FC2ブログ



ワンピース面白過ぎる………

1602875412416.jpg


1 20/10/17(土)04:41:03No.737574199

Q:なんでみんなカイドウに傷をつけられるの?
A:全員おでん剣術の隠れフォロワーだったから
は中々に予想外だった

2 20/10/17(土)04:41:59No.737574245

おでん二刀流を受け継いだ奴はいないのかな…って
思ってたら全員使えた…







3 20/10/17(土)04:45:10No.737574380

教えて貰わんでもカイドウにダメージ与えれる位に
習得できるこいつらがまず普通に凄い

4 20/10/17(土)04:47:43No.737574488

それだけ熱い眼差しでつぶさに見てたんだろうね

5 20/10/17(土)04:48:56No.737574543

ここめっちゃ熱いシーンだよな…

6 20/10/17(土)04:54:52No.737574789

倒せないボスにキレて念入りに準備して
特攻スキル全員に覚えさせるのは
RPGあるあるだもんな…

8 20/10/17(土)04:59:33No.737574960

なんか普通にこいつらだけで
カイドウ倒せそうなんだけど

9 20/10/17(土)04:59:59No.737574976

なんかこの世界って剣士強くないですか?

10 20/10/17(土)05:00:19No.737574986

でもダメージ受けたぐらいで負けてたら
ルフィもウソップもとっくの昔に死んでるし
まだ勝負の土俵に立てたぐらいの段階だろう

13 20/10/17(土)05:05:26No.737575179

まだ獣人形態出してないしなぁカイドウ

15 20/10/17(土)05:07:27No.737575235

でもまあ流れ的にルフィとゾロは
カイドウに一発は入れんといかんだろうし

16 20/10/17(土)05:07:37No.737575239

「ルフィーの『なんかすごいパンチ』で倒したんじゃ
読者が納得しない」って言ってたしね

17 20/10/17(土)05:08:23No.737575260

まあマムもいるし

18 20/10/17(土)05:08:32No.737575264

この後侍がカイドウに辛勝して
最後ルフィゾロが協力してカイドウ倒して終わりでしょ

21 20/10/17(土)05:25:06No.737575875

今回話が話だけに
ルフィはあくまで助っ人って感じだからなあ

22 20/10/17(土)05:27:35No.737575971

ワノ国編は侍達が主人公だよな

23 20/10/17(土)05:31:59No.737576123

おでんを自称してる女の子はおでん二刀流使えるの?

24 20/10/17(土)05:32:32No.737576149

雷鳴八卦!

25 20/10/17(土)05:39:12No.737576356

ヤマトはさぁ…

26 20/10/17(土)05:41:20No.737576444

ルフィというか麦わらはマム担当するんじゃないかね

28 20/10/17(土)05:41:50No.737576459

このページ格好良すぎない?

29 20/10/17(土)05:41:57No.737576467

カイドウに傷をつけられるのって
刀じゃなくて流派の方かよ!

31 20/10/17(土)05:44:14No.737576538

カイドウは絶対倒せないから
ルフィがモチ男との戦いで見せた粘りがあれば
勝てそうくらいの位置になった

32 20/10/17(土)05:46:28No.737576603

普通に赤鞘がカイドウ倒してほしい

33 20/10/17(土)05:47:16No.737576629

これはカイドウが弱くなったとかじゃなくて
侍連中がめちゃくちゃ強いんだと思う

34 20/10/17(土)05:58:03No.737576967

そりゃ鎖国出来るわって実力だったな赤鞘

35 20/10/17(土)06:09:44No.737577407

おでんの刀譲り受けた以上ゾロが何もしないのは困るしな…

36 20/10/17(土)06:14:47No.737577609

ルフィが倒すのはなんか違うんだよな
因縁もないし

38 20/10/17(土)06:18:19No.737577754

言ってもいつも因縁ないけど
力ない者の代わりに! で、
解決してくれるのが気持ちいいからね
今回は普通に力あるので今はまだお呼びじゃない感

40 20/10/17(土)06:23:36No.737577982

ドレスローザの兵隊さんみたいに
めっちゃ実力あって積年の恨みがあるキャラは
結構見せ場あると思う
それはそれとしてお玉ちゃんにお腹いっぱい
安全なご飯食べさせてあげたい想いはルフィさんにもある

41 20/10/17(土)06:23:50No.737577994

雪の舞う満月の夜空って
シチュエーションがもうカッコいいもんな

42 20/10/17(土)06:24:58No.737578046

赤鞘が竜形態を倒して大ダメージを与えつつ
あとは人形態(獣人形態)をルフィが相手してって
感じになるんじゃないか
前にルフィがやられた時は人形態にやられたから
たぶんそっちでのリベンジはやると思う
それか若戦の時のルフィロータッグみたいに
誰か+ルフィの形になるか

43 20/10/17(土)06:25:13No.737578059

ヤマト表紙に来るとは思わなくて驚いた
カラーかわいい…

44 20/10/17(土)06:25:23No.737578066

こいつら全員が流桜を使えるから
全員実力者なんだよな

46 20/10/17(土)06:26:10No.737578108

こいつらもだけど忍者も
かなりおかしい能力してるぞ今週

48 20/10/17(土)06:26:35No.737578129

今回の戦闘シーンかっこ良すぎるよね

49 20/10/17(土)06:26:45No.737578137

そもそもビッグマム倒す!って息込んで乗り込んで
逃げ帰った経緯とか考えると
このままカイドウ倒されても不思議ではない

55 20/10/17(土)06:29:25No.737578269

カイドウと赤鞘の因縁とか
赤鞘達のカッコ良さとかあって
めちゃくちゃ応援しちゃってるから
このまま倒してくれてもいいくらいだ

57 20/10/17(土)06:29:43No.737578284

もしかしなくても侍達、四皇幹部クラスに強いな…
そりゃ海軍と七武海くらいじゃ制圧できんわ

58 20/10/17(土)06:31:33No.737578378

オーズの時もだったけど
巨大な相手だと複数人での戦いが映えるね
レイドボス感ある

59 20/10/17(土)06:31:59No.737578394

ルフィが肝心なとこで
赤鞘をピンチから助けてつつも
赤鞘がカイドウをルフィがビッグマムをリベンジで
綺麗に決着なんじゃねえかなって予想してる
ただゾロの出番があるっぽけど
どこに参戦するのかわからない…

61 20/10/17(土)06:33:14No.737578458

この流れで赤鞘負けるのはちょっと辛いな…

62 20/10/17(土)06:33:27No.737578467

1コマで流されたおでん(自称)から逃げる
シノブたちのコマで駄目だった

63 20/10/17(土)06:34:44No.737578539

ブラックマリアはもしかして
敵の侵入に一切気付いてない…?

65 20/10/17(土)06:52:40No.737579488

赤鞘はこれくらい強くないとパワーバランス的には

67 20/10/17(土)06:58:15No.737579760

4皇は海賊内で圧倒的だけど
他の勢力にも匹敵とは言わずとも
ダメージ通せるくらいの実力者はいるって感じか

70 20/10/17(土)07:12:30No.737580538

これ誰がモモに二刀流教えるかで
また喧嘩になるやつだ

72 20/10/17(土)07:14:10No.737580632

いい感じの勝負してるけど
人獣形態になって反撃されるパターンだろうか

74 20/10/17(土)07:16:55No.737580793

負けたのが悔しくておでんに勝つ為に
用意したものとかあったりしないかなと期待してる

77 20/10/17(土)07:21:15No.737581079

やっぱ閻魔じゃなくておでんが凄かっただけでは?

78 20/10/17(土)07:22:42No.737581165

カイドウさんおでんに弱すぎる…

80 20/10/17(土)07:23:35No.737581220

回想中でも大体龍で戦ってたから
対策ばっちりされてるのかな

81 20/10/17(土)07:24:18No.737581268

赤鞘が負けたとしても
今回はルフィよりゾロの方が
カイドウ倒して欲しいかなぁ

85 20/10/17(土)07:27:39No.737581469

二刀流は強い
三刀流なら更に強い!筈…

86 20/10/17(土)07:28:31No.737581517

今週のコマ割りなんか何時も違う感じだったな
めっちゃカッコ良かった

90 20/10/17(土)07:35:44No.737582056

犬猫アシュラ傳はともかく
他は攻撃が通じて大丈夫なのか
急に強くなりすぎじゃね

91 20/10/17(土)07:35:47No.737582063

作中でもずっと言われてるけどやっぱ侍は強い

93 20/10/17(土)07:42:04No.737582688+

赤鞘が倒れたあとは今いる最悪の世代全員+ヤマトの
総力戦になるんじゃないかなと思ってる
トキの予言の9人になるし

98 20/10/17(土)08:06:07No.737585344

今週見てやっぱり尾田っちは
漫画と絵がうめえなあ…ってなる

99 20/10/17(土)08:06:26No.737585367

ルフィをワンパンでのしてた頃に比べると
かなり倒せそうな雰囲気になってきたな

103 20/10/17(土)08:11:05No.737585873

赤鞘はカイド
ルフィはマム
モモの助は多分生きてるだろうオロチ
をそれぞれ分担って訳には行かないだろうか

104 20/10/17(土)08:14:19No.737586243

家臣全員で主君と同じ場所に傷を付けるの
めちゃくちゃアツいんすよ…

105 20/10/17(土)08:14:23No.737586250

モモも一応おでんの刀の片方を託されてるんだよな
今手元にはないけどもオロチ倒すときにでも使うのかな
天羽々斬って名前的にも
オロチ討伐に使いますって言ってるようなものだし

106 20/10/17(土)08:15:31No.737586375

マリアが座敷で流す三味線が
そのまま他の場面で流れて
そのままカイドウとの決戦のBGMになる演出いいよね

107 20/10/17(土)08:19:05No.737586749

もう少しカイドウ強いって所見せてくれんかね
今の所全然最強に見えんぞ

109 20/10/17(土)08:25:23No.737587472

白ひげのようだ

108 20/10/17(土)08:23:53No.737587281

それまであんまり活躍シーンなかったし過去編も辛かったし
赤鞘が本当に強いってシーン見られるとやっぱり嬉しいな

111 20/10/17(土)08:29:31No.737587972

カイドウはもうひと暴れくらいはすると思うけど
最近は展開速いからこのままやられるかもしれない

112 20/10/17(土)08:29:57No.737588038

カイドウはもうルフィが手を出さずに
決着させる感じになりそうだよね
桃太郎の鬼退治だしこれ

113 20/10/17(土)08:30:29No.737588098

まず今ゾロはドレークについてって
カイドウから遠ざかってんだよな…

114 20/10/17(土)08:41:41No.737589424

流石に四皇は全員自分が倒す発言もあるし
ルフィが関わらない所で倒すはないでしょう

122 20/10/17(土)09:01:09No.737591952

てか赤鞘マジで強いよね
全員四皇幹部クラスはあるしタイムスリップしてない奴らは
最高幹部クラスでしょこれ

123 20/10/17(土)09:01:43No.737592027

侍が強すぎて海軍が近寄れないのも本当だったか…

124 20/10/17(土)09:02:30No.737592157

本当ならここにおでんもいて各大名揃ってるんだから
それこそ海軍全勢力でいかんと勝負にならんわ

125 20/10/17(土)09:03:50No.737592338

四皇編に入ってからワンピースめっちゃ面白くなったよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月26日 15:37:46

ワンピ飽きた 早く終わんねーかなー



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
俺は嫌われてない Oct 04, 2021
コンビーフ好き? Oct 04, 2021
先見の明 Oct 04, 2021
逃げ上手の若君 こいつヤバい Oct 04, 2021
オーマイコンブ大人編 Oct 04, 2021
メムメムちゃんの作者が昔好きなマンガヒロインの集合絵描いてたけど Oct 04, 2021
カイトはゴンキル居なかったらピトーに勝てたのかな Oct 03, 2021
ワールドトリガー この実力派エリートが本気で戦うところがまた見たい Oct 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4544)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (623)
ジャンプ (8986)
ドラゴンボール (616)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (292)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (120)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1366)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1824)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (853)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (338)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2007)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR