fc2ブログ



カイジ ハンチョウの名言

1600963089373.jpg


1 20/09/25(金)00:59:15No.730874122

地下で言われてもな…

2 20/09/25(金)00:59:44No.730874251

オリジナルハンチョウ見るたび
こんな顔だったっけってなる







3 20/09/25(金)01:00:23No.730874439

右上はまあまあスピンオフ

4 20/09/25(金)01:01:36No.730874770

原作でも登場初期とチンチロ決戦の頃で全然違うからな…

5 20/09/25(金)01:02:11No.730874918

ハンチョウはこのあとのページで
俺もシャバに居る時に気づきたかったぜ
と言うからな

8 20/09/25(金)01:03:44No.730875298

頻繁に外出できるくらい稼げるなら
借金すぐ返せてるんじゃないのかな

9 20/09/25(金)01:03:44No.730875302

でもまぁ二十歳越えたくらいじゃわからんよねこの真理

11 20/09/25(金)01:04:19No.730875440

明日やろうはバカヤロウって
最近のドラマでも言ってた

13 20/09/25(金)01:04:48No.730875561

割りとこの言葉が頭によぎって
頑張る事が有るから本当に名言だと思う

14 20/09/25(金)01:05:33No.730875733

気づいたなら借金全部返してシャバ戻ればいいじゃん…

16 20/09/25(金)01:06:12No.730875900+

クズどもカモにして偶に
豪遊しての方が楽しそうだからなあ

19 20/09/25(金)01:07:31No.730876260

ねーちゃん!あしたって今さッ!

21 20/09/25(金)01:10:47No.730877064

福本はこれ系のセリフ多いよねって
まあ題材的に当然だけど

22 20/09/25(金)01:11:44No.730877296

勝者だから許される…
勝たなきゃゴミ…!

24 20/09/25(金)01:15:03No.730878086

班長といえばこれだったのに
スピンオフのイメージにすっかり上書きされている

26 20/09/25(金)01:15:24No.730878172

地上に出たら職歴なしの40代でしかないからな
地下で班長やってたほうが幸せだな

27 20/09/25(金)01:15:59No.730878323

スピンオフの方抜くとそれはそれで
うがいだの何だの気をつけられる方法で
数年で死ぬ奴が出るような環境で
健康に生きられるようにも見えないので
やっぱり太く短くなのかな
班長も現場仕事はしてるし

30 20/09/25(金)01:18:53No.730878993

ハンチョウ世界なら地上に戻っても大丈夫だろうけど
カイジ世界は無理かな

31 20/09/25(金)01:19:23No.730879116

でも普通に地上に戻って普通に生活してる人もいるし…

32 20/09/25(金)01:20:00No.730879251

戻るより快適な場所を見つけちまった

33 20/09/25(金)01:21:14No.730879534

でもイカサマバレた後を考えると悲惨だし
娑婆に戻っておけばと後悔してると思う

37 20/09/25(金)01:26:24No.730880726

本編世界だと地下の環境で上澄みの地位より
地上の底辺のほうがよっぽどマシだろ

39 20/09/25(金)01:30:57No.730881701

ハンチョウ世界線は売店も
充実しすぎててだいぶ齟齬ありそう

43 20/09/25(金)01:39:44No.730883613

地下はまともに病院にも行けないのがおっかない

44 20/09/25(金)01:40:22No.730883745

出てったら帝愛で働いてましたって言えるの?
職歴空白になるんじゃない?

45 20/09/25(金)01:41:35No.730883968

あらためて原作見るとハンチョウ
世界のハンチョウたちの健全さに気付いて笑っちゃう

47 20/09/25(金)01:43:27No.730884319

一応ハンチョウ世界でも地下のクズどもから
巻き上げてるのは変わりないし…

48 20/09/25(金)01:45:57No.730884792+

イカサマもやってるけどそれ以上に
物販に力入れてる描写多いからなあハンチョウの班長達
ミキサー回とか真面目にやってたからすごく可哀想だったもの

49 20/09/25(金)01:46:37No.730884903

藤子A先生は青年時代に見た洋画のセリフの
「明日できる事を今日するな」をモットーに
遊びながら生きてると語ってるけど
よくよく考えると今日しなきゃいけない事を
しっかりこなしてるんだよな…

50 20/09/25(金)01:47:17No.730885020

この名言を信じて体重半分にしたけど
ハンチョウ読んでリバウンドしたから大槻はクソ

51 20/09/25(金)01:47:27No.730885055

班長も利根川も
正論をかますけど本人は悪党ってバランスが好き

52 20/09/25(金)01:47:29No.730885064

ハンチョウだと地下って普通に
ホワイト企業みたいになってるからな本編に比べれば

57 20/09/25(金)01:50:01No.730885579

ハンチョウだと割と気軽に
友達を東京観光に連れてけるし
普通になんの健康問題もなくバブリーな人が
期間満了して解放されてるからね…

58 20/09/25(金)01:50:27No.730885656

90年代半ばやそこらなのに
労働環境に関しては割りとホワイトな地下

59 20/09/25(金)01:51:16No.730885808

誰このスレ画のむさくるしいデザインのおっさん

60 20/09/25(金)01:52:34No.730886005

これは本編でも前半だから
顔が安定してないんだろう

61 20/09/25(金)01:52:46No.730886036

体重管理が下手…!

62 20/09/25(金)01:52:51No.730886053

受験勉強のときこれを知ってると違う

63 20/09/25(金)01:53:04No.730886081

ハンチョウ世界の方だとみんな穏やかだしね…
ハンチョウ同士ライバルしつつも仲良いし

65 20/09/25(金)01:55:23No.730886406

カイジ世界だとハンチョウは稼ぎあるけど
肺がやられる危険も普通にあるよね?
現場監督みたいな感じだし

66 20/09/25(金)01:55:44No.730886457

ハンチョウ世界はバンバン旅行や観光行ってるしな…
まあまあ可愛げのある部下や
チョロい監視役たちや昔の同僚(木村さん)の家泊まったり
遊んだり一人で遠出したり
普通のリーマンよりも充実してるぞあれ

67 20/09/25(金)01:59:42No.730887005

俺もハンチョウくらい普段節制すれば
月イチであの程度の旅行行けるんだろうが
毎日の食の魅力に耐えられない

68 20/09/25(金)01:59:54No.730887038

この歳で現役の高校生に
バスケで勝てるくらい体力あるしな

69 20/09/25(金)02:00:07No.730887069

そのことを30を超えてまだ…わからんのか……!?

71 20/09/25(金)02:02:37No.730887432

この辺読み返してたら飯が粗食なのも
物販の後押しになってた
ハンチョウ時空は飯当番が料理上手になってた時
素直に喜んでたけど

73 20/09/25(金)02:03:00No.730887505

今日がんばろうって資格の本読んだけど
15分もしないうちに集中力なくなっちゃった…

79 20/09/25(金)02:05:33No.730887942

ハンチョウ世界だと悪いことやってなさそう

80 20/09/25(金)02:06:53No.730888178

ちょっとクズどもから巻き上げてるだけだからな...

83 20/09/25(金)02:08:24No.730888398

地下暮らしの方が
よっぽど充実してるよなハンチョウの方は
なんか全体的にゆるいから出ても
仕事見つかりそうでもあるけどさ

84 20/09/25(金)02:09:10No.730888529

実際四五六賽っていつまで通用するんだろう

85 20/09/25(金)02:10:36No.730888742

カイジが来るまででしょ

86 20/09/25(金)02:10:48No.730888774

めちゃくちゃリア充みたいな日々送ってるけど
普段はベルトコンベアーみたいなシャワーだし…

87 20/09/25(金)02:13:07No.730889089

あれどうやってシゴロ賽にカイジは気付いたんだっけ
クズのメモ帳から偏り見つけてであってる?

89 20/09/25(金)02:14:29No.730889296

ハンチョウ世界のカイジはどこで何やってんだろう
そもそも存在しないのか

92 20/09/25(金)02:19:28No.730890020

カイジ世界だといくらハンチョウでも肺やられて
死ぬ可能性あるから地上でコンビニバイトでもした方がいい
もしくはまた馬鹿をカモるか

93 20/09/25(金)02:20:58No.730890226

ハンチョウ世界だと
金儲けは物販重視っぽいんだよな

99 20/09/25(金)02:27:45No.730891222

無理して体壊す事例もそこそこ耳に入るようになって
あんま極端なこと言わずきちんと
体調管理しながら頑張るしかないという当たり前の結論に

101 20/09/25(金)02:29:31No.730891450

それじゃカイジが来ないパラレルって考えた方が良いんだな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月25日 20:53:36

よく「地上に出て有象無象の一人になるより、地下でハンチョウとして君臨したほうがいい」みたいな意見見るけれど
地上に出るのに5万円かかるせいで、仕入れ以外だと数ヶ月に1日の羽伸ばしでしか出られない
それ以外は地下の劣悪な環境でテレビもネットもなくマンガは全て検閲済みのもののみ
そんな生活楽しいか?

- - 2020年09月25日 21:55:48

外出て底辺労働者やるよりクズ共の上に立ってるほうが楽しいと思ってるから楽しいんじゃないの?

- - 2020年09月25日 22:35:51

20年以上1回も外出せず地下労働し続けて借金を完済し解放された後も職を見つけて趣味の洋楽を聴き恋までする木村さんとかいう超人

- - 2020年09月26日 03:24:32

まあ、単純に借金額が莫大だから必死こいて金返す気がないだけだとおもうね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR