fc2ブログ



ONEPIECE 今までが接待プレイしてたのがわかりすぎて辛い

1605915396113.jpg


1 20/11/21(土)08:38:45No.748024926

3コマ目が殺意しかない

3 20/11/21(土)08:41:13No.748025255

無敵のカイドウ意外と刺さるな







4 20/11/21(土)08:41:45No.748025315

やはり龍形態はナメプなのでは

5 20/11/21(土)08:43:20No.748025542

思えば相手に押されてる時は
毎回龍モードだったような

6 20/11/21(土)08:43:41No.748025584

赤鞘の侍達が弱いんじゃねぇ
こいつが強すぎるんだ

7 20/11/21(土)08:44:11No.748025659

普通の剣でこれだし閻魔なら重症イケる

8 20/11/21(土)08:45:16No.748025802

まだ人獣型にもなってないんだよね…

9 20/11/21(土)08:46:17No.748025936

ねぇルフィ本当にこれと戦うの…?

13 20/11/21(土)08:58:28No.748027651

ビッグマムーー!!!早く来てくれーー!!!

17 20/11/21(土)09:03:48No.748028519

敵の格が違うのはわかってんだけど
ドレスローザのときと比べて
だいぶ麦わらの一味以外の頼りがいがない

19 20/11/21(土)09:08:12No.748029325

一味もだめじゃね
ゾロでもアプーといい勝負してるし

18 20/11/21(土)09:06:31No.748029013

めんどくさがり屋のリンリンとしては
絶好のチャンスだな

21 20/11/21(土)09:11:37No.748029986

肝心の赤鞘がこうだと戦力バランスを
逆転させるギミックがもう劇中にない気がする
モモが世界を夜明けに導くって話も
バトル終わった先の話だろうし

22 20/11/21(土)09:13:28No.748030344

逆転ギミック:ビッグマム

23 20/11/21(土)09:14:01No.748030448

今一番危険な状態なのウソップじゃない?
肝心の医者の状態も含めて

25 20/11/21(土)09:15:29No.748030690

3コマ目ターバンのガキみたいだ

26 20/11/21(土)09:17:11No.748030963

やめましょうよ!
もうこれ以上戦うのやめましょうよ!!

27 20/11/21(土)09:18:00No.748031099

とりあえずカイドウより
鳥かごの方が堅いのはわかった

31 20/11/21(土)09:21:54No.748031790

単純に強いからなんだろうけど
只々殴ってるだけで花が無いな

32 20/11/21(土)09:24:50No.748032310

ヤマト見る限りああいう遠隔打撃みたいな小技とかも
持ってるんだろうけど
そもそも使う必要がないって言うね

33 20/11/21(土)09:25:11No.748032402

まあルフィが来てから本番だろう

34 20/11/21(土)09:25:15No.748032415

龍形態は雑魚散らしには便利なんだろう
破壊規模も上だろうし

40 20/11/21(土)09:32:26No.748033792

まだまだ先は長そうな割に
ここの赤鞘戦とかまいてる感じがして
最近なんか読み味がふわふわしてるところが多い気がする

47 20/11/21(土)09:38:20No.748035099

まぁワンピはボロクソに負けた奴が
同じ日に元気いっぱい復活して
バトル再開って結構あるから
赤鞘もこれで終わりじゃないだろう

49 20/11/21(土)09:39:04No.748035243

少し前までは倒せそう感あって
赤鞘に倒させてくれーとか
いややっぱルフィだろーとか言ってたのに
それどころじゃなくなった…

50 20/11/21(土)09:39:26No.748035319

人の身でこれをどうにかできたおでんはなんなの…

52 20/11/21(土)09:40:14No.748035509

マムと違って攻撃自体は通ってるから
まあ倒せないこともないんじゃないかという気はする

53 20/11/21(土)09:40:18No.748035520

赤鞘たちよく聴け!
マムが今そっちに向かっているぞ!

54 20/11/21(土)09:40:20No.748035524

幹部にギリ勝ちだったのが
修行して四皇に通じるかっていうとな

57 20/11/21(土)09:40:48No.748035631

4皇って海賊のトップだから倒したら
もう強い相手が海軍だけになるからな…
まあ終わりを見据えたら今回で
なんとかならないと終わらないんだけど…

59 20/11/21(土)09:41:10No.748035738

ルフィが本腰入れなきゃ倒せない飛び六胞に
さらに三害もいるのにゾロがアプーにもたついてるようじゃ
お先真っ暗過ぎて…
一応敵に欠員が出てきたとはいえ

67 20/11/21(土)09:43:51No.748036274

ゾロ達がアプーに手間取ってるっていうけど
アプーってルフィとかローと同格だし
逃げに徹されてると普通にきついんじゃないか
例えば怒り狂ったマムに殴られまくっても原型保ってた大頭目を
ゾロが倒すとしてどんくらい時間かかるかって話で

69 20/11/21(土)09:44:51No.748036497

赤鞘にルフィマムヤマトローオロチがみんな集合して
カイドウを倒すんだ

71 20/11/21(土)09:46:05No.748036761

アプーはすごいんだけど
ドレークがなんかパッとしねぇなって

72 20/11/21(土)09:46:25No.748036852

同格で思い出したけど
ドレーク他の最悪組船長と比べてなんか弱くないか
アロサウルスなんだし
フィジカル同世代最強でもいいくらいと思うが…

73 20/11/21(土)09:47:12No.748037041

こりゃマムとも戦いそうだなカイドウ
マムからしたら絶好のチャンスだろ

74 20/11/21(土)09:47:25No.748037088

秘密工作員だし
正面格闘はちょい苦手なのかもドレーク

75 20/11/21(土)09:47:46No.748037181

アプーは気にしてなかったとはいえ
黄猿に攻撃当ててる時点で
最悪の世代でもだいぶ別格に思う…

76 20/11/21(土)09:47:53No.748037200

ホーキンスなんてもっとパッとしない

78 20/11/21(土)09:49:03No.748037534

修行してカイドウや三害とやるぞ!ってしたわりには
マッチングがぱっとしない

83 20/11/21(土)09:51:24No.748038325

まあドレークはフーズフーとかに
がっつりしばかれて逃げてきた直後なのもある
ゾロはもうちょいがんばれ

85 20/11/21(土)09:51:48No.748038417

まぁアプーは時間かければ倒せるとは思う
問題はアプーに時間かけている
場合じゃないってことだけど

90 20/11/21(土)09:53:28No.748038751

アプーの能力的な強さはみんな薄々わかっていた
キッドの大技食らってピンピンしてる耐久性や
接近戦も強いのは予想外だった

92 20/11/21(土)09:53:36No.748038786

ゾロは中々気持ちよく活躍させてもらえないな

96 20/11/21(土)09:56:52No.748039607

立ち位置的にルフィ≧最悪の世代≧ゾロ位に
したいんだろうけどちょっと最近出番がな

97 20/11/21(土)09:57:01No.748039648

というかもうちょい素早く3害とマッチアップしてほしい
ジャックは一度出したからあの扱いでもまあ文句言わんけど

100 20/11/21(土)09:58:50No.748040052

というかゾロでこの様だと誰が三害と戦うんだ?
多分やれても飛び六砲でギリギリだぞゾロ

105 20/11/21(土)10:00:55No.748040455

意味深にローがDの一族について喋り始めたし
1000話でDのネタばらしとかかね

107 20/11/21(土)10:01:30No.748040602

安心しな 用があるのはカイドウだけ って
すごい舐められてる
いやマムが舐めないでいられるやつなんて
それこそカイドウくらいだけど

110 20/11/21(土)10:03:22No.748040968

ゾロはキングあたりかなと思ってたけど
なんかすごい買い被りだった
よく考えたらカタクリクラスだもんな

116 20/11/21(土)10:07:23No.748041812

アプーは正面から戦ってないんだから
強さとはまた別のラインじゃねえかな今の
こいつの魅力というか個性は強さより生き汚さだと思う

130 20/11/21(土)10:11:50No.748042736

4皇とその幹部ならやっぱこれくらい強いとシビレるな
カタクリ戦はベストバウトだと思うけど
花持たせて貰った感あるし幹部以上を相手にするなら
麦わら海賊団はまだ実力不足じゃねえか

135 20/11/21(土)10:13:53No.748043135

アプーが云々言われるけど
最悪連中は逃げに徹すれば
誰でもあれくらいはできそう

141 20/11/21(土)10:15:35No.748043438

おでんが規格外に強かったのはわかった

151 20/11/21(土)10:19:28No.748044256

その規格外に強いおでんより上の
ロジャー白ひげやそれとやり合ってた
ガープセンゴク辺りがその…やばすぎて…

152 20/11/21(土)10:20:48No.748044500

ガープはマムにこれ殺すのめんどくせえなって言われてるマルコを
パンチ一発で首へし折って叩き落して
再生消費させるレベルだぞ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR