かりかねるが

85 20/09/24(木)01:31:40No.730595933

被った泥を優しく拭ってくれる人がいる
そういう優しく話でいいんじゃないかな…

94 20/09/24(木)01:33:43No.730596342

ただの陰キャは
ああいう形で大友ちゃんを救えないだろ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月24日 22:59:17

陽キャ軍団のどっかから漏れるという懸念
スレ画が早速バラしてて草



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR