fc2ブログ



ワールドトリガー まさかコラが現実になる日が来るなんて…

1604477274219.jpg


1 20/11/04(水)17:10:59No.743164906

閉鎖空間って言ってんだろ!

2 20/11/04(水)17:16:34No.743165978

この流れで組まないのは嘘でしょってなる







3 20/11/04(水)17:20:52No.743166800

木虎と組んでくれ頼む

4 20/11/04(水)17:22:30No.743167116

木虎
カトリーヌ
オッサム
射手の王
チームできた!

6 20/11/04(水)17:28:39No.743168351

隊長 若村
隊員 東 二宮 風間 影浦
オペ 藤島
これ見たい

7 20/11/04(水)17:28:45No.743168370

俺が上の人間なら
むしろ行きたくない人間同士で組ます
というか遠征先でどんなことが待ち受けてるのかも
分からないんだし
むしろそういうのと組んでも普段の強さを
発揮出来るくらいにならないとね…

8 20/11/04(水)17:30:56No.743168808

オッサム隊長でカトリンが
なんでこいつが隊長なの!ってもぎゃるまでは確定
俺のサイドエフェクトがそう言ってる

10 20/11/04(水)17:34:04No.743169411

ヒュースは試験を円滑に進めるために
正論で潰すだけってのはしないでくれるとは思う

11 20/11/04(水)17:35:15No.743169644

隊長もシャッフルされるのか…?

12 20/11/04(水)17:36:23No.743169853

隊長の方が枠より多いから
隊員になる隊長はいると思う
隊員から隊長枠になる奴もいる可能性はある

13 20/11/04(水)17:37:40No.743170135

ヒュースはそもそも遠征に選ばれて
こっち来てるから大丈夫じゃないかな……多分

14 20/11/04(水)17:37:46No.743170148

臨時隊長が本来隊長にならなそうな太一とか
小荒井とか千佳とかが隊長になってる可能性も十分ある

15 20/11/04(水)17:38:12No.743170234

隊長固定+隊員数人シャッフル
みたいなのだと思い込んでたが
全員シャッフルなんだな…

16 20/11/04(水)17:38:57No.743170399

隊長から平に落とされそうなの誰だ
オッサムと漆間辺りか

18 20/11/04(水)17:41:33No.743170966

カトオサがまさか実現するとは
このリハクの眼を持ってしても

20 20/11/04(水)17:41:51No.743171029

オッサムの場合隊員ポジとして扱われたら
どうなるんだろうというのは見てみたくはある
隊長役がどう動かすのか含めて

21 20/11/04(水)17:42:30No.743171174

そう考えるとオマツマさんは隊長でもなんでもできるから
改めて考えるとすげえスペックしてるな…

22 20/11/04(水)17:43:10No.743171299

仮に組むとしたら結構長い前フリだったなってなる
猫らしいといえば猫らしい

26 20/11/04(水)17:44:51No.743171645

こいつら隊長なのに嫌いあってるのは問題だな!
で同じチームに入れるのはありだな…

27 20/11/04(水)17:45:22No.743171744

ネイバー組はぶっちゃけどうにでもなるだろう
玄界の常識とか若干怪しいが

28 20/11/04(水)17:45:45No.743171834

オッサムと行きたくない隊員って
誰だろってのは気になる
キトラとカトリンは入れてそうだけど

30 20/11/04(水)17:46:23No.743171956

那須さんが入る余地ないのが悲しい…

32 20/11/04(水)17:47:04No.743172101

ワートリの少年青年みんな出来てるから
この手の話で引っ掻き回すようなの限られてるので
必然的に出番なカトリンと修

34 20/11/04(水)17:48:07No.743172350

香取隊が壁を越えきれなかったのもこのためか

37 20/11/04(水)17:48:47No.743172484

まぁ普段から交流あるような奴らで組んでも
それいつもと変わらないじゃないですか
としかならないもんな

38 20/11/04(水)17:49:49No.743172703

チームじゃなくても普段から
仲良い同士で訓練してるっぽいしな

39 20/11/04(水)17:50:12No.743172791

一緒に行きたくないってのは
チームを組みたくないってのとはちょっと違うからな
この段階でNG出されるほど
オッサムは嫌われてはいないと思う

40 20/11/04(水)17:50:32No.743172869

香取か木虎とは組みそうだななんとなく

41 20/11/04(水)17:51:03No.743172974

カトリーヌ木虎三船眼鏡って感じかな
オペだけは予想ができない

42 20/11/04(水)17:51:17No.743173035

最初はメガネ呼ばわりだけど
最終的に修呼びになるんだよねわかります

4320/11/04(水)17:51:39No.743173120

メガネは行きたいにも行きたくないにも
選ばれないタイプだと思う
上位五人に入れるにはパラメータあれだし
行きたくないと言われるほど問題があるやつじゃないし

44 20/11/04(水)17:52:05No.743173221

まぁ単体じゃ弱すぎるから組みたくないは
真っ当な理由だな

49 20/11/04(水)17:53:34No.743173549

隊長から降格っていっても
別に隊長だから組織内の地位があるわけでもなし

50 20/11/04(水)17:55:22No.743173938

ここでニノ入れるオッサムもすげえよとは思う

52 20/11/04(水)17:55:57No.743174069

順当に強いやつ選んでるな修
まあ唯我も入れたかったらしいけど

54 20/11/04(水)17:57:16No.743174366

これで風間さんが来たらそれはそれで面白い

58 20/11/04(水)18:00:33No.743175079

遠征にもいかないだろうしここでナスオサしなかったら
ナスオサするタイミングもうなくない?
猫これはプロットミスしたな

60 20/11/04(水)18:02:01No.743175419

辻ちゃんがどんな女の子と
組む事になるのか楽しみでならない

61 20/11/04(水)18:02:13No.743175472

遠征って引率いるんだっけ?
人数多いし多少戦力に目をつぶっても
緩衝役できる人はいてもいいと思う

6420/11/04(水)18:03:28No.743175784+

そのポジが木虎かなと思う

65 20/11/04(水)18:04:03No.743175904

B級下位は個人単位でも
呼ばれてなさそうでほんとに弱いんだな…

68 20/11/04(水)18:04:54No.743176095

一緒に遠征に行きたいかってのと
選抜試験で組んでみたいかは別の話よ…

79 20/11/04(水)18:11:37No.743177591

ところで隊長11人=チーム11だと
オペレーター何人か余らない?

80 20/11/04(水)18:11:40No.743177603

トリオン弱者で自分でアタックに
回れないオッサムをわざわざ遠征に選ぶメリットがないし
一緒に行きたくないリストには普通に入ってそうだけどな

81 20/11/04(水)18:12:25No.743177772

行きたくないに選ばれるのは
オッサムカトリンが上位はわかるけど
カゲニノもポイント高そう

82 20/11/04(水)18:12:36No.743177820

嫌いな人はいないがどうにか
枠を埋めないといけないって考えちゃったら
とりあえず弱い順筆頭で
オッサムが入る可能性はあるくらいでは

85 20/11/04(水)18:15:29No.743178504

ヒュースみたいに能力で選ぶ人は
修行きたくないに入れそう
ユーマみたいに仲で選ぶ人は修…
修仲いいボーダー少ないな…

89 20/11/04(水)18:19:30No.743179541

チームメイトが強すぎても弱すぎても
修の能力評価しにくいしカトリーヌはちょうどいい

90 20/11/04(水)18:19:39No.743179578

オッサム側からそういう感じになるの珍しくて面白い
これはキテルといってもいい…

92 20/11/04(水)18:20:11No.743179719

オッサムに行きたくないって
思う感情あったんだ…ってちょっと安心した

94 20/11/04(水)18:22:15No.743180260

木虎から二宮まで一緒に行きたい人に
入れといて香取が行きたくない扱いって
どういう評価基準なのか上が妙に迷うタイプ

96 20/11/04(水)18:22:45No.743180399

オッサムは戦闘面で評価されるのは
指揮の方面だから手綱取れれば
強い問題児を入れるのは理に適ってる

104 20/11/04(水)18:26:21No.743181290

オッサムとカトリーヌがマイナス部分とすると
強い人で補填されそうではある

106 20/11/04(水)18:27:47No.743181665

香取も修とは行きたくないに
入れてる可能性あるから…むかつくという理由で

108 20/11/04(水)18:28:09No.743181771

「ちょっとなんでこのメガネと一緒なワケ!?
行きたくない方に書いたのに!」
「ぼくもです…」
「はぁ!?なんでアンタが書くのよムカツク!」
みたいな会話をニノが見てるだけで最高

109 20/11/04(水)18:28:13No.743181787

木虎もニノも性格キツいけど
チームを無視はしないからね

110 20/11/04(水)18:28:27No.743181848

ここまで露骨に前振りされると
逆にないかもしれない気がしてきた…

112 20/11/04(水)18:30:09No.743182275

すげーな閉鎖空間試験…
まるでサンライズ無人島みたいな場所だ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR