fc2ブログ



呪術廻戦 死んでたらきつい

1602478870665.jpg


1 20/10/12(月)14:02:21No.736202519

これで生きてたらそれはそれで
どうよって思ってたけど読み返すと
回想が意味深で何かありそう

2 20/10/12(月)14:04:15No.736202864

真人が確か魂を無意識に防御してる
呪術師の話をしてたと思うから、
魂を攻撃出来る野薔薇ちゃんは
ワンチャンあると思う







3 20/10/12(月)14:13:50No.736204545

真人側にああいう中途半端なダメージにする理由もないし
多少は呪力で魂を守れてるんじゃないかなとは思う

4 20/10/12(月)14:14:44No.736204686

少なくとも目玉がぶっ飛んではいるからな
助かるかな…

5 20/10/12(月)14:15:14No.736204764

虎杖ラッシュと共鳴りで真人の呪力弱ってるとか

6 20/10/12(月)14:15:21No.736204789

眼帯はすごく似合うと思う

7 20/10/12(月)14:15:33No.736204825

隻眼キャラで再登場するからでえじょぶだ

9 20/10/12(月)14:16:07No.736204938

女捨ててたら眼帯かっこいい!でいいけど
オシャレ好きな女の子の顔に
バカでかい傷と眼帯はきつい…

10 20/10/12(月)14:16:20No.736204986

目玉吹っ飛ぶほうにエネルギー使って
脳はセーフだった感じでひとつ…

12 20/10/12(月)14:18:14No.736205338

ななみんほど明確に死んでないので
まあ復活するんじゃないか

13 20/10/12(月)14:19:16No.736205579

俺これからアニメ版のEDで
ウキウキな野薔薇さんを
どんな感情で見たらいいんだ…

14 20/10/12(月)14:19:46No.736205665

長く引っ張りすぎてる
生きてても死んでもこんだけ
尺取った理由とするのは難しそう

15 20/10/12(月)14:19:51No.736205694

死んだかと思って
しばらくしたらメカ釘崎出てくるぞ

16 20/10/12(月)14:20:31No.736205825

事が終わったとしても虎杖君が
野薔薇の遺言を皆に伝えられるような状況に
置かれる気がしない

18 20/10/12(月)14:20:53No.736205898

回想謎過ぎる
呪術習得した経緯や親族も出てこないし
お前も虎杖みたいな謎家系なのか?

19 20/10/12(月)14:22:30No.736206211

重症だとは思うけど
ナナミンの死に方を踏まえると
術に触れたのが一瞬とはいえまだワンチャンあると思う
ガチ死になら穴の空いた頭部を虎杖が
見るシーンまでやると思う

20 20/10/12(月)14:22:54No.736206309

ネームドキャラを殺してるの真人ばかりだな

22 20/10/12(月)14:24:00No.736206531

来週でそれぞれの安否が分かって
渋谷編終わりかな

24 20/10/12(月)14:24:24No.736206618

ドロドロの田舎物語が展開されるかと思いきや
野薔薇ちゃんがかわいいだけだった

25 20/10/12(月)14:24:46No.736206693

生き残ってたとしてももうクソ田舎の
友人たちと再会できないって意味かな…

26 20/10/12(月)14:25:02No.736206748

正直今誰がどう動いてるのかとかよくわかってない

29 20/10/12(月)14:26:38No.736207051

3人で会おうできないやーごめんねまでやって
生きてたら可哀想…

30 20/10/12(月)14:26:42No.736207065

反転術式でも治らないから隻眼なのは確定なのか

31 20/10/12(月)14:28:05No.736207320

2年生組が今どこで何やってんのか忘れた
パンダはスクナがはい逃げていいよ!で
ザッ!したのが最後だっけ

32 20/10/12(月)14:28:34No.736207428

大丈夫大丈夫
主人公周りのキャラは補正入って即死通じないから
まなんとかなるでしょ

35 20/10/12(月)14:29:08No.736207524

速攻で虎杖が宿禰に体渡して
治す展開はなしですか?

36 20/10/12(月)14:30:09No.736207717

すくなというか呪いの何を見てきたんだ

38 20/10/12(月)14:31:20No.736207967

宿儺は悠仁が喜ぶこと死んでもやらないし
釘崎のkの字も口に出したことなかった気がするから
興味持ってないんじゃねえかな

39 20/10/12(月)14:31:23No.736207978

真人ウゼエってより虎杖しっかりしてよ…
と思うようになってしまって辛い

40 20/10/12(月)14:31:24No.736207982

週末にアニメで姉貴が出るんだけど
この仕打ちはどうなんだ単眼猫

42 20/10/12(月)14:31:57No.736208090

まあ今この場で治せるとしたら
宿儺くらいだけどそんなことするわけないしな…

43 20/10/12(月)14:32:08No.736208140

それでも乙骨なら…
乙骨ならなんとかしてくれる…
なんとかしてください…

46 20/10/12(月)14:33:36No.736208409

悠仁はどんだけしっかりしても
所詮体術しかできない猿なんだ
恵ならもっといろいろ多彩で魅せてくれるんだがな

51 20/10/12(月)14:34:30No.736208574+

回想で欠けてるピースは野薔薇ちゃんが
呪術を得た切欠と沙織ちゃんの家のことかな
そこの内容と術式の詳細次第ではワンチャンあると思う
まあ死んでても口汚い事は言わないさ!!

52 20/10/12(月)14:34:56No.736208664

伏黒が頼んだらとんでもない縛り付きで治してくれそう

58 20/10/12(月)14:37:11No.736209069

虎杖はもう高専にいられないし
キャラ一新して二部始めるのかな…

61 20/10/12(月)14:38:29No.736209309

寧ろ野薔薇ちゃん大金星だろ
真人のダミーとか術師盛り沢山の所に出るだけで
混乱と被害やばそうだし
無謀に突っ込んだとはいえ能力メタが刺さった結果として
虎杖が真人本体にに大ダメージ与えられて
ダミーを潰せるとこまでもってけたんだから

62 20/10/12(月)14:38:47No.736209353

今回は野薔薇さんが無鉄砲無警戒だったのが
原因だから虎杖関係ないからな
逃げ出した時点で本体との
合流を警戒するべきだったと思う

63 20/10/12(月)14:38:57No.736209381

生きてたら生きてたで
自分にガンガン釘打ちそうでな

64 20/10/12(月)14:39:44No.736209514

致命傷で引き→翌週術式発動は
虎杖も伏黒も今の話でやってるから
なんかあるんじゃないかなあ

65 20/10/12(月)14:40:18No.736209608

野薔薇ちゃんは生き残って
やっべー遺言とか残しておいてはっず…とか言うよ

68 20/10/12(月)14:41:23No.736209819

死んだと思わせてのちに
義眼の特級呪具仕込んで再登場でしょ

70 20/10/12(月)14:41:49No.736209890

田舎嫌いの伏線も回収したし成仏してね

72 20/10/12(月)14:42:16No.736209975

なんで呪術師の道じゃないとかダメだったのかってのが
描かれてないのよな野薔薇
沙織ちゃんは伏黒姉パターンかと思いきや
呪術関係ない世界で普通に生きてるし

73 20/10/12(月)14:42:20No.736209981

釘打ち込むなんて典型的な呪いみたいなのが
技なんだから致死ダメージ受けたら
カウンターしてくる術式してても不思議ではないと思う

74 20/10/12(月)14:42:42No.736210059

ナナミンとか半死半生で
真人に遭遇した時点で命運尽きてるし
目の前で殺されて
どうこう言ってるのはよくわからない

94 20/10/12(月)14:48:06No.736211189

椅子に座らせた相手の術式を
コピーする能力とか…虎杖の逆バージョンでさ…

106 20/10/12(月)14:51:21No.736211781

これで終わるのか
来週真田舎回想があるのか

107 20/10/12(月)14:51:57No.736211890

野薔薇ちゃんが生き残る代わりに
回想に使った二人が死にそう

111 20/10/12(月)14:53:22No.736212132

だいぶエピソード消化しちゃったけど
呪術使えるようになったきっかけみたいなのを
まだ描いてないから…

115 20/10/12(月)14:54:50No.736212386

別人格野薔薇ちゃんが出てきて暴れてもええよ

119 20/10/12(月)14:55:37No.736212524

これで終わりだろって言われたら
まあそうかもねって感じだし
まだなんかあるだろって言われたら
あるかもしれない…って感じでとりあえず次週待ちだな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月12日 20:13:00

これで最終章ってわけでもあるまいに、野薔薇まで逝ったらメインキャラ死にすぎなんだよな・・・
それにしても渋谷編が長すぎて流石にダレてきた

- - 2020年10月12日 20:50:06

グニィってやってくれて良かったのに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR