fc2ブログ



鬼滅の刃 無惨様ってどうすれば勝てたんだろう

1601105360459.jpg


1 20/09/26(土)16:30:26No.731311432

医者を短気で殺さなければ人生に勝てた

2 20/09/26(土)16:31:16No.731311602

あの性格だし治っててもろくな人生になってなさそう







3 20/09/26(土)16:34:03No.731312246

勝つ必要なかったんじゃないかな…

4 20/09/26(土)16:36:26No.731312920

医者を殺さない

5 20/09/26(土)16:38:43No.731313514

ここで炭治郎の内面に出てこなければ
精神的勝ち逃げっぽかったのにもったいない

6 20/09/26(土)16:42:38No.731314451

縁壱が生まれる前に国の人間全部鬼にする

7 20/09/26(土)16:42:56No.731314532

極力人を殺さず鬼を増やさず
太陽を諦めて生きてたら
令和時代に青い彼岸花が見つかるかもしれない
どっちにしたって人に迷惑かけすぎだよ

8 20/09/26(土)16:43:10No.731314567

どうせ捕捉してたなら
柱を一人ずつご招待すればよかったのに
そんで極道物みたいに
屋敷の前に首とかおいといてあげる

9 20/09/26(土)16:44:06No.731314808

そもそも相手の本拠地に単身で乗り込まない

10 20/09/26(土)16:44:41No.731314939

鬼殺隊の子孫?が結果的に青い彼岸花を見つけたんだから
敵対して殺さなければ見つかったかもね

11 20/09/26(土)16:45:48No.731315214+

どの道人を食い殺すのはやらないといけないから
敵は必ず生まれるんだ

12 20/09/26(土)16:47:23No.731315572

わざわざ煽りにこずにいればよかった
ただその場合は禰豆子が薬で
人間に戻ってしまうのをみすみす見逃すことになるので
太陽克服は難しくなるけども負けて死ぬよりはマシなので…

13 20/09/26(土)16:48:48No.731315933

人を食いまくって太陽を克服した鬼を目指すってのが
炭次郎で根底から無意味だったって証明されて…
いやそもそも人を食い続けて
何で太陽を克服できると思ったんだよ

14 20/09/26(土)16:50:31No.731316335

上弦が全員倒された時点で逃げる

15 20/09/26(土)16:50:49No.731316415

退職されない程度には
あかざ殿に飴をあげとくべきだった

16 20/09/26(土)16:51:12No.731316522

そもそもあの医者も本当に善人なのかね
あの時代で医者って中国帰りか
中国人だしキョンシーみたいにされても
おかしくない気がする

21 20/09/26(土)16:59:31No.731318604

無惨様に仙人化の薬みたいなの使ってそう

19 20/09/26(土)16:55:31No.731317643

ゆしろーとか殆ど血を飲んでないのでは…

20 20/09/26(土)16:58:41No.731318415

小学生の自由研究レベルかよ

22 20/09/26(土)17:00:01No.731318741

無惨様があそこまで頭無惨じゃなければ
十分勝ててたのが面白いよね…

23 20/09/26(土)17:00:24No.731318846

自分じゃなくて兄上投げ込むとか…

25 20/09/26(土)17:06:25No.731320460

目的の物は見つかったんだから
いきなり正面から行かずに
もっと計画的にいけば良かったんじゃ無いですか?

26 20/09/26(土)17:07:08No.731320654

手駒がもういなくて…

28 20/09/26(土)17:08:28No.731321031

ガシャーン!(下弦の解体される音)
やっぱり無惨様が悪いよなあ…

27 20/09/26(土)17:07:33No.731320776

無惨さまに人望あったら
手つけられないくらいヤバい組織になりそうだけど
クズのほうが強いから
団結力は元から期待できないのがな~

29 20/09/26(土)17:09:01No.731321180

短慮さと自己以外の存在を
軽視する考えを改めない限り何処かで必ず破滅する

31 20/09/26(土)17:11:25No.731321838

そこらへんの人間を盾にすれば
逃げ切れたかもしれん

33 20/09/26(土)17:14:57No.731322817

どうすれば勝てたじゃなくて
どうしてこれで負けたんだよっていうのが
正しい疑問ではないか

34 20/09/26(土)17:16:02No.731323129+

恨み買いまくってたから
今の世代が全員死んでも
絶対殺すよって結論出てるだろ

35 20/09/26(土)17:16:28No.731323263

大佐みたいに権力の中枢に
入り込めばよかったんだよ

37 20/09/26(土)17:17:45No.731323606

でもまさか敵組織中枢が自爆してくるとは思わねえし…

38 20/09/26(土)17:18:53No.731323900

一族短命に追い込んだのアンタでしょ!

39 20/09/26(土)17:20:08No.731324190

いやでもあれだけ有利になってたら
煽りに行きたくなる気持ちも分かる

40 20/09/26(土)17:20:19No.731324238

琵琶女が居るのに負ける馬鹿

41 20/09/26(土)17:20:47No.731324377

今の柱は歴代に比べて強くなってたみたいだし
いつか縁壱が同時に三人くらい生まれてたんじゃないか

42 20/09/26(土)17:24:17No.731325214

いろいろと怨みを買い過ぎた
この一言に尽きる

44 20/09/26(土)17:25:08No.731325432

徒党を組んで裏切られる可能性を
考慮して部下は基本的に仲悪くさせてたからな

46 20/09/26(土)17:26:49No.731325864

まず裏切られること前提で
動くのは悪くないけどよくもないよ…
こいつこっちが裏切る前提でいやがるなって思ったら
下に付く方はたまったもんじゃないってわからないから
ダメなんだろうな

48 20/09/26(土)17:28:48No.731326371

人の心まで掌握出来てたら勝ち目が無かったけど
そっち方面は戦闘力と反比例

49 20/09/26(土)17:29:21No.731326520

あの性格さえ治ればどうとでもなるから
地獄で100京年掛けて更正すればいい

50 20/09/26(土)17:29:27No.731326545

他人の都合に合わせるのが
死ぬほど嫌いな頭無惨様だから
相手が忘れるのを待つって
選択肢は存在しないのがひどすぎる

51 20/09/26(土)17:29:37No.731326586

お気に入りの相手にはパワハラするのが
コミュニケーションになってるのも良くない
その結果の珠代様だ

53 20/09/26(土)17:30:32No.731326824

正直あのスペックと
あの組織規模だったのに負けれるのがすげぇよ
流石だよ無惨様は

54 20/09/26(土)17:30:50No.731326917

ぶつかられた相手にとっさに謝ったり
商売したり長く引きこもったりとか偶に忍耐力あるのに

55 20/09/26(土)17:32:44No.731327386

基本的にここまでの案は
全部「性格的に無理」で片付くから
とにかく性格を矯正しないと

56 20/09/26(土)17:33:54No.731327684

良くも悪くも逃げ腰だから長命保てたのに
何でお館様ぶち殺しに
本拠地に殴り込みかけに来たんだっけ…

57 20/09/26(土)17:33:57No.731327692

別に勝つのに優れている必要はないんだ
ただの凡人でも同じ境遇なら勝てたはず

5820/09/26(土)17:34:11No.731327763

どうすれば勝てたというか
10回やって9回勝つくらいのスペックはあるんじゃね
ほんとうに総力に奇跡をかけてギリ勝てたようなもんだし

59 20/09/26(土)17:34:15No.731327776

性格矯正したらそれこそゆしろーみたいに
ひっそりと獣の血とかで食いつないで
日の当たらない場所で暮らすとかできちゃうから
天災にすらなれない

60 20/09/26(土)17:34:48No.731327919

逃げ腰だけどそれに対して
怒りも覚えるタイプだから
煽れそうなら煽っちゃうんだよ

65 20/09/26(土)17:37:00No.731328523

本人の頭と性格以外はどう転んでも
勝てるスペックだからそこ直せとしか言えぬ

66 20/09/26(土)17:37:06No.731328555

そもそもねずこ取り入れたら
太陽なんとかなんのもどうなんだろう…

68 20/09/26(土)17:37:45No.731328726

そこは他の鬼で試してるだろう
取り込んだ鬼の血鬼術使えるのもその派生だろうし

69 20/09/26(土)17:38:23No.731328888

正直無限城に全員丁寧に招いたのは
だいぶご都合主義だったとは思ってる
あれ恋柱と蛇柱だって来るとわかってて
避けられないレベルだったし柱一人一人呼び出して
上弦たち当ててれば絶対負けない
鳴女は性能がぶっ壊れてると思ってる

70 20/09/26(土)17:38:24No.731328896

まあ天国と地獄が確実に有る世界だから
呪いも有るだろう

71 20/09/26(土)17:39:05No.731329101

こいつあの世界の地獄にすら行けてないから
生まれ変わりとかもなくずっとあそこにいるんだよな

72 20/09/26(土)17:39:26No.731329204

最後の生まれ変わりが長男じゃなくて
次男で妙に身体スペック高いのって
やっぱり縁壱混じってるのかな

74 20/09/26(土)17:40:16No.731329439

一族からヤバイ奴が出たので責任取れはひどい呪いだ

75 20/09/26(土)17:40:29No.731329507

無惨が生きてるせいで
一族の寿命みたいの吸ってたのかな

76 20/09/26(土)17:41:11No.731329710

浅草と珠代にやられた状態の無残を
無限城に隠したうえで柱一人ずつ招いて
上弦全員でボコればよかったのか

77 20/09/26(土)17:41:17No.731329740

むしろ千年保ったのが奇跡だった

78 20/09/26(土)17:42:07No.731329981

1回化け物に遭遇して死にかけたからな
縁壱が本気で最初から殺す気だったらあれで終わってた

79 20/09/26(土)17:42:46No.731330183

戦闘経験も豊富な正規上弦と違って
無惨と急造連中はそういう所クソなんだ

80 20/09/26(土)17:43:09No.731330300

産屋敷投手は代々人間離れした
頭脳駆使してるからあれのせいで
寿命縮めてたと個人的に解釈してる

81 20/09/26(土)17:44:09No.731330574

困ったことに手順がちょっと違うだけで
無惨様勝てるからなここ…
無惨様が無惨様だったが故に勝てなかった

83 20/09/26(土)17:44:59No.731330793

正史がたまたま最高の組み合わせで
戦ったからたまたま全部勝てただけで
普通なら雑に戦い合わせるだけで
上弦まず負けなかっただろうから
無残の采配が悪いとも言い難い












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9033)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR