fc2ブログ



カイジ レンタカーを又貸ししちゃっていいのか

1602034740294.jpg



1 20/10/07(水)10:42:46No.734593149

これおじさん達が追われることにならない?

3 20/10/07(水)10:46:24No.734593758

これで貸してそのまま逃げたら
カイジ達は社長を裏切る事にならない?大丈夫?







4 20/10/07(水)10:50:59No.734594536

載ってるの普通のおじさんってわかったら
もう追っかけてこないでしょ

5 20/10/07(水)10:51:58No.734594701

来週で交換してる事絶対に言うなって
口止めするかどうかで
今後の展開が変わって来る気がする

7 20/10/07(水)10:52:48No.734594839

レンタカーとは言うが実質買ってるみたいなもんだしな
レンタカー屋のおっさんも
返すの何時でも良いって言ってくれたし

9 20/10/07(水)10:56:07No.734595413

そもそもカイジたちが
レンタカーに乗っているという確信はないから…

10 20/10/07(水)10:57:49No.734595677

情けは人のためならずというが
ある程度預金出来たここで
車種変更は凄いアドバンテージだなあ

12 20/10/07(水)10:58:55No.734595864

ロードスターおじさんの情報
ガセじゃねーか!ってなるだけでもありがたいから

16 20/10/07(水)11:01:58No.734596365

キャンピングカー探してる中で
一見普通のワゴン車に乗れるのは大きい

17 20/10/07(水)11:03:05No.734596560

昔のカイジと比べてどうこう言うことでもないけど
カイジたちが人間の善性に救われる展開
俺は好きなんだよな……

18 20/10/07(水)11:03:25No.734596615

このシリーズ広島の爺さんとか
団地の面々とかキャンピングカー屋の社長とか
良い人多いな…

19 20/10/07(水)11:03:43No.734596656

僥倖

20 20/10/07(水)11:05:56No.734597034

でもこのおっさんたちが原因で
帝愛に目星付けられるんだろうなぁ

21 20/10/07(水)11:06:14No.734597079

紛らわしい別荘のおばちゃん好き

22 20/10/07(水)11:06:18No.734597089

キャンピングカーに乗ってるのと
顔写真の2つセットで追跡してるんだから
おじさん達も顔を見られるけど
別人か…ってなるだけだよ

23 20/10/07(水)11:07:08No.734597233

乗り換えたら気合い入れ直して
預金のスピード上げるでしょ

24 20/10/07(水)11:07:10No.734597240

というより今までの環境だと
設定的にも糞を煮詰めたような人格破綻者と
エンカウントする率が高いのも仕方がないっていうか
債務者と悪徳高利貸しばっかだったからな……
地下から外の世界に出た以上は
善人も悪人も普通の人もごちゃ混ぜでいるのは
当然と言えば当然か

25 20/10/07(水)11:07:11No.734597244

団地のやつよかったよね
地元ならではの奇策

27 20/10/07(水)11:08:31No.734597468

ヘルメット被って原付き借りただけと言われたら
それだけなんだけどなるほどなーってなった

29 20/10/07(水)11:08:50No.734597525

結構口座作ったしもうそこにぶちこむのは駄目なん?

31 20/10/07(水)11:09:13No.734597587

ガソリン分けてくれた別荘の人ありがとう…

32 20/10/07(水)11:10:21No.734597765

色々と言われてるがこのシリーズ嫌いではない

33 20/10/07(水)11:11:02No.734597877

このおじさんたち本当に良い人でよかったな…

38 20/10/07(水)11:14:49No.734598529

逃亡生活はまあ題材としては悪くないとは思うけど
話の本筋ではないだろう感があってなぁ

39 20/10/07(水)11:15:06No.734598566

24億編になってから
優しい人がいっぱい出てきてなんか嬉しいというか
今までカイジが身を置いてた世界は
本当にクズばっかだったなと思った

40 20/10/07(水)11:15:15No.734598590

これ成功しちゃったらアガりだからなあカイジ
もうこの種銭で会長の首を取る!という雰囲気じゃない
急に大金を手に入れた奴が
どうなるか編が始まってしまう

41 20/10/07(水)11:16:19No.734598784

カイジ自体人間が窮地に追い詰められた時
善性を保てるかってテーマでもあるから
追い詰められてない普通の人はな

42 20/10/07(水)11:16:44No.734598863

もう兵藤とかどうでもいいわ!ってなってるよね
まあ7億もあるのに
今更命掛けてギャンブルする理由もないわな…

43 20/10/07(水)11:18:29No.734599144

ぶっちゃけ坊ちゃんとやる前の4億の時点で
アガリでよかったので十分脳は焼かれてる

44 20/10/07(水)11:19:44No.734599341

アレは舞台も整ってたしなあ…
今からだと帝愛撒きながら会長に接触して
なおかつやる気にさせるとか
無茶苦茶なことしないといけないし

45 20/10/07(水)11:20:51No.734599542

会長はともかく坊っちゃんには
やる気だったのはなんでだろ
社長戦のあと誘われてよせよと言いたいところだが
勿論だ!やるぜ!ってなってたけど

48 20/10/07(水)11:23:13No.734599964

会長の総資産からすれば
少なくとも決して見逃せない歯軋りして
泡吹いて悔しがる額の金を
もぎ取れたってだけで十分だよな

49 20/10/07(水)11:24:17No.734600156

足らんわ!まるで!とか言ってたし
1億でも許してくれなさそう

51 20/10/07(水)11:24:40No.734600231

坊っちゃん戦終わらせて
ようやく冷静になったと言える

53 20/10/07(水)11:28:09No.734600880

職質が一番のピンチだった気がする
マリオナイスアシスト過ぎた

56 20/10/07(水)11:29:42No.734601164

預金が完了した時点で捕まって
預金賭けて勝負しろと言われそうな気はする

60 20/10/07(水)11:32:33No.734601684

坊っちゃんは流石に命まで救われたからな
なんか友情についての話も出てたし
最終的に捕まるも坊っちゃんが目覚めて
カイジは捕まえなくていいんだよって
説明するオチかなぁと思ってる

6120/10/07(水)11:33:28No.734601859

逃亡始まってから
帝愛側は下っ端と遠藤しか出てないから
上の方が何考えてるかさっぱりわからん

62 20/10/07(水)11:33:48No.734601924

黒崎…

63 20/10/07(水)11:34:05No.734601978

坊っちゃんはあんなこと言っておいて
結局イカサマしてた口だけキャラだし…

66 20/10/07(水)11:38:29No.734602820

坊ちゃん倒して一応ある程度
兵藤にしっぺ返しもできたしな
金額としては微々たるもんだが
息子をとっちめたったのはデカい

67 20/10/07(水)11:38:58No.734602917

車交換って法的にはセーフでも
保険的にきつくない?

72 20/10/07(水)11:40:41No.734603271

カイジたちは金があるからいいけどおっちゃんたちはね

70 20/10/07(水)11:39:41No.734603069

闇金に関わるような人たちは終わってるのが多いけど
そういうのと得に縁のない人たちは善性が普通にある
という生々しいものを感じる

75 20/10/07(水)11:41:49No.734603453

ロードスター逃走編なげぇ…ってなったけど
そこ以外はなんだかんだ楽しんで読んでる

87 20/10/07(水)11:47:56No.734604604

今までやってきた特殊ルールギャンブルと違って
状況がわかりやすいのが
楽しみやすい要因なのだろうか

88 20/10/07(水)11:49:21No.734604872

17歩以降ずっとロジックもクソもない
精神戦ばっかりやってたから
もうギャンブルはいいよってなってるんだよな

91 20/10/07(水)11:52:05No.734605404

正直こういう生活してみたい

93 20/10/07(水)11:52:16No.734605433

カーチェイスとか
スニーキングとか敗北条件わかりやすいもんね

94 20/10/07(水)11:53:36No.734605707

逃亡して作中でもそこそこ日数経過してるし
低愛サイドの話もあるのに
坊っちゃん目線が一向に出てこないな

96 20/10/07(水)11:56:18No.734606295

チャンマリオには幸せになって欲しい…

98 20/10/07(水)11:59:35No.734606876

福本はもともと人情物描いてたしいい人出すの上手い

100 20/10/07(水)12:01:20No.734607181

定期的に忘れそうになるけど
金はルールに則って勝ち取ったものなのに
追われてるのが酷い


101 20/10/07(水)12:01:27No.734607202

でもまあこれで貯金全部成功したとしても
捕まるのは見えてると言うか
捕まらないと漫画が終わってしまうので
そこまでの間をどうするかってのが逃亡編だ

103 20/10/07(水)12:01:47No.734607250

会長も利根川も黒崎もスピンオフで
面白いおじさんになっちゃったから
倒すべき敵にするのは難しそう

105 20/10/07(水)12:03:03No.734607484

キャンピングカー屋おじさん気難しいだけで
普通にいい人だったなぁ

107 20/10/07(水)12:04:00No.734607663

遠藤に絡まれたのは可哀想すぎた

106 20/10/07(水)12:03:42No.734607605

結局和也がどうするかって話だよな…
ゴネそうな気はしないけど

110 20/10/07(水)12:05:31No.734607957

両者の合意の上の賭けだとは言え
違法に手に入れてる金だから
このまま勝ち逃げされてもなぁってとこはある

114 20/10/07(水)12:09:25No.734608698

賭博自体違法なんだから
カイジが合法的に手に入れた金なんて
美心からもらった小遣いぐらいだよ

112 20/10/07(水)12:07:17No.734608252

車捨てに広島まで行ったり
保険証取りに行って足止めくらったり
モタモタする時はあるけど
よく分かんないギャンブルしてるよりは
話進んでて面白い

115 20/10/07(水)12:10:36No.734608944

車捨てに行く話はアホ過ぎたけど
保険証取りに行く話は面白かった
遠藤の株が暴落したのは見たかったものとする

116 20/10/07(水)12:11:25No.734609132

そうかワゴン車なのかおじさん達の車

121 20/10/07(水)12:13:46No.734609678

ギャンブルで得た大金をいかに洗浄していくかって
結構目新しい切り口だから俺は好きだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR