漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

鬼滅の刃 クランクアップの一枚いいよね

2020年11月18日21:05  カテゴリ:ジャンプ
1605616329037.jpg


撮影大変だっただろうな

1 20/11/17(火)21:34:26No.747060754

禰豆子役の女優さん終盤まで
うーうーしか言ってないから
人気滅茶苦茶あるのに代表作扱いされるのに
複雑だったってインタビューで言ってたね








2 20/11/17(火)21:35:47No.747061239

原作のキャラと役者のキャラ
そのままなイメージがあるわこの作品

3 20/11/17(火)21:38:04No.747062046

玄弥身長伸びすぎだと思ったけど
やっぱり成長前後で役者二人いたんだね

4 20/11/17(火)21:38:51No.747062331

縁壱役は超大御所っぽい

5 20/11/17(火)21:39:14No.747062465

冨岡さんの人が運動神経皆無で
序盤の森で足やってたってのは衝撃だった…

6 20/11/17(火)21:40:26No.747062902

凪が動きの少ない技なのってそういう…

8 20/11/17(火)21:41:47No.747063394+

確かに凪とかどう動いてるかわからない技あったし
運動神経悪いって噂はあったんだよな…

9 20/11/17(火)21:42:35No.747063713

いもすけ役の人役作りの為に
滅茶苦茶筋トレしたらしいな

12 20/11/17(火)21:44:49No.747064454

だって線の細い美形役で売ってたのにびっくりだよ
いのすけ子孫の方が本来多い役どころだったのに

10 20/11/17(火)21:43:16No.747063944

悲鳴嶼さんの人
グッズ関連の呟きしなくなっちゃったな…

11 20/11/17(火)21:43:39No.747064082

半天狗の分身の喜怒哀楽演じてたのが
大御所アイドルグループなのは
やっぱりなって思ったよ

13 20/11/17(火)21:44:57No.747064495

あかざ役の人模様は流石にメイクだったけど
髪の色はわざわざ染めたとか気合い入りすぎてる…

14 20/11/17(火)21:46:09No.747064890

「鬼滅の刃ではすごく強いクールな男を演じていたので…」

15 20/11/17(火)21:46:28No.747065029

玉壺はどうなるかと思ったけど
やっぱり着ぐるみ式のスーツだったな
でもスーツアクターあの人かよとビビったわ

16 20/11/17(火)21:46:30No.747065046

いまだに原作者の名前が読めないので
ルビ振ってくれないかな

18 20/11/17(火)21:49:14No.747066015

無惨役の人撮影現場の裏話とか
メイキングだとめっちゃいい人なようで和む

20 20/11/17(火)21:51:02No.747066673

異常者のシーンで炭治郎役の人が
顔芸で笑わせようとしてきて大変だった話でダメだった
炭治郎役の人子役からずっとだから
芸歴1番長いんだよな

21 20/11/17(火)21:51:03No.747066679

風柱の人が序盤でおっかない悪役ムーヴやったから
しばらく子供達に泣かれたって話好き

22 20/11/17(火)21:51:14No.747066763

童磨役の人がしのぶさん役の人に
本当に気持ち悪がられてたのは可哀想だと思った

24 20/11/17(火)21:52:09No.747067098

窓の反射を利用して見つめるのは流石に良くねえな…

25 20/11/17(火)21:53:41No.747067638

岩柱役の人は国体出てただけあってすげえ体だな

26 20/11/17(火)21:54:08No.747067806

お館様の人のインタビューであのメイクしてると
前見えないから演技大変ってあったけど
作中じゃ全然違和感なくて
ベテランってすげーってなった

27 20/11/17(火)21:54:21No.747067868

愈史郎訳の人が実は珠世様役の人に
苦手意識持っていたと聞いて
役者ってすげぇなって思ったよ

29 20/11/17(火)21:55:00No.747068107

善逸やった人はプライベートで知らない人から
善逸ネタでめっちゃいじられるようになったって

30 20/11/17(火)21:55:49No.747068408

善逸役と獪岳役の人が仲良さそうなツーショットを
インスタに上げてたのを見て
ちょっと救われた気持ちになった

32 20/11/17(火)21:56:46No.747068754

無残様の人インスタで共演者との写真
めっちゃ上げてくれるのいいけど
街で罵声浴びせられたり
コメント欄も荒れててすげえ悲しい

33 20/11/17(火)21:57:11No.747068929

やっぱりにっこり笑ってるほうがいいな長男の人

34 20/11/17(火)21:57:27No.747069042

蛇と風と水が役者同士は仲良くしてたの好き
水は本編だと嫌われてたし

35 20/11/17(火)21:57:30No.747069054

風の人は滅茶苦茶役に入り込むタイプらしく
冨岡さんの人とガチで険悪になって
申し訳なかったって

36 20/11/17(火)21:58:29No.747069424

無一郎役の子って柱稽古のシーンで
炭治郎にメッチャ態度違ったのアレ素だよね?
プライベートだと凄く仲いいらしいし

37 20/11/17(火)21:58:33No.747069458

伊黒さん役の人がインタビューで
「僕マスクしてても変装にならないんですよ。
むしろすぐバレる(笑)」とか言ってて駄目だった

38 20/11/17(火)21:58:57No.747069603

炭治郎さん取材多すぎていくつかお断りしたら
「天狗になってる」って叩かれたのちょっと気の毒だわ

49 20/11/17(火)22:02:24No.747070914

半天狗の人が
「どうしてお前さんは天狗の名を盗むんだ」
とか呟いてて和んだ

39 20/11/17(火)21:59:31No.747069810

死亡後もちょくちょく顔見せする煉獄さん役の人

40 20/11/17(火)22:00:56No.747070361

伊之助の人の最終回の演技弱々しくて驚いたけど
素はあんな感じらしいな

41 20/11/17(火)22:01:01No.747070390

冨岡さんのダディムーヴと強者の振る舞いが
容易に想像出来てしまうの何でだろう…

43 20/11/17(火)22:01:50No.747070698

柱が全員呼ばれて監督にこの中で
生き残るのは二人ですって言われた時は
みんな自分が死ぬと思ってましたね

44 20/11/17(火)22:01:51No.747070702

無惨役の人は柱役で
オーディション受けてたらしいよ

46 20/11/17(火)22:02:20No.747070885

しのぶさん役の人本当は
めちゃくちゃ大人しいらしいけど演技凄いな…

50 20/11/17(火)22:02:55No.747071111

半天狗役にあの名バイプレーヤー出したのは
いいキャスティングだと思う
わりと特徴ある見た目だし印象に残るんだよなあの人

52 20/11/17(火)22:03:29No.747071308

無惨様の人ムーンウォークやるとバカ受けらしいな

54 20/11/17(火)22:04:27No.747071731

無惨役の人が子供の授業参観に行ったら
教室がざわついた話は笑った

55 20/11/17(火)22:05:01No.747071948

甘露寺役の人乳で選ばれたと思ってごめん
めっちゃいい演技と殺陣してたわ

57 20/11/17(火)22:07:01No.747072662

あの人元々新体操出身だぞ

70 20/11/17(火)22:16:13No.747075901

この作品の女性キャラの役者って
スポーツ界隈の人多くない?
甘露寺役とか朱砂丸役とか

71 20/11/17(火)22:16:21No.747075950

打ち切りにならずに
ファイナルシーズンを迎えれて良かったよね…
ファーストシーズン辺りは俺は好きだけど
人気はそんなでなさそうと思ってたよ

72 20/11/17(火)22:16:23No.747075966

伊之助役はアクション担当と
素顔担当の体つきが別人すぎてなぁ
ていうか素顔の方は女優だからアップしか出ないし

76 20/11/17(火)22:17:15No.747076254

煉獄さんの人顔芸が得意なだけあって
一人で父親から先祖まで演じ分けてて凄かったな

80 20/11/17(火)22:18:23No.747076662

DVDに撮影のNGシーン集ついててお得

82 20/11/17(火)22:18:53No.747076848

劇場版は本当に列車の上で
アクションシーン行ってたらしいな

85 20/11/17(火)22:19:58No.747077268

やっぱ邦画は時代劇やってナンボだよな

87 20/11/17(火)22:20:23No.747077420

伊黒さん役が男じゃなくて
ヅカ系女子なの…いいよね…

93 20/11/17(火)22:21:56No.747078018

アオイの役者さんが
実際に薬剤師免許持っててダメだった

97 20/11/17(火)22:23:02No.747078418

蛇柱が蛇苦手なの一番笑える
でも原作者のたっての願いで
蛇はCG使えなかったからな

100 20/11/17(火)22:23:41No.747078679

無残のパワハラ会議のシーン
セリフ以外はアドリブで進めたってマジなの?

101 20/11/17(火)22:23:50No.747078733

最終回の転生後の方が役者の素に近いらしいね

105 20/11/17(火)22:25:22No.747079283

現代編は役者さんから逆算して脚本書いたらしいね
だからリアル感があって平和になったんだなあって
強く感じられるって評論があったわ

109 20/11/17(火)22:26:05No.747079582

下弦の参役やってた人さ…
パワハラ会議から逃げる時の瞬発力凄くなかった?

111 20/11/17(火)22:26:40No.747079833

無惨様役の人最終回の撮影スケジュールが
来てなくて問い合せた話吹くし
それしゃべくりで言った時横の鬼いちゃんの人が
「お前は地獄行きだろ!」とか言ってて駄目だった

115 20/11/17(火)22:28:06No.747080349

炭治郎の人朝3時から
雪の中を走り回ったのが
一番キツかったって言ってたな














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング