fc2ブログ



夜桜さん いいぞ…もっとイチャイチャしろ…

1601259770609.jpg


1 20/09/28(月)11:28:42No.731913889

長女の出番多くて満足度高い回だった

3 20/09/28(月)11:36:42No.731915251

本当序盤なんだったんですこの漫画?
切られなくて本当によかったな!







7 20/09/28(月)12:02:53No.731919670

嫁と四怨ねーさんはいい感じになってきた
後は初見で一番人気出そうだと思ってたのに
そうでもなさそうな双刃ねーさんを
かわいいできるようにしてほしい

8 20/09/28(月)12:05:26No.731920133

高校生が旦那と混浴しちゃ駄目だよ!

12 20/09/28(月)12:21:08No.731923689

こういうのでいいんだよこういうので回が多くてありがたい…

13 20/09/28(月)12:23:01No.731924158

なんか思ってたのと違う…と思ってたのが
そうそうこういうのでいいんだよになってきたので応援したい

14 20/09/28(月)12:24:19No.731924474

長男を出禁にすることで止めるものがなくなった

16 20/09/28(月)12:25:27No.731924766

なんて的確な判断なんだ…

15 20/09/28(月)12:25:11No.731924694

スパイ一家の幼馴染みと結婚して
スパイになるって聞いて思い浮かぶ要素が
やっとメインになってきたような感じでいい…
序盤の長男と変な外部キャラメインで
話を回そうとしてたのがなんかおかしかった

17 20/09/28(月)12:26:11No.731924929

長男の扱いに更に慣れてきててだめだった

18 20/09/28(月)12:26:29No.731925001

最近なんか面白いよね

22 20/09/28(月)12:27:54No.731925324

やっと家族メインの話が増えてきた

23 20/09/28(月)12:28:39No.731925524

旅館でみんなで飯食ってる見開きいいよね

27 20/09/28(月)12:29:29No.731925726

主人公をそこそこ鍛えたおかげで
それなり同じ立場で過ごせるようになったと思えば
序盤の犠牲のかいもあった

31 20/09/28(月)12:31:57No.731926318

俺ようやくこの漫画の楽しみ方わかってきた気がする

32 20/09/28(月)12:31:58No.731926322

まあ今週の家族ドタバタとか
最初から見せろや!って感じだったよね…

36 20/09/28(月)12:33:08No.731926585+

究極言えば別にスパイ設定
いらんかったかもしれんとは思う

38 20/09/28(月)12:33:47No.731926719

最初から割と好んで読んでて
コミックも買ってる俺が断言するけど
4巻までつまんないから何で続いたのか本当に謎だよ

39 20/09/28(月)12:33:55No.731926752

どうせ長男がデバガメしてるんでしょ!
それに気づいて手を打つところを
来週の冒頭で見せておくれ!!

44 20/09/28(月)12:35:21No.731927090

布団しこう!な!

47 20/09/28(月)12:37:41No.731927624

二刃姉ちゃん今週表情が豊かすぎる…

48 20/09/28(月)12:37:42No.731927634

あんま話の順序覚えてないけど
夫婦で爺さん婆さんに
変装したとこあたりから面白くなってきた

50 20/09/28(月)12:39:06No.731927941

序盤に出てきた横恋慕してる暗殺者の女子と
なんかもう1人いた男最近見ないな
別にいいけど

53 20/09/28(月)12:42:04No.731928602

露骨に女性人気狙いっぽい刀使いとか
アイツ推してくのかと思ったらさっぱり出なくなったな

54 20/09/28(月)12:43:11No.731928877

女子人気も家族で足りてる判断なんだろう

56 20/09/28(月)12:45:11No.731929333

男組がサウナでわちゃわちゃやってるとこで
そうそうこういうのってなった

57 20/09/28(月)12:45:18No.731929363

未だに家族のキャラでさえちと持て余しすぎなのに
仲間にできそうなキャラに
当たりがないのは仕方ない気もする
善逸みたいなやつとかもいたけど
あいつら全員やっぱり持て余してるよ

58 20/09/28(月)12:45:20No.731929377

糸目長男と関節技長女と
ゲーマーお姉ちゃんと変装するやつと可愛いマッチョ
あとなんかいたっけ?

59 20/09/28(月)12:46:32No.731929632

いろいろ新キャラ出して
ウケなかったら即切る潔さは好感が持てる

67 20/09/28(月)12:50:31No.731930512

おもちゃ屋が出張ってきたところで
打ち切られなかったのが奇跡

68 20/09/28(月)12:51:57No.731930847

裏稼業一家に婿入りする系なのに
嫁とのイチャイチャや家族ネタやらずに
どうするんだよってなってたからな序盤

70 20/09/28(月)12:52:48No.731931054

今は続いてよかったって心から思えるけど
最初の方どういう層が買い支えてくれてたのか
本当に謎だ…

71 20/09/28(月)12:54:09No.731931341

センターそこそこ早めにもらってたからな
それなりに最初からアンケート来てたんだよな

76 20/09/28(月)12:56:56No.731931931

1話の掴みは中々だっただけに
ここまで低空飛行の迷走続くとは思ってなかった
今は結構安心して見れるようになったけど
キャラの掘り下げはまだローペースかなぐらいに
気長に待ってる

78 20/09/28(月)12:57:50No.731932122

家族のキャラが十分濃いから
あんまモブ出す必要無いよね
七悪にショタ属性つけたのは
ナイス判断だと思いますよ

80 20/09/28(月)12:58:31No.731932240

他のキャラでよかったと思えたのは
静かにしないと殺す司書さん












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR