fc2ブログ



ハンターハンター オーラめちゃくちゃ必要そうな技

1605006543985.jpg


1 20/11/10(火)20:10:13No.744986312

どっかに存在する実物じゃなく
完全自前の念空間なんだよな…

2 20/11/10(火)20:13:06No.744987543

協会本部に入り口作っておいて
暗黒大陸行きの船に出口つけたい







3 20/11/10(火)20:14:05No.744987949

コルトピよりもえらいことやってる

4 20/11/10(火)20:14:36No.744988176

ポッと出の新キャラが
加入する際に持ってる能力

5 20/11/10(火)20:15:32No.744988530

ハイドアンドシーク→エグい
スクリーム→エグい

6 20/11/10(火)20:16:12No.744988794

能力がバケモンすぎる…

7 20/11/10(火)20:18:07No.744989519

外には出たいけど
部屋にすぐ帰れないのは嫌だって思いから
どこからでもすぐに部屋に
引きこもれる能力作ったって考察好き

8 20/11/10(火)20:19:12No.744989952

こんな激ヤバ能力持ってたら
蟻に殺される展開でも致し方ない
毛髪がしんだ

9 20/11/10(火)20:22:56No.744991493

船に乗ってる協会員達が必要としている能力

10 20/11/10(火)20:23:14No.744991624

ディープパープルもこれもやばすぎて
12支の牛のシンプルさにびっくりする

11 20/11/10(火)20:23:41No.744991784

汎用性高すぎない?

13 20/11/10(火)20:24:06No.744991945

まあ無理だろうけどキマれば王。に
勝てるであろうスクリーム

14 20/11/10(火)20:24:27No.744992104

強すぎ便利すぎで
ああいう退場方法になった感ある

16 20/11/10(火)20:26:06No.744992759

これでメンタルまで強キャラだったら
やりたい放題になるからな…

20 20/11/10(火)20:29:44No.744994301

スクリームは開いてる窓を手で閉めるみたいな感じで
完全防御無視ってわけじゃないと思ってる

21 20/11/10(火)20:32:58No.744995536

この中に薔薇爆弾置いといて
敵だけ閉じ込めて爆発させればいいじゃん

22 20/11/10(火)20:34:28No.744996113

メレオロンが使う神の不在証明と合わせるだけで
ヤバさが格段に上がる

23 20/11/10(火)20:34:41No.744996193

鍵を具現化してると思ってたが

24 20/11/10(火)20:35:51No.744996754

なんか暗黒大陸行き船にこれをだいぶ弱めた能力が
出てた気がするけどもう忘れた

26 20/11/10(火)20:37:58No.744997680

放出系はオーラがワープしたり
異空間作り上げたりする超有能系統なんだ

28 20/11/10(火)20:40:01No.744998633

イケメン眼鏡だったのになんかハゲになっちまって
恨みでもあるのかよ

29 20/11/10(火)20:40:36No.744998892

色々言われるけどあの潜入工作は
難易度高すぎる

31 20/11/10(火)20:42:02No.744999493

団長が知ったら欲しがるだろうなこのチート能力

32 20/11/10(火)20:43:47No.745000268

この空間に閉じ込めて
能力者死んだらどうなるんだろう

3320/11/10(火)20:44:56No.745000752

これどういう制約と誓約なんだろ

34 20/11/10(火)20:45:06No.745000797

放出系の瞬間移動よりこっちのが便利だよなぁ

36 20/11/10(火)20:45:11No.745000834

会長…ノヴ…メレオロン…ヤバいやつから退場していく…

37 20/11/10(火)20:46:52No.745001708

絶対ガチガチの誓約なくちゃ無理だよねこのチート

39 20/11/10(火)20:47:31No.745001956

ナックルのハコワレもやべーのに
蟻のオーラ量が膨大すぎて
罰ゲームみたいになってたのが悲しい

40 20/11/10(火)20:48:03No.745002199

貴方は具現化系です!って言われて
マンション具現化しよう!って
思いつく生活送ってたんだよな

41 20/11/10(火)20:48:28No.745002339

団長がこれ使う場合本出しっぱなしになるから
問題外じゃない?

42 20/11/10(火)20:49:13No.745002635

スレ画の「出口は入ってきた穴と繋がっている」
の入ってきた穴って意味がちょいわからない
描写を見れば入り口と出口は別に設置できるから
入り口と繋がっているわけじゃないし

45 20/11/10(火)20:51:19No.745003518

現実世界に開けた穴が入ってきた穴

44 20/11/10(火)20:51:03No.745003366

正直シュートは絶対しぬと思ってた
ごめんね

46 20/11/10(火)20:52:13No.745003940

強能力だけど王。クラスの的なら
精神と時の部屋に入った魔人ブウみたいに
力でこじ開けるんだろうなとも思う

49 20/11/10(火)20:54:10No.745004795

閉じ込めるのが目的じゃないから
破壊不能じゃねえかな

47 20/11/10(火)20:52:51No.745004230

これと比べたらモラウの念能力は普通だけど
アイツ本人のスペックがめちゃくちゃたけぇ

51 20/11/10(火)20:54:46No.745005041

海すら越えてドア作れるらしいから
距離という概念がないよね

54 20/11/10(火)20:56:09No.745005614

改めて考えても無茶苦茶すぎる…
ハンタは空間移動系能力の制約緩いよね

53 20/11/10(火)20:56:09No.745005610

立方体の小空間を具現化する事までは
そこまで難しくなさそう
でもこいつの場合はサイズが狂ってるんだよサイズが
どんなオーラ総量してんだ

55 20/11/10(火)20:58:02No.745006333

どんだけ部屋作りたかったら
こんな能力になるんだよ

58 20/11/10(火)20:58:41No.745006559

拠点として有用すぎるわ

61 20/11/10(火)21:01:03No.745007432

日常がマンションだったはず…

63 20/11/10(火)21:01:57No.745007831

あの世界トップレベルの念能力者なのは
納得いくメンツだったね

64 20/11/10(火)21:03:06No.745008306

こんな便利キャラを戦闘要員として
使おうとするのがまず間違いだと思う

66 20/11/10(火)21:04:10No.745008753

潜入して入り口作って来てくれは
かなり無理があったと思う
コムギの件がなければ無理だったよねあれ

67 20/11/10(火)21:04:34No.745008918

複数の部屋があるのが便利だね

68 20/11/10(火)21:04:44No.745008984

でも最初はシャウには
モラウノヴで当たる予定だった筈

69 20/11/10(火)21:05:33No.745009342

戦闘は別としてハンターとして
最高レベルの能力だよこれ

7220/11/10(火)21:06:14No.745009662

モラウ達を宮殿に送り込んだときは
ノヴがマスターキーを使っていたわけじゃないので、
ノヴがいなくても入り口から別の出口への
一方通行な長距離移動はできているよな

73 20/11/10(火)21:08:16No.745010515

それぞれ完全に独立してるなら
わざわざ四階建てにしなくてもよくない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- ななし - 2020年11月12日 02:56:30

多分スクリームで王の首なんか斬れないと個人的には思ってるけど、それでも四次元マンションだけでもお釣りが来るほどの強能力。というか、念は人間が実現可能な範囲とかいう設定は何処に…?
通常の使い方以外にも、コレと薔薇でハメ殺し可能な気もする。

- - 2020年11月12日 20:42:14

現実空間ではない異空間に自分のオーラをどうやって送るのか?がまず想像できない。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR