fc2ブログ



少年チャンピオン2020年№44 感想まとめ

250401champion.png


1 20/10/01(木)17:58:01No.778868905

なんで羽鳥くん聴いてるんだろう…と思ったら
柳召喚用アイテムくれる役目で駄目だった

3 20/10/01(木)17:58:59No.778869172

永遠ちゃんは延長戦で
スタミナ削られてるし負けちゃうかなぁ…







7 20/10/01(木)18:00:41No.778869614

鯨井先輩はさぁ

12 20/10/01(木)18:02:07No.778869960

クズハナちゃん割とガチに狂犬だった

15 20/10/01(木)18:04:53No.778870699

今週は我々の評価もいい感じだな
本家がゲーム実況者だから
確かにリードくんとの相性いいわ

17 20/10/01(木)18:06:21No.778871082

ビースターズは割としっとり
終わっていく感じなのかな
洋画みたいなクリフハンガーやらかす
可能性も無きにしもあらずだが

22 20/10/01(木)18:10:02No.778872079

六指衆は誘拐じゃなくて
デルキラで釣って合意の上で別勢力集めてたのね
バールの兄さんもデルキラファンクラブなんだろうか

36 20/10/01(木)18:20:14No.778874768

いい具合にこなれてきたので
緑山さんの連載続いて欲しいわ

40 20/10/01(木)18:23:15No.778875537

やっぱり終わっちゃうのかビースターズ
まあ覚悟してはいたけど

44 20/10/01(木)18:25:12No.778876010

大祐は大祐でどんだけ女顔なんだ

46 20/10/01(木)18:25:46No.778876174

チャンピオンはホントママが好きだな
読者もママ好きだが

59 20/10/01(木)18:42:30No.778880751

大祐ママは若々しい容姿よりも
高校生に混じって走れる体力が恐ろしいわ
若くても30半ばだろうに…

63 20/10/01(木)18:47:45No.778882217

大祐ママはある意味中年キャラとは言えない

48 20/10/01(木)18:28:35No.778876897

クズハナちゃんがやけに
恐れられてる事は合点がいった

74 20/10/01(木)18:56:23No.778884861

ペダルの高田城さん、今まで去年今年と
選手に選ばれなかったモブキャラなのに
今更強キャラオーラ出されても困るんですが

90 20/10/01(木)19:10:17No.778888728

総北のメガネも去年似たような感じじゃなかったか

77 20/10/01(木)19:00:03No.778885902

今週のなずなさんはひどい話と
いい話の振れ幅がすごすぎて風邪ひきそうだった
狸乃ちゃんが準レギュ化してきてるのはとても嬉しい

96 20/10/01(木)19:14:42No.778890019

獏くんはマジで獏くん意外にも美形だして...
他がモブ顔すぎて引っ掛かりがない

97 20/10/01(木)19:14:59No.778890090

鬼の人絵が綺麗で見やすいのはある
チャンピオンに来るバトル物にしては

107 20/10/01(木)19:18:52No.778891241

スターダストがめっちゃヒーローしててカッコいいな
やっぱりヒーローとはああ有るべきだ
あっもちろんテルちゃんやペペシャさん大好きです

110 20/10/01(木)19:20:59No.778891838

海太郎残り電子版で出すって書かれてたけど
なかなか情報こないな…

114 20/10/01(木)19:21:58No.778892120

電子版でも基本的に
単行本作業の労力は変わらないのかな

125 20/10/01(木)19:29:02No.778894291

流石に天音ねーさんここで勝つだろう

135 20/10/01(木)19:36:58No.778896807

正直我々は最初謎のよくわからないキャラが
入間世界に来てるのが微妙だったけど
作画の入間キャラがめっちゃかわいいから
読んでるうちに結構楽しいと思えてきた
しかしいまだに我々メインキャラと
元ネタをよくわかっていない

141 20/10/01(木)19:41:53No.778898387

我々だのおかげで
めっちゃ新規読者層が増えてしかもその中の
女性層が鬼に流れてきているというちょっと良い話

144 20/10/01(木)19:42:56No.778898729

何だいいことだらけじゃないか
読んでみると面白い漫画多いからな

147 20/10/01(木)19:44:22No.778899231

今週は狂太×羽鳥もイイかもね~と思った

149 20/10/01(木)19:45:53No.778899739

あにきはライオンを常食する
オーガに挑まなかったのか

155 20/10/01(木)19:48:53No.778900794

行きつけのローソンのチャンピオンの数が
2倍になってるから嬉しい
あと「うち置いてないんですよ」って言ってた書店が
ちょっと取り扱いだした

156 20/10/01(木)19:49:38No.778901054

すっ飛ばされる坊ちゃま可愛い

181 20/10/01(木)20:00:18No.778904668

羽鳥も狂太も良いキャラだったなぁ
というかその前のゴブリン春日とか
神野くんとかも含めて
濃いキャラ多すぎて柳が目的だって事忘れかけてた

200 20/10/01(木)20:18:04No.778910949

六道がここ最近後ろの方にいるのが不安だけど
中途半端な感じで打ち切りはご勘弁くださいよ
いつかは終わるにしてもきちっとした感じでまとめてほしい

210 20/10/01(木)20:27:10No.778914432

最近の週チャンの掲載順はイマイチ読めねぇよね
Cカラーかと思ったらケツの方行ったり














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR