fc2ブログ



銃の悪魔を倒せたのも全部マキマさんが居たからじゃないか…!

1601222901588.jpg


1 20/09/28(月)01:12:21No.731847759

何頁か前に手のない人いたから
アキくん生き返ってそうね

3 20/09/28(月)01:18:08No.731849269

ジャケット肩にかけてる女いるからそいつのだろう







2 20/09/28(月)01:16:06No.731848742

この孫性根が腐ってただけで
意外と熱いやつだったのか…?

4 20/09/28(月)01:19:16No.731849553

ここでデビルマンズか…
新顔出してくるのは流石って感じ

5 20/09/28(月)01:19:35No.731849627

ボム、クアンシ、暴力?、天使、
アキはわかったけどパワ子いた?

7 20/09/28(月)01:25:04No.731851027

今までの章ボスレベルのが
複数人まとめてかかってくるとしても
今のチェンソーマンが苦戦する絵が想像できねえなあ…

8 20/09/28(月)01:27:56No.731851660

またレゼが見れて嬉しいけど
もう何が何だか分からん…

9 20/09/28(月)01:28:42No.731851836

とりあえず生きてりゃ
マキマさんさえ倒せばなんとかなる
マキマさん倒せないんだけどさ

10 20/09/28(月)01:50:06No.731856594

月島さんは支配の悪魔だった…?

12 20/09/28(月)02:00:08No.731858488

野郎とデートしたってつまらないよね!

13 20/09/28(月)02:01:24No.731858725

何も聞きたくねぇ…

14 20/09/28(月)02:01:31No.731858751

再生怪人とかベタだな

15 20/09/28(月)02:02:58No.731858976

マキマが食われて過去改変が起きたら
マキマの企みによる犠牲者が復活したりすんのかな

とか考えてる時点でそういうことは起きない気がしてきた

16 20/09/28(月)02:05:31No.731859401

再就職したみたいな孫で吹く

17 20/09/28(月)02:07:58No.731859844

ここまで露骨に噛ませな前振りだと
逆にチェンソーが一度負けるのではって気もする

18 20/09/28(月)02:09:42No.731860156

マキマとのデートを賭けた戦いが今始まる――

19 20/09/28(月)02:10:26No.731860296

見開きでパーカー着こんだ後ろ姿見た瞬間
はいヒロ君死んだと思った
知らない四天王だった

20 20/09/28(月)02:11:13No.731860431

知らない四天王の方が
活躍する可能性すらあると思う

21 20/09/28(月)02:12:18No.731860613

ボム・刀・ボウガンの中だと
ボムが喰われると支障ありすぎる

22 20/09/28(月)02:12:29No.731860646

ずっと爺ちゃんに謝れって言ってたし
道間違えなかったら意外といい奴になったのかな孫…

24 20/09/28(月)02:14:42No.731861044

利用するのに都合がいいとはいえ
ここまで自分をスキスキって洗脳するのは
マキマさんなんか痛々しいな…

26 20/09/28(月)02:17:15No.731861447

クソ女呼ばわりされてたしいくらかバレてそうだしなぁ
本当に好意を向けてたのはデンジだけだったのかもしれない

29 20/09/28(月)02:18:14No.731861609

レゼは頬の赤らめる技術も身につけたって言ってたし
このページも演技なんだろ?
俺にはわかる

30 20/09/28(月)02:18:59No.731861722

喰われてもろもろ消える可能性もあるんだから
一応手持ち札としてはかなり強いの持ってきてるんだろうな

31 20/09/28(月)02:19:01No.731861727

なんてこったこれが支配の悪魔
支配する意外で人に愛されることもない哀れな存在
二度と人に愛されようなんて思い上がるんじゃねえ

33 20/09/28(月)02:19:09No.731861755

支配してる=見下してるだから
実はマキクァだけはキテるんだよ
俺にはわかるなどと妄言に縋る芽をしっかり
摘み取っててテクニカル

34 20/09/28(月)02:20:26No.731861963

パワーを支配してないのは何なんだろ

36 20/09/28(月)02:20:59No.731862046

マキマさんちの犬も7匹だったな

39 20/09/28(月)02:21:20No.731862097

みんなの支配を解いて
パーティーイン!さあみんなでマキマを倒そう!

40 20/09/28(月)02:22:10No.731862256

俺もユニークユニット収集するの好きだからわかる

46 20/09/28(月)02:24:11No.731862592

感覚的にはそんな感じ程度で
尊厳破壊してそうなのが怖い
選りすぐりのデビルマンでもチェンソーマンなら
直ぐに殺してくれるんだろうなぁって
妄想しながら集めてそう

48 20/09/28(月)02:26:42No.731863039

喰われない限りは血の補充とスターターだけで
無限復活してくるから
指揮官ありで数揃えてくるとやはり厄介だとは思う

49 20/09/28(月)02:28:21No.731863325

地獄の悪魔瞬殺したチェンソーマンの
相手になるのかって問題は別としてな...
地獄の悪魔って根源的恐怖の悪魔だよな...?

50 20/09/28(月)02:31:22No.731863788

地獄って概念自体は人間が生み出してるし…

51 20/09/28(月)02:32:44No.731864013

地獄は怖いっちゃ怖いけどそんなでもないような?
宗教によっては存在しないはずだし
でもチェンソーマンの世界には宗教とかじゃなくて
実際にあるからよくわからないな

53 20/09/28(月)02:34:36No.731864299

チェンソーマンであるポチタが選んだデンジと
相思相愛なレぜを支配するマキマは
チェンソーマンの大ファン

54 20/09/28(月)02:35:14No.731864380

レゼの再登場を望む声に応えるマキマさんは
やっぱり天使じゃないか…

56 20/09/28(月)02:36:30No.731864564

このファンアート解釈違いなんですけおおおお!!!
レゼはデンジくんとのデート楽しんでたんですけおおおおお!!!!!

57 20/09/28(月)02:37:11No.731864659

マキマさんとデートしたいな❤️

58 20/09/28(月)02:38:31No.731864872

どうしても綺麗な孫で笑ってしまう
左と次のページは見なかったことにしよう

6020/09/28(月)02:39:40No.731865018

レゼの状態みると昔見た
「アキと姫野ってデキてたかデキる寸前だった説」が
ちょっと説得力を増してくる

63 20/09/28(月)02:42:56No.731865441

姫の先輩の家の歯ブラシ…

66 20/09/28(月)02:46:26No.731865879

普通の漫画ならレゼがデンジを呼び起こして
レゼも正気に戻って二人でマキマを倒すとかありえるけど
この漫画そんな甘っちょろいこと絶対やってくれない…

67 20/09/28(月)02:47:31No.731866012

支配の悪魔の能力を知らなくても
クソ女に洗脳されたと思うだろうな…

71 20/09/28(月)02:49:30No.731866280

チェンソーの食べて概念を消す能力の
デモンストレーションになりそう

77 20/09/28(月)02:51:32No.731866567

もう何も見ないでくれ岸辺隊長












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
根性論も良し悪しだよね Nov 24, 2021
打ち切りだったのこの漫画… Nov 24, 2021
ゴンのグーで王に一矢報いるなんて無理に思えるんだけど Nov 24, 2021
新規には優しく Nov 24, 2021
なんか天気悪いと腰と背中が痛くならない? Nov 24, 2021
七代目火影の編み出した禁術 Nov 23, 2021
少年ジャンプ2021年№51 感想まとめ Nov 23, 2021
化学式的なものとかあるんだろうけど、なんで酒の中に灰いれたら上手くなるんだろうね… Nov 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4596)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9130)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (703)
ジョジョの奇妙な冒険 (724)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1846)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (839)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1404)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR