fc2ブログ



リアリティショーってガチで恋するの?

1603908061943.jpg


1 20/10/29(木)03:05:14No.741232331

メッさんユーチューバーで稼いだ金を
全部ホストにつぎ込んでるんだ…

2 20/10/29(木)03:06:39No.741232434

ホストに入れあげた経験がある
ユーチューバー(18)







3 20/10/29(木)03:07:28No.741232496

Aちゃん一人だけか弱い生き物過ぎひん?

4 20/10/29(木)03:08:35No.741232571

MEMちょ可愛い

6 20/10/29(木)03:14:54No.741233031

Aちゃん何やらかすんだろね

7 20/10/29(木)03:24:27No.741233818

リアリティショー名物炎上が来てしまうのか

8 20/10/29(木)03:24:54No.741233849

Aちゃんめっちゃ可愛いのに大変なことになりそうだね…

9 20/10/29(木)03:27:36No.741234051

ティーンのハートを鷲掴みにするYちゃん
天然おバカキャラをきちっと演じるMさん
トングだけははなさねえAちゃん

10 20/10/29(木)03:33:37No.741234496

三角関係になることで
バンドマンはメインに絡んできたから
爪痕残すとするなら無理やり割って入るとかかねAちゃん

11 20/10/29(木)03:37:04No.741234740

Aくんやっぱりホストが天職では?

12 20/10/29(木)03:44:25No.741235210

キャラ立てるのうまいな

13 20/10/29(木)03:52:55No.741235725

中身のない共感だけの会話ガールからの
メっさんのキャラいいねえ…

14 20/10/29(木)03:58:21No.741236016

若い子に肉おごってくださいよぉ~されて
一肌脱いちゃう姉御(18?)

15 20/10/29(木)04:02:10No.741236195

こってりした肉を無限に食っても胃もたれしねえ
やっぱ最高だぜ…若さ!


16 20/10/29(木)04:09:37No.741236528

Yちゃんが中心てラインが出来上がっちゃってるから
お邪魔虫になる以外に爪痕残す未来が見えねえ

18 20/10/29(木)04:37:35No.741237549

Aちゃんの危うさを見抜いてる
MEMちょの大人の女ぶり

19 20/10/29(木)04:42:13No.741237710

オラー餓鬼どもたんと喰えやぁ!のとことか
やはり実年齢+4~5歳くらい?

20 20/10/29(木)04:52:47No.741238057

売り出したいからこそ
プッシュされて出たんだろうけど
番組の空気に全然馴染めてなさすぎる…

23 20/10/29(木)05:10:32No.741238635

あかねちゃんいっぱいいっぱいすぎる

24 20/10/29(木)05:12:17No.741238699

登録者数UPで金回りがいいMさん

26 20/10/29(木)05:29:34No.741239266

裏表のないNくんがなかなかいいやつ

27 20/10/29(木)05:35:36No.741239462

写真で初登場したときはクール系かと予想してたら
こんなオロオロ不憫系美少女になるとは

30 20/10/29(木)05:39:55No.741239602

Aちゃん紙装甲なのに
次回あたり特攻かけそうで怖いなあ

31 20/10/29(木)05:44:21No.741239752

帰りのロケバスメインで
バリバリやってる二人が疲れてぐーぐー寝てて
もはやサブポジション固定で
ほどほどにもりあげてればいいAくんとMさんが
クールに語り合ってるの見せ方もいいな

32 20/10/29(木)05:46:26No.741239815

メッさんアクアに本気で迫って欲しい…
めっちゃみたい……

33 20/10/29(木)05:51:48No.741239963

周囲の期待に応えられない不甲斐ない自分を
変えなければ…で次回炎上か

34 20/10/29(木)05:54:35No.741240042

真面目ゆえにどこまでなら
リスクを取れるOKラインかを
読み間違えちゃうフラグが

36 20/10/29(木)06:04:01No.741240336

花火シーンみるにMEMちょとおにいちゃん
マジでいい感じのサブキャラとして機能してんな
そして黒川さんのモブみ…

37 20/10/29(木)06:05:23No.741240381

今求められているものは
より過激なものって部分だけメモして
肝心のどこまでリスクを取れるかで
選択肢がって部分聞き逃してるのがまずいよ!

38 20/10/29(木)06:08:44No.741240471

ルビーのブラコンぶりを堪能できる回でもある

41 20/10/29(木)06:10:25No.741240540

愚直という言葉が似合う女

42 20/10/29(木)06:12:37No.741240615

若い時は焼き肉腹いっぱい食えたよね…わかるよ…

43 20/10/29(木)06:14:06No.741240674

ずっとメモ取って一生懸命だけど
仕事の出来ない子って割とリアルでいるよね

44 20/10/29(木)06:14:19No.741240682

ゆきまさかの降板!?シーンで
みんながえぇ!?してるとこだと
普段はクールなお姉さんなキャラに見えるのにAちゃん

46 20/10/29(木)06:20:10No.741240890+

その後のほ…本当に辞めちゃうの?とか
小さい声でしか言えてないの
場慣れしてない感があってつらい

47 20/10/29(木)06:22:10No.741240971

皆私の事バカだと思って…
まぁ実際バカなんだけどぉって言ってるから
チャンネルでもそういう扱いなんだね

48 20/10/29(木)06:22:43No.741240989

冒頭の序盤の超盛り上がるシーンで
ほんとに辞めちゃうの?ってか細く聞くけど
ノブくんに完全に被せられて存在感殺されてるのが
恋リアに向いてなさすぎる黒川ちゃん

59 20/10/29(木)06:40:49No.741241777

Yちゃんアイドル入りかと思ったけど
この立ち回りの良さを見たら
Aちゃんが入るなって思いました

60 20/10/29(木)06:41:33No.741241808

Aちゃんこんなんでも女優なんだよな

62 20/10/29(木)06:43:20No.741241879

美男美女推しのPが関わってる番組だから
顔だけで選ばれてないかAちゃん
真面目だけど適性がなさすぎる

632 0/10/29(木)06:44:09No.741241923

Aちゃんがやらかして
A君フォローしてアイドル入りとかないかなぁ

68 20/10/29(木)06:45:11No.741241973

Yさんの嘘は言ってない演出が巧みすぎる

73 20/10/29(木)06:49:18No.741242173

双子でもルビーは嘘なしのガチで
芸能界を進んでAくんは嘘塗れで
芸能界を進んでいくのだろうか?

76 20/10/29(木)07:09:30No.741243142

Mちゃん好きだわ
一番いいキャラしてる気がする

80 20/10/29(木)07:15:20No.741243474

あーくんに物理的な爪痕を残そうぜ!

82 20/10/29(木)07:15:58No.741243514

炎上させて切られて移籍か炎上仕掛けたところを
Aくんが泥被って冒頭インタビューの
キャラを構築していくのか

86 20/10/29(木)07:19:31No.741243757

Mさんはなんか友人ポジに落ち着きそう
年齢も近そうだし

90 20/10/29(木)07:22:40No.741243978

今まで薄かったのを横恋慕で
目立とうとしてるKくんは賢いな
漫画的にはあんまり出番貰えなさそうだけど

96 20/10/29(木)07:27:42No.741244373

やばくなった状況をAくんが助けるんでしょ?
そういうのいいよね

100 20/10/29(木)07:31:29No.741244686

塩対応で帰ろうとしてんのに
けっきょく毎週食事会に参加してるAくん

102 20/10/29(木)07:32:10No.741244752

Aちゃんかなり天然だから
出白確保の為に危険なことしそうな伏線してて怖い

111 20/10/29(木)07:37:20No.741245171

Aくんをアッくん呼びしはじめるきっかけがNくんとはね
重曹ちゃんのあーくん呼びイベントなんか
軽そうな気がしてきた

112 20/10/29(木)07:39:25No.741245338

yちゃんを推してたルビー…

113 20/10/29(木)07:39:34No.741245355

Aちゃんの不甲斐ないって言葉のセンスが
今時の若者からちょっと外れてそうな感
いや今の十代のリアル口調とか知らんけど

119 20/10/29(木)07:52:13No.741246434

Aちゃん不器用そうだから
無理矢理四角関係作ろうとかしても
視聴者からバレないかな

124 20/10/29(木)08:13:12No.741248385

小悪魔ガールゆきちゃんが
今シリーズのヒロインかと思ってたら
普通に小悪魔だった

125 20/10/29(木)08:14:32No.741248533

この話数で女の子たちのキャラが
しっかり描き切れてるのがすげえ

126 20/10/29(木)08:23:06No.741249487

まさか最初から影の薄かったAちゃんが
ヒロインになるなんて思わなかった
Mちゃん…いやMさんは
Aくんの親友や悪友枠に落ち着きそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR