fc2ブログ



最近の休日こんな感じ

1601974131907.jpg



6 20/10/06(火)17:55:25No.734380918

金と活力がないと時間があっても何も生まれない

7 20/10/06(火)17:55:49No.734381020

新しいものに手が出なくなった







8 20/10/06(火)17:56:11No.734381117

積みが沢山あるから読んだ物ばかりにはならない
消火はしない

9 20/10/06(火)17:56:36No.734381241

新作ゲームも既にやった事あるし
最新の漫画も昔読んだことがある
遊びすぎた

11 20/10/06(火)17:57:45No.734381553

とにかく寝てないと明日の仕事に差し支えるから
寝て体力回復しないとつらい

14 20/10/06(火)17:59:36No.734382069

俺はやるべきこともやりたいこともいっぱいあるのに
何もしないからスレ画とはちょっと違うな

18 20/10/06(火)18:02:56No.734382910

それは老化・・・

19 20/10/06(火)18:03:05No.734382947

新しいモノを摂取する量とスピードが明らかに落ちた

21 20/10/06(火)18:04:38No.734383391

steamの積みゲーは崩し始めた
プラモは積んだまま

23 20/10/06(火)18:09:59No.734384763

何か遊ぶぞ!ってなっても
事前に予定考えたり準備しておかないと何もできない

24 20/10/06(火)18:11:38No.734385178

子供の頃本すらない部屋で
遊んでなさいって閉じ込められてたけど
今考えると俺の親は俺が何をして
遊んでいる前提だったのだろう?

25 20/10/06(火)18:15:20No.734386104

ガッツリ遊ぼうと思ったら4時間じゃ足りねえ…

29 20/10/06(火)18:19:47No.734387184

本や漫画、ゲームにフィギュアやプラモなんかを
しょっちゅう買うが開封しないまま積みあがっていく
なのに「暇だ…やることねえ…」と嫌な気分になる
俺はおかしいのだろうか…

30 20/10/06(火)18:19:54No.734387219

なんかしたいと思ったまま
夜をふかして3時くらいまで起きてる

31 20/10/06(火)18:19:54No.734387221

最後のコマの哀愁が小学生に出せるものじゃない

32 20/10/06(火)18:20:56No.734387490

漫画がいっぱい読めて嬉しいですよ私は

33 20/10/06(火)18:21:36No.734387684

でもたまにハマる作品があるとひたすらのめり込む
終盤になると終わるのが怖くなる

35 20/10/06(火)18:22:57No.734388044

漫喫にある漫画大体読んでる…

36 20/10/06(火)18:23:06No.734388090

ほとんど喜びがないくせに
生きるだけで高コストかかってるから
いつ自殺してもおかしくない
割に合ってないわ俺の人生

37 20/10/06(火)18:23:35No.734388201

平日にやりたいこと書き連ねておくだろ
買い物行って気になってるご飯屋行って
プラモ作ってお絵描きして
いざ休日になったら午後まで寝てるんだなこれが

38 20/10/06(火)18:24:00No.734388295

ガキの頃に新しいゲームも漫画もないから
ひたすら同じの消費してたの完全に時間の無駄で辛い
今ならインターネット中に消費しきれないコンテンツが
溢れてるってのに人生の豊かさが違いすぎる

41 20/10/06(火)18:26:32No.734388934

もう難しいことや有意なことをすることに
こだわるのをやめた
死んだように生きていく

43 20/10/06(火)18:27:07No.734389070

最近は何もしないの良くないしと思って
ゲームよくやるようになったけど
1か月もしないうちにこれも無駄なんじゃないかって思えてきたから
正直精神科通う方がいいかもしれないと思えてきた

46 20/10/06(火)18:29:27No.734389624

むしろ一回読んだ本とか多過ぎて
読み返すだけで貴重な休日とか幾らでも無くなるぞ

47 20/10/06(火)18:31:00No.734390047

養う家族がいないから享楽的な娯楽ばかりしてしまう
数年後とか考えたら
ちゃんと勉強したほうがいいのは分かってるんだけど
ぐっと我慢してというのやると気が滅入る…

48 20/10/06(火)18:31:25No.734390156

集中力がガタ落ちして
あの本もこの本もまだ読んでないものばかり…
ああ…って感じだ俺

49 20/10/06(火)18:32:04No.734390327

ぼーっとしてたら1日が終わった

51 20/10/06(火)18:32:10No.734390349

仕事の疲れで休日は丸一日寝る合間にネット見る
なにやってんだろ

54 20/10/06(火)18:33:54No.734390820

仕事じゃないと本気が出せないことに最近気が付いた
じゃあその仕事で成果が出てるかっていうと
そうじゃないんだな

56 20/10/06(火)18:35:10No.734391132

30も半ばだけど未だに暇や退屈って時間がほとんど無い
やりたい事がいくらでもあって時間が足りない

59 20/10/06(火)18:39:51No.734392417

俺はダラダラしてソシャゲやって
ここ見てるだけで休日が終わるけど
別に暇な訳じゃないんだ
それが俺の充実した休日の過ごし方なんだ

61 20/10/06(火)18:42:08No.734393057

酒飲んで休日台無しにする

62 20/10/06(火)18:42:16No.734393108

あの世は存在して転生も実証されれば
死を選ぶ人は増えると思う

63 20/10/06(火)18:42:45No.734393242

こうフッと消滅したい

64 20/10/06(火)18:44:44No.734393821

何もしてない事にイライラして
深夜にバカ食いしながら
酒飲みまくって二日酔いで翌日ゴミになる

70 20/10/06(火)18:51:14No.734395777

本気でなんかやろうとしたら
人生なんて短すぎるんだろうなとは思う
しかしながら本気でやりたいことなんて
全く思いつかないから
ああ……

74 20/10/06(火)18:55:13No.734396926

スレ画は4時間ってのが絶妙だな
出かけに行くには短い

75 20/10/06(火)18:57:12No.734397557

ギターが弾きたい歌いたいけど
実家出て三年一切弾けてない
ああ…

76 20/10/06(火)19:01:32No.734398961

あの本もこのゲームもまだ開封すらしてないのばかり












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR