FC2ブログ



最近「保安官エヴァンス」の嘘を読み始めたけど面白いね

1602973574757.jpg



1 20/10/18(日)07:27:55No.737920572

初期のオークレイはちょっと顔かたいな…

3 20/10/18(日)07:34:51No.737921072

親父関係で話が進むとさらに面白くなる







4 20/10/18(日)07:36:20No.737921178

ずっと安定して面白いのは凄い

10 20/10/18(日)07:42:36No.737921699

まったりと弛緩した時間の中で
ちょっとニヤつきたい時に見るけど
俺以外これ買うやついるんだろうかって心配してたら
なんか単行本が10冊以上出た

12 20/10/18(日)07:44:33No.737921872

脳内CVが中々安定しないが
親父だけは大塚明夫で固定される

13 20/10/18(日)07:46:45No.737922063

デカリボンちゃんがナイスデザインすぎる

15 20/10/18(日)07:49:37No.737922310

オークレイが目つき悪いのがいいよね

17 20/10/18(日)07:52:55No.737922604

オークレイちゃんいいよね…

19 20/10/18(日)07:59:14No.737923218

オークレイが可愛い

20 20/10/18(日)08:00:36No.737923350

ただデカリボンはそろそろやめた方が

21 20/10/18(日)08:01:13No.737923399

ひたすら同じような話を
同じようなテンションで続けるから安定感はある
エヴァンスはさっさとオークレイとくっつけ

22 20/10/18(日)08:04:20No.737923729

真面目にアニメ化してほしい…

24 20/10/18(日)08:04:42No.737923767

デカリボンちゃん漫画だから
見た目かわいいで済んでるけど
年齢普通にアラサーなんよな…

30 20/10/18(日)08:20:21No.737925648

しかも女は取り合いになるほど
男過多な開拓時代の西部で生娘である

29 20/10/18(日)08:20:16No.737925638

エヴァンスの顔芸率が上がってる気がする

37 20/10/18(日)08:27:41No.737926487

小説みたいなタイトルだから
結構シリアスな感じなのかなって思ってた
全然違った

40 20/10/18(日)08:36:08No.737927901

安定して面白いって重要だなって思う

41 20/10/18(日)08:38:09No.737928329

これが連載デビュー作とは思えない

43 20/10/18(日)08:39:05No.737928571

オークレイの全力の勝負服がダサくてダサくて

49 20/10/18(日)08:49:10No.737930834

アンジャッシュネタだけでやってるけど
ネタ切れ早そうだと言われ続けた結果
まさかアンジャッシュが先に消えるとは
思わなかった漫画

50 20/10/18(日)08:53:57No.737931872

エヴァンスが口だけじゃなくて
強くてモテてるのがいい塩梅だと思う

53 20/10/18(日)09:04:11No.737934066

ハーモニカは長編にしてはだいぶ面白かった

59 20/10/18(日)09:17:04No.737936927

面白いんだけど爆発はしないんだなあ
まぁわからんでもない
俺が好きならそれでいいか…

60 20/10/18(日)09:18:46No.737937465

良くも悪くもド安定飛行に入ってるから
高橋留美子みたいな感じだと思ってる

61 20/10/18(日)09:19:06No.737937542

なんていうかサンデーっていう雑誌を買うのに
前向きになるピースの一つって感じ
よふかしとか気になる漫画は何本かあるけど…
まぁこの辺もあるから読むもの結構あるし
買っちゃうか!みたいな

63 20/10/18(日)09:20:18No.737937821

女の子キャラが可愛いので
もう少しサービスシーンを見て見たい気もするが
この漫画はそういうのとは違うよなと思う気持ちを
コントロールできない…

69 20/10/18(日)09:24:50No.737939005

もう買うときは惰性で買っちゃうけど
実際に読むと割と笑っちゃって次も買うか…ってなってる

70 20/10/18(日)09:24:51No.737939012

手配書長編回が面白かった

71 20/10/18(日)09:25:30No.737939153

たまに出張に行くときまとめて買って持って行く
移動時間にちょうど良い

74 20/10/18(日)09:28:23No.737939691

そろそろ終わっても仕方ないとは思っている
というかそろそろエヴァンスとオークレイがくっついて
大団円迎えて終わって欲しい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月19日 12:13:16

元ネタが実在の幼馴染ガンマン夫婦とかエモいよね・・・

- - 2020年10月19日 13:54:44

アニメ化はよ。
15分や30分枠で放送するのも見たいけど、金ローみたいな枠で各短編を再構成して膨らませた長編も見たい。
エヴァンスがゲストヒロインに助けを求められてカッコつけて、
オークレイも首を突っ込んできて、ピンチになるけど親父の教えで切り抜けて、
最後は悪党を成敗してエヴァンスとオークレイがイチャイチャして終わりっ!

- - 2020年10月19日 23:04:13

地味に戦闘シーンの構図が良く出来てる

- - 2020年11月06日 01:55:35

エヴァンスは小西克幸のイメージ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR