漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

イジらないで長瀞さんが後発の高木さんに越された理由

2020年11月26日13:05  カテゴリ:きらら 4コマ漫画 ラブコメ
Ijiranaide-Nagatoro-san-2021.jpg

1: 20/11/24(火)07:58:19 ID:YkR
初期が邪悪過ぎたから

2: 20/11/24(火)07:58:36 ID:amz
長瀞のほうがすこ

3: 20/11/24(火)07:58:55 ID:YkR
>>2
普通に中盤からは長瀞さんのが面白いよな







5: 20/11/24(火)07:59:12 ID:mpY
悪い意味で774のネームバリューありすぎる

7: 20/11/24(火)07:59:33 ID:YkR
今の長瀞さん普通に可愛くて草

9: 20/11/24(火)08:01:54 ID:jd8
長瀞のが先とは言われるが
初期pixivの長瀞と漫画の長瀞違いすぎるし
完全に高木に寄せてるからなあ

10: 20/11/24(火)08:02:37 ID:58O
先輩より西片の方が可愛いからな

13: 20/11/24(火)08:03:53 ID:JGm
774の昔の絵あまり見かけなくなったな

15: 20/11/24(火)08:04:38 ID:jd8
>>13
消したしな

16: 20/11/24(火)08:05:00 ID:yMV
774は小綺麗になっちゃってまあ……

17: 20/11/24(火)08:05:23 ID:YkR
評価悪くて草
初期は結構邪悪だけど最近は絵も可愛くなってるゾ

アニメ化するから見とけよ見とけよ~

18: 20/11/24(火)08:05:54 ID:YkR
まぁ初期も扉絵でフォロー入ってるんだけどそれでも
「いきなり何なのこいつ」感強いもんな

19: 20/11/24(火)08:06:49 ID:YkR
実際、長瀞さんが先輩に絡み始める理由付けがちょっと弱くて、
いきなりキモキモ連打して邪悪な顔とかが
初期に連打されるからそこで脱落する人多そう

20: 20/11/24(火)08:07:36 ID:jd8
長瀞は主人公きもすぎて人気でるのは無理や

22: 20/11/24(火)08:08:06 ID:YkR
>>20
え?別にキモくないやろ
陰キャってだけで変な言動はないし

23: 20/11/24(火)08:09:45 ID:jd8
>>22
いやキモいわ
ああいう系で人気でる奴の特徴として
主人公のほうがかわいいってのがあるからな

25: 20/11/24(火)08:10:28 ID:YkR
>>23
まぁ普通に今人気上がって来てるんですけどね、初見さん

21: 20/11/24(火)08:07:41 ID:amz
ぶっちゃけ今1番好きな漫画はって聞かれたら長瀞さんやな
追っかけてるわマガポケで

24: 20/11/24(火)08:09:52 ID:YkR
高木さん、宇崎ちゃん、長瀞さんで一番古株なのに
アニメ化は一番遅かったのは
やっぱり初期がアレやからやろうな

31: 20/11/24(火)08:17:05 ID:xhq
no title


愉快な仲間たち

34: 20/11/24(火)08:21:27 ID:hGY
>>31
左上に朝凪ねじ込む秀逸さ

33: 20/11/24(火)08:20:07 ID:uzQ
ワイ、ギリギリ遮る片桐さんを推す














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング