fc2ブログ



ゴールデンカムイ ここに来て尾形中央説確定?

1603940920000.jpg


5 20/10/29(木)12:17:58No.787085944

なんだよ尾形結局中央の飼い猫ちゃんかよ

6 20/10/29(木)12:19:07No.787086178

何か問題でも?







9 20/10/29(木)12:28:55No.787088373

海賊がいろんな人から話を聞いてまわってたのも
アシリパさんを懐柔する方法を探ってたんだろうね

10 20/10/29(木)12:30:00No.787088634

杉元がそんなやつじゃねえのは
もうわかってるからな

11 20/10/29(木)12:30:07No.787088658

外れそうな取っ手握りかけてたし
次週いきなり殴られるんじゃないの

12 20/10/29(木)12:31:42No.787089026

中央とは繋がっているが
それにただ従うだけじゃなく
自分のために利用してるのが尾形

13 20/10/29(木)12:31:53No.787089063

鶴見気付いてねぇのかな

14 20/10/29(木)12:33:29No.787089478

気付いてたとしても都合よく利用してるはず

15 20/10/29(木)12:33:45No.787089549

気付いた上で泳がせてるんじゃない?
人間関係徹底的に洗う中尉が見逃すとは考え難い

16 20/10/29(木)12:38:46No.787090837

杉元が金塊だけ見つけて
おさらばってことは絶対にないにしても
目標達成した後に「こんな人殺しと関わらないで
明るく暮らしなよ」みたいに去っていって
そのまま会えなくなる可能性はまだある
アシリパさんが危惧してるのはそっちだし

17 20/10/29(木)12:40:08No.787091190

杉元はアシリパさんのこと「光だ・・・」って
もう信仰してるから何があろうと離れないでしょうに

18 20/10/29(木)12:40:13No.787091215

しかしこの作品本当に裏切るときは
景気よく裏切って殺しに来るな!

19 20/10/29(木)12:41:08No.787091468

鶴見に気づかれているのを知ったうえで
行動してるのかも
そうなったらもう何が何やらだな

20 20/10/29(木)12:41:10No.787091471

絶対一緒に暮らすエンドはないと思っていたけど
なんとなくアイヌに混じって
安らかに暮らすのもありな気はしてきた

22 20/10/29(木)12:42:12No.787091742

薄々わかってたけど房太郎も
皮引っぺがされ組に入りそうだな…
こいつら殺し合わなくても良くても殺しあいよる…

27 20/10/29(木)12:44:06No.787092229

アシリパがアイヌの狩猟や自然の知識を披露した後は
絶対白石が酷い目にあうな

29 20/10/29(木)12:46:18No.787092811

中央政府が鶴見中尉を潰したい?
中央は節穴って言ってたけどそんなことなかったな

33 20/10/29(木)12:47:56No.787093196

先生が言った話では少なくとも
アンハッピーな終わり方はしなそうだから期待してる
杉元には幸せになってほしい

39 20/10/29(木)12:56:28No.787095220

海賊は善意なのか私欲どっちが大きいんだ?

42 20/10/29(木)13:00:44No.787096167

海賊はいつものように聞く耳持たず
ブチ切れて殺すには勿体ないキャラだなぁ

43 20/10/29(木)13:02:03No.787096440

アイヌは他所に嫁に行くのも他所から村へ入るのも
両方無制限でウエルカムなんだよな
わりと移動してた民族だから

44 20/10/29(木)13:03:41No.787096771

アシリパちゃんのおとっちゃんが
そもそも他所の人間だよな

49 20/10/29(木)13:12:39No.787098594

海賊は元々殺人繰り返してた奴だから
仲間関係が続くとは思ってなかったけど
ここで裏切ったか

52 20/10/29(木)13:18:55No.787099808

すっかり忘れられて
1人だけ置き去りにされる門倉部長

56 20/10/29(木)13:22:55No.787100585

尾形の中央疑惑強まったけど
菊田さんはとりあえず鶴見中尉をサポートして
金塊取らせてから奪い取ろうとしてるのに対して
尾形は鶴見中尉の暗号解読を邪魔しようとしてるんだよね
このスタンスの違いはなんなんだろ

57 20/10/29(木)13:26:11No.787101209

何気に今回で偽物の判別方知るフラグ出て来たな

62 20/10/29(木)13:36:21No.787103080

まぁ同盟なんて最終的には破綻する事を知りながら
殺し合いをなぁなぁで引き延ばしていたに過ぎないからな
土方陣営とだって次出会ったら殺し合いになるかもしれない

64 20/10/29(木)13:39:25No.787103639

鶴見中尉でさえ手懐けられなかった尾形の手綱を
中央がちゃんと握れてるとは思えない…

65 20/10/29(木)13:47:12No.787105117

まだ中央の大将が出てきてないからね
鶴見並の切れ者なら
尾形を縛る何かがあるかもしれない

66 20/10/29(木)13:47:35No.787105193

いつでも殺し合う覚悟をしながら
ラッコ鍋食べたりチタタプしたりするノリが良いんだ

67 20/10/29(木)13:48:03No.787105264

言うても鶴見中尉って
割と第七師団だけでも離反者結構出てるし
手懐けられるかどうかって相性次第な気もする

70 20/10/29(木)13:53:00No.787106290

大七師団って信者宇佐美もいないし
月島は鯉登についてるし
鯉登も鶴見の目的次第で変わるかも知れんし
最初に崩壊しそうな団体だな

78 20/10/29(木)14:13:59No.787110273

尾形と菊田だけがち中央のスパイってことか
アシリパいないから久しぶりに脳汁杉本になって
ボータロウはフラグたったな

81 20/10/29(木)14:34:39No.787113900

最後は廃人になった杉本に
寄り添って生活する幸せそうなアシリパさんの
シーンで完

83 20/10/29(木)14:37:03No.787114338

尾形といい門倉といい
何でおじさんばかり謎が増えるんだ…

84 20/10/29(木)14:39:52No.787114809

門倉の入墨はわざわざ看守に入れるくらいだから
重要な部分だろうな

101 20/10/29(木)15:33:49No.787124437

門倉は死なないでほしいな
唯一たるんだ腹のおっさんなのに…

104 20/10/29(木)15:37:56No.787125120

過去エピからして
初めから中央サイドだったとは思えんね

114 20/10/29(木)15:49:26No.787127049

門倉とキラウシのコンビ好き

123 20/10/29(木)16:39:56No.787136321
房太郎ひとりでバーサーカー状態の杉元と
鶴見土方出し抜いて金塊ゲットする
ビジョン全然見えない…


129 20/10/29(木)16:55:41No.787139374

房太郎のキャラは良いけどやってる事は
普通にド悪党だから、家永みたいに死ぬ感じかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
ワールドトリガー 思ったより活躍しなかったロマン技 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9031)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR