fc2ブログ



かぐや様 優しい兄…

1606475547172.jpg


1 20/11/27(金)20:13:32No.750001881

さすが四宮の跡取り候補筆頭だぜ

2 20/11/27(金)20:13:56No.750002002

10年後も社会人編とか
やってそうな漫画になってきたな…







3 20/11/27(金)20:14:02No.750002034

バーカくたばれクソ兄貴!

4 20/11/27(金)20:14:45No.750002305

石上振られたのにいちゃつきやがって~~~~~~
と思ってたけどこっちもおつらくなってきたな

5 20/11/27(金)20:14:54No.750002352

四宮家マジで凄い世界だな

6 20/11/27(金)20:15:11No.750002443

マキちゃんち使わないと会長が死んじゃう

7 20/11/27(金)20:16:07No.750002765

時々変なキャラ出てくるよね

8 20/11/27(金)20:16:07No.750002766

純粋に妹のことを想ってるんですよ!

10 20/11/27(金)20:16:56No.750003019

枷が消えた早坂が
なんつーか枷になってるのはなんともな

11 20/11/27(金)20:17:09No.750003078

会長の努力知らなかったら
すごいいい兄貴だと思う
早坂周りはちょっとやりすぎな気もするけど

12 20/11/27(金)20:19:13No.750003769

こっち見てるんだけど全然見てない顔が怖い

14 20/11/27(金)20:22:11No.750004649

ただひたすら考えが古いだけなんだよな
政略結婚させようとは考えてるんだろうけど

15 20/11/27(金)20:30:30No.750007297

またその話かしつけーなオメーも

16 20/11/27(金)20:31:40No.750007649

あの三男とかよりも邪悪に見えるのがすごい

17 20/11/27(金)20:32:48No.750008008

彼氏いるんだろ
いやいやいいよ全然許すよ

18 20/11/27(金)20:33:22No.750008180

三男はまあ悲しい男だし…

19 20/11/27(金)20:34:15No.750008431

みんな部品の自覚を持って
一丸となって四宮家を繁栄させようね!

20 20/11/27(金)20:34:54No.750008633

女の側がいいとこの大学行くと
相手が萎縮するだろー??

21 20/11/27(金)20:35:01No.750008662

折り返し地点と聞くけど
ここから最終回までにこいつら
どうにかしないといけないのヤバない?

23 20/11/27(金)20:37:05No.750009293

明治時代レベルと考えれば
確かにお家存続が何より優先だからな…
ただ今は令和なのが問題だ

24 20/11/27(金)20:38:21No.750009708

ファッションやインテリアからして
古くさいなこいつ…

25 20/11/27(金)20:38:22No.750009710

恋愛要素がなくなって
頭脳戦が難易度バク上がりで戻ってきてない?

27 20/11/27(金)20:38:48No.750009850

そういえばかぐや様が
溺愛してる甥っ子ってどの兄貴の子なんだろ…
性格的に三男かまだ情報がない次男か

28 20/11/27(金)20:38:49No.750009858

別にかぐや一人いなくてもなんとでもなる家だろうに

29 20/11/27(金)20:38:55No.750009887

連載が長く続いたら四宮が四条に負けて
兄貴が帝くんにかぐや様を
差し出そうとする展開とか来そう

31 20/11/27(金)20:40:05No.750010214

四宮黄光は邪悪で獰猛
人間以下のクソゴミ野郎

32 20/11/27(金)20:40:06No.750010222

最終目的が親父の会社の
奪還となるとクソ長いだろうな

34 20/11/27(金)20:41:13No.750010550

ぜってぇロクでもないヤツだって分かるんだけど
気さくな良いおじさんっぽくも見えてくる見た目

35 20/11/27(金)20:41:28No.750010635

三男はあれで一応自分をクソと自覚してたからな

38 20/11/27(金)20:42:34No.750010996

この先四条姉弟が鍵になってくるかな

41 20/11/27(金)20:43:41No.750011361

実家で会ったときにかぐや様に
クソ対応してきたのって三男?まだ出てない次男?

46 20/11/27(金)20:44:29No.750011628

あれは三男だろう

43 20/11/27(金)20:44:05No.750011480

早坂にかぐやのこと報告させてたし
会長のことはそりゃ知ってるわな

51 20/11/27(金)20:46:52No.750012409

何の仕事してる人なのこのハゲ

52 20/11/27(金)20:48:55No.750013060

強いて言うなら日本牛耳ってるかな…

57 20/11/27(金)20:50:46No.750013651

本人的には本気でかぐや様のこと思って
最大限寛容に譲歩してるつもりっぽいのがマジで…

58 20/11/27(金)20:50:47No.750013657

女は高卒~短大程度で良いって考えは
庶民ですら三、四十年前まであったから…
いくつなんだこのハゲ

61 20/11/27(金)20:52:48No.750014305

スレ画は割とそれくらいの年齢じゃないかな…
親父がガチの老人だし

63 20/11/27(金)20:53:47No.750014623

狙ってるのかどうか解らんが
口だけで目が笑ってなくて
どこ見てんのか解らんこの表情は
素晴らしい描写だと思う

65 20/11/27(金)20:54:30No.750014882

改めてスタンダードな男尊女卑思想
お出しされると古いなって思えるようになった

66 20/11/27(金)20:54:51No.750014991

正直勝ち目無さすぎて
どうやっても無理のある展開になると思う

67 20/11/27(金)20:55:23No.750015161

世間の風潮分かってないわけじゃなくて
わかったうえでなお家は四宮だからね?って
ノリで育ってきた感じ

68 20/11/27(金)20:55:26No.750015174

考え方は古いが別段社会的に
間違った事って程的外れな意見ではない

72 20/11/27(金)20:56:34No.750015544

というか一般人の尺度で考えていい規模の
事業やってる家柄じゃないよね

73 20/11/27(金)20:56:57No.750015672

もうふたりで駆け落ちしかないな
どこに行くかは知らんけど

74 20/11/27(金)20:57:20No.750015795

ただの駆け落ちとか秒で連れ戻されそうだしね

75 20/11/27(金)20:58:02No.750016034

まぁ下手に逃げると
白銀家にも更に追い討ちかけてくるだろうしな
どうにかして手出しできんようにはしないかん

77 20/11/27(金)20:58:33No.750016190

今付き合ってる男に嫁がせる気は
毛ほどもないんだねこのハゲ…

83 20/11/27(金)21:01:17No.750017049

会長まだ成績がいいだけで
社会的に凄い実績があるとかでもないからな…

88 20/11/27(金)21:02:34No.750017513

死ぬほど優秀な個人より
高い家柄そのものに嫁がせた方が
得なのはそりゃそうだからな
家のことしか考えてない時代錯誤過ぎる発想なのが
根本的にあれだけど

90 20/11/27(金)21:03:17No.750017739

グループが潰れたら
何万人も路頭に迷うんやぞかぐやーっ

91 20/11/27(金)21:03:17No.750017740

頭いいだけじゃなくて立ち回り方とか
なんかいろんなものが必要な世界なんだとは思う

92 20/11/27(金)21:03:24No.750017775

道具として常に虐げられてたとかならともかく
普通に家の恩恵多大に受けて育てられてきてるから
個人の自由意思を最優先にしろ
って言えるような関係でも無し

96 20/11/27(金)21:04:35No.750018154

前回で大体予想はしてたけど
やっぱり距離を置く展開なんだな

97 20/11/27(金)21:04:57No.750018268

もしくは会長がやっぱり日本残るかだなあ

98 20/11/27(金)21:05:02No.750018294

時代錯誤とか男尊女卑とか言っても
実際これで日本トップの規模維持し続けてるから
否定する手立てもねぇ

100 20/11/27(金)21:05:51No.750018589

会長はこの日本一の財閥から
親父の会社を取り戻すって言ってるけど
できるんだろうか・・・

106 20/11/27(金)21:06:17No.750018727

実際めちゃくちゃ譲歩してると思う
最終的には政略結婚だけど男作って遊んでもいいし
早坂もかぐやの元に戻してやるからって

109 20/11/27(金)21:06:51No.750018937

マキパパと三男が同年代?っぽいから
相当離れてるよ

113 20/11/27(金)21:07:37No.750019200

立場と責任が違いすぎて
ご都合主義以外じゃどうしようもねぇ

118 20/11/27(金)21:08:53No.750019621

会長の会社くらいなんでもないよな…
取り戻すも何も代価払えば売ってくれて
頭角表せば任せてくれそう
そして会社一つ取り戻したところで
妹を嫁がせる価値はないって切って捨てられそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR