fc2ブログ



ヒロアカ 正直テンションあがったわ

1606662574865.jpg


2 20/11/30(月)00:17:49No.750797911

エリちゃん使ったんか!?

3 20/11/30(月)00:19:01No.750798370

きみマザー3に居なかった?







4 20/11/30(月)00:19:56No.750798703

ジーニスト含めて決行今日なのわかってたろうに
何呑気してたんだ

5 20/11/30(月)00:20:00No.750798716

デクの前座立派に勤め上げて退場してくれ

8 20/11/30(月)00:23:13No.750799886

今度こそ殺すつもりかなと思ってしまった
デクにとっては邪魔すぎる…

6 20/11/30(月)00:20:33No.750798933

ミリオでてもインターンのころの勢いは
とりもどせないんだよなあ

9 20/11/30(月)00:23:51No.750800123

インターン編の負の遺産処分かな

10 20/11/30(月)00:24:10No.750800235

オールマイト治せば勝ちでは?

11 20/11/30(月)00:27:04No.750801202

お前やジーニストが
最初から来てればもっと楽だったかもしれんけど
どういうタイミングで同復活したんだあいつら

14 20/11/30(月)00:28:22No.750801614

そらもう
エリちゃんでしょ

16 20/11/30(月)00:31:25No.750802554

…エリちゃん使えるならとしのり復活しない?

17 20/11/30(月)00:32:39No.750802983

余計な勘ぐりはよせ!

18 20/11/30(月)00:32:49No.750803037

そもそもガイコツ状態であれだけ戦えたなら
デクでもあれくらい出来なきゃおかしくない?

19 20/11/30(月)00:33:46No.750803359

なので素体が鍛えてないのが悪いって言う
いいわけが使えないので
純粋にデクに才能がないだけになる

20 20/11/30(月)00:33:49No.750803387

うわーやっちゃった!どうすんのこれ!
それ有りならもうなんでもありじゃん!どうすんの!
って意味でのテンションは確かに上がった

26 20/11/30(月)00:38:44No.750805074

戻すならミリオよりオールマイトじゃ?

28 20/11/30(月)00:40:24No.750805662

能力使えるミリオなら完封では?

29 20/11/30(月)00:40:51No.750805844

前座というけどミリオ無敵よ?

31 20/11/30(月)00:41:52No.750806204

マイト直さない理由も
マイトが直った場合デクがOFA返還しない理由も
全く無いという事実に悲しき現状…

32 20/11/30(月)00:43:44No.750806819

もうデクいらないじゃん

34 20/11/30(月)00:46:52No.750807814

ミリオ見るといつぞやのカチコミ編で
最前線を駆け抜けるサーの勇姿を
思い出して笑ってしまう

35 20/11/30(月)00:47:40No.750808056

こいつも用済みとなったら
理由もなくフェードアウトしていくんだろうな

36 20/11/30(月)00:48:55No.750808467

ミリオの弱点って攻撃力だから
やっぱコイツがOFA持ったほうがいいな……って思う
正真正銘最強になる

42 20/11/30(月)00:50:32No.750808961

いや…いらないですって言質取った…

45 20/11/30(月)00:51:25No.750809288

いらない理由が「君が困るから」なんで
トチ狂ってデクに渡したとしのり大戦犯過ぎると思う

39 20/11/30(月)00:49:53No.750808772

マジで本当にヒーロー呼んだらダメじゃん
デクなにするの

43 20/11/30(月)00:50:51No.750809101

ミリオにOFA渡して
デクは残り火使いつつマイトもOFA付きで復活
エリちゃん最強すぎる…

46 20/11/30(月)00:51:58No.750809456+

逆行させてとしのりのOFA復活させるところに
バグ挙動を感じる

47 20/11/30(月)00:53:23No.750809905

個性消失弾で消えたミリオの透過個性も
復活したんだしマイトも個性付きで復活出来るんだよな
もう本当に無敵じゃないですか

48 20/11/30(月)00:53:32No.750809947

バトル漫画に回復系出すのは
相当扱い難しいのに
よりによって因果の回復系だからな...

49 20/11/30(月)00:53:45No.750810022

きっちり数ヶ月前のミリオ戻せるなら
少なくとも神野前までは
としのり戻せてもいいよね…

50 20/11/30(月)00:54:19No.750810205

自分の攻撃の反動でズタボロになって
動けないデクにできることなんもないじゃん

51 20/11/30(月)00:54:36No.750810293

本気なら対象を猿に戻せるらしいから
まさに神話級個性

52 20/11/30(月)00:55:02No.750810429

というか本当にマジでどうして
オールマイトはデクにAFO渡したの?

57 20/11/30(月)00:55:41No.750810647

その場のノリ

58 20/11/30(月)00:56:44No.750810980+

たとえデクにちゃんと素質があったとして
雄英卒業するまではがっつり現場に出れないから
間空けたくないならもうデビューしてる若手の
プロ選ぶべきだよな

60 20/11/30(月)00:57:05No.750811103

ミリオ超かっこいいから好きだよ
神話編を唯一糧にした人間だし

61 20/11/30(月)00:57:09No.750811131

ミリオ復活はいいんだけど
復活できるならそれこそ
オールマイト治せばええやんになるの
本当にひどいと思う…
単純に平和な中で後継者探すっていうなら
まだ猶予あるけど現状なら
デクにAFO持たせとく意味ないだろ

62 20/11/30(月)00:57:21No.750811203

タイトルのアカデミア要素が邪魔すぎて困るわ
なんで素直に学生編とプロ編やんなかったんだろ

63 20/11/30(月)00:58:08No.750811445

としのりってちょっと無責任すぎない?
全てにおいて

67 20/11/30(月)00:58:51No.750811637

ヴィラン殴り係としてしか優秀じゃないから……

72 20/11/30(月)00:59:38No.750811855

ミリオに関しては本当に素スペックは
ぶっちぎり最強候補だから渡さない理由がねえ
デクが現状で出せる出力で個性使っても
スピードに追い付けんだろう

74 20/11/30(月)00:59:57No.750811951

個性戻ったからOFA渡さなくていいよね…
じゃなく尚更渡したほうが良くなる設定なのがな

79 20/11/30(月)01:00:49No.750812201

デクは心で選んだって言われても
ヒロイックすぎて精神面でも
否定できる要素ないんだよなミリオ…

81 20/11/30(月)01:01:16No.750812309

そもそもデクを選んだその心の強さって
かっちゃんに対する気持ち悪い感情だし…

80 20/11/30(月)01:00:59No.750812242

多分お返事でエリちゃんの個性で戻せるのは
エリちゃんの個性の影響を受けた人だけってやりそうだけど
それやったら合体したオバホ巻き戻したの
意味不明になるんだよね

83 20/11/30(月)01:01:52No.750812462

ミリオも事故りましたは最悪だったけど
それでもデクよりは使えるからな

84 20/11/30(月)01:02:11No.750812534

としのりも詐欺にあったのを認めたくないから
意固地になってるのでは

86 20/11/30(月)01:02:26No.750812592

動け動け言ってて動かない主人公なんなん

87 20/11/30(月)01:02:37No.750812642

心の強さはミリオとデクに差は良い意味でも
悪い意味でも存在しないと思うんだが
OFAに入ってる皆さんはどこがダメなのか言ってくれ

90 20/11/30(月)01:03:15No.750812771

正直ワクワクしたわ

92 20/11/30(月)01:03:41No.750812879

これでミリオ退場させたりしたら
最悪だからちゃんとしてくれよそこだけは

96 20/11/30(月)01:04:41No.750813094

初登場時に埋まりながら喋ってて
やっぱり透過中は喋れない設定になったのに
また透過しながら喋ってる…

99 20/11/30(月)01:04:57No.750813152

ミリオがいらないって言ったし
ミリオはなくても強いし
ところでなんでコイツどんな敵もワンパンで沈めるの?

101 20/11/30(月)01:05:58No.750813372

ミリオと比較してっていうか
デクは特に他の生徒やヒーローと比べてすら
精神面で別に際立ってないんだよな

102 20/11/30(月)01:06:33No.750813519

ミリオがええヤツになりよったのは
シッパイだと思うけど単体では好き

104 20/11/30(月)01:07:13No.750813652

僕よりミリオにOFA渡すべきだった問題
再燃しちゃうじゃん

107 20/11/30(月)01:08:58No.750814031

ここで死ぬかもね

110 20/11/30(月)01:10:17No.750814320

ここでミリオ死ぬんなら
サーの予言一つも当たらんな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
ワールドトリガー 思ったより活躍しなかったロマン技 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9031)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR