fc2ブログ



そんな時代もあったなあ

1605331434555.jpg


1 20/11/14(土)14:25:29No.746036107

タイガースってそんなに弱かったの?
カープが弱いとは聞いてたけど

3 20/11/14(土)14:26:51No.746036383

カープの下が横浜の時代と阪神の時代があった







2 20/11/14(土)14:26:29No.746036310

カーネルの呪いだ

420/11/14(土)14:28:00No.746036620

おかしい
タイガースは■人の次にマネー力のある球団なはず…

5 20/11/14(土)14:28:04No.746036637

今普通よりちょっと強いくらいのイメージ

6 20/11/14(土)14:29:15No.746036864

俺の親父がメアドにタイガース入れるぐらいだけど
そんな弱いチームなんでファンになったんだろって聞けないな
別に大阪出身じゃないのに

7 20/11/14(土)14:31:58No.746037418

道頓堀にアレが投げ込まれたあの日から何かが狂った

8 20/11/14(土)14:32:52No.746037593

一昔前のおっさんはみんな贔屓の球団があったからな…

9 20/11/14(土)14:33:32No.746037734

今も別に強くはない

10 20/11/14(土)14:33:45No.746037779

やはりバースを召喚しないと…

12 20/11/14(土)14:35:42No.746038180

ボーアがいるでしょ

13 20/11/14(土)14:36:03No.746038266

コロナで何度も不祥事したようにモラルがない

14 20/11/14(土)14:37:27No.746038585

それは巨◾️も同じでは…

15 20/11/14(土)14:37:51No.746038689

■意味ある?

16 20/11/14(土)14:38:35No.746038877

ここ10年くらい優勝できそうだった年もない

17 20/11/14(土)14:38:43No.746038921

一軍半の選手でもタニマチが
チヤホヤしてくれるから伸びないとかなんとか

19 20/11/14(土)14:40:58No.746039367

タイガースは人情優先しすぎてて
切り捨てるタイミング間違ってるときがある

20 20/11/14(土)14:46:10No.746040429

阪神は昔から弱い弱い言われてるのに
なんで巨人とライバルみたいな感じになってるの?

22 20/11/14(土)14:46:49No.746040558

最近のプロ野球知らないけど
もう虎ドン底じゃないんだ

24 20/11/14(土)14:51:56No.746041623

さらっと暗黒街のドンになるな

25 20/11/14(土)15:01:30No.746043654

死のロードがマジでハンデだった時代はあった

28 20/11/14(土)15:08:48No.746045314

星野がタイガースにいくまでは
どん底の雑魚だったイメージ
星野タイガースで優勝してから数年は強かった

29 20/11/14(土)15:09:15No.746045413

お前が子供の頃阪神強かっただろ

30 20/11/14(土)15:11:14No.746045875

30年前は阪神が連勝すると
ゴルゴムの仕業だといわれるくらいでな…

32 20/11/14(土)15:11:59No.746046039

フロントが謎の感情的采配で
めちゃくちゃにするイメージはある
多分俺が緩い虎ファンで
他を知らないだけだとは思うけど

34 20/11/14(土)15:14:12No.746046543

最近一番強いのは東京でも
大阪でもなく間違いなく福岡なんだよな…

35 20/11/14(土)15:14:35No.746046623

東北出身だけど高校の同級生に阪神ファンが数人いた

36 20/11/14(土)15:17:40No.746047314

大阪人以外でファンになってると
違和感もたれるからファンになりにくい阪神
内輪のサークルに外様が入っていくような感じ

37 20/11/14(土)15:18:29No.746047508

大阪いた時は周辺も知り合いも
阪神より近鉄の方が多かったな

38 20/11/14(土)15:19:31No.746047759

あんなにガラガラなのにか?

50 20/11/14(土)15:26:14No.746049341

負けてもファンが離れないせいと聞いた

51 20/11/14(土)15:28:20No.746049839

ズームインが熱血情報やってた頃は
阪神が最下位ネタが定着してたな

52 20/11/14(土)15:28:26No.746049865

野球は最下位でもパに降格とかないからいいよな

54 20/11/14(土)15:29:28No.746050115

なんならパの方が強いだろ今

53 20/11/14(土)15:29:17No.746050069

砂の栄冠だったかな
大阪人は何故あんなに野球が強いのか?って
巻末コラムかなんかで触れてた気がする

55 20/11/14(土)15:29:43No.746050185

負けててもブチブチ言いながら
阪神ファンは球場来るからな
席埋まってるからこれでええやろの精神

57 20/11/14(土)15:31:04No.746050497

タイガースが負けて
巨人が勝つのがセ界の平和

84 20/11/14(土)15:43:53No.746053382

90年代はじめごろ何故タイガースは弱いのか
という記事が小学6年生に載っていた
どこが弱いの?ここが弱いのぜーんぶ弱い
タイガースの総点検だ!という文言を覚えている
当然カーネルサンダースの呪いにも言及していた

87 20/11/14(土)15:44:55No.746053605

野村克也監督をお迎えして
最下位ウロウロしてたんだからもうどうしようもない
チーム出来立ての楽天とはワケが違う

89 20/11/14(土)15:45:42No.746053753

野球関連なんて
ゴーゴーゴジラマツイくん読んでるくらいだったけど
それでもタイガースが雑魚のカスだった記憶はある

9020/11/14(土)15:45:47No.746053770

勝たないとファンがつかない球団と
勝たなくてもファンが離れない球団の違い

91 20/11/14(土)15:46:27No.746053924

強さがセパ反転して久しいけど
未だに観客数は返らない
興収があればもはや上手い下手は関係ない






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR