fc2ブログ



呪術廻戦 こいつ本当に頭いいな

1604853397221.jpg


1 20/11/09(月)01:38:04No.744548974

自分で呪力込めれば石でも転移可能なんだ…

2 20/11/09(月)01:39:48No.744549312

呪力込めた石程度でも対象になるなら
マジで範囲広がるなこれ







3 20/11/09(月)01:39:53No.744549333

完全に分断成功する流れだったじゃん!
なにあっさり合流してんだよ!

4 20/11/09(月)01:40:25No.744549432

やっぱりこいつだけはなんか呪いとか
関係ない超能力で戦ってる感ある
面白いからどうでもいいんだけど

6 20/11/09(月)01:42:10No.744549747

関取が塩撒いてるみたいな顔

10 20/11/09(月)01:43:33No.744550017

よく考えたらどうワープするのかってのも
選べるんだなさらっとやってのけてるけど

11 20/11/09(月)01:44:52No.744550283

正直手を叩かなくても
位置入れ替えできるんじゃないかと思ってる

12 20/11/09(月)01:45:42No.744550437

不思議のダンジョン以外で
場所変え能力が活躍してるの初めて見た…

13 20/11/09(月)01:45:43No.744550439

空間操作系はやっぱり強いわ

17 20/11/09(月)01:47:16No.744550697

適当な石何個か上に投げ続けたら
空も飛べるなこいつなら

19 20/11/09(月)01:47:48No.744550819

まだ1回で複数セットでの入れ替えとか
隠し玉いくらでもありそう

20 20/11/09(月)01:48:44No.744551003

そういや真人戦に割り込んだときの
瀕死の虎杖ワープ何と入れ替えたんだろうと思ってたけど
これができるならどうとでもなるな…

21 20/11/09(月)01:49:27No.744551145

火力あるパートナーとセットで
サポーターに徹するような能力の癖に
どういう訳かソロで戦える化け物

26 20/11/09(月)01:49:54No.744551234

無敵の能力すぎるんだけど
攻撃が相手に効いてないから許される

27 20/11/09(月)01:50:27No.744551351

分断は済んだと言われた3P後に合流する男

29 20/11/09(月)01:50:49No.744551419

強さ見せるほど瞬殺した乙骨への期待が高まる

31 20/11/09(月)01:50:59No.744551456

ジャンプで位置入れ替えはロー サスケ ゴレイヌか

32 20/11/09(月)01:51:19No.744551515

これ受けたダメージも何かに移し変えれるとかだったら笑う

35 20/11/09(月)01:52:18No.744551680

チュッとかちょいちょいキモい描写を入れることで
カッコよくなりすぎないようにしてると思う

36 20/11/09(月)01:52:28No.744551705

ブラザーが想定より強いから
真人もう博打に入ってんじゃん

37 20/11/09(月)01:52:33No.744551726

入れ替え後の慣性とかどうなるんだろう?
呪力込めた小石をこいつのゴリラパワーで
思いっきりぶん投げて範囲ギリギリで入れ替えたら
そのまま飛んでくのかな

40 20/11/09(月)01:53:08No.744551826

強敵出現!かと思ったら紙装甲高火力とは

41 20/11/09(月)01:53:22No.744551874

手を叩くのは制約みたいなもんだと思ってる

44 20/11/09(月)01:53:40No.744551913

0.2秒なら宿儺は見逃してくれるのかな…

46 20/11/09(月)01:54:10No.744552021

手拍子がブラフって有り得そうなのがマジで怖い

47 20/11/09(月)01:54:45No.744552121

しかし東堂と組むと
虎杖本当に「東堂!」しか言わなくなるな…

49 20/11/09(月)01:55:07No.744552187

強くてカッコいい枠は最強先生の担当だから
コイツは強くてカッコいいけどキモいをやらせる

51 20/11/09(月)01:55:25No.744552234

実は手を叩かなくても入れ替え可能だと
あまりにも強すぎな気はする

53 20/11/09(月)01:56:15No.744552385

能力見せきった感あるのに底知れない怖さがすごい
実はこれも出来るとか言い出しても
お前ほどのやつが言うならそうなんだろう…って
納得しかねないし

55 20/11/09(月)01:56:23No.744552402

ここまで無制限なワープはバカ目隠しでもできねえぞ

56 20/11/09(月)01:56:29No.744552434

東堂の戦い面白くて好きだわ

57 20/11/09(月)01:56:36No.744552450

怒られる前に0.2秒で触り終える気か

58 20/11/09(月)01:56:48No.744552487

やってる事は
ナルトのミナトの飛雷神と同じって事に気付いてから
こいつもしや相当頼りになるのでは?って思うようになった

59 20/11/09(月)01:56:51No.744552495

手を叩いてもブギウギ発動しないことがあるってだけで
まあブラフとして十分機能するし
わざわざ手を叩かないでも発動出来るという
方向には持ってかない気が

60 20/11/09(月)01:56:51No.744552498

この手札切ったことでブラフの幅も拡がるから
本格的に玄人向き格ゲーキャラになった
格ゲー化してくれねえかな

61 20/11/09(月)01:56:55No.744552509

制約とは言わないまでも
ルーティンみたいに必要なのかもな

62 20/11/09(月)01:57:26No.744552594

シンプルな分本人の頭の回転に
頼る必要はあるが生かせれば強いっていう塩梅がいい

63 20/11/09(月)01:58:27No.744552771

こんな脳筋な見た目で頭脳派キャラだから酷い
分析力も高いし

64 20/11/09(月)01:58:28No.744552774

この気になる引きで次回ギャグ確定なのがちょっとつらい
決してギャグ嫌いじゃないんだけども

65 20/11/09(月)01:58:38No.744552803

ネックレスやたら目立ってるし何か仕込んでそう

67 20/11/09(月)01:58:52No.744552845

「能力説明すると威力上がる」ってルール作って
漫画的なツッコミどころ回避した時点で
割と発明だけどその上から
「別に説明しなくてもいいしブラフ混ぜ込んでもいい」
って奴出してくるのは凄い

72 20/11/09(月)01:59:46No.744552984

さらっと飛んだ先の体が相手の方向に向いてて
攻撃体制になってるのが恐ろしいんだよね
どう飛ぶかコントロール出来るって事だし…
なんだよこの能力

75 20/11/09(月)02:01:30No.744553267

そろそろアニメが東堂とか
真人登場する辺りだし
その辺のタイミング仕込んでるのかなと思わなくもない
でもだいぶ無茶してそうなのは間違いない

82 20/11/09(月)02:03:29No.744553589

傍目に見ても負担凄そうで
えげつないから本当身体大事にしてほしい…

85 20/11/09(月)02:03:48No.744553629

こんなめんどくさい能力使いこなせる
賢いゴリラが特級クラスの戦いで
一番重要な領域対策してないわけがないからな…

101 20/11/09(月)02:07:35No.744554195

領域内では何も出来ない位でないと
その辺の石ころと位置交換して
自由に出たり入ったりするギャグになるぞ

119 20/11/09(月)02:10:36No.744554631

あえて叩かないフェイントも混ぜるのが厄介

126 20/11/09(月)02:13:18No.744555021

真人追い詰められるくらい強い能力だとは思ってなかった
ほんと応用効くなこれ…

130 20/11/09(月)02:14:00No.744555120

虎杖がいるお陰だけどな
虎杖抜きだとダメージ一切入らないから

131 20/11/09(月)02:14:10No.744555140

真人もなかなか学習して
戦闘的にはいい敵になってるな
流石にここで決着はつけて殺して欲しいが

132 20/11/09(月)02:14:54No.744555244

応用幅の広さもなんだけど術師がキモくて
クレバーなのが何より強いキモい


136 20/11/09(月)02:16:32No.744555459

呪力こもってれば敵味方一切関係ないのがえげつねえ
逃走能力も高いから東堂倒すのって
不意打ち初見殺しするくらいしか無理では?

139 20/11/09(月)02:17:37No.744555614

人が多ければ多いほどストック増えて
強くなる人の呪霊とかほんとに性格悪くて
最低に呪いやってて好きだよ真人

140 20/11/09(月)02:18:11No.744555686

真人って魂知覚攻撃じゃないとダメージ通らないんなら
火山の攻撃とか全く効かなそうだし

141 20/11/09(月)02:18:12No.744555688

一挙一動ごとに誰と誰入れ替えれば
戦況が良くなるか駄目ならどんな手を打てばいいかを考えて
戦うとか頭の回転半端ねぇな…

146 20/11/09(月)02:21:04No.744556100

突然場所変えされても対応できる虎杖もすごいので…
これは兄弟(ブラザー)…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年11月10日 13:56:59

本来はむしろ真人みたいに自分の体を自由に変形できる能力は、相手の死角に入り込む能力に対して有利に働くはずなんだがな

真人が全く対応できてないのを、真人ザッコwじゃなくて東堂すげえってなってるのは見せ方が上手いからだろう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロインが切ない恋心を伝える事が出来た名シーン Nov 15, 2021
お前もう 『狂乱』 名乗るな Nov 15, 2021
ウィッチウォッチ 一巻読んだから語ってもいいか? Nov 15, 2021
鬼滅の炭治郎が嫌いなんやが Nov 14, 2021
合気道は太極拳と並んでインチキ武術の双璧 Nov 14, 2021
今は割と色違いもマスボも価値下がったし… Nov 14, 2021
オラは株で一発当てるぞピッコロ! Nov 14, 2021
キテレツレギュラーメンバーと言えば! Nov 14, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4588)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (576)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9106)
ドラゴンボール (629)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2055)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR