fc2ブログ



今更D.Gray-man見返してるんだけど こいつのデザインやっぱすごいね…

1603378177772.jpg


1 20/10/22(木)23:50:35No.739336258

やべえやつがきた感すごいよね

2 20/10/22(木)23:51:50No.739336818

3もエヴァみたいでカッコいい







3 20/10/22(木)23:52:21No.739337049

LV3もLV4も最初の1体目だけ強すぎ問題

4 20/10/22(木)23:52:58No.739337355

母体の腹が割れて誕生するのが気持ち悪くていい

5 20/10/22(木)23:53:14No.739337502

生理的嫌悪感がすごい

6 20/10/22(木)23:53:27No.739337612

レベル4初登場のエピソードは絶望感が凄い

7 20/10/22(木)23:53:40No.739337714

見開きもこいつ描かれてる
面積自体は少ないのに見入る

8 20/10/22(木)23:53:41No.739337730

この辺面白かったなぁ…

9 20/10/22(木)23:54:14No.739337971

レベル4は生まれたてで
元帥数体ボコるのはやりすぎだと思う

11 20/10/22(木)23:54:52No.739338303

レベル4も次出てきたときは
ふつうにぜんめつしてもおかしくなかったのに
絶望感はなかった

12 20/10/22(木)23:55:18No.739338474

こいつら複数体連れて千年公が
襲撃に来てたのは勝たせる気ゼロかよこいつらってなった
3が大量にいるだけで主人公負けるのに

14 20/10/22(木)23:56:41No.739339124

今どこで載っててどうなってるんだろう…

15 20/10/22(木)23:57:45No.739339559

まだ最終回は迎えてないとは聞いてるけど…

18 20/10/22(木)23:59:33No.739340214

アレンが教団から逃げてどうなったか知らない

19 20/10/23(金)00:00:09No.739340446

レベル2のが個性があって好き

20 20/10/23(金)00:00:13No.739340469

最近の話だとアレンが犬だったくらいだよ

21 20/10/23(金)00:00:16No.739340487

アニメしか見てないけど絶望感すごかったな
その分クロスの「見えたのは1発だけか?」が
かっこよすぎて失禁した

22 20/10/23(金)00:00:21No.739340525

スクエアの季刊誌でやってるけど
そこでもたまに休載するし
載っても大したページ数載ってないから
話は全然進まない

23 20/10/23(金)00:01:13No.739340849

アレンが教団から逃げて
14番目に本格的に乗っ取られてきた
千年伯爵が素顔晒してメンヘラしてる

27 20/10/23(金)00:03:36No.739341726

強かったんだけど結局正面からだと
元帥には勝てないっぽいんだよね

28 20/10/23(金)00:03:36No.739341732

1話のダークファンタジー感好きだった

34 20/10/23(金)00:07:23No.739343133

展開がめっちゃ重苦しいから
方舟ゲットあたりは久々に明るい展開でよかった
すぐ曇らせに来やがった

41 20/10/23(金)00:11:33No.739344677

同意してくれる人少ないだろうけど読切版のやつが好き
なんかコンティニューして千年伯爵と戦うやつ

42 20/10/23(金)00:12:28No.739345015

千年伯爵の素顔とかしりとうなかった

43 20/10/23(金)00:12:30No.739345023

今載ってんのって
ほぼDグレのために立ち上げたみたいな
雑誌じゃなかったっけ…

44 20/10/23(金)00:13:04No.739345231

レベル4初戦は今でもたまに読み返す

46 20/10/23(金)00:13:58No.739345538

すっげえキモいデザインだな
キモすぎて好きじゃないんだけど好き

47 20/10/23(金)00:14:30No.739345720

千年伯爵の中身の方は正直あんまり好きじゃない…

48 20/10/23(金)00:14:46No.739345808

グダグダになってしまったけど
ジャンプにしては小綺麗な絵柄で
次の柱候補を張ってたのは伊達じゃねぇなって
たまに読み返してて思う

49 20/10/23(金)00:14:52No.739345846

神田の設定がすっげえドロドロしすぎてて反応に困る…

51 20/10/23(金)00:16:11No.739346287

リナリーは今の方が可愛いぞ

55 20/10/23(金)00:16:37No.739346424

ベリショは正直似合ってなかったよね…

57 20/10/23(金)00:17:39No.739346742

ベリショはまあうn
その後は伸び具合に応じて
髪型色々変えたりしてすごい可愛かったと思う

58 20/10/23(金)00:17:59No.739346845

ベリショもアリです(強弁)
まあ今は普通のボブくらいに伸びてまとまってるよ

60 20/10/23(金)00:18:33No.739347041

ノアをボコボコにするアポクリフォス強すぎるし
ハートが出てきたら戦況ひっくり返るっぽいし
パワーバランスが分からんね

61 20/10/23(金)00:18:58No.739347202

レベル3の頃からアクマのパワーインフレに対して
味方の戦力が追いついてねえ!

62 20/10/23(金)00:19:39No.739347423

リナリーはベリショから
髪伸びてきてかわいいけど出番自体少なくない?
というか神田と技術部の眼鏡以外の味方
皆出番少なくない?

66 20/10/23(金)00:20:38No.739347739

レベル3は見た目も能力もキャラも
バリエーション豊かだったけど
レベル4は何か全部同じようなのが残念だった

67 20/10/23(金)00:20:43No.739347776

なんかすごい勢いで次々と
絵柄が変わっていったような印象がある

68 20/10/23(金)00:20:58No.739347860

イノセンスの適合率上昇がしょっぱ過ぎて
そりゃアクマとノアに滅ぼされるわと

69 20/10/23(金)00:21:39No.739348087

アレンのイノセンス覚醒したのと
江戸で千年公と対峙したシーンは凄く興奮したけど
あれからスカッとする展開ないなー

70 20/10/23(金)00:22:01No.739348234

戦力差酷すぎてまともに
教団側が勝とうと思ったら
元帥クラスがあと10人はいないと無理だよこれ…

71 20/10/23(金)00:22:13No.739348307

敵側が強すぎてなんで
味方側やっていけるのか不思議でならない

72 20/10/23(金)00:22:22No.739348360

レベル4も量産されて教団の戦力は落ちる一方で
絶望感よりもどうすんのこれ?感の方が強くなった

77 20/10/23(金)00:24:05No.739348924

伯爵が舐めプしてるから生き残ってるよね教団

78 20/10/23(金)00:24:06No.739348938

教団が倒したノアの一族って
まだ一人だけだよね?

80 20/10/23(金)00:24:43No.739349128

レベル3でも適合者の中でも
特に戦闘員でないと対処できない
レベル4は元帥レベルないとお話にもならない
強すぎる……

85 20/10/23(金)00:25:33No.739349391

レベル3以降見た目が統一されてるのは
メタ的には読者に区別がつくようにって意図もあると思う

89 20/10/23(金)00:27:03No.739349833

今は昔
残念な作品になってしまった

93 20/10/23(金)00:27:55No.739350145

完結してから読み返すとまた感想変わるんだろうけど
今は早く話進めてくだちってのが先に来るな……

95 20/10/23(金)00:28:11No.739350229

これに限らないんだが
少年誌と青年誌の間ぐらいの
雑誌の漫画でやってるやつの
敵勢力が強すぎてさてはオチ考えてないな?ってなる
漫画の割合の高さなんなんだろう

96 20/10/23(金)00:28:26No.739350315

ノアとイノセンスの戦い数千年も続いてるんだよね
よくイノセンス側生き残ってこれたな

97 20/10/23(金)00:28:28No.739350326

伯爵とか不気味なキャラ造形が良かったのに
気付いたらイケメンになってた
ブ男のキャラも大体整った顔立ちになっていった

98 20/10/23(金)00:28:44No.739350394

レベル4でもボロクソやられたのに
新しい敵幹部が大量に出てきたから
もう無理だろってなった

106 20/10/23(金)00:29:55No.739350777

ノアはなんか元は別世界から来たみたいな話を
単行本で見た気がする
まぁ話進むスピードが遅すぎるんだけど

111 20/10/23(金)00:32:15No.739351537

クラウンクラウン覚醒も好きだし
剣形態になるところとかめちゃくちゃワクワクしたよ…

11820/10/23(金)00:32:54No.739351768

教団側で本編のストーリー始まってから
追加された戦力がアレン、クロウリー、ミランダ、チャオジー、
ティモシーしか居ないのにアレン離脱するは
チャオジーは敵に意図せず情報流し続けてるわで
負けしか見えてない

122 20/10/23(金)00:35:05No.739352479

10巻完結くらいで描いてくれたら
ジャンプの大漫画家の系譜に名を連ねる
レベルまで行けたと思う

128 20/10/23(金)00:36:55No.739353076

全部完結したら読もうかと思ってたけど
まだしてなかったのか
方舟とかホントにバスタードみたいになってんな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月24日 14:59:26

スクエア行くまでは面白かったんだけどなぁ
移籍してから作者のBL趣味全開でキツイわ話もおもんないし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR