fc2ブログ



チェンソーマン いやあ感動的なシーンですね

1605459120808.jpg


1 20/11/16(月)01:52:38No.746590416

感動しすぎて傷が移動した

2 20/11/16(月)01:53:10No.746590509

タイトル回収のシーンだぞ







3 20/11/16(月)01:55:52No.746590951

デンジくんの魂の叫びについてはスルーして
マキマさんと戦うことについて
警告することに務める岸部隊長

4 20/11/16(月)01:56:00No.746590980

ゴミを見るような目のコベニちゃん

6 20/11/16(月)01:56:44No.746591117

横で軽蔑の目で見るコベニちゃんが好き

7 20/11/16(月)01:56:52No.746591152

言い直して倍に増えてるのほんと笑う

8 20/11/16(月)01:57:16No.746591220

そんなことおじさんに言われてもなあ

9 20/11/16(月)01:58:01No.746591351

ホントはダメだけど!
ひでえ事だけど…!
ニャンボちゃんとかもホントは…!
5匹!
10匹くらい猫飼いたい!

10 20/11/16(月)01:58:31No.746591446

デンジくんのこういうとこ本当に好き

1120/11/16(月)01:59:06No.746591564

口の傷が左右反転してる!

13 20/11/16(月)02:00:19No.746591780

岸部隊長はやっと逃げられて
落ち着きたいのにこれだ

14 20/11/16(月)02:00:48No.746591847

でもデンジ君どうしてチェンソーマンになったんだろう
勝算あるのかな

17 20/11/16(月)02:06:00No.746592739

コベニちゃんと岸部が
なんか入れ知恵してるのかな

18 20/11/16(月)02:08:13No.746593093

デンジ君が今までの記憶から
マキマさんの弱点を探ろうとしている所はIQ高かった
結局出てこなかったみたいだけど

21 20/11/16(月)02:18:06No.746594749

クソ映画あってもいいと思います?は
何か核心みたいなものを掴んだからこその
問いな気もするけどどうなんだろね

22 20/11/16(月)02:21:19No.746595237

普通からもっと良い暮らししたいという欲が出て来たな

23 20/11/16(月)02:22:50No.746595454

前回はデンジ君は普通になりたいの?だったけど
今や周りから好かれる存在になってしまったからな

24 20/11/16(月)02:22:51No.746595455

コベニちゃん戻ってきたの!?

25 20/11/16(月)02:23:57No.746595601

戻ってきたんじゃなくて巻き込まれた

27 20/11/16(月)02:35:40No.746597187

やっぱりデンジくんが
こういうことしてる時が一番面白いわ


28 20/11/16(月)02:39:56No.746597715

クソ映画ってデンジ自身のことなのかなって気もする

30 20/11/16(月)02:51:11No.746598997

この状況で欲を丸出しにできるのは
異常なので隊長的には◎なんじゃないの

32 20/11/16(月)02:57:57No.746599729

二股三股はダメなことだと思ってるあたり
異常どころか物凄く真面目な子なんじゃないだろうか

34 20/11/16(月)03:00:47No.746600019

思うだけなら悪いことじゃないからな…
正当化したら完全にダメなやつ

36 20/11/16(月)03:02:19No.746600199

欲のなかったデンジ君が普通の男になって
ポチタも喜んどるよ

40 20/11/16(月)03:08:43No.746600853

デンジくんは浮気するよりされるほうが似合う

41 20/11/16(月)03:09:04No.746600893

10人に増えたところが実に正直でよろしい

42 20/11/16(月)03:09:56No.746600978

ワシめっちゃ据え膳じゃったのに…

44 20/11/16(月)03:10:39No.746601041

この年頃の男子ならそりゃそうだってなる
なによりこれまで散々な人生送ってきた
善性のある子が人気者になって
すげーパワーもあるってなったら
欲望の赴くままに生きてもかまへんかまへんって思う

45 20/11/16(月)03:11:10No.746601093

先週の報道で〆るとこで「違…俺そんなつもりじゃ」って
デンジ君のメンタル削る展開につながるかと思ってた
今週でそういやデンジ君こういうやつだったわってなった

46 20/11/16(月)03:12:32No.746601235

やっぱ俺デンジ君が好きだから
チェンソーマン好きなんだわって改めて実感してる

48 20/11/16(月)03:14:15No.746601396

まだ好きだって自覚してるのに
じゃやっぱ殺すしかねーかと
さらっと言えるのはちゃんとイカれてるなあって

50 20/11/16(月)03:16:32No.746601630

何か違和感あったはずだってことは
今までの描写で倒すヒントはあるってことか

51 20/11/16(月)03:20:00No.746601963

こっちも映画が重要ファクターになるんだな

59 20/11/16(月)03:36:43No.746603396

支配の悪魔の恐怖を減らす方法ってことになるとなんだろ
人間のコミュニティがあるところには
必ず発生するし……マキマさんが支配の悪魔のだって
情報を公開してチェンソーマンなら倒せる!
支配から抜け出そう!みたいな流れに持ってくのかしら

60 20/11/16(月)03:36:48No.746603408

しかしテンポ速いな
チェンソーマンになったら死ぬって言われた同じ回で
チェンソーマンになってる

61 20/11/16(月)03:37:38No.746603469

まあ隊長もバックで協力するんだろう

63 20/11/16(月)03:38:39No.746603558

そういやなんで俺支配されてねえんだ…とかか

64 20/11/16(月)03:41:01No.746603715

格下の存在だと思ってタメ口で質問したら
支配能力跳ねのけて無言を貫いたので
同格の存在として敬語になった様にも見える

65 20/11/16(月)03:44:23No.746603954

スレ画は一部の女の人が不快感出してたな

66 20/11/16(月)03:48:06No.746604193

そりゃあな…

67 20/11/16(月)03:50:34No.746604350

ホントはダメだけど
ひでえ事だけどって前置きしてるだけマシだろ…

71 20/11/16(月)03:53:18No.746604538

まさかここに来て
夢バトルかよってなるの最高だよね


72 20/11/16(月)03:53:28No.746604550

こう言ってるけど実際誰か好きになったら
一途になると思うよ
そして女のほうから裏切ってくる

73 20/11/16(月)03:54:06No.746604590

でも岸辺隊長これ聞いて
アホ過ぎて情湧いてると思う

75 20/11/16(月)03:54:51No.746604642

そういや俺のことが好きな奴が好きだったねデンジ君
皆が好いてくれてるね

77 20/11/16(月)03:55:27No.746604674

出会う女は全員デンジくんのこと
殺そうとしてくるけど男は割と助けてくれる

82 20/11/16(月)03:58:29No.746604833

好き嫌いっていうか信用はできるよね
デンジくんの態度というか

83 20/11/16(月)03:59:10No.746604862

パワーちゃんやアキ輩のこととか
自分が殺されて廃人に追い込まれたこととか
全部関係なしに戦う理由出してきたな…
毎回の事だが全然先が読めん

89 20/11/16(月)04:04:04No.746605153

子供のころから酷い環境で育ってきたのに
なんでこんなにモラルがあるんだデンジ

91 20/11/16(月)04:04:35No.746605180

教育テレビ見てるからな

92 20/11/16(月)04:06:54No.746605327

最高だな
このまま突っ走ってくれ

96 20/11/16(月)04:10:42No.746605545

糞映画無くなって全部が素晴らしい映画だけになったら
それはもう全部普通の映画ってことですよね

104 20/11/16(月)04:26:24No.746606274

泣き顔可愛いね…

105 20/11/16(月)04:34:34No.746606581

しょぼくれてたデンジくんが
素直になってくれて嬉しいよ…

108 20/11/16(月)04:37:06No.746606686

ラストやばい感じあるけど
デンジくんならなんとかしてくれるぜ!!って感じる

109 20/11/16(月)04:37:15No.746606691

この状態で率直にバカみたいなこと言える
前向いたときのデンジくんやっぱすげーや

110 20/11/16(月)04:39:01No.746606765

ホントはパンにジャム塗る食事とか飽きてて…!は
それが「普通」だよってなった

122 20/11/16(月)04:46:21No.746607072

救われてほしい
けどたまに不幸になってほしい

123 20/11/16(月)04:47:14No.746607092

マキマさんが不機嫌になってるので
ちょっとスッとした
無敵系の計画を狂わせるの大好き

126 20/11/16(月)04:49:26No.746607184

ちゃんと銃の悪魔も支配しててお前…ってなる

128 20/11/16(月)04:49:55No.746607203

デンジは結局パワーがお似合いねとなるオチ
マスターの慧眼よ

130 20/11/16(月)04:51:23No.746607254

それでいいんだよ!ってすげー感動してるけど
それはそれとして最低ではあると思う

137 20/11/16(月)04:56:22No.746607445

チェンソーマンが食ってしまえば
それは殺すではなく消滅だから
多分マキマも消えるけど
この世から支配という概念が消えたら大惨事すぎる…

139 20/11/16(月)04:57:18No.746607477

今週のスレ画見てるとポチタはやっぱりデンジに
アホだけど人並みの欲望をもって
素直に生きられる子になって欲しかったんだなって思った
こう書くとポチタさんはおかーさんでは?

140 20/11/16(月)04:58:02No.746607506

みっともない本心を叫んで再起するのいいよね
普通こういうのはヒロインに不器用な告白するとかだけど
テレビで見た知らん女の子でもこうなれるのがデンジ君

151 20/11/16(月)05:06:18No.746607824

誰かのためのヒーローである前に
まずよりもまず自分で自分を認めて
立ち上がるらせることができるデンジくんは偉いぜ

159 20/11/16(月)05:10:15No.746607981

ここまできてもまだマキマとどう決着つけるつもりか
まったくわからないからすげえなあって
殺せないし

160 20/11/16(月)05:10:21No.746607983

デンジが復活しただけなら
一話のデンジだからマキマさんと戦わずに
逃げる選択肢あるからね
コベニちゃんと話してテレビで理想の自分を見て
マキマさん殺すことを決意してしまった

162 20/11/16(月)05:11:04No.746608010

殺す分には殺せるよ消しさえしなければいい
ただデンジがマキマさん殺して
ハッピーエンド!って作品では
あり得ないからまだ先が読めん…

174 20/11/16(月)05:16:39No.746608260

己の欲望を自覚して過去に何があっても
誰になんて言われようと生きのびてモテてやるとか
なんつーかすごい今風なヒーロー像だ
いいと思う

176 20/11/16(月)05:18:56No.746608337

ストレートな動機だけど
悲惨さ全くなくなったんだからすげぇや

183 20/11/16(月)05:25:12No.746608546

セリフの練りこみがすごいよね
これ本当に週刊漫画のシナリオかよ

184 20/11/16(月)05:26:41No.746608605

セリフを言わせてる感ないし
無言の間の使い方も上手すぎる

188 20/11/16(月)05:30:07No.746608727

あんなに酷いことされた上で
尚マキマさんの事好きだと言えるのはすげえよ…

192 20/11/16(月)05:34:58No.746608891

そもそもの人生が人間不信でも
おかしくないし適応力は凄まじい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR