fc2ブログ



国王はなんと愚かなのだ…

1603732818043.jpg


1 20/10/27(火)02:22:11No.740661876

国王とも仲良さそうでいい

4 20/10/27(火)02:25:25No.740662417

まだ交流は無いよ!







2 20/10/27(火)02:23:43No.740662139

美味しいよね…

3 20/10/27(火)02:24:45No.740662304

パリパリに焼いた皮だけでも飯食えるのに…

5 20/10/27(火)02:26:20No.740662562

カリカリに焼いてないから残すのでは

6 20/10/27(火)02:31:27No.740663382

カリカリいいよね…グニッとした状態のは好きじゃない
鮭とばにしたら関係ない

8 20/10/27(火)02:33:12No.740663651

カリカリの皮でなければ美味しくない
かと言って身を食べた後に皮だけ焼くのも億劫だし意地汚い

9 20/10/27(火)02:33:15No.740663657

皮ぎしの脂が旨いのでぐにぐにしててもおいしいよ
カリカリの方が旨いのはそうだが

10 20/10/27(火)02:34:08No.740663767

焼きながら調節すればカリカリにできる

13 20/10/27(火)02:42:35No.740664848

今年は梅酒1瓶多く作って国王に送るか…っていうぐらいだけど
本当に対立関係にあるのこの人たち…?

14 20/10/27(火)02:43:19No.740664934

この世界観が未だに良く分からん
一応前線ではちゃんとお互い戦ってるんだよね?

16 20/10/27(火)02:47:45No.740665549

魔王領では高速道路が通ってて
スマホ使ってるけど王国は
中世みたいな暮らししてるんだっけ?

20 20/10/27(火)02:54:12No.740666397

魔王様のお家もなんか
普通の一般家庭のお家って感じだしな…

22 20/10/27(火)02:58:23No.740666949

魔王なのに割とこじんまりした
マンションみたいな部屋で生活してるの吹く

23 20/10/27(火)03:00:59No.740667236

ほんとにどういう世界観してるんだこの漫画!

25 20/10/27(火)03:05:41No.740667768

王国も普通にアニメとか放送されたり
カラーボールのプールがあるくらいな水準の暮らし
でも姫様は姫様だったからそういうのからは
無縁の生活を強いられてたんだ

26 20/10/27(火)03:10:49No.740668325

今週も水族館らしき施設で
イルカショーを楽しむ幼少の姫様がいる…

27 20/10/27(火)03:13:13No.740668580

あくまでも魔王は魔の王であって
魔物の偉いさんだから実は国王と
そこまで立場は変わらんのだ…

28 20/10/27(火)03:17:34No.740669030

高速道路の寂れたSAに
自販機のうどんがあるくらいの文明度

32 20/10/27(火)03:59:30No.740672374

魔王様の目的は不明

34 20/10/27(火)04:56:08No.740675334

皮だけもう一回焼こうかな…って思うことはある

36 20/10/27(火)05:09:57No.740675827

食べない俺から見ると単純に舌触りや歯応えの問題

37 20/10/27(火)05:10:42No.740675852

好き嫌いは別にいいんだけど
わざわざ外して残すほどのもんか…?って思いながら
いつもかーちゃんが残してたの貰って食ってた

38 20/10/27(火)05:16:17No.740676062

好き嫌いっていうか
単に食べるものって認識がないだけだと思う

39 20/10/27(火)05:16:47No.740676079

鮭の皮はお高い鮭だと
その部分だけ使った珍味がいいお値段で売られてるよ
苦手な人にとって一番の原因は
臭みが出やすい部位だからだと思うんだけど
処理をきちんとして皮だけ調理すると
段違いに美味しくなるよ


40 20/10/27(火)05:21:13No.740676248

あとちょっと酷いこと言うかもだけど
好き嫌いって子供の頃に自分の中で育てられちゃって
大人になってもイメージが勝って食べても
美味しく感じないみたいな現象起こすことがあったりするんだけども
魚の皮って鮭に限らず調理次第でめっちゃ不味くなる部位でもあるので
実家焼き方が下手だともうイメージ着いて
どうやってもダメってこともあるよ
例えばちょっと鮮度落ちて皮に滑りが出てきちゃった奴を
網でなくフライパンで焼いててしかも皮目全然焼けてないとかだと
皮の悪臭が凄いことになる

41 20/10/27(火)05:48:25No.740677030

子供の時に一度でもトラウマになると
もう絶対美味しくないよね…

42 20/10/27(火)06:30:02No.740678430

ブリの皮食べるばか鮭の皮食べぬばか

44 20/10/27(火)06:36:31No.740678694

個々のスペックでは魔王軍の方が高いけど
国や種族レベルだと人間は侮れない
たぶん魔王はこのまま争い続けても不毛だから
姫様拷問して情報引き出してるんだと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月28日 01:14:50

美味しんぼで海原雄山サイドが鮭の皮だけ醤油漬けにしてから焼いたの出してたけど
あれ美味しそうだったなぁ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR