fc2ブログ



この子バルゴさんの事好きすぎない?

1601733763028.jpg


1 20/10/03(土)23:03:09No.733561138

そんなわけないじゃないですか

2 20/10/03(土)23:03:34No.733561318

クール系かと思ったら思ってたより
ストレートに気持ち表現してて可愛い







3 20/10/03(土)23:04:09No.733561604

クール素直てやつやな

4 20/10/03(土)23:04:36No.733561818

原作読んだ後だからってのもあるけど
アニメ見たらこの子
めちゃくちゃバルゴさんの事好きじゃん!ってなった

5 20/10/03(土)23:05:36No.733562313

このいつもはぁ?な感じの目と眉の角度が
俺を狂わせる

6 20/10/03(土)23:06:07No.733562589

あっ!バルゴさんの奥さんだ!

7 20/10/03(土)23:06:23No.733562727

ニニーちゃんといい雰囲気になって
嫉妬するスレ画が見たいわ!

8 20/10/03(土)23:06:56No.733562989

ずっとバルコさんに視線送ってる…

9 20/10/03(土)23:07:47No.733563409

こんな可愛い子とイチャイチャできるバルゴさん死ねよ
幸せになれよ…

10 20/10/03(土)23:07:49No.733563425

シリーズ決定したならいつかスレ画と
バルゴの馴れ初めも描くのかな
楽しみ

11 20/10/03(土)23:07:56No.733563474

オスシちゃんのボスはこの子なんだね

13 20/10/03(土)23:08:56No.733563987

違う女の影とか出たらメチャクチャ分かりやすく
嫉妬してくれそうだよね

16 20/10/03(土)23:10:22No.733564695

ネルが抱きついた時の織姫みたいなの頼みます師匠

14 20/10/03(土)23:09:33No.733564310

映画どうだった?

17 20/10/03(土)23:10:52No.733564951

なんとアマプラなら無料で見られちまうんだ!
見ようぜ!

18 20/10/03(土)23:12:12No.733565591

バルゴさんに惚れるような激重過去があるんだろうな…

20 20/10/03(土)23:13:20No.733566126

バルゴさんいい男過ぎて男でも惚れるわ
絶対に落とせよノエルちゃん

21 20/10/03(土)23:13:38No.733566274

バルゴの特性がウォッチャーも引きつけるなら
過去にニニーちゃんとも接触してそうだな

22 20/10/03(土)23:13:40No.733566284

クソだせえメッシュのところ
かなりブチギレてますよね?

23 20/10/03(土)23:13:45No.733566331

友人とはいえドラゴンに
あんなこと言えるのは惚れるよ
アニメの範囲だとただのキッショい兄ちゃんなのが惜しい

24 20/10/03(土)23:14:32No.733566677

アニメも早く続き作ってくれ

25 20/10/03(土)23:14:52No.733566843

気になってるけど単行本読んだ方がいい?

2620/10/03(土)23:15:35No.733567211

別に先にアニメだけでもかまわんと思う

29 20/10/03(土)23:15:52No.733567357

読み切りは読んどいたほうがいい

27 20/10/03(土)23:15:36No.733567222

バルゴくんの笛から刀身出てきたの
ほんとなんなんだろうな…
アニメで見るとオスシちゃんに
頬ずりしたのがトリガーみたいになってたけど

28 20/10/03(土)23:15:37No.733567233

バルゴがたすけてー…っていったら
文字通り飛んできて駄目だった

30 20/10/03(土)23:16:56No.733567886

あの剣ジュニアの仕込みの可能性ないのかな

32 20/10/03(土)23:17:15No.733568012

ノエルちゃんの声がすごいノエルちゃんの声だった…

33 20/10/03(土)23:17:23No.733568085

あの剣は十中八九チーフの仕込みでしょ

35 20/10/03(土)23:18:22No.733568511

英雄の息子♥ほんとすごいんだな…

36 20/10/03(土)23:18:55No.733568735

じつはアニメに含まれてなかった読み切り部分は
ジャンプ+で読めるんだ

https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331697825793

37 20/10/03(土)23:19:19No.733568919

Jr.の親っぽい雰囲気出してた絵画が
剣持った人だったしね

39 20/10/03(土)23:21:33No.733569809

バルゴさんは精神性が根っから善良なのが良い
雨の中自分の傘渡して笑顔で帰ったり
化物になった親友をめちゃくちゃ心配したりで

40 20/10/03(土)23:21:43No.733569878

想像以上にバルゴくんのこと好きだった

42 20/10/03(土)23:22:29No.733570197

見ず知らずの人にオスシちゃんアンブレラを渡す

43 20/10/03(土)23:23:08No.733570479

JCなのに表紙めくったらカラーでびっくりしたよ

51 20/10/03(土)23:30:15No.733573530

殴り合いも完全に唯のイチャイチャだった

52 20/10/03(土)23:30:17No.733573543

アニメって読み切り部分からと思ったら
連載部分からなのかこれ

53 20/10/03(土)23:30:28No.733573650

結局覆面竜はダークドラゴンの種別で
オスシちゃんもダークドラゴンなの?

55 20/10/03(土)23:30:46No.733573815

オスシちゃんはドラゴン犬

56 20/10/03(土)23:30:48No.733573846

師匠ってやっぱり重いキャラ好きだよな
BLEACHも織姫とかギンとか重いキャラ多かったし

57 20/10/03(土)23:30:59No.733573922

個人的にバルゴさんとニニーちゃんの距離感が好き
ニニーちゃんからはもちろんバルゴさんも
ちょっとニニーちゃんに雑めなのとか

58 20/10/03(土)23:31:16No.733574026

観てきたついでに劇場でBDも買ったけど
配信版・劇場版それぞれのディスクに
サントラや分厚い全編絵コンテやらも付いてて
凄く満足度高かった
これ一万円でいいの…?

60 20/10/03(土)23:31:23No.733574085

アニメだとダサメッシュに
怒ってるのが分かりやすかった

61 20/10/03(土)23:31:29No.733574168

オスシちゃんの中身一番ドラゴンしてるよね

62 20/10/03(土)23:31:50No.733574309

メイシーちゃんゴリラすぎる

66 20/10/03(土)23:33:12No.733574969

BDあったのかな…久しぶりに映画館行って
結構変わってたからパンフレットは変えたけど
他は分からなかった…

68 20/10/03(土)23:33:16No.733575002

オスシちゃん可愛い声でなんて事言うの…

70 20/10/03(土)23:33:34No.733575174

BD買わなかったけどそんないいものだったのか…
2周目見に行く時買いに行こう…

76 20/10/03(土)23:36:16No.733576548

オスシちゃんかわいいなあ
かわいさで家が建っちゃうなあ

79 20/10/03(土)23:36:32No.733576687

メイシーちゃん声が付くとより一層めんどくせぇ!

80 20/10/03(土)23:36:50No.733576812

ニニーちゃん割とバルゴにフランクよね

82 20/10/03(土)23:37:18No.733576990

お互い雑に仲良いよね

83 20/10/03(土)23:38:15No.733577406

ニニーちゃんもオスシちゃんは
可愛がってるっぽいのがいいよね

84 20/10/03(土)23:38:27No.733577496

漫画本編でのバルゴ博士っぷりがカットされてる分
ダセェメッシュ先輩に分かりやすくキレてたり
バルゴさんに目線送りまくったりしてる

86 20/10/03(土)23:39:44No.733578129

というか原作での『今週ニーハが保護担当』ってセリフ的に
バルゴさんニニーちゃんとも同棲してた…?

89 20/10/03(土)23:40:34No.733578529

恐らく…
バルゴさん死んだ方が良いわ…

91 20/10/03(土)23:41:31No.733579008

メイシーちゃんが今度から
ニニーちゃん同棲することになるはずだから
許してあげて

88 20/10/03(土)23:40:34No.733578525

2話冒頭が変更されてるのは不満だな…
クソデカため息見たかったのに

90 20/10/03(土)23:41:14No.733578865

のえるちゃんのため息が聞きたかったけど
そもそも同棲してなかった

92 20/10/03(土)23:41:50No.733579150

オスシちゃんが突然ハネを出すのは
バルゴさんがオスシちゃんの鳴き声をマネした時か
バルゴさんがくしゃみをした時かバルゴさんが爆笑した時か

95 20/10/03(土)23:42:31No.733579479

まぁオスシちゃんがマジで可愛いから
あんだけテンション上がるのも
可愛いで家が建つのもわかる

103 20/10/03(土)23:45:11No.733580606

メイシーちゃんはニニーちゃんが好きってだけで
男嫌いとかじゃないっぽいから
バルゴさんとは仲良く出来ると思う
ニニーちゃんとの距離感にキレる可能性はあるが

104 20/10/03(土)23:45:28No.733580780

アニメのバルゴさんは声まで気持ち悪い…

109 20/10/03(土)23:46:48No.733581439

普段の声が滅茶苦茶に気持ち悪いから
最後に胸貸すところでの優しい声が本当にいいよね…

112 20/10/03(土)23:47:15No.733581618

バルゴさんの演技が思っていたよりも
ずっとふわふわ柔らか子犬系男子だった

117 20/10/03(土)23:48:41No.733582345

今更だけどプライムビデオでも見れるのかよ!
劇場は劇場で見たい人向け?

122 20/10/03(土)23:49:50No.733582825

めっちゃ動くしいい音で聞けるし劇場いいよ
今朝劇場で見てきて今プライムで見てる

118 20/10/03(土)23:49:04No.733582504

クソダセェメッシュは席官にもなってないような子が
隊長に暴言吐いたようなもんと思うと
どんだけキレてんだよってレベルの暴挙

125 20/10/03(土)23:50:29No.733583100

アマプラで観れてやったーと思ったけど
アニメにもアニメ映画にも置いてなくて
めちゃくちゃ右往左往して
最終的にタイトル アマプラ でググった

126 20/10/03(土)23:50:54No.733583263

劇場へ行くとクソダサTシャツのニニーちゃんと
騙す気満々のニーハちゃんの描き下ろしが貰えちまうんだ

128 20/10/03(土)23:51:24No.733583506

位置付けとしてはOVA扱いなんだろうか
限定上映ってよくわかんないよね

127 20/10/03(土)23:51:07No.733583362

バルゴさんの声優が土屋太鳳の弟とかしらそん

132 20/10/03(土)23:52:38No.733583985

カラーで見るとシンデレラはマジでシンデレラだった
羽化前はキモいけど!

135 20/10/03(土)23:55:02No.733584957

スプレー魔法陣やっぱりカッコいいね…

136 20/10/03(土)23:56:26No.733585691

リッケンバッカーといいスプレー魔法陣といい
動く髑髏マスクといいいちいち
ダサメッシュさんの演出かっこいいよね
本人はダッセェメッシュしてるのに

138 20/10/03(土)23:58:29No.733586650

リッケンバッカーが忠ドラすぎてかわいい

141 20/10/04(日)00:00:22No.733587406

漫画だとグリーディーカーテンで何がしたかったのか
よくわからんかったがアニメはわかりやすくなってたな






 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR