fc2ブログ



BTW こいつアニメだとマジでキモいな!

1601644759538 (1)


1 20/10/02(金)22:20:29No.733213399

まるで漫画だと気持ち悪くないみたいな言い方ですけど
バルゴさんはいつも気持ち悪いですよ

3 20/10/02(金)22:21:21No.733213705

ノエルちゃんネガキャンして
ライバル減らそうとしないで







4 20/10/02(金)22:22:04No.733213995

できそこないのチャンイチにしか見えないからな…

5 20/10/02(金)22:23:04No.733214409

オスシちゃんかわいいねー!も
フルでやったら相当キモいかもしれんと思った

7 20/10/02(金)22:25:18No.733215290

何かよく分からんソード出してたけど
こっちの霊王的な存在の一部とかなんかな

9 20/10/02(金)22:28:50No.733216718

読み切り版先に映像化した方が良かった気がする…
あれがあったから最初から好感持ってバルゴさん見れたし…

10 20/10/02(金)22:31:03No.733217620

読み切り分入ってないのか

12 20/10/02(金)22:32:50No.733218374

このポリコレのクソやかましい時代に
勇気あるキモさだと思う

13 20/10/02(金)22:33:49No.733218768

ホント気持ち悪いよねこいつ変態だしキモいし
こいつに目を付けられた女とかいたらマジ可哀想同情する
まぁ相手にされることなんかないだろうけどね
…とか何とかノエルちゃんに聞こえるように言いたい

15 20/10/02(金)22:34:53No.733219320

のえるちゃんにしか言わないし…

16 20/10/02(金)22:35:08No.733219421

オスシちゃんの声がかわいいからチクショウ!

18 20/10/02(金)22:36:32No.733219982

ここで評価下げておいてからの
「そのお前が人を喰うって言ってるのに
置いていけるわけねえだろ!!」
を別の機会でアニメにすることで
高感度爆上げする手法

19 20/10/02(金)22:36:51No.733220129

のえるちゃんの声はイメージピッタリで
ニニーちゃんは思ったより若くて
すげえ可愛い感じでアニメで好きになった
コイツは高かった

20 20/10/02(金)22:37:18No.733220335

ノエルちゃんずっとバルゴさん見てません?

21 20/10/02(金)22:37:47No.733220547

見てませんけど
ジッ…

22 20/10/02(金)22:38:34No.733220885

逆織姫

23 20/10/02(金)22:38:56No.733221061

声は全員ピッタリだった

24 20/10/02(金)22:39:05No.733221101

オスシちゃんはかわいいからな

25 20/10/02(金)22:39:07No.733221120

ノエルちゃんとバルゴの身長差いいよね…

26 20/10/02(金)22:39:59No.733221492

カワイイだけで家が建つねぇ!

28 20/10/02(金)22:40:39No.733221756

バルゴさんはちょっと声高いかな?って思ったけど
キモい事言い出した時に
バシッとキャラにハマってこれだよこれ!ってなった
あといいことあった?のシーンいいよね…

29 20/10/02(金)22:41:13No.733221991

ゴリラパワーだったりバルゴ君から
直接的に傘を渡されてるシーンが追加されたりで
アニメのメイシーさんは盛られ過ぎ

30 20/10/02(金)22:41:40No.733222166

連載で気づかなかったけどバルゴソード出たから
シンデレラ止まったのね

31 20/10/02(金)22:41:51No.733222248

チーフがバイパーズ上がって即戻ってきたとか
その辺りオミットされたからスクワイア長官が
窓際おじさんの追っかけみたいになってる!

35 20/10/02(金)22:42:24No.733222500

メイシーちゃんもっと暗いかと思ってた

36 20/10/02(金)22:42:27No.733222510

単行本買ったんだけど余白ページに
ドラゴン図鑑があってこれは…ありがたい

37 20/10/02(金)22:43:09No.733222788

メイシーちゃんもスレ画とは
ちょっと違うキモさがあると思う

38 20/10/02(金)22:43:50No.733223107

メイシーちゃんも普通に滅茶苦茶キモいよ…

40 20/10/02(金)22:44:22No.733223345

シンデレラの赤目モードから青目モードの変化は
アニメにしないとわからない演出だったと思う

41 20/10/02(金)22:44:23No.733223359

ドラゴン憑きはキモい

42 20/10/02(金)22:44:36No.733223457

読み切り版大好きだから
カットされたのは寂しかったけど
あれまでいれたら尺と話の繋がりがなあ
というのも分からんでもない

44 20/10/02(金)22:44:43No.733223509

マジな空気は読むのずるくない?

45 20/10/02(金)22:45:09No.733223688

そういえばニニーちゃんには全く言わないな…

46 20/10/02(金)22:45:25No.733223812

メイシーちゃん周りは
増やされたギャグセリフが蛇足に感じた

47 20/10/02(金)22:45:54No.733224015

アニメの演出は正直微妙だったけど
シンデレラ戦は良かった

48 20/10/02(金)22:46:00No.733224059

連載版も結構オミットされたからな
バルゴさんと同棲してるのえるちゃんとか

49 20/10/02(金)22:46:04No.733224090

日常描写を減らした分メ
イシーのキモいところや追い詰められてるところの
描写増やしたのはすごく偉いと思う

51 20/10/02(金)22:47:35No.733224717

気合入れて丁寧なアニメ化だったけど
所謂オサレって言われるような
ケレン味感じられなかったのが惜しい個人的には

52 20/10/02(金)22:48:45No.733225237

パイパーズの魔法はあんまり面白みなかったけど
ダサメッシュさんはカッコよかった

53 20/10/02(金)22:48:54No.733225307

贅沢な文句のつけ方だけど
漫画をできるだけそのままアニメに落とし込んでるから
どうあがいても原作には勝ててないな…とは思った

55 20/10/02(金)22:50:09No.733225827

漫画の時点でそうだったけど
BLEACHみたいに技とかアクションどーーーん!!!よりは
全体的な細かい雰囲気作りで
センスを出していく方面の作品だね

57 20/10/02(金)22:50:39No.733226048

スプレー魔方陣はアニメ映えするな…

59 20/10/02(金)22:51:23No.733226388

シンデレラが大怪獣すぎてよかった

62 20/10/02(金)22:53:54No.733227491

ゴジラみたいな破壊光線ぶっ放してる!

63 20/10/02(金)22:54:31No.733227683

原作はデカくなったが分かりづらかったけど
アニメはデッカ…ってなった

66 20/10/02(金)22:55:52No.733228229

良くも悪くも原作に基本忠実だから
コマとコマを繋げる感じのアニメになってて
テンポがイマイチに感じたのはある
ってこんなふうに言うと微妙だったみたいになるんだけど
そんなことはなくちゃんと楽しんだんだ

68 20/10/02(金)22:56:33No.733228516

メッシュダセェけどドラゴンは真っ当にカッコいいよね

69 20/10/02(金)22:56:35No.733228532

思ったよりシンデレラがヤバかった
竜鎖してるとは言え被害やばくない?

73 20/10/02(金)22:57:49No.733228940

単行本まだ届いてないんだけど
キャラクタープロフィールとか
テーマミュージックとかある?


82 20/10/02(金)23:00:28No.733229933

ポエムと余白ページに落書きはあった

83 20/10/02(金)23:00:29No.733229939

そういうのはないけど表紙裏が超かっこいい

74 20/10/02(金)22:58:25No.733229177

リッケンバッカーは短時間でカッコいいのと
ケガしても飛ぶ健気さも見せるいい子すぎる

75 20/10/02(金)22:59:05No.733229408

リッケンバッカー可愛いよね…
オスシちゃんの次くらいに好き

76 20/10/02(金)22:59:14No.733229461

ダセェメッシュさんの優しい眼差しいいよね…

77 20/10/02(金)22:59:15No.733229463

リッケンバッカーカッコいいし
瞳がイメージよりつぶらで可愛くもあった

78 20/10/02(金)22:59:42No.733229646

翼の傷の数で6本指って判断してるの
アニメでようやく気付きましたよ私は

79 20/10/02(金)22:59:48No.733229678

メッシュさんはダサいけど
割と考えて行動してるところ好き

80 20/10/02(金)23:00:08No.733229812

読み切り部分ほぼカットして
メイシーちゃん周りの描写を増やした
それとは別にやや間延びしてた感じを受けたので
回想で読み切りバルゴのカッコイイシーン
これを一部でも入れるだけで
テンポもシナリオも絶対よくなったと思う

84 20/10/02(金)23:00:33No.733229953

ダサメッシュさんのダサさ
イマイチ分からなかったんだけど
なんか色付くと分かる気がした

85 20/10/02(金)23:01:00No.733230129

なんか赤メッシュだと思ってた
青って…

86 20/10/02(金)23:01:09No.733230184

メイシーちゃんの回想でしれっと傘渡して
濡れて帰るバルゴ君は
素直にかっこいいと思いました
でもねえこれタイミング的に
メイシーちゃんがドラゴンと接触したのこれ…

88 20/10/02(金)23:01:26No.733230281

絵はめちゃくちゃ丁寧だったけどテンポが悪く感じた
セリフがなんかすごい間延びしてた気がするよ

91 20/10/02(金)23:02:12No.733230590

アニメで見るとダサメッシュ発言の直前に
のえるちゃんがかなりキレてたのが分かった

95 20/10/02(金)23:02:55No.733230848

速いテンポで詰め込んで
読み切り版入れて内容量増した方が
満足感あったかなとは思う
今回のだけだとまるでこれから始まる
新作の導入でしかない感じな物足りなさあるし
それならそれで早く続き描いて

105 20/10/02(金)23:04:44No.733231651

漫画だと気にならなかった説明セリフの長さを感じた
説明中は同じ絵が続きがちだからかね
アニメと漫画の技法は違うんだなって改めて

107 20/10/02(金)23:06:07No.733232186

ノエルちゃんの声好き…

108 20/10/02(金)23:06:30No.733232342

よくよく考えると単行本の折り返しコメント
師匠あまりにもストレートな物言いすぎて
色々だめだった

110 20/10/02(金)23:06:37No.733232383

英雄の息子いいよね。

114 20/10/02(金)23:07:29No.733232723

この前読んだばかりなものが
まんまアニメ化してるのは不思議な気分だ

115 20/10/02(金)23:07:47No.733232848

13番隊とは違って役割がはっきりと分かれてるっぽいけど
全員戦闘でも強いだと俺が嬉しい

118 20/10/02(金)23:08:09No.733233027

シンデレラ編のバルゴくんは読み切りで
稼いだ好感度の余韻で食ってる感はややある
こいつ好きだなって目で見てるから
細かい描写で満足できるみたいな

122 20/10/02(金)23:09:52No.733233715

これの評判良かったら
読み切り部分もアニメ化して欲しいな
バルゴとセルビーのやりとりを声付きで見たい

125 20/10/02(金)23:11:32No.733234410

アニメだとのえるちゃん
バルゴさん好きすぎるってなった

126 20/10/02(金)23:11:56No.733234568

リッケンバッカーめちゃくちゃかっこいいしかわいかったね

128 20/10/02(金)23:12:06No.733234637

舞台が舞台だし原作からそうなんだけど
マジックナンバーの数字英語で言うと長いな!ってなる

132 20/10/02(金)23:13:27No.733235184

原作以上にメイシーちゃん可愛く感じた
気弱なだけじゃないの良い…

134 20/10/02(金)23:14:28No.733235638

英雄の息子❤︎のシーンは
アニメの方がカッコ良かったと思う

137 20/10/02(金)23:16:04No.733236314

知らない若い声優さんだから
どうなるかと思ったらすげえかっこ良かった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
SBRって瞬間最大風速凄いよね Mar 23, 2022
ハガレン 戦争編読むと国家錬金術師大量に殺してるこの人の戦闘力恐ろしい…ってなるよね Mar 23, 2022
ゴールデンカムイ 今思えばまあまあ無茶なキャラだったよねこの人 Mar 23, 2022
夜神月って色んなことに一喜一憂するし割と人間味ない? Mar 23, 2022
銀魂のお妙さんってたまにかわいいよね Mar 23, 2022
呪術廻戦 こういうのが本編でも見たい Mar 23, 2022
「バカの相手正面からすんな」は至言 見習いたい Mar 23, 2022
長瀞さん ほぼ毎回クリティカル食らってんな Mar 23, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4706)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (515)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9467)
ドラゴンボール (660)
ONEPIECE (1326)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (712)
ジョジョの奇妙な冒険 (768)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (130)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1889)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1237)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1464)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (250)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (887)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (363)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (254)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (328)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (198)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2186)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR