fc2ブログ



アプー白兵戦も強いとか反則じゃない?

1605454266108.jpg


1 20/11/16(月)00:32:52No.746570316

ホーキンスも見習えよ

2 20/11/16(月)00:33:23No.746570512

ロスなら無駄無くすために本気出せや







3 20/11/16(月)00:33:28No.746570539

同じ最悪の世代しかも近接特化二人相手に
劣勢とはいえ張り合うんじゃない

4 20/11/16(月)00:33:40No.746570604

マジで強いなこのDJ・・・

6 20/11/16(月)00:34:42No.746570933

ゾロとドレークが弱い

7 20/11/16(月)00:34:58No.746571005

ドレークはともかくゾロは特に負傷とかしてなかったよな
勿論どっちも手抜きなしの全力だろうし
それでこれは本当にヤバい

8 20/11/16(月)00:35:38No.746571228

本気出したら細切れにして終わっちゃうから…

9 20/11/16(月)00:35:42No.746571249

手配書眺めてるクイーンちょっとかわいい

10 20/11/16(月)00:35:42No.746571254

右ページ左下みたいなセリフは
勝ってから言えよだっせえな

11 20/11/16(月)00:36:35No.746571554

一瞬で終わったら
それはそれれで弱すぎってなるから…

12 20/11/16(月)00:36:55No.746571666

元々侍の加勢に行きたいってのがあって
更に抗体の件追加だから
鳥かごの時と同じで本気出さない理由がない

15 20/11/16(月)00:37:36No.746571916

まさかクイーン様はこいつの実力も見込んだ上でこの策を…

18 20/11/16(月)00:38:48No.746572298

というか速く加勢に行きたいなら
それこそ本気出して速攻で終わらせた方がいいのでは…?
体力温存はそれでも即座に倒せるから意味あって
時間的なロスは刻一刻と発生してるのでは…?

23 20/11/16(月)00:41:23No.746573208

ゾロはこの二人より強いんだろうけど
今までも作劇の都合もあって毎回ダラダラ戦ってるから
お前がロスとか言うなよって感じ

25 20/11/16(月)00:42:11No.746573470

音はめっちゃ強いと思ってたけど
ゾロ含む2体1で戦えてるのがやばいな
タイマンだったら耳塞いだら接近して
反撃してきたら音って戦い方で強かったんじゃねえかコイツ

26 20/11/16(月)00:42:11No.746573472

戦闘員のゾロはともかく
ドレークの方は船長だからな
強すぎる

27 20/11/16(月)00:42:23No.746573540

片手でそれぞれ捌かれてるのはマジでよろしくない

28 20/11/16(月)00:42:23No.746573541

そういやこいつ初登場時に
キッドと互角にやり合ってたな

2920/11/16(月)00:42:41No.746573628

いい加減ゾロはちゃんと活躍しろ

30 20/11/16(月)00:43:38No.746573948

これで本気モードで両目開く展開したら
今までの全部茶番にならない?

31 20/11/16(月)00:43:45No.746573990

正直今それぞれのキャラクターが
どういう配置なのかわからん…

32 20/11/16(月)00:44:08No.746574098

まあたぶんゾロが手抜いてるんだろうけど
こんなんだから話進まないんだよ

33 20/11/16(月)00:44:50No.746574341

というかアプーは既にキッドに大技で殴られて
消耗していてこの強さ

35 20/11/16(月)00:45:51No.746574648

ゾロなんで三刀流使わないんだ

36 20/11/16(月)00:45:58No.746574690

新世界編以降のゾロはピーカ斬ったり
崖斬ったりした以外の活躍を覚えてない

39 20/11/16(月)00:47:01No.746575032

一応この二人同時相手だと負けるって認識してんだな
逆に言えば一人ならなんとかなるって事でもあるが

41 20/11/16(月)00:47:45No.746575258

戦う以外に能がないゾロが
戦闘で活躍しなかったらどこで活躍するんだ

42 20/11/16(月)00:48:13No.746575417

ドレークがクイーンに一方的に制裁されたし
ゾロじゃ大看板に勝てないだろこれ

44 20/11/16(月)00:49:32No.746575835

単純な戦闘力ならジンベエのがゾロより強いよね

45 20/11/16(月)00:50:10No.746576049

ゾロじゃマム吹っ飛ばすの出来ないだろうし
ジンベエのほうが上だと思う

46 20/11/16(月)00:50:29No.746576169

会敵した瞬間居合で瞬殺!
かっこいいー!くらいしないとな

48 20/11/16(月)00:51:20No.746576452

そろそろゾロも四皇の最高幹部ぐらい倒してくれ
状況が有利に働いたとはいえルフィはもう二人倒してるぞ

49 20/11/16(月)00:51:20No.746576458

スレ画見た感じだとまだ数秒しかやりあってないし
こんなもんじゃないかな

50 20/11/16(月)00:51:27No.746576501

これ使ってるの閻魔だよね

51 20/11/16(月)00:51:49No.746576606

こいつが能力も格闘戦も強いと
ますますホーキンスが微妙に思えてくる…

53 20/11/16(月)00:52:48No.746576938

ピッコロさんポジションになりつつある

55 20/11/16(月)00:53:12No.746577080

新世界編に入ってからゾロを持て余してる感すごい

57 20/11/16(月)00:54:08No.746577380

閻魔のお披露目で
アブー瞬殺でもよかったんじゃないのか

59 20/11/16(月)00:54:26No.746577495

というか能力抜きでも派手に強すぎだろこの音楽家
なんで片腕で古代種の猛攻と張り合ってるんだ

60 20/11/16(月)00:55:32No.746577835

新しい刀ってパワーアップイベントも
経由したからこの後凄い活躍を見せてくれるよ
てかさっさと見せろ

61 20/11/16(月)00:56:02No.746577999

ドレークにまかせて
先に行く展開になりそうな気もする

62 20/11/16(月)00:56:32No.746578135

今のルフィが仮にキッドとロー同時に相手して
戦えるかって言われると結構怪しいぞ
アプーがこんなところで明確に強さ見せてくるとは

67 20/11/16(月)00:58:09No.746578643

安定した行動しかしないホーキンスは
海賊向いてないだろ…

68 20/11/16(月)00:58:09No.746578645

一応超新星で同格扱いなんだから
瞬殺されたらそっちの方があれ?ってなる

71 20/11/16(月)00:58:36No.746578760

ゾロは飛び六胞以上大看板以下ってくらいかね

74 20/11/16(月)00:59:22No.746579019

立ち位置の関係かゾロはずとパッとしねぇな

75 20/11/16(月)01:00:18No.746579308

おかしい…ワノ国編は2年後編以降
長々待たせたゾロ大活躍の章ではなかったのか…

76 20/11/16(月)01:00:45No.746579447

スパイバレ後のドレークは素のお茶目さが出てて良い

77 20/11/16(月)01:01:15No.746579603

たぶん次に画面映ったらアプー負けてると思う

78 20/11/16(月)01:01:34No.746579694

まぁゾロ最大の見せ場はミホーク戦だろうから

79 20/11/16(月)01:01:44No.746579744

敵はまぁいいとして今回味方も強い上に
大人数だから相対的に戦闘員のゾロが
霞んでるんだよね

81 20/11/16(月)01:01:59No.746579821

強かったら強さわかんないアホだし
弱かったら弱いやつに止められてるし
勝つ前にロスなんて言ってるのが本当にダサい

83 20/11/16(月)01:02:13No.746579892

さっさと閻魔で斬れ

94 20/11/16(月)01:07:14No.746581247

ピーカをバラバラにするのは良かったと思うよ
スケール感あって
剣豪感はないかもだけど

95 20/11/16(月)01:07:38No.746581335

ワノクニでは誰と戦うんだろうなゾロ

100 20/11/16(月)01:08:45No.746581601

モネ戦は良いと思う
ゾロがキャラ的に抱える問題である
強い筈なのに圧倒した展開は
漫画的に描けないっていうメタ的な事情を
上手い事カッコよく誤魔化せてて

103 20/11/16(月)01:09:19No.746581735

アプー非戦闘肩書で全員から追われてて
息切れするほど疲労してて
尚この近接戦闘をこなしてるのか

104 20/11/16(月)01:09:19No.746581736

まあこいつの能力って反則的な一方で
インビジブルシンフォニアシステムでどうにかなるしな…
逆に近接くらいできないとな…

105 20/11/16(月)01:09:28No.746581782

ていうかこの前にゾロの斬撃を回避してるからなアプー

107 20/11/16(月)01:09:45No.746581835

四皇レベルには一味総出でも敵わないって力関係で
幹部相手ですらルフィより格上なのを根性で
何とかぎりぎり勝てるぐらいのバランスだから
それより少し下の扱いのゾロだと
戦って格を上げれる相手があまりいない

109 20/11/16(月)01:10:29No.746582015

トンファーも斬れずにカイドウが斬れるのか?

110 20/11/16(月)01:11:29No.746582248

アプーは億超えてる船長だから
弱い訳はないだろうし…

112 20/11/16(月)01:13:00No.746582583

ルフィの目標達成には
別に自力で四皇を倒さなくてもいいけど
ゾロの目標は明確にミホーク超えなきゃいけないのが
辛いところだな

114 20/11/16(月)01:13:43No.746582739

アプーみたいなイケイケな様で
ゴリゴリに計算で動いてるキャラが
実力も兼ね備えてるといいよね…

117 20/11/16(月)01:16:06No.746583234

全部のコマに集中線入っててダメだった

119 20/11/16(月)01:16:33No.746583334

トンファーは守勢の武器だからな…
勝てなくても守って時間稼ぎとかにはぴったり…
いややっぱお前ら二人ならすぐ決めろ

120 20/11/16(月)01:16:54No.746583399

カイドウにダメージ与えた刀託される展開から
修業経てこの様なのがちょっと悲しい

121 20/11/16(月)01:17:00No.746583425

ゾロ武装硬化させてるのに
2対1でやり過ごせるのはやべーよアプー…

122 20/11/16(月)01:17:58No.746583635

まあ何だかんだで最後はやってくれると思うよ

129 20/11/16(月)01:19:17No.746583886

まぁアプーもこのまま横やりが入らないと
逃げきれず仕留められるだろ

132 20/11/16(月)01:20:24No.746584094

正直ここまで引っ張るほどか?とは思う
もう能力が強いところ見せたわけだしな

134 20/11/16(月)01:20:33No.746584132

ルフィさんがカタクリとかビスケット
カッコよく倒してるだけにゾロはマジでそろそろなぁ
クイーンにタイマン挑んでテメェ殺しゃ終いだろって
展開にすればよかったのに

147 20/11/16(月)01:23:16No.746584668

クイーンは一応マムとやりあっといて
今平然としてるしゾロで瞬殺とはいかんでしょう

152 20/11/16(月)01:27:06No.746585427

はよゾロはバンダナ締めて












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
よく分かんねぇ繊細コンピュータよりやっぱ合体ギミックだよなー! Jan 04, 2022
テニスぜんぜん経験ないんだけど Jan 04, 2022
もうホラーじゃんこのジジイ… Jan 04, 2022
なんで自分から触りに行ってキレるんだよ!? Jan 04, 2022
ワンピース史上最も熱いバトル Jan 04, 2022
アラクネのくせに Jan 04, 2022
返せと言われても手放しません! Jan 04, 2022
穢土転生って平和利用も出来るしマジで万能じゃない Jan 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4635)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (506)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (650)
ジャンプ (9243)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1307)
NARUTO BORUTO (359)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (741)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (100)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1213)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (847)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (323)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2122)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR