fc2ブログ



SNSに対するなんて冷静で的確な判断力なんだ

1605271625293.jpg


1 20/11/13(金)21:48:45No.745853317

今はキッチリ真実を発信するところまでは
必要って感じじゃない

2 20/11/13(金)21:50:27No.745853915

この漫画原作が死んでからの方が長いな







4 20/11/13(金)21:53:02No.745854856

反撃するなら法的措置まで行った方がいいと思う

5 20/11/13(金)21:54:14No.745855282

反撃しないと言われ続けるぞ今のネット

6 20/11/13(金)21:54:44No.745855466

フォロワーが1000越えてる位の人同士だと
横槍も多くなるだろうね

7 20/11/13(金)21:55:50No.745855827

ネット上で何しても燃料投下にしかならないから
悪質な輩はリアルの世界で責任取らせるほうがいい

8 20/11/13(金)21:55:55No.745855864

弁護士を通じて法的措置を検討する内容の
警告文を掲出するのがベスト

10 20/11/13(金)21:56:40No.745856145

反論しないのは黙認してるって事だしな

11 20/11/13(金)21:57:14No.745856369

一つ否定すると全部否定しないといけなくなって
否定してないなら事実なんだ!って調子こかれるから
無視or法的措置で皆殺しにしないといけないんだと思う

12 20/11/13(金)21:57:45No.745856553

大体自分に非がある部分を隠して
一方的に私は被害者ですって体で攻撃してくるからな

13 20/11/13(金)21:57:53No.745856604

ネットだと周りも参戦するからな

14 20/11/13(金)21:58:29No.745856842

ネットでは永久に記録が残る!的なこと言われるけど
よほどのクソコテでもない限り
忘れ去られて事実上消え去るよね

16 20/11/13(金)21:58:35No.745856875

某アニメの炎上でだんまりしてたのに
全ての黒幕扱いされて
いまだに粘着されてるのとかいるからな…

17 20/11/13(金)21:58:49No.745856946

伊橋成長してた要素全部失って
藤村に帰ってきてない?

18 20/11/13(金)21:58:57No.745857011

裁判で勝ってニュースで大勝利発表しないと
収まらないでしょ

19 20/11/13(金)21:59:09No.745857094

バトルすると野次馬が
大量に集まるから黙っといた方が得だぞ

20 20/11/13(金)22:00:01No.745857449

回線の向こう側の人間を
レスポンチバトルでわからせるのは
ほぼ無理だからやらんほうがいい

22 20/11/13(金)22:01:49No.745858169

地元でネットとかやらない層相手に
商売できてるんなら相手するだけ
労力の無駄とも言える
伊橋の勤める店なんかはその筆頭だろ

23 20/11/13(金)22:02:10No.745858289

影響力が無駄にあるアホが騒いで
ネットニュースに面白おかしく騒がれたら
反論するしかない

24 20/11/13(金)22:02:35No.745858445

ネット関係は進歩が速すぎて
正しい使い方が成熟できてない気がする
昔はネット上で本名出すとか
考えられなかったけど今だと結構出してるし

26 20/11/13(金)22:03:01No.745858598

デマは拡散されるけど
そのデマが嘘ですって訂正するのは
全くといっていいほど拡散されないから
結果デマの悪評だけが
みんなの記憶に残るからやったもん勝ち

27 20/11/13(金)22:03:27No.745858744

掲示板とかで何もしないって言うのは
管理者が働くこと前提の行動だからな

28 20/11/13(金)22:04:52No.745859283

裁判で負けても訳の分からない理屈で
勝利宣言する奴とかもいるし…

29 20/11/13(金)22:05:37No.745859528

もう餃子屋のことなんてみんな忘れてるしな

30 20/11/13(金)22:05:38No.745859533

認める:ほら言ったとおりだ
否定する:後ろめたいことがあるから顔真っ赤w
黙る:沈黙は肯定と見なす!
なクソコテの勝利宣言の論法が横行する場で
まともに発言するのは相当下準備しないと無謀

31 20/11/13(金)22:08:38No.745860772

ワンクリックで投稿できなくすれば
少しは冷静になれるんじゃないかな
無理かも無理だな

32 20/11/13(金)22:11:07No.745861720

黙りしてると寧ろ無駄に盛られて
大権力者みたいな扱いされて叩かれたりするぜ!

33 20/11/13(金)22:11:33No.745861887

少なくとも伊橋がなにかやろうとするのは
やめたほうがいいだろうしな…

34 20/11/13(金)22:11:42No.745861952

中傷した人間の情報開示が
早く出来るようになるらしいし
段々対策も進むだろう

36 20/11/13(金)22:12:46No.745862398

ちょっと前まではスルーが一番だったけど
今は際限なく増長するよね

37 20/11/13(金)22:12:49No.745862432

燃料与えないで騒ぐ奴らが
どんどんアホになって見放されるのを待つのが
ベストだとは思う

45 20/11/13(金)22:15:21No.745863494

大抵の叩ければなんでもいい連中は
すぐに飽きて他に行くもんだけど
煮詰まってカルト化するやつらが出てくるとは思わなかった

47 20/11/13(金)22:15:40No.745863622

側から見てるとささいな行き違いなんだけど
当人があまりに直情的なので
収集がつかないことマジである

51 20/11/13(金)22:16:37No.745864060

花板しっかりこなせるレべルになってたのに
弱体化食らった感のある伊橋

52 20/11/13(金)22:16:43No.745864097

最低限の主張はしないと
本当に有る事無い事どんどん盛られてくからな…
憶測からの勝手な想像を
事実と思い込んでキレ出すのもいる…

54 20/11/13(金)22:17:01No.745864234

代理戦争の旗頭にされるとそれは
それでアホの責任が降ってくるから
黙るのが一番良いよ

60 20/11/13(金)22:18:58No.745865043

有名人の騒動は大体信者ファンネルが
云々の騒ぎになった段階を機に殆どの人間は飽きる

62 20/11/13(金)22:20:10No.745865564

荒らしはスルーと言う対策は荒らし側も
情緒ある人間だから効くという
真っ当な感覚から生まれたものでしかない
この方法は荒らし側が狂ってた場合
全く何の意味も無いので
出るとこ出て法的に罰してやるしかない

63 20/11/13(金)22:20:38No.745865751

反論するとコミュニケーションしてる事になるので
黙って警察に被害届を出す

71 20/11/13(金)22:23:45No.745867067

実際黙るなよ!黙ったら負けだぞ!って騒ぐのは
味方ではなくあっち側の人たちばっかりなので
マジで相手はしないのが一番だ

73 20/11/13(金)22:24:22No.745867328

十中八九対立煽りか再燃狙いの愉快犯だとは思うけど
「紛らわしいことする方が悪い」だの
「盛り上げてやったんだから感謝しろ」だの
開き直る手合いゴロゴロいるよね…

75 20/11/13(金)22:25:20No.745867708

世の中にバカが居ることが許せないのは
逆にやってけないからバカは相手にしないに限る
被害が出るようなことやってきたら訴えりゃいいだけだしな

76 20/11/13(金)22:25:30No.745867800

スルーに徹して証拠だけ集めて
裁判沙汰になった時に有利にするしかねえな

79 20/11/13(金)22:25:53No.745867967

ラーメン屋が有名な食べログレビュアーが
突然粘着され始めて有る事無い事
めちゃくちゃ書かれたんで
訴訟起こして勝った話が今年あったな…

81 20/11/13(金)22:26:09No.745868079

大体足引っ張って躓くのを
安全圏から見たいクズだからなあ…

83 20/11/13(金)22:27:10No.745868436

CMとかテレビに出てる人が
影響力がないなんて言えないもんなあ
ネットでならなに書いてもいいって思ってる人がまだ多すぎる

84 20/11/13(金)22:27:13No.745868453

もう中傷コメとか過剰にブログに書き込んだら
普通に捕まるしな

87 20/11/13(金)22:27:21No.745868510

訴訟ちらつかせて警告するより
さっさと裁判起こして事後報告のほうが
イメージよく感じる

88 20/11/13(金)22:27:46No.745868651

ぶっちゃけ頭おかしいのに
目付けられた時点で半分詰んでるよね

89 20/11/13(金)22:28:03No.745868754

現実に喧嘩してても普通は関わらないけど
ネットだと煽りに行くからカスだらけや

90 20/11/13(金)22:28:13No.745868827

荒れる案件を思い出してもなんでそこで
発言しちゃうんだよまた再燃するだろ!?ってなって
実際再燃したのはバンバン思い出せるけど
発言を機に沈静化した例は
マジで思い返せるものが一つもない

93 20/11/13(金)22:29:13No.745869233

正直情報開示は手続きをもっと早くして広まって欲しい
そうでもしないとバカなこと書き込む奴が減らない

94 20/11/13(金)22:29:22No.745869293

法的措置ちらつかせるのって
ネット詐欺師の使う手段の印象が強すぎてな

96 20/11/13(金)22:29:40No.745869418

無敵の人って犬死か相討ちしか狙ってこないから
まともな人は損しかしないんだよな
物理的に罰を与えでもしないと無駄

101 20/11/13(金)22:30:56No.745869953

スルーで誠実に対応し続けるは
正しいけどメンタルの負担がデカいから
必要に応じて法的措置なりはそれはそれで必要だと思う

102 20/11/13(金)22:31:09No.745870027

本当に酷いときは実際に訴えた方が確実

109 20/11/13(金)22:32:46No.745870731

揉め事の原因になる一面的な発言について
彼は自分が正しいと思い込んでいるんだと
諫める言い方があるけど
実際は単に当然だと弁えているだけな気もする
彼の中では正か否かで判断が分かれるような
多面的な物事だと捉えていない
つまり単にナンセンスだと言いたいようなそんな感じ

110 20/11/13(金)22:33:08No.745870875

週刊誌とか新聞が適当に三文記事書いたら
今までは書かれた方が大体泣き寝入りだったのが
ヒとかで反論して週刊誌しね!て
ケースちょくちょく見るようになったね
全然ダメージ受けてないけど

114 20/11/13(金)22:34:38No.745871557

週刊誌はネット発達の遙か前から
訴えられるのも業務の一つですんで…

113 20/11/13(金)22:34:14No.745871365

正論は何の足しにもならねぇ
法律でぶん殴るしかない

119 20/11/13(金)22:36:00No.745872124

鬼滅の声優が週刊誌に叩かれて
スルーしたら今度は絶賛される記事書かれたり
よくわからん

125 20/11/13(金)22:39:13No.745873444

とりあえず流行りものに噛み付いて
ボロ出したら袋叩き出さなかったら
太鼓持ちに転身は世の常だ

130 20/11/13(金)22:41:23No.745874334

取材拒否された挙句鬼とか呼吸に絡めたジョークで締める
クソ記事書いて金をもらいたい

133 20/11/13(金)22:42:06No.745874652

週刊誌なんぞ手のひらくるくるだぞ
飯のタネになりゃぶっちゃけネタはなんでもいい

145 20/11/13(金)22:44:38No.745875682

嘘でも100回言い続けたら真実になるのが
今のネットなので
キチンと対処できるならした方がいいよ
下手に感情的になったりレスポンチバトル始めたら思う壺

150 20/11/13(金)22:46:43No.745876628

嘘を百回言い続けてても誰も相手にしなくなるのがネットだ
新事実が発覚したら軽く吹っ飛ぶ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR