fc2ブログ



ゴールデンカムイ マジで格好いいんすよ…

1604067172240.jpg


1 20/10/30(金)23:13:40No.741742363

どんどん成長していく…

2 20/10/30(金)23:15:06No.741742950

そら人気も出ますわ







3 20/10/30(金)23:17:47No.741744096

最初からするとすごい好きになった反面
死相も色濃くなってきたなと思う

4 20/10/30(金)23:19:09No.741744723

格好いい…
月島の目の前で死んでほしい…

5 20/10/30(金)23:20:27No.741745263

あのボンボンがなあ…
尾形は早く死ね

6 20/10/30(金)23:21:48No.741745825

作中一番予想外の方向に向かったキャラかもしれん

7 20/10/30(金)23:24:33No.741746959

キエェェェェしてた頃はこないだの宇佐美みたいに
死ぬキャラだと思ってた

8 20/10/30(金)23:26:03No.741747557

まあ死ぬとしたらすごくいい場面もらえるとは思う

9 20/10/30(金)23:26:22No.741747704

スレ画かばって月島が死ぬか
月島かばってスレ画が死ぬかの二択な気がする

10 20/10/30(金)23:28:10No.741748410

鶴見中尉だけでなく軍曹もってのがいい

11 20/10/30(金)23:28:48No.741748622

最初の頃は嫌なヤツだったのに…

12 20/10/30(金)23:29:23No.741748835

鶴見中尉の本性知ってから叫ばなくなったよね

13 20/10/30(金)23:29:42No.741748942

物語が結末をむかえるにあたって
鶴見中尉はまあ無事じゃないだろうし
生き残って軍側の後処理を担う枠だろう

14 20/10/30(金)23:29:43No.741748947

鶴見シンパポジも強烈なやつが後継にいるから安心

17 20/10/30(金)23:31:35No.741749659

月島も鯉登もこれで宇佐美死んで
もうシンパいなくない?

15 20/10/30(金)23:31:04No.741749463

盲信するのはやめたけど
真の目的が人々の幸福に繋がるなら
それでもいいって言ってるのがすごい

19 20/10/30(金)23:32:24No.741749909

親に愛された子供はやっぱり違うな
なあ尾形

21 20/10/30(金)23:33:25No.741750260

馬鹿坊が立派になって…みたいな感慨がある

29 20/10/30(金)23:35:23No.741750989

名字を史実から取ってるし
鯉登と二階堂は生き残るのか?

30 20/10/30(金)23:36:37No.741751399

助けに来る立派な父親
尾形と月島は曇る

34 20/10/30(金)23:38:08No.741751944

こっそり誰も居ない事を確認してから
生きていてくれて良かったって言うのが
いい親父すぎる…

35 20/10/30(金)23:38:41No.741752137

ボンボンが親に見殺しにされそうになったら
背中に手添えてあげる尾形はさぁ…

36 20/10/30(金)23:39:19No.741752394

即チッ…ってなるの笑う

37 20/10/30(金)23:39:53No.741752586

お前も見捨てられるんだな…わかるよ
チッ…ボンボンが…

38 20/10/30(金)23:40:22No.741752757

尾形理論は正しいのでは?

39 20/10/30(金)23:40:43No.741752869

誘拐された時にボソッと言われた一言から
よく中尉への疑念に繋げられたよね

40 20/10/30(金)23:41:23No.741753099

月島軍曹は確かに親に愛されなかっただろうけど
いごちゃんに愛されてたから尾形とは違うと思う

43 20/10/30(金)23:41:47No.741753248

本当に最後まで見届ける=生き残るだろうという
安心感はある

44 20/10/30(金)23:42:24No.741753477

親の愛が全てではないので宇佐美お出しするね…

45 20/10/30(金)23:42:34No.741753523

見捨てられそうな鯉登には寄り添ったあたり
結局尾形は自分と同じ呪われた境遇の
仲間が欲しいのかな

48 20/10/30(金)23:44:22No.741754189

鶴見も月島も尾形も
生き残れる気が全くしないものなぁ…
逆に二階堂は死なせて貰えなさそう

49 20/10/30(金)23:44:22No.741754193

勧善懲悪というか
死ぬべきやつから死んでるイメージあるからな
杉本が凄い危ういんだが

50 20/10/30(金)23:44:26No.741754226

面倒臭い拗らせ方してるな尾形

51 20/10/30(金)23:45:28No.741754567

死ぬにしても天に与えられた役割を果たしてからが
ベースにあるから犬死はしないんじゃないかな…

52 20/10/30(金)23:45:45No.741754653

俺を信じてついてこいつってるんだし
二人生存して健康的なルートかもしれんし…

54 20/10/30(金)23:46:42No.741754994

これでコイトが死んだら
マジで月島の心が折れそう

55 20/10/30(金)23:47:50No.741755387

宇佐美は嫉妬で尾形離反のきっかけ
決定的にやってるのが本当にやべえ駒すぎる

56 20/10/30(金)23:48:09No.741755486

杉元死んだらアシリパさんが泣くぞ
大怪我くらいで済ませてやってくれんか

57 20/10/30(金)23:48:52No.741755712

不信感高まってファンボーイやめたのかと思ったら
オリジナルのメンコとか作ってるこいつ

61 20/10/30(金)23:50:15No.741756140

月島の名前が二階堂だったら
あっ史実生き残り組で
設定してるのね…ってなるので
サイコサイボーグに
二階堂の名を与えたのは上手いなと思う

62 20/10/30(金)23:50:33No.741756230

中尉も怪しい事はしたけど尊敬している
これ鶴見中尉に殺されるルートもあるぞ

66 20/10/30(金)23:52:20No.741756794

どんどん成長するこいととどんどん壊れていく月島

67 20/10/30(金)23:52:21No.741756798

月島に庇われて月島が死にそう

69 20/10/30(金)23:52:31No.741756853

エピローグで死んだ杉元の代わりに
手術代届けに来た謎のアイヌ女って
絵面が容易に想像できるのが悪い

72 20/10/30(金)23:53:18No.741757095

尾形がまた葬式の話しててダメだった
自虐鉄板ネタかよ

74 20/10/30(金)23:54:55No.741757612

尾形の自分の考えに
凝り固まってしまってるとこ嫌いじゃないよ
だからはやくしんで~

75 20/10/30(金)23:55:02No.741757657

まだ単行本化してないけど
月島はだいぶ持ち直した

78 20/10/30(金)23:56:05No.741758012

月島は壊れた精神を任務に
忠実な軍人の皮で包んでただけだからな

79 20/10/30(金)23:56:07No.741758023

それに比べて土方さんは凄いよな
史実の人物だから簡単には殺せないぜ

81 20/10/30(金)23:56:22No.741758110

メンコしてる時の月島さんすごい楽しそう

91 20/10/31(土)00:01:06No.741759566

人間が色んなグループにくっついたり
離れたりする漫画だけど
基本的に初期配置のグループと以外の
交流はあんまり引き摺らないね

92 20/10/31(土)00:01:07No.741759571

スレ画の場面は読んでて
作中と同じように毒気を抜かれた

96 20/10/31(土)00:02:05No.741759878

というか初登場の段階で
割とまともだった気がする鯉登
気のせいかもしれない

98 20/10/31(土)00:02:44No.741760070

鶴見中尉スゴ~イ!のとこで
薩摩弁になってなかったから
演技かもしれないって考察を見かけた

102 20/10/31(土)00:03:50No.741760415

しばらく合流して仲良くなっても
グループ離れて再会したら即殺し合いだしな
みんな全然躊躇ないよね

124 20/10/31(土)00:09:45No.741762308

樺太終わりの鯉登は杉元に刺されて
呆然としてたのでそこらへんは
戦争経験者との差だなと












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年11月02日 03:00:25

何十年か後の史実の第七師団の師団長の名前が鯉登という話をどこかのまとめで見た記憶があるがこれがホントなら死なないって事なんだろうか?

- - 2020年11月05日 03:14:30

なんだかんだ幼少期から一貫して一番環境に恵まれてる
そのうえさらに光の役どころ?
ああ…そうですか

って俺の中の闇島がいってる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR