fc2ブログ



ワノ国面白いよね

1604279130941.jpg


2 20/11/02(月)10:07:44No.742525679

アニメは和の国限定で強弱のある線に変えたけど
和の国終わってもあのままにしておいて欲しい

6 20/11/02(月)10:11:42No.742526183

一旦放送休止して定期的に引き延ばし無しで
放送してほしいけど今更無理なんだろうな







8 20/11/02(月)10:13:50No.742526471

間にドラゴンボールの再放送挟めばいいじゃん

7 20/11/02(月)10:12:10No.742526251

力の入り方がパネェけど
所詮東映だからバスターコールします!

10 20/11/02(月)10:15:12No.742526641

ドレスローザより面白いと思うけど
登場人物多すぎザッピング多すぎ伏線多すぎで
単行本でまとめて読むこと推奨なの濃厚

12 20/11/02(月)10:16:39No.742526833

ワンピースは製作費を出してるのがフジテレビだから
東映にも作者にも辞めさせられる権利が
マジで無いんだよ

15 20/11/02(月)10:28:00No.742528305

尾田先生は東映に乗り込んで
演出と作画と脚本直せって直接指導した話してたが
アニメの出来について思うところいっぱいあるんだろうな

22 20/11/02(月)10:36:42No.742529518

おナミは歴代ナミさんの衣装で一番好き

25 20/11/02(月)10:39:52No.742529976

四皇のカイドウ普通に倒せそうだし
ワンピースの謎にも触れてきたし
本当に話をたたみにきてるのが分かる

26 20/11/02(月)10:40:04No.742530001

赤鞘に時間割きすぎるとダレそうだなってのはわかる

27 20/11/02(月)10:46:11No.742530890

魚人島編のアニメをたまたま見た時に
テンポ悪すぎてナニコレってなったんだけど
未だにあんな感じなの?

28 20/11/02(月)10:48:28No.742531209

でも先生的には今が一番楽しいんだろうね…

29 20/11/02(月)10:49:49No.742531394

来年もまだやってそうワノクニ

30 20/11/02(月)10:52:16No.742531729

作者はめちゃくちゃ盛り上がってるけど
そこまで乗れてないのはある
あと絵がゴチャついてて電子版ですら読みづらい

31 20/11/02(月)10:52:32No.742531778

100巻までに終わらせて
世界情勢見たいと思ってんすがね…

32 20/11/02(月)10:52:33No.742531779

書きたいものと作品が面白いかは別だしな

34 20/11/02(月)10:56:01No.742532216

クィーン戦で氷鬼ゲームとかやり始めたし
カイドウvsルフィは年内無理かなあ...

36 20/11/02(月)11:17:12No.742535188

もうすぐ1000話だし
そこで何か大きく話動かしてきたりするのかな

38 20/11/02(月)11:27:05No.742536645

過去の人たちの活躍がメインなのはわかるけど
俺はルフィ達の活躍が見たいんだけどなあ…って人には
他人視点結構長くてやきもきすると思う

40 20/11/02(月)11:36:11No.742538035

人数多いから仕方ないんだけど
ぱっぱっぱって次々場面変わるのしんどい
やっぱ後から単行本でまとめて読みたいな
でもワノ国編こっから来年の今頃ぐらいまで続いてそうだな…

41 20/11/02(月)11:39:03No.742538521

麦わらの一味やキッドが思ったより全然活躍しない

42 20/11/02(月)11:39:15No.742538549

テンポ悪くしないと原作にすぐ追いつくし
アニオリやろうとすると原作者監修するから
原作それでストップするから本末転倒になる

45 20/11/02(月)11:43:56No.742539308

人数が多い上にバラけてるから場面転換多すぎる
面白いんだけどさ

47 20/11/02(月)11:48:43No.742540088

扉絵連載を保管しながら
アニメにしたらいい感じになんないかな…
ローが正当な読者トークしてるのは面白かったけど…

48 20/11/02(月)11:49:24No.742540186

色んなキャラの過去と現在をワノ国編でやってるけど
ワンピースという超長編作品の分厚い歴史を
ここで表現してるように思われる

49 20/11/02(月)11:50:05No.742540279

面白いっちゃ面白いんだけど
尾田っちゃさの中の面盛り上がりほどじゃない感じ

54 20/11/02(月)11:56:47No.742541376

前半はそうでもなかったが現行の展開はかなり面白い

56 20/11/02(月)12:00:14No.742541970

フジテレビとしちゃクソでもなんでもいいから
とにかく休まず流してほしいわけだな

61 20/11/02(月)12:02:40No.742542413

ヤスイエが処刑される所とか
まだ素性知らなかったし
唐突すぎて何この展開…ってなってた
おでんの回想辺りでようやく悲しくなった

62 20/11/02(月)12:03:24No.742542547

回想でもバトルでもなんかとりあえず
話が進んでる時は面白いよ

66 20/11/02(月)12:12:28No.742544206

カイドウはおでんにビビってた辺りから
思ってたんと違うってなったかな

67 20/11/02(月)12:16:23No.742544973

うぐっアニメつまらなさすぎだァ~!
バスタコールするぞォ!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR