fc2ブログ



ゴムゴムの実高いな…

1601277175646.png


1 20/09/28(月)16:13:56No.731972327

マムの賞金より高いのか

2 20/09/28(月)16:14:17No.731972405

るひーの賞金今いくらだっけ?

4 20/09/28(月)16:14:50No.731972513

15億







3 20/09/28(月)16:14:35No.731972460

これ読み切りだからな

5 20/09/28(月)16:15:40No.731972705

食った実より低い懸賞金は海賊の恥だ

7 20/09/28(月)16:17:26No.731973049

いつかきっと返しに来い…
立派な賞金首になってな…

8 20/09/28(月)16:17:31No.731973067

ゴムで50億ならロギアやソルソルや
オペオペになればどうなることか

9 20/09/28(月)16:18:06No.731973183

本編では最低一億ってだけだし

10 20/09/28(月)16:18:58No.731973345

ローの回想の時オペオペ50億じゃなかったか

11 20/09/28(月)16:19:38No.731973465

ゴムゴムの値段安そうだよね

12 20/09/28(月)16:20:46No.731973698

ロギア系はめちゃ高そう

13 20/09/28(月)16:21:02No.731973762

ゴムゴムの実を返してもらうって
ルフィが50億になったら会いに来るのか

14 20/09/28(月)16:21:56No.731973936

能力者狩りのリストに一応入ってるから
黒ひげ的には強い能力だと認識されてる

15 20/09/28(月)16:22:51No.731974114

何か分からんやつがうまく売れば
数億でオペオペ50億だからロギアは十数億程度だろう

16 20/09/28(月)16:24:53No.731974522

ゴムゴムなんてそんなしないだろと思ったけど
イーストブルーだとカスみたいな実も
ふっかけられそうだな

17 20/09/28(月)16:27:31No.731975070

実は50億もない説

18 20/09/28(月)16:27:34No.731975083

ゴムは応用が効くってヒソカが言ってた

19 20/09/28(月)16:28:28No.731975260

ピースメインとかモーガニアがいた頃の画像だろこれ?

20 20/09/28(月)16:28:30No.731975275

他に返してもらうものの正体は50億だった

21 20/09/28(月)16:34:53No.731976629

これは読み切り版なので

22 20/09/28(月)16:35:47No.731976805

オペオペの実はマジで世界政府が
50億出す価値あるんだよな

29 20/09/28(月)16:40:37No.731977791

いた頃っていうか
今やってる連載とは別の世界線の話

30 20/09/28(月)16:48:37No.731979473

モンキーモンキールフィだっけか

31 20/09/28(月)16:48:53No.731979529

連載版でも売れば最低1億って触れ込みだったね

34 20/09/28(月)16:50:47No.731979955

オペオペは50億どころかもっと高くてもいいぐらいだよ

35 20/09/28(月)16:51:10No.731980033

一口食わせたらどんな能力者でも殺せるアイテムと考えると
どんなごみでも1億は安いな

37 20/09/28(月)16:52:49No.731980398

ゴムって伸びたら伸びた分だけ
細くなるもんだけどルフィは
全然そんな事ないもんな

39 20/09/28(月)16:56:12No.731981119

フィジカル鍛えりゃ便利だし
そこらの打撃なら無効だからそう悪かないけど
まぁのしあがる気ならわざわざ狙いたい実にはならんよな…

41 20/09/28(月)16:57:58No.731981479

インスタントに中堅どころくらいにはなれる
ロギアはそりゃ強いわ

42 20/09/28(月)16:58:41No.731981645

鍛えず実の能力頼りの奴は
どんなの食っても所詮カスだし…

43 20/09/28(月)17:00:04No.731981951

自然系も食った直後は
上手く扱えなかったりするんだろうか

45 20/09/28(月)17:01:09No.731982221

ロギアは四つの海で雑魚狙って
お山の大将やるくらいなら十二分よね

48 20/09/28(月)17:03:47No.731982817

ルフィが食ったせいで
後の世じゃ値が跳ね上がりそう

49 20/09/28(月)17:05:37No.731983224

まあゴムの拡大解釈で
ポンプにして単純な身体能力向上とか
ロギア程じゃないにしろ無効範囲の広さとか
かなり強い実ではあると思う

50 20/09/28(月)17:05:56No.731983298

敗北者の息子は戦闘は能力メインっぽいけど
それでもあの破壊規模は訓練なしには無理でしょ

51 20/09/28(月)17:06:32No.731983436

打撃と電撃に強いが斬られたら死ぬ
まぁ腕伸びるから射程凄いし
強いと言えば強いのかな...

52 20/09/28(月)17:09:43No.731984180

体がゴムになる辺りまではいいとして
だから骨もゴムだから風船になるし
骨から骨へ空気を移し替えられる!とか
電気を通さないから電撃無効!みたいに
半ば概念マウントと化してる要素が
ちょくちょくあるのが厄介

54 20/09/28(月)17:10:49No.731984434

斬撃と刺突以外だいたい無効で
能力的に身体能力強化とも相性がいいから
覇気さえ極めてしまえば欲しい実になるくらいには強いと思う

55 20/09/28(月)17:11:10No.731984513

本人ができると考えて
鍛えたらどうとでも拡大解釈できるからな…

56 20/09/28(月)17:12:09No.731984756

経験値引き継げないんだっけ?
黒ひげは即グラグラ使いこなしてたし
サボも火拳使えるけど

57 20/09/28(月)17:12:53No.731984925

直接引き継ぎはできなくても
先人がどういう使い方してるのか
実際に見たことがあるというのはでかそう

58 20/09/28(月)17:14:43No.731985336

黒ひげは長い事白ひげの手下やってたし
使い方を見て覚える時間は十分あっただろうな

60 20/09/28(月)17:16:08No.731985669

あのルフィが食ってたってことで
後世で価値あがりそうだけど
それ以前からそこそこ高かったのは謎

64 20/09/28(月)17:16:45No.731985818

まあ黒ひげのグラグラも
一番スタンダードな地震叩きつけしかしてないしな
触れたものにエンチャント振動破砕したり
武器にまとわせて遠隔でぶっ放ししたり
ピンポイント制御で地盤ひっぺ返したり
白ひげほんと意味わからん応用してんなこいつ

66 20/09/28(月)17:17:46No.731986062

それぞれの実の歴代所有者を追うだけで
なんぼでもスピンオフ描ける

68 20/09/28(月)17:18:30No.731986214

砲撃戦もっと描きたいけど
ルフィが跳ね返しちゃうから描けないんでおなじみの…

69 20/09/28(月)17:18:39No.731986238

能力の強弱関係なく
悪魔の実って超レアアイテムだから基本的に高い

74 20/09/28(月)17:22:21No.731987052

ハズレ寄りの実でも中身割れてるだけで
それなりに価値あるよ

76 20/09/28(月)17:22:43No.731987132

読み切りと比べると一話の仕上がりハンパないな...

77 20/09/28(月)17:22:49No.731987150

どこで獲れるんだろうねこの実

80 20/09/28(月)17:24:57No.731987611

能力者が死ぬと一番近くにあった
果実の樹木が実をつける

82 20/09/28(月)17:26:17No.731987874

一応図鑑あるからな…
大外れ引いても溺れ死以外はそうそうしないんだろうか

86 20/09/28(月)17:28:13No.731988311

ワポルでさえ気軽に人体を合体させたり
性質が高い未知の合金を生み出したり出来るから
バクバクのポテンシャルは凄い

90 20/09/28(月)17:32:38No.731989291

死んだら実がなるのは確定だけど
そのほかはまだ確定してないぞ

91 20/09/28(月)17:35:56No.731990005

カイドウとかマムも悪魔の実ひとつより安いんだよな

92 20/09/28(月)17:36:27No.731990111

二重食いはともかくロギア系は食った瞬間
能力制御できなくて死にそうなのがちょいちょいある

93 20/09/28(月)17:36:42No.731990181

おだっちの事だから子供でも理解できるように
ややこしい栽培方法にはしないだろうから
死んだら近くの果実に悪魔が乗り移ってとか
そういうわかりやすい感じになるだろうとは思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月29日 16:15:24

どう考えても先代の能力者はロジャーだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR