FC2ブログ



ザ・シェフ全巻無料だと!?

1605808603836.png



1 20/11/20(金)02:59:07No.747707214

ま、私には関係のないことですな

2 20/11/20(金)03:01:54No.747707484

オススメの話だけ教えてほしい






3 20/11/20(金)03:03:07No.747707593

まんが図書館Zに前からおいてたような

5 20/11/20(金)03:06:10No.747707878

数あるBJモチーフキャラの中でも1,2を争うモロな方

6 20/11/20(金)03:10:26No.747708270

割とガバガバな話が多い

8 20/11/20(金)03:14:42No.747708656

クリスマスにケーキ屋にサンタ頼む話が好き

9 20/11/20(金)03:15:20No.747708712

100円料理の回のサブタイトルは何だったかな

10 20/11/20(金)03:15:59No.747708771

憎まれムーヴして裏で
本人が幸せになれる事してました展開多過ぎる

11 20/11/20(金)03:21:17No.747709220

俺の専門外だっ!

12 20/11/20(金)03:21:57No.747709276

コペコペカナオ

13 20/11/20(金)03:24:10No.747709463

子供の頃親父が揃えてたコミックが家にあったなこれ

15 20/11/20(金)03:31:02No.747709988

クール系なのかと思ったら割と感情的になるよね

17 20/11/20(金)03:31:46No.747710046

バカヤロー!!!!(ドカッ)

18 20/11/20(金)03:35:04No.747710269

そういえば腕が動かなくなる病気とかもあったし
本当にモロだな

19 20/11/20(金)03:42:35No.747710815

金銭交渉しっかりするけど
それ以上に人情派だよね

20 20/11/20(金)03:44:12No.747710919

恩師にオムレツ作る回

21 20/11/20(金)03:44:38No.747710956

おばあちゃん回だいたい好き

22 20/11/20(金)03:47:58No.747711166

うるさいラーメン屋行った時
ガチでキレててだめだった
仕返ししてるし

23 20/11/20(金)03:47:59No.747711167

やばいけっこうおもしろい…

25 20/11/20(金)03:49:59No.747711289

大臣と教頭がおすすめ

26 20/11/20(金)03:51:03No.747711358

高所に登って後ろ姿で〆!

27 20/11/20(金)03:51:38No.747711396

途中からちっちゃい女の助手出てきてダメだった

28 20/11/20(金)03:53:43No.747711520

やはり太一ではダメじゃったか…

29 20/11/20(金)03:56:38No.747711698

2になってから急に仕事場で
暴力振るうようになってて困惑した
前は怒鳴ったりしたことはあるけど
蹴るなんてしなかったのに

30 20/11/20(金)04:00:30No.747711930

BJメソッドおもしろいなやっぱ
好きだ

32 20/11/20(金)04:02:17No.747712029

結局腕の怪我の謎も解明しないまま
終わっちゃったんだよな…

33 20/11/20(金)04:03:51No.747712108

美味しんぼとブラックジャック足して
3で割ったぐらいの面白さ

34 20/11/20(金)04:13:09No.747712600

馬好きの女を騙して馬肉食わせた話

35 20/11/20(金)04:28:41No.747713331

まんまウミガメのスープ回あったけど
女房食った本人が立ち直って
スッキリしててだめだった

36 20/11/20(金)04:30:23No.747713410

おでんいいよね

37 20/11/20(金)04:32:19No.747713505

たこ焼き屋の回も好き

3820/11/20(金)04:32:34No.747713519

ブーケガルニいいよね

39 20/11/20(金)04:36:10No.747713677

グルメ漫画版ブラックジャック!リスペクト手塚!
これは最早料理による心の手術だ!

41 20/11/20(金)05:04:40No.747714754

同じ展開が多すぎるのと説教臭い話が多い
BJのたまに抜けた感じもほしい

42 20/11/20(金)05:05:39No.747714789

最近全話見終わったけど
えっ終わり!?みたいな終わり方してた

45 20/11/20(金)05:18:53No.747715222

弟名乗ってくる奴の復讐動悸がめっちゃ逆恨みだった

50 20/11/20(金)05:43:27No.747716018

序盤は結構好きだけど
それ以降テンプレ展開ばっかりだな…ってなる
でも読み始めるとついつい読んじゃう

52 20/11/20(金)06:11:07No.747716978

テンプレ展開なんだけど
そうそうこういうのでいいんだよってなる

55 20/11/20(金)06:26:37No.747717675

味沢さん依頼人の自分語り嫌いなのに
出会って早々に自分語りから入られて
貴方のことはどうでもいいから
仕事の話をしてくれませんかな
って言われてるのに自分語り続けて
いい加減にしてくれませんかな
って言われた後も懲りずに更に自分語りされて
ウンザリして味沢さん帰ったあとも
更にモノローグで自分語りする依頼人は
コイツすげえなって思った

57 20/11/20(金)06:28:19No.747717752

娘が死んで親父が耄碌しちゃった家族に
料理出す話面白かったというか怖かったな
娘の兄が…ってヤツ

59 20/11/20(金)06:29:52No.747717826

思ってたよりは話が雑だった

60 20/11/20(金)06:30:03No.747717833

味沢さんってバーで一人で飲んでる時に
隣に人座られると(またかよ…)って思ってそう

61 20/11/20(金)06:32:37No.747717946

誰かわかってるわけじゃないから
すごい愚痴聞いてくれそうな
オーラあるんだろうな…

62 20/11/20(金)06:33:15No.747717979

無印は好きなんだけど
原作者関与してない新章からは
コレジャナイ感

63 20/11/20(金)06:33:20No.747717983

結局1巻読んじゃった

64 20/11/20(金)06:33:53No.747718008

味沢さんのコミカルな描写途端に増えるよね

65 20/11/20(金)06:34:41No.747718050

ゲストキャラの顔がテンプレすぎて
久しぶりに出ても誰だっけ…てなる

66 20/11/20(金)06:37:54No.747718194

地続きな話が多いから
いい感じで完結したエピソードでも
後の話で不幸になってたりする事が多くて
結構悲しかったりする
思い人の男教師の人が遠くに転勤するけど
ずっと貴方を思っていますよ…!
私も転勤先でずっと貴女を思い続けます!って
終わった後に別のエピソードで思い人の男教師が
転勤先で女生徒と恋仲になって遠路遥々訪問してきた女の人が
それを見て新しい恋を見つけたのね…って
さめざめと帰る話とかキツいNTRすぎて…

67 20/11/20(金)06:38:10No.747718210

一話読んでるけどだんだん大臣の言うことが
わかるようになってきた

73 20/11/20(金)06:49:22No.747718756

いや一応会いに行ってる
飯食った後実は服役中に面会してるうちに
仲良くなった女性がいるんだって嘘ついて出て行く
店の人間がなんだ思い過ごしだったかってなってる
中味沢さんが皿の上に残ったエディブルフラワー見て
「嘘でしょうな あなたの名と同じ花だけは
食べる事が出来なかった様ですから」って言って
なんとも言えない空気になって完だったと思う

74 20/11/20(金)06:50:14No.747718801

最後の話が凄い普通の話

80 20/11/20(金)06:54:49No.747719042

味沢さんを騙る男を黙って手伝ったりと
割とお茶目な味沢さん

82 20/11/20(金)06:55:19No.747719063

何回も登場して何回も依頼してる人は
お前そんな金持ってるの…?ってなる

84 20/11/20(金)06:57:35No.747719192

無印は面白い新章はまぁ…
ファイナルとALIVEはどうしてこうなった

92 20/11/20(金)07:11:28No.747720030

読んだこと無いけど何となく想像つく

85 20/11/20(金)07:00:09No.747719315

宇多田もどきのシンガーソングライターは
なんだったんだよ
マジでなんだったんだよ

87 20/11/20(金)07:04:10No.747719534

大体の身の上話が実際に関係なさすぎる

88 20/11/20(金)07:05:20No.747719602

私には関係のないことですな

89 20/11/20(金)07:06:59No.747719708

味沢さんみたいにニヤリしたい…

91 20/11/20(金)07:08:45No.747719836

シェフ版ブラックジャックって感じ
てかそういうコンセプトだよね多分

93 20/11/20(金)07:12:20No.747720076

たまに居る助手が気が付いたら居なくなっている

94 20/11/20(金)07:17:46No.747720462

青年誌に載ってるなんとなく読んじゃう
一話完結モノってまさにこんな感じ

95 20/11/20(金)07:18:14No.747720482

ドラマもあったよね

96 20/11/20(金)07:22:55No.747720832

味沢死すでほんとに死ぬんだよなドラマ…

97 20/11/20(金)07:23:20No.747720865

個人レストラン立て直しで
ダメ亭主が夜中に鍋に残ったポタージュ舐めて
衝撃受けながら情熱取り戻す話はどこだったか

98 20/11/20(金)07:24:25No.747720934

なんかわりと依頼人の
メンタルケアの仕事やらされる味沢さん

99 20/11/20(金)07:35:16No.747721799

初期の頃の方が顔立ち柔らかい感じする

100 20/11/20(金)07:38:05No.747722059

一話の大臣みたいなわざわざ異国の地でのもてなしに
郷土料理要求する展開多いよね料理漫画って

101 20/11/20(金)07:39:26No.747722189

日本人でも海外でおにぎり食べたり
味噌汁飲んだりするとホッとするしな…

104 20/11/20(金)07:49:29No.747723008

よく考えたら「料理人=虫食に詳しい」は
かなり無理がある

105 20/11/20(金)07:53:23No.747723351

味沢さんはいろんな国の伝統料理や
式典の際に出す料理とかも知ってるし割と今更

106 20/11/20(金)07:57:16No.747723702

お前がいた時だけ客が来て後は閑古鳥だ!しね!!
も何回かやる

107 20/11/20(金)08:00:09No.747723975

味沢さんも困るだろこんなこと言われても…

108 20/11/20(金)08:01:52No.747724141

でも臨時シェフのときのほうが
美味しいとかなるのは致命的な気もする
今まで満足できてたものが一枚下になるんだ

109 20/11/20(金)08:01:53No.747724143

中盤にさしかかるあたりから
お金取ってるのか怪しいくらい小さい依頼が多い
一般家庭の人が100万とか出せるの…?

110 20/11/20(金)08:06:07No.747724559

結局味沢サンがいねえと客足が伸びねえんだよ!って時は
ほぼほぼその人でも出来る新しいレシピを
その人に閃かせてくれてア…味沢サンッ!ってなる
そのあと何のことですかな?
私はただそこにいただけで作ったのはアナタですから
お金を貰う義理はないので失礼するみたいな事する
お金を貰うこともある

111 20/11/20(金)08:09:06No.747724873

プロ野球選手にベジタリアン強制させる話は
むちゃくちゃ言うてる!!ってなった

118 20/11/20(金)08:14:24No.747725481

ブラックジャックのパクリなのに
これはこれで面白いってなるのは
さすがのベテランという他ない






ザ・シェフ
https://www.sukima.me/book/title/BT0000460866/





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年11月21日 01:43:40

1日に客が殆ど来ない店でも味沢が少しの間料理を作るだけで口コミで評判が広がり大繁盛し出す謎の漫画

- - 2020年11月21日 01:49:55

最終巻の最終話初めて読んだけどこんなどうでもいい内容だったのか……



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR