fc2ブログ



オタクって俺がガンダムの世界に居たらエースパイロットだろうな と本気で思ってそう

1601664038967.jpg


1 20/10/03(土)03:47:09No.733299012

そうですね
私もそう思います

2 20/10/03(土)03:48:46No.733299123

バトオペでホイホイ死ぬから俺は無理だ...







3 20/10/03(土)03:49:44No.733299190

ザクで敵のエースかき乱す奴だよ俺は

4 20/10/03(土)03:49:57No.733299214

俺はコロニー落としで落とされるコロニーの
逃げ遅れた住人がいいとこかなって

6 20/10/03(土)03:50:59No.733299283

整備やりたい

7 20/10/03(土)03:51:44No.733299339

オタクのことなら何でも分かってると思ってそう

9 20/10/03(土)03:52:34No.733299394

ガンダムの世界でも引きこもって
オタクやってるよ俺は

10 20/10/03(土)03:58:46No.733299732

アースノイドだったら
家に引きこもって実況してると思う

1120/10/03(土)03:59:26No.733299780

オタクってガンダムだ専用機だなんてとんでもねえ
俺なんて一般兵でザクかジムくらいがお似合いだよ
と言いつつちょいカスタムとかで
色気出さずにいられなさそう

12 20/10/03(土)04:00:07No.733299819

好き好んで戦場に出たくないですよ!

13 20/10/03(土)04:00:09No.733299822

作る側に回って片手間で変なプラン立てまくりたい

14 20/10/03(土)04:00:32No.733299847

まあGM二乗ってる役なら
ビームサーベルは二本にしてる

15 20/10/03(土)04:01:23No.733299894

そんなに夢は見てないけど
サンボル外伝の主人公くらいの活躍はしたい

16 20/10/03(土)04:01:26No.733299900

俺はビルド世界に転生するから…

17 20/10/03(土)04:02:14No.733299953

戦場の絆でもやってみれば
自分の適正ぐらい分かるだろ?

18 20/10/03(土)04:02:16No.733299956

たった1年であんなにMS開発して
実戦に投入する設計開発生産ラインはどうなってるんだ

19 20/10/03(土)04:02:21No.733299965

俺は平和なコロニーでのんびり暮らしたいよ

23 20/10/03(土)04:03:50No.733300046

嫌だよMSなんて乗りたくねぇよ戦争すんだぞ

24 20/10/03(土)04:04:39No.733300085

眼鏡だと視力適正不合格で乗れないとかありそう

28 20/10/03(土)04:11:18No.733300435

思うにプチモビ土方やって過ごすのが楽しいと思う

32 20/10/03(土)04:15:47No.733300662

支給されたジムやザクを
現地の有り合わせの部品で
ちょっとずつ改良してくぐらいが一番楽しいだろ
ガンダム渡されて最前線でタゲ集めながら
大戦果あげろとかストレス酷すぎてハゲるわ

34 20/10/03(土)04:16:05No.733300675

海岸掃除が関の山さ

36 20/10/03(土)04:16:29No.733300692

ガンダム全般あの世界行って
活躍してえってならないよ
ファイターズ世界でも躊躇うわ

37 20/10/03(土)04:16:36No.733300699

少なくともガンダム世界に生まれたら
どう考えても軍には所属したくない

38 20/10/03(土)04:17:03No.733300718

サンダーボルトはイオ並の腕があっても
ジムに乗ってたらあっさり撃墜されるし
かといってガンダムに乗ってたら精神が死ぬ

40 20/10/03(土)04:17:31No.733300744

俺はボールの改造機に乗りたい
両手にマシンガン持って頭には大砲つけて
仲間と一緒にハリネズミみたいな対空弾幕はるんだ…

53 20/10/03(土)04:23:03No.733301048

エースになるならせめて
チート能力くれと言いたいが
強いニュータイプや強化人間になった所で
いい事何一つねえ

55 20/10/03(土)04:23:33No.733301076

アムロとかシャアに勝てる気がしない

58 20/10/03(土)04:24:54No.733301152

非NT相手でもラルや三連星やキマイラ隊どころか
ガデム少佐にすら勝てる気がしないぞ俺

57 20/10/03(土)04:24:49No.733301150

俺にはザクC型で
バズーカ撃ってるぐらいがお似合いだよ

63 20/10/03(土)04:32:29No.733301528

ガンダムシリーズは戦って
勝ち残っても旨味が少ないんだ
可愛いヒロインも少ねえ!

65 20/10/03(土)04:34:04No.733301604

頑張ったらファンネル出せそうな気はしてる

68 20/10/03(土)04:34:41No.733301633

できるわけねーだろオールドタイプ!

72 20/10/03(土)04:38:28No.733301812

行け!ファンネル!は言ってみたいよな

67 20/10/03(土)04:34:28No.733301623

GやXや∀の主人公なら
ヒロインと幸せに暮らしました
出来なくもないけど過程が辛い

76 20/10/03(土)04:39:52No.733301872

仮にニュータイプになったとして
情報処理で頭パンクしそうだし反応追いつかなさそう

78 20/10/03(土)04:40:32No.733301904

本当のこじらせオタクは
そのへんで軍人に弾圧される市民になるよ

82 20/10/03(土)04:41:42No.733301968

正直俺がガンダム世界にいても
何処にも誰にも何にも馴染めず
孤立しているのが目に見えるわ
厄介事に巻き込まれて死ぬのが関の山だよ

86 20/10/03(土)04:43:53No.733302081

なんか近くで戦闘始まってダメな方向に逃げて
ビームの流れ弾に一瞬で焼かれるやつ
あれ俺!

88 20/10/03(土)04:45:27No.733302169

多分俺はガンダムの世界に居ても
普通の底辺リーマンだよ…

89 20/10/03(土)04:46:33No.733302221

歩兵にすらなれない自信あるからまずいパンでも焼くよ

91 20/10/03(土)04:47:36No.733302266

やっぱ宇宙時代が来ても地球で暮らすのが一番だよ
オーストラリアに移住しよ!

92 20/10/03(土)04:48:04No.733302293

死ぬわアイツ

102 20/10/03(土)04:51:31No.733302467

コロニー落としクイズ正解した上で
更にパイロットになるのってハードル高いな…

104 20/10/03(土)04:53:16No.733302542

ガンダム世界に転生して
アムロ並みに無双してハーレムだ!
とか思ってもそのアムロの境遇すら
お寒いモノだったからなあ…

105 20/10/03(土)04:54:00No.733302583

幼馴染みすら攻略できてねえ!

109 20/10/03(土)04:55:09No.733302647

撃つなラリーの隊長は
ゲームだとモテモテだよね

111 20/10/03(土)04:58:05No.733302794

俺だってバトオペみたいに何にでも乗れて
何度死んでも復活できるなら時間稼ぎ位できるし

117 20/10/03(土)05:15:15No.733303572

技術職で云々するわが多いとみた
それすら無理だろ

119 20/10/03(土)05:30:03No.733304208

辺境の基地に左遷されて
型落ちMSで何も起きない哨戒して
日々をぐーたら過ごしたい
たとえばトリントン基地とか

120 20/10/03(土)05:46:50No.733304990

自分を棚に上げて他人をオタク呼びする奴は
ゴミだと教えた筈だが

121 20/10/03(土)05:49:22No.733305112

俺だって技術職になって
ガンダムのパワーアップパーツくらいなら作れるし!

122 20/10/03(土)06:00:49No.733305654

俺の作ったOSが何で動くのかわからない…

123 20/10/03(土)06:05:40No.733305899

フリーダムファンボーイとしては
フルバ真っ先に武装食らってるジンになりたいよ
切り抜けられて頭切られてるのでも可

124 20/10/03(土)06:11:55No.733306219

車の運転すら普通なのに
MSでエースになれるなんて思ってないよ

126 20/10/03(土)06:16:15No.733306453

宇宙戦なんて出来る気が全くしない

128 20/10/03(土)06:35:46No.733307430

俺は多分ガンダムが活躍してるのに気を取られて
コックピットを撃ち抜かれるモブパイロットだよ

131 20/10/03(土)06:57:47No.733308550

長年VSシリーズやってると
反射神経の衰えをめちゃくちゃ感じて
おじさんエースパイロットなんて無理だってなる

132 20/10/03(土)07:00:55No.733308713

どうしてもMSパイロットやるなら
民間企業に払い下げられたジムあたりに乗って
スペースデブリ回収するぐらいでいいや...
それかサナリィ辺りのテストパイロットで...

134 20/10/03(土)07:06:46No.733309023

感覚がおかしくなるけど
戦艦の弾幕をスイと抜けるのはそもそもおかしいんだ

137 20/10/03(土)07:08:44No.733309131

一年戦争ならお前車の免許持ってんだろだったら
壁くらいなってこいってボールに詰め込まれる
可能性がワンチャンない

138 20/10/03(土)07:16:44No.733309591

連邦軍に入れる気がしない

139 20/10/03(土)07:18:23No.733309704

型落ちになったネモとかに乗って
どうでもいい基地に配属されたい
どうでもいい基地があるのかは知らん

141 20/10/03(土)07:35:23No.733311007

いいよね…
平和ボケの連邦め!って残党が来るの

142 20/10/03(土)07:37:24No.733311192

女の子の可愛さはジョニ帰ぐらいで頼む

143 20/10/03(土)07:40:36No.733311507

ガンダム戦記いいよね
俺も実験部隊のエースになって敵いっぱい墜として
女の子にチヤホヤされたい

144 20/10/03(土)07:45:25No.733311994

ボールにすら乗れずMSに踏み潰されるか
空薬莢で圧死する位じゃないかな…

145 20/10/03(土)08:00:48No.733313647

オリジン見てたらケプラーの法則だなんだとかわけ分からないので
パイロットどころか軍に入る頭すらないよ

148 20/10/03(土)08:05:39No.733314100

そもそも普通パイロットってのは
エリート職のはずなんだよな…俺には無理だよ

149 20/10/03(土)08:15:33No.733315023

仮にアムロ並みの活躍をしても
ニュータイプの素養疑われて拘束コースだろうな
いやでも働かずに女も支給されるし
早い老後生活としてはちょうどいいのか?

150 20/10/03(土)08:16:52No.733315167

オタクより一般人のほうがあの世界なら
俺はエースだとかそういう発想持ってそうじゃない?







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月29日 00:31:03

ネームドでも敵味方関係なくバンバン死ぬ世界で
俺TUEEEは無理がある。

- - 2020年10月29日 08:24:35

都合よく妄想して砂鼠のショーンの仕事仲間とかぐらいのポジ
というかメインストーリーにはからみたくねえ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
よく分かんねぇ繊細コンピュータよりやっぱ合体ギミックだよなー! Jan 04, 2022
テニスぜんぜん経験ないんだけど Jan 04, 2022
もうホラーじゃんこのジジイ… Jan 04, 2022
なんで自分から触りに行ってキレるんだよ!? Jan 04, 2022
ワンピース史上最も熱いバトル Jan 04, 2022
アラクネのくせに Jan 04, 2022
返せと言われても手放しません! Jan 04, 2022
穢土転生って平和利用も出来るしマジで万能じゃない Jan 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4635)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (506)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (650)
ジャンプ (9243)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1307)
NARUTO BORUTO (359)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (741)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (100)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1213)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (847)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (323)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2122)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR