fc2ブログ



ワールドトリガー ネイバーこわ…

1601275196790.jpg


1 720/09/28(月)15:48:29No.731966821

玄界と違ってマザートリガーやられたら
国ごと消滅する世界だし国土は狭いしだから
守るためにも徹底して戦力削ってかないと
自分たちが死んじゃうから…

2 20/09/28(月)15:48:52No.731966910

トリオン技術力以外は蛮族だからな…







3 20/09/28(月)15:50:25No.731967256

釣り野伏やな

4 20/09/28(月)15:50:56No.731967367

電球見て「トリオン無しで光ってて不思議」
って文明だしな

5 20/09/28(月)15:51:47No.731967560

アフトが最大規模の国家って考えると
それでも日本の地方都市の動員力と同程度なんだよね

6 20/09/28(月)15:53:44No.731968004

ネイバーがこの世界の総人口聞いたら
引っくり返るんじゃないかな

7 20/09/28(月)15:55:51No.731968430

しかも玄界には通常の科学力の他にも
リリエンタールみたいなトリオンに
関係ない謎技術もあるという

8 20/09/28(月)15:58:43No.731969064

まぁトリオン体はトリオン攻撃以外には
頑丈だから爆撃しても効果薄いとかで勝てないけどな
ラービットの裏拳とか民間五件くらい
貫通するくらいぶっ飛ぶのに隊員のトリオン体は無傷だったし

10 20/09/28(月)16:05:57No.731970574

ネイバーがミデンの技術パクっても
資源で圧倒的に劣る点はどうしようもないしな…

12 20/09/28(月)16:09:08No.731971268

ミデンが全力でトリガーと
トリオン兵量産してないからまだ良い方

13 20/09/28(月)16:09:22No.731971323

マザーがないと普及すら難しい

15 20/09/28(月)16:10:56No.731971689

数ヶ月前とかまで門開いて誘拐し放題だったのが
ラービットもサクサクの戦闘集団だよ
野生の猿というか超蛮族だよ

しかもこっちに乗り込んでくる計画まで立ててた

16 20/09/28(月)16:12:23No.731972000

まぁトリオン武器の開発環境とかが
マザートリガーのお陰だとしたら玄界で
トリオン武器大量生産はまだ難しい気もする
時間が経ってB級上位が1000人を越え始めたら
他の国にとってもヤバそうだけど

18 20/09/28(月)16:15:32No.731972679

遠征は少人数って原則が崩せない以上は
トリオン兵持ち込めるネイバーが優位なのは変わらない
なんかトリオンモンスターを
電池にして大量移送しようとしてる…

21 20/09/28(月)16:17:55No.731973145

トリオン技術普及させたって「ミデン」で
ひとつの巨大組織には絶対にならないよね
結局ネイバーフットと同じように各国で争って
戦国時代になる
その方がネイバーにとっても都合がいいかも

24 20/09/28(月)16:19:02No.731973359

ミデンの国ごとに同盟もできるからなー

25 20/09/28(月)16:19:47No.731973506

今のボーダーですら派閥別れてるからな

26 20/09/28(月)16:22:01No.731973952+
まあトリオンが普及しても
流石に即第三次世界大戦は起きないだろうけど…

27 20/09/28(月)16:22:22No.731974014

スパイ合戦とか誘拐はそこそこありそう

30 20/09/28(月)16:31:34No.731975965

広くて資源があって存在が安定してる世界の
玄界侵略しようとは思わんのか

31 20/09/28(月)16:33:33No.731976334

ボーダーって具体的に動き出して
まだ4年半しか経ってないんだよな…
よその国からしたら驚異すぎる

33 20/09/28(月)16:36:01No.731976853

これから明らかになるんだろうが
マザートリガーの有無って
地球にとってどんな影響があるんだろう
ネイバーの星はマザートリガーがないと
国土を維持できないわけだけど
実は地球もそうだった、とかでなく無かったけど
4年半前に手に入れた、なんだよな

36 20/09/28(月)16:37:28No.731977162

トリオン体解除してリラックスしてたら
狙撃されて死ぬのもつまらないしな

…3720/09/28(月)16:42:21No.731978127

今更なんだけどトリオン技術を
地球の別の国が狙わない理由
(強硬行動に出ない理由)って説明あったっけ

38 20/09/28(月)16:43:34No.731978380

ラガーマンが抑えてる

40 20/09/28(月)16:45:52No.731978893+

悪の組織が現ボーダー設立に絡んでるから
その関係で色んな人が裏から支えてるんじゃないかな

41 20/09/28(月)16:46:19No.731978981

内ゲバ起きないようにボーダーで管理してるしな
ボーダー内で派閥争い起きてる?まあ…そうだね

43 20/09/28(月)16:47:24No.731979219

まあ実際には起きてるようで
起きてないんだけどな…

44 20/09/28(月)16:47:40No.731979274

少人数で後がないっていうのが
プラスになって団結する
かと思ったらむしろ戦争激化とかもある
グループができる以上は規模の大小に関わらず
結局内輪でもめたりするよね

45 20/09/28(月)16:48:13No.731979387

トリオン技術ないもしくは未熟な時代が謎な世界
異世界からの移民?

46 20/09/28(月)16:48:47No.731979509

ボーダーの規模っていまどれくらいだっけ
日本?世界規模?

50 20/09/28(月)16:52:20No.731980285

元々ゲートが大量に開く場所に設立しただけだし
三門市周辺だけか良くて近隣都道府県くらいじゃない?
世界では今も散発的にゲートが
開いてるみたいな設定見た気がするから
少なくとも海外には影響力ない

47 20/09/28(月)16:49:45No.731979707

ワートリ世界的にはトリオン技術発達してない
玄界の方がレアなんだろうな

5120/09/28(月)16:52:25No.731980305

どこの所属かという意味なら国からも
独立した民間組織だよ
一般にネイバーは三門市の周りにしか出ない(とされてる)し

52 20/09/28(月)16:54:03No.731980663

まあトリオンやそれにまつわる技術を
世界中ばらまいたら猿同士で
戦争待ったなしだしその情報秘匿もやるよね

53 20/09/28(月)16:55:18No.731980914

トリオン量チェックも市の周辺だけだっけ
以外とこういうのあいまいなまま読んでる…

54 20/09/28(月)16:56:22No.731981148

他国からスパイ来ても捕まえて
記憶消して終わりなんだろうなボーダー

55 20/09/28(月)16:57:56No.731981473

今なら菊地原とUMAでだいぶ楽できるからいいよね

56 20/09/28(月)16:58:28No.731981606

一方でカナダ人のスカウトを行っている
妙だな…ボーダー本部に問い合わせなければ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
本当に格好良い男の姿 Nov 01, 2021
夜桜さん いい姉妹回だった… Nov 01, 2021
マグちゃん なんか新しいkawaii子来た! Nov 01, 2021
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
ロジャーって病気持っててもう長くありませんでしたってだけで自首する様には思えないよね? Oct 31, 2021
漫画描くのってどれくらい時間かかるものなの? Oct 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9066)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1285)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR