fc2ブログ



実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ

1600869131338.jpg


1 20/09/23(水)22:53:33No.730545127

劇中に出てくる組織のエンブレム入った
マグカップとかでいいんだ
デカデカとタイトルロゴ入れんな

2 20/09/23(水)22:54:45No.730545569

鯛焼きとかメロンパンとかチョココロネとかを
一時期アホみたいに食ってたタイプか







3 20/09/23(水)22:55:14No.730545736

普段使い出来るとなお良い

4 20/09/23(水)22:56:07No.730546093

バモスやジャガー買っちゃうんだ……

5 20/09/23(水)22:57:21No.730546469

ぼんち揚食う?はアニメでは出せなかったんだよなあ

8 20/09/23(水)22:58:43No.730546921

まあマイナー漫画と思うわワートリは

9 20/09/23(水)22:59:14No.730547138

ジャンブ漫画がマイナーな訳ねえだろ

12 20/09/23(水)23:01:47No.730548137

ゆるキャンに当てられて買ったキャンプ用品は
ギターと同じ押し入れで眠る事になりました

17 20/09/23(水)23:04:08No.730548998

かくしごとの読者プレゼントの話は面白かった
作者側も同じこと考えるんだな…

18 20/09/23(水)23:04:55No.730549272

ドラえもんみたいにお皿に
どら焼山盛りにして食べるのやってみたけど
そう何個も一度に食べられるものでもなかった

20 20/09/23(水)23:05:50No.730549631

ゆるキャンで買った道具は
ここ数年自然災害が割とひどいから
取り出しやすいところおいとけば役立つことがある

26 20/09/23(水)23:08:46No.730550748

魔王様の意見に分かりみがありすぎる

28 20/09/23(水)23:11:29No.730551716

魔王様の言いたいことはよく分かるけど
実際売れるのはキャラドーンって
タイプなんだろうなあっていうのも分かる…

29 20/09/23(水)23:12:03No.730551904

タイトルドーンキャラドーンするとそれだけで
宣伝にもなる

30 20/09/23(水)23:12:30No.730552081

いっそステッカーとか……
いやこれもなんかキャラの顔ねじ込まれそうだな

33 20/09/23(水)23:13:24No.730552410

クレしんといえばチョコビ

34 20/09/23(水)23:13:56No.730552591

今までで一番使い倒したアニメとかのグッズは
蒼き鋼のアルペジオのヘルメットバッグ

35 20/09/23(水)23:14:01No.730552632

タイトルとかキャラの立ち絵
そのまま貼り付けてるグッズとか誰が買うんだろうとは思う
まあ実際買ってる奴いるから正解なんだろうが…

36 20/09/23(水)23:14:14No.730552717

普段使いしたいオタクと
その作品好きですアピールしたいオタクがいるからな

38 20/09/23(水)23:14:46No.730552902

なんか版権的にロゴとか必要なのかもしれないけど
じゃあ目立たないとこに印刷じゃ駄目なのか

41 20/09/23(水)23:15:55No.730553340

再現グッズは金かかる割に売れないからな…
だからたまに完全予約制とかで売ってたりするな

42 20/09/23(水)23:18:38No.730554320

再現って訳じゃないけどベヨネッタのコラボ時計は良かった
余裕ができたらぜひ買いたい

43 20/09/23(水)23:19:01No.730554465

エバーのキャラの顔プリントより
NERV職員支給セットが欲しい

44 20/09/23(水)23:19:24No.730554592

最近の流行りだと何にでも市松模様入れやがって

46 20/09/23(水)23:20:16No.730554908

キャラが使ってるヘッドホンとかが
実際にあるものだと急に欲しくなるのが困る

47 20/09/23(水)23:22:16No.730555677

作品によってはキャラのシンボル的要素を
さりげなくあしらったグッズがいっぱい出たりする
正確にはグッズ化じゃなくて
まったく関係ない所の作った便乗アイテムだけどね!

49 20/09/23(水)23:23:04No.730556020

バレないだろうと思って着てったら
バレた時のダメージがデカイんだよな

51 20/09/23(水)23:24:48No.730556738

プリンセスプリンシパルのティーセットが出た時
俺は紅茶なんか飲まないのに思わず飛びついた

52 20/09/23(水)23:25:13No.730556901

キャラがつけてるのと同じペンダントだったら
大学時代服の下につけてたから
魔王様の気持ちもちょっと分かる

53 20/09/23(水)23:26:13No.730557296

FA:Gのアニメ見てプラモ買うだけで収まらずに
ロボット掃除機買ったな

55 20/09/23(水)23:27:24No.730557756

シーソルトアイスとかも原作と同じ物売ってほしいよね

56 20/09/23(水)23:27:43No.730557889

アパレル系のグッズは魔王様の意見でいい
それ以外のグッズはむしろ
ロゴとかキャラとか付けててほしい

58 20/09/23(水)23:28:39No.730558251

アニメとかの劇中企業ロゴ入りのカップとか
オリコンいいよね
使ってると置いたその場所だけ
劇中になった気になるんだ

62 20/09/23(水)23:30:12No.730558903

ビッグボスの影響で
山の雫マウンテンデューを飲み始めたちょろい男
それが俺だ

63 20/09/23(水)23:30:24No.730558987

チョコビスーパーとかで普通に売ってたけど
食ったことないなそういえば

64 20/09/23(水)23:30:27No.730559007

アンコウさんチームの
アンコウさんが刺繍で入ってるタオルを使ってる
気づかれたことはない

65 20/09/23(水)23:30:29No.730559020

ストール持って外でアイス食っとけ

67 20/09/23(水)23:30:48No.730559142

放課後ていぼう日誌は作者の要望で
高校生でも買えるレベルの
価格帯のリールにしてあるそうな

68 20/09/23(水)23:31:30No.730559425

グッズじゃないけど
主題歌とかも作品の固有名詞は出さずに
あっこの歌詞アレのことだな…
みたいに匂わす程度にしてほしいと思うマン

69 20/09/23(水)23:32:05No.730559654

実は俺、メロンパンって言うほど
カリカリモフモフじゃねえなと思ってたんだ

70 20/09/23(水)23:32:12No.730559698

コミケの企業ブースとかで
残念な気持ちになることが多い

81 20/09/23(水)23:34:38No.730560571

弱虫ペダルってキャラによっては
グレード低めのでもお高いのしかないメーカー乗ってるけど
頑張って同じメーカーの自転車買ってるファンの子見てわむ
飽きて売ってる…

82 20/09/23(水)23:34:46No.730560615

アズレンの腕時計注文するの忘れて辛い
あれ結構ツボだったんだ

85 20/09/23(水)23:35:33No.730560869

知り合いの安室の女が安室透と同じ
RX-7乗り始めて正気か?って思った

91 20/09/23(水)23:37:48No.730561716

シンゴジラのラストで投入された
薬品のパッケージが描かれたコップ使ってて
タイトルとか入ってなくて気に入ってるけど
別に作中でこのコップ出てきたわけないし
飲んだら凍結されるんだよな

92 20/09/23(水)23:38:01No.730561793

キャラの持ち物再現すると
学生のわりに高級品いっぱい持ってるなってなるよね

93 20/09/23(水)23:38:37No.730562011

聖地とかにアニメキャラの看板とか置かれると
そういう気持ちになる

95 20/09/23(水)23:39:04No.730562177

学生の頃ならまだしも社会人になったら
常用できそうなアイテムでもきついわ!

124 20/09/23(水)23:46:12No.730564640

普段から釣りしてるのに
今俺が釣具屋行くとアニメの影響だなって見られそう

125 20/09/23(水)23:46:52No.730564874

ランボーが使ってるやつと同じナイフがほしい!って
探し回ったの思い出したな
今思えばあんなナタみたいなナイフ
持ってても使い道ねーやな

128 20/09/23(水)23:49:31No.730565793

吉良吉影のネクタイ持ってるけど使ったことない

129 20/09/23(水)23:49:48No.730565903

使えねえよあんな柄!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

-    - 2020年09月25日 10:53:01

魔王のこの主張って、まっちゃんのヒーローグッズが許せないって主張と同じだな。仮面ライダーふりかけを「一文字隼人一回もふりかけ食ってへんやん」「仮面ライダーの絵が入った運動靴、仮面ライダー履いてへん」



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
複雑で面白いゲーム教えて Dec 15, 2021
ドラゴンボールの新作映画 Dec 15, 2021
初期の山岡さんなら間違いなく口に出してたよね Dec 15, 2021
魔法陣グルグル ククリの可愛さを共有したい Dec 15, 2021
ここの茶番があまりにも完全にポルナレフへのドッキリ企画すぎる… Dec 14, 2021
少年ジャンプ2022年№02 感想まとめ Dec 14, 2021
チチの再登場時めっちゃ可愛かったよな Dec 14, 2021
オレ コノコ スキ Dec 14, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4610)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (500)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (578)
グルメ 料理 (638)
ジャンプ (9188)
ドラゴンボール (634)
ONEPIECE (1300)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (300)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (730)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (293)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1381)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1854)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1417)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (236)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (870)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (351)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (974)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (318)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1161)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2091)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR