fc2ブログ



彼岸島 何気に強いのにねこのハゲ

1605415680493.jpg


1 20/11/15(日)13:49:26No.746358101

西山以上師匠以下の強さはあると思う

2 20/11/15(日)13:52:13No.746358821

0.6明さんくらいはあるから大したものだよ







3 20/11/15(日)13:55:11No.746359645

瞬殺してくださるからな

4 20/11/15(日)13:59:33No.746360812

モブ戦ではめっぽう強い

5 20/11/15(日)14:00:49No.746361163

ハゲは何より耐久がありがたい

6 20/11/15(日)14:01:13No.746361296

障害物のオブジェクト感が凄い

7 20/11/15(日)14:01:46No.746361447

死神戦は実質フィニッシュ決めたし

8 20/11/15(日)14:01:56No.746361486

禿の固有アクションが怪力なんだろ

9 20/11/15(日)14:02:44No.746361702

パワーキャラでハゲだと噛ませ感が強すぎる

10 20/11/15(日)14:03:18No.746361844

明さんがおかしいだけだから…

11 20/11/15(日)14:03:40No.746361951

まあ一応真人間じゃなく
変質した存在ではあるから納得はできる
明さん?明さんはもう明さんだから…

13 20/11/15(日)14:04:00No.746362051

ハゲは雑魚狩りとそこそこ戦える
サブリーダーとしては優秀だから…

14 20/11/15(日)14:04:19No.746362139

これはゲーム的には壊せちゃ駄目な岩だろ…

15 20/11/15(日)14:04:42No.746362254

いや
このくらいなら
どかせるだろ

16 20/11/15(日)14:04:46No.746362271

このハゲもウィルス感染の疑いがあるからなあ

17 20/11/15(日)14:05:06No.746362353

ハゲ2号である弟がいなくなったのはやっぱ痛いな…

18 20/11/15(日)14:05:16No.746362400

たぶん特定の技かアイテムがあれば壊せるようになる岩

22 20/11/15(日)14:05:58No.746362622

かっちゃんが今回死ななかったのは割と驚いたので
ハゲと並んで今後主力入りすると期待してる

23 20/11/15(日)14:06:24No.746362763

今のパーティもだいぶ長いよね

25 20/11/15(日)14:06:52No.746362885

今死亡フラグ立ってるとしたらユカポン

27 20/11/15(日)14:07:09No.746362987

「ここも通れない」じゃなく
「岩が邪魔」というリアクションなネズミも色々麻痺してる

28 20/11/15(日)14:07:10No.746362991

今回もイベント終了後には
ジープが通れる地上への道が開いたし…

29 20/11/15(日)14:09:12No.746363562

たぶん強さで言えば島の頃の方が
島ニンジャとか師匠とか友達連中とかいたから
強かったんだろうけど
今の方が仲間に個性があるというか
頼り甲斐があるんだよね
ていうか島の頃は実質後半は
完全に明依存過ぎて隊長とちゅけ以外は印象薄かった

30 20/11/15(日)14:09:27No.746363636

雑魚吸血鬼数十体程度なら
一人で片付けられるぐらいには強いからな…

31 20/11/15(日)14:10:04No.746363805

弟死んで強化されるかと思ったけど
別にそんなことはなかったな

32 20/11/15(日)14:11:34No.746364240

島後半は見えないところで
金剛様無双だったからな…

33 20/11/15(日)14:11:41No.746364272

タワーから溢れ出る吸血鬼を
明と一緒に一コマで始末するからな

35 20/11/15(日)14:12:43No.746364558

戦闘では強いけど作業するには
ちょっと見劣りする腕と足になっちゃってるからな明さん
そういう点では五体満足なハゲのが優れてるのはわかる

36 20/11/15(日)14:13:27No.746364786

明さんからの好感度も高いし
ハゲも明さんへの好感度が高い

37 20/11/15(日)14:14:44No.746365147

明さん的には吸血鬼になる心配のない仲間ってだけで
だいぶ救われるんじゃないか

38 20/11/15(日)14:15:12No.746365270

雑魚吸血鬼くらいなら無双できるんだけど
それより敵が強くなるとな…

40 20/11/15(日)14:16:34No.746365656

勝っちゃん絡みで真っ当な発言し続けてるから
変に印象がいいんだよなコイツ

42 20/11/15(日)14:17:09No.746365799

ハゲは初登場時以外良い奴でしかないから
全く印象が落ちない…

43 20/11/15(日)14:17:19No.746365848

ここに来るまでに仲間が死に過ぎると
通れなくなるご褒美ルートだよ

44 20/11/15(日)14:17:48No.746365983

船のマストとか明さんでも持ち上げられないオブジェクトを
持ち上げる固有アビリティもってるだけで強い

45 20/11/15(日)14:18:12No.746366094

ハゲはもう1コマモブ瞬殺できる程度の
強さなのは証明されてるからな
あと今の話だと率先してガレキから
仲間を庇ってて無茶すんなよ…ってなる

46 20/11/15(日)14:18:33No.746366193

ボスは明さんがなんとかして
PTメンバーはハゲが守る鉄壁の編成

47 20/11/15(日)14:19:14No.746366381

ハゲ、そのうち悪化して吸血鬼になりそうで怖いよ

48 20/11/15(日)14:19:59No.746366578

親子に遠慮して離れた。とか
テメェなに俺のお袋食ってんだよ!とか
割と母親に対する情が深い

49 20/11/15(日)14:21:05No.746366849

かっちゃんへの評価が熱すぎる…

50 20/11/15(日)14:22:03No.746367093

雑用まで明さんがやってた本土編初期に比べると
ハゲのお陰でかなり明さんが切札ポジションになれてる

52 20/11/15(日)14:22:24No.746367195

さすがに邪鬼には勝てないバランスか

54 20/11/15(日)14:24:09No.746367679

悪い言い方すれば肉壁みたいな感じよね
明さんだけだと他は守れないし

56 20/11/15(日)14:24:26No.746367759

あれだけ登場まで時間かけた弟が
わりと瞬殺されたのは諸行無常すぎた

57 20/11/15(日)14:25:44No.746368067

初登場時割と荒くれな感じだったのに
バンバン人が良くなっていく

58 20/11/15(日)14:26:13No.746368190

明さんも修羅場くぐってるけど
強くなったのは修行したからだからな

61 20/11/15(日)14:27:22No.746368457

吸血鬼には無双できて邪鬼やアマルガムには勝てない
明さんを立てる上で理想的な仲間ポジ

62 20/11/15(日)14:27:47No.746368556

パワーに関しては明さん以上

63 20/11/15(日)14:28:02No.746368621

雑魚を明さんと一緒に瞬殺した後
ここは俺達が食い止めるから
ボスは頼んだぜ!がシームレスに行われる
そしてハゲが居ると雑魚には負けないから
援護アイテムクエストする余裕もある

64 20/11/15(日)14:28:44No.746368790

今のPTメンバー誰も欠けて欲しくない

65 20/11/15(日)14:29:20No.746368937

かっちゃんは離脱内定してるじゃん

66 20/11/15(日)14:30:25No.746369199

ゆかぽんはどんな可哀想な死に方するのだろう

68 20/11/15(日)14:31:39No.746369518

戦力補充なかなかないな
若手のやる気ある自衛官とかいないんか

69 20/11/15(日)14:32:33No.746369761

抜ける時はまとめてごそっと抜けそう

70 20/11/15(日)14:33:10No.746369899

最終決戦は雅様と明さん一騎打ちだろうし
仲間がどうなってるか…

71 20/11/15(日)14:34:35No.746370252

ハゲは雅に一矢報いるまでは
死にそうにないが他はなあ

77 20/11/15(日)14:40:30No.746371754

雅に殺される枠にしか見えないハゲ

78 20/11/15(日)14:40:40No.746371803

作者的に何十巻と付き合ってきたキャラを
徹底的に落とさて殺した人なので
何が起きても不思議じゃない

79 20/11/15(日)14:41:14No.746371953

クソハゲクソガキと呼び合いながら
クソガキが無事だったのを知って
涙するクソハゲいいよね

80 20/11/15(日)14:41:17No.746371969

初期ハゲはモブ吸血鬼並のクズかと思ってたんだが
割と頼れるサブリーダーに収まった

81 20/11/15(日)14:42:37No.746372299

ネズミもなんか優しい加藤みたいな存在になっている

82 20/11/15(日)14:42:44No.746372329

初期の仲間もちゅけも隊長もみんな死んだしなあ…

83 20/11/15(日)14:43:34No.746372536

加藤はなんか死んでないが殺す為に残してある感

84 20/11/15(日)14:43:35No.746372540

隊長との死別わりとマジで悲しかった

86 20/11/15(日)14:44:20No.746372714

今の仲間は自分の出来ること
120%やってくれるからいい奴らすぎる

97 20/11/15(日)15:01:27No.746376882

もう完全なハッピーエンドは無理だけど
ほんの少しでもいいから希望のある
終わり方になってほしい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1382)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR