FC2ブログ



ゾロは最初から本気出して欲しいな

1606663870125.jpg


3 20/11/30(月)00:32:09No.750802799

あいつ基本的にスロースターターだ

6 20/11/30(月)00:33:31No.750803281

医者としてチョッパーが活躍してるのは嬉しい







13 20/11/30(月)00:35:26No.750803925

正直今ワンピースめちゃくちゃおもろい
はよ続き読ませてくれ1週間待ちきれん

15 20/11/30(月)00:35:44No.750804031

残念ながら次回は休載じゃ

14 20/11/30(月)00:35:39No.750804012

身体ぶっ壊して未完になられる方が
ずっと嫌だから休んでいいよ…
でもゾロは早く本気出して

17 20/11/30(月)00:36:42No.750804369

これでアプーは終わりかな
カイドウマム倒したら
ひょっこり麦わら大船団入りそうだけど

18 20/11/30(月)00:36:51No.750804421

コロナとか色々あるし健康第一で問題ないよ
文句いうならその号は買わなきゃいいだけだし

20 20/11/30(月)00:37:59No.750804826

キングとフーズフーの動向が
まったくわからないのが怖い

24 20/11/30(月)00:40:23No.750805656

最初から本気出せやゾロ

29 20/11/30(月)00:42:20No.750806376

覇王色が効かないぐらい手練って認識でいいのか

30 20/11/30(月)00:43:12No.750806628

主人公がずっと走ってるな
1000話まで走らせとくつもりなのかな

32 20/11/30(月)00:45:10No.750807265

そもそも1000話で話動くのか?
こっからカイドウ見つけて倒すまでの流れを
1000話までに終わらせるの?

33 20/11/30(月)00:45:41No.750807424

カイドウ殴ってべべんでしょ

34 20/11/30(月)00:46:14No.750807615

1000話で何かやる為に
氷鬼の下りでちょっと間を持たせた感じがする

35 20/11/30(月)00:46:26No.750807684

ワノ国を終わらせにきたでシャンクスが登場でしょ

36 20/11/30(月)00:47:01No.750807857

カイドウどこだーって走りながら行く先々で
イベント起こるって展開はドレスローザでもやってたけど
ドレスローザの時はぶっちゃけつまんなかったぞ

38 20/11/30(月)00:47:34No.750808030

ゾロは今のところ格下としか戦ってないし
そろそろ本気見せてほしい
アプーに勝つって強いな

40 20/11/30(月)00:49:26No.750808636

四皇の海賊団だし敵も強いのは分かるんだけど
キャラ増えても同じテンポじゃどうしても冗長なんだよな

42 20/11/30(月)00:51:28No.750809303

ハズレSMILEお披露目ショーは
まぁそろそろいいよね…

43 20/11/30(月)00:53:31No.750809946

最近は一話に色んなシーンを
詰め込みすぎてる感じがある
1000話に向けての調整なのかな…?

44 20/11/30(月)00:56:07No.750810777

詰め込んでるってのはわかるけど
引き延ばしって言われると?ってなる

45 20/11/30(月)00:56:25No.750810866

こういう引きで休載はほんと辛い
コロナでアシがリモートらしいけどいつ終わるんだ

47 20/11/30(月)00:57:27No.750811235

こればかりはコロナが収束せんことには…

48 20/11/30(月)00:58:23No.750811516

この間アシとペヤング回し食いする画像
上げてたしリモートじゃないと思うよ

49 20/11/30(月)00:59:27No.750811804

そりゃ全員いないことはないだろ
会社だってリモートでも週に何回か行くわ

51 20/11/30(月)01:00:56No.750812228

ドレスローザで考えるなら今まで
名前出たキャラ全員重要な役割がある

54 20/11/30(月)01:02:54No.750812707

アプーが雑魚Aでしかなくてモヤっとした

55 20/11/30(月)01:02:56No.750812714

決着付かずに終わる戦いが多過ぎなんだよなぁ

57 20/11/30(月)01:03:48No.750812904

同時進行パートが多すぎる…
あとサンジはこの期に及んで何してんの

59 20/11/30(月)01:04:59No.750813168

だってサンジだぞ?

60 20/11/30(月)01:05:01No.750813177

全員前進してるだろ
ハチャメチャ大運動会状態なだけで

61 20/11/30(月)01:05:24No.750813258

なんでクイーンこれから戦争するのに
自分で自分の軍団減らしてんだろ…

63 20/11/30(月)01:05:50No.750813338

四皇との戦闘前に女に釣られて
船長から離れるとかいい加減あり得ないだろ
他の仲間や侍は必死に戦っているのに
サンジをおふざけにするのはもうやめろよ!

64 20/11/30(月)01:05:56No.750813367

ネームドキャラが多いからどうしても
ワチャワチャしちゃうのは仕方ないとは思う

66 20/11/30(月)01:06:16No.750813445

前回のアーレーしてるのオロチだろってレスは
サンジに対する期待値高すぎる

69 20/11/30(月)01:06:56No.750813585

ドフィはマジで居る場所がわからなかったからともかく
カイドウは屋上に居るんだから
ルフィだってマムみたいにさっさと飛んできゃいいんだよな

70 20/11/30(月)01:06:59No.750813595

カイドウ達が世界と戦争するために
一生懸命集めた兵隊もう半分くらいになってない?

73 20/11/30(月)01:07:52No.750813815

サンジがブラックマリアにあてがわれたからには
たぶんブラックマリアも味方につけるんじゃねえかな
またカリファみたいな流れはさすがに勘弁して欲しいし

76 20/11/30(月)01:08:13No.750813881

この漫画で頭数って本当に意味ねぇよな
2年後入ってから強者は何日も戦い続けられることになったし

78 20/11/30(月)01:08:23No.750813925

ジンベエ正式加入した今だからこそ
戦闘員としても強いとこもう一回見せてほしい

79 20/11/30(月)01:08:52No.750814011

ゾロはあんまカッコ悪いとこ見せられないキャラ
ってしわ寄せが一味ない同格のサンジに
全部来てる感は正直あるな

88 20/11/30(月)01:11:53No.750814673

サンジの前に捕まってる人いるみたいだし
そこら辺で見せ場ありそう
でも該当するキャラがいない気がするんだけどな

93 20/11/30(月)01:13:50No.750815088

読んだらわかるけどサンジは
一応助けるために離脱してるからね
下心も当然あるとはいえ

96 20/11/30(月)01:14:09No.750815162

海軍も近づけない程強い侍たちも
いざメインの話が始まったら
いつものモブでガッカリする

103 20/11/30(月)01:15:31No.750815447

四皇クルー相手に
優勢なんだから十分強さは見せてるだろ…

109 20/11/30(月)01:16:29No.750815655

サンジ以外に引っかかったのだれだ

112 20/11/30(月)01:16:44No.750815711

ブルックあたりはワンチャン引っかかるかもしれん…

110 20/11/30(月)01:16:40No.750815689

サンジはギャグなのはわかりきってるけど
ゾロがキレて本気出してる回に
一緒に載せるのは可哀想だな

114 20/11/30(月)01:16:47No.750815724

ルフィ達の戦力も相当なもんだけど
とても百獣海賊団が世界対手に戦えるように見えんわ

115 20/11/30(月)01:17:05No.750815778

読んでて思うんだけど本気ゾロは
ルフィより強そうだし持て余してる感じする

119 20/11/30(月)01:17:38No.750815908

サンジのやつはなんかの
1000話の為の伏線になってるんでしょ
重大ななにかに

122 20/11/30(月)01:17:54No.750815963

たしかにいまさらゾロがアプー相手に
苦戦するとも思えなくはある
秒殺はないわとなるけど

126 20/11/30(月)01:18:09No.750816014

百獣海賊団ってビッグマムが
本気になったらソルソルですぐ壊滅しそう

135 20/11/30(月)01:19:04No.750816222

アプーが弱いとは思わんけど
遠距離特化型だしそりゃドレークとやってる時に
ゾロの不意打ちなら一撃にはなるだろ…

145 20/11/30(月)01:20:28No.750816532

サンジのネタの批判はその通りだと思うけど
ギャグパートだとわかってるから
ワンピースという漫画読んでる限りでは
違和感ないのも事実なんだよな
多分ゾロの擬音といい批判してる人達ワ
ンピース読むの向いてないよ

165 20/11/30(月)01:23:44No.750817302

今だにサンジのキャラ性に文句言ってる層は
さっさと諦めて脱落した方がいいぞ
そういう読者は要らない

167 20/11/30(月)01:23:56No.750817347

ゾロが冷めた顔で周囲キョロキョロしてから
冷静に居合い斬りいいよね

172 20/11/30(月)01:25:03No.750817606

サンジのキャラ性というか
今ここでこんなことやるのか?って人が多いと思うんだが…
討ち入り前ならいつものサンジかで済むだろうが

173 20/11/30(月)01:26:01No.750817838

サンジ美化し過ぎな人はすぐ作者が~って言う
自分が美化し過ぎてるせいだろ
ワンピースは今も昔も面白いし作風は変わらないよ

175 20/11/30(月)01:26:29No.750817957

緊張感がないとか萎えたとかって意味では
あの絶望的な別れ方したジンベエが
五体満足で仲間と送別会盛り上がって
遅れてきたって所のが自分は上だな
あのせいでマムの圧倒的な怖さが消え失せた
仲間の犠牲をジンベエが
隠してるってことだといいんだが

189 20/11/30(月)01:29:19No.750818595

サンジの前に引っかかった間抜け野郎だろ?
そんな奴誰か残ってるか?ここに来て
更に新キャラとか出したら
益々わけわからん事になるぞ

196 20/11/30(月)01:32:46No.750819380

ゾロとチョッパーの掛け合いはいつ見てもいい

201 20/11/30(月)01:33:26No.750819517

サンジがポリシー貫くのは理由含めカッコいいと思うだが
サンジに女キャラぶつけたら
ただボコボコにされるって
展開にしかならんのがちょっとキツい

209 20/11/30(月)01:36:51No.750820247

最近のカイドウが最強すぎるのは好き

226 20/11/30(月)01:45:14No.750821911

飛び六砲は一幕二幕でもう少し顔見せさせといたほうが
三幕でここまで引きずらずに済んだかもな
それぞれの能力お披露目に時間を使いすぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
イケメンが押し寄せてくる Sep 15, 2021
なんで海外はゴリウーの目光らせるのすきなの Sep 14, 2021
少年ジャンプ2020年№41 感想まとめ Sep 14, 2021
クニミツって結構アレな話多かった Sep 14, 2021
逃げ上手の若君 こいつ怖い… Sep 14, 2021
沖縄の言葉の難しさって青森の比じゃなくね? Sep 14, 2021
作品タイトルって重要だよね Sep 14, 2021
おまえらっていっつも同じメニューばかり注文してるよな Sep 14, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4523)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (488)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (562)
グルメ 料理 (618)
ジャンプ (8936)
ドラゴンボール (614)
ONEPIECE (1266)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (290)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (692)
ジョジョの奇妙な冒険 (705)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (187)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (95)
こち亀 (116)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1362)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (143)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1816)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1186)
刃牙シリーズ (338)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (69)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (817)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1370)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (224)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (850)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (85)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (336)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (959)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (309)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1154)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (211)
海外 アメコミ (58)
その他 (1980)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR