fc2ブログ



アンデットアンラック やべえなこいつ

1607272750838.jpg


1 20/12/07(月)01:41:07No.752864620

性能おかしくない?

2 20/12/07(月)01:42:40No.752864884

範囲が…範囲がおかしい…







3 20/12/07(月)01:43:25No.752864997

身体のパーツ飛ばすのが精一杯のアンディ
血の噴出でビルぶった斬るヴィクトル

4 20/12/07(月)01:45:11No.752865295

こんなこと出来る奴が死なないとか
相手からしたら嫌過ぎる

7 20/12/07(月)01:48:08No.752865793

普通に世界観トップランクの技をお出しする

8 20/12/07(月)01:52:01No.752866390

こいつでもどうにもならん終末って
本当にどうにかなるの…?

9 20/12/07(月)01:54:13No.752866723

するんだよ

10 20/12/07(月)01:54:15No.752866732

見た目はめっちゃカッコいい

11 20/12/07(月)01:54:48No.752866798

シンゴジラで見た

13 20/12/07(月)01:55:19No.752866871

全員集合の時に俺がいい感じのメンバー
見繕うよって言ってたのあれマジの親切心……?

14 20/12/07(月)01:56:30No.752867069

これは神だろ…

15 20/12/07(月)01:56:39No.752867092

アンディもこれ出来るってことだよな
なんかヘレンとかジーンみたいな新技使ってたけど

16 20/12/07(月)01:57:20No.752867191

「俺は神じゃない。人間だ」

17 20/12/07(月)01:58:03No.752867297

不死をどう解釈すればこうなるんだ
血をものすごい速度で再生してるだけ?

18 20/12/07(月)01:59:02No.752867462

これで自分自身も量産できるのひでえ

19 20/12/07(月)02:00:56No.752867774

電車両断は殺意高すぎない?

20 20/12/07(月)02:01:51No.752867896

血をどんどこ再生して
高圧ジェットカッターみたいにしてるのか

21 20/12/07(月)02:04:17No.752868265

パワーアップイベントがあったアンディはともかく
他の円卓のメンバーが急に心もとなくなってきた
ついていけるか?

22 20/12/07(月)02:07:14No.752868736

アーティファクトで何らかの強化出来るし

24 20/12/07(月)02:09:51No.752869147

現状だと神を殺すってのが大目標な以上
これくらい超えてもらわないと困るってポジションだからな

25 20/12/07(月)02:11:13No.752869354

これ見てると刀噴出居合切りって
本当に能力全然活かしてない技なんだな…
武器いらねえわ全身凶器だわ

26 20/12/07(月)02:12:32No.752869551

腕とか脚でも出来そう

27 20/12/07(月)02:13:52No.752869769

そもそも細胞分裂とかで再生してるって
認識があるのが駄目なんだろうか
不死なんだからそんなルール関係なく
無制限に形状復元しておかしくないと言えばそうではある

28 20/12/07(月)02:15:01No.752869951

亜人でもぶっ飛んだ使い方してたやつの方が
強いからな…なんだよ物理テレポートって

29 20/12/07(月)02:16:05No.752870104

待っていろジュイス…って台詞がエモい

30 20/12/07(月)02:23:44No.752871189

記憶の中だからって好き勝手し過ぎだよ!

32 20/12/07(月)02:24:21No.752871285

再生力犠牲にした紅蓮弾と比較しても
明らかに出力の差が大き過ぎません?

33 20/12/07(月)02:25:14No.752871394

VSユニオンの時は
ほんと手加減してくれたんだなって…
たぶん初手死閃で終わるやつじゃん!

35 20/12/07(月)02:26:46No.752871593

多重影分身するぐらいだから
他の忍術も使えて当たり前だよ

38 20/12/07(月)02:29:29No.752871923

ヴィクトルも大概ジュイスに執着してるのが分かって
これは…エモ…

39 20/12/07(月)02:29:54No.752871975

安野先生が言ってた事がまさにこれだな…

40 20/12/07(月)02:30:30No.752872056

こんな事しまくって被害出しまくったから
ジュイスにフラれたんだろうな

41 20/12/07(月)02:31:01No.752872129

能力の強化もオーバーロード性能も
今までの描写からすると習熟の長さ依存みたいだし
不死以上に「能力の強さ」を付けるのが難しいよ今のところ

42 20/12/07(月)02:31:08No.752872150

そもそも不死で分身出し放題だから
インチキもいいとこだよヴィクトル

43 20/12/07(月)02:31:35No.752872209

細胞分裂だとか再生だとか
そういうルールに縛られるなよって話だから
縛られなきゃ血液ウォーターカッターぐらいでてくるのは想像できた
ちょっと、いやかなり範囲広いけど

46 20/12/07(月)02:37:11No.752872888

何百年もクソゲーやらされて
正義を保ってるジュイスさんのほうが
おかしいんじゃなかろうか

47 20/12/07(月)02:37:29No.752872926

もっと自由な発想ができれば
このくらいできるんだろうかアンディ

51 20/12/07(月)02:41:05No.752873328

たくさん解釈の余地ある不死は色々できそうだけど
不運とか不可触とか気持ち悪い笑顔とか応用効くか

52 20/12/07(月)02:42:47No.752873526

今までは指を勢いよく再生したって
銃弾みたいな威力にはならんやろとどこかで思ったりしたが
できると思うことで血でビル街を切断くらいはやらないと
否定者つとまらんのだな…

54 20/12/07(月)02:47:54No.752874079

まぁそもそも否定者ってもの
自体がこの世の理を無視してるもんだしな

59 20/12/07(月)02:53:04No.752874677

タチアナちゃんにも強化欲しい

62 20/12/07(月)02:55:06No.752874916

タチアナは最大解放したら
それこそ核レベルの戦力になれると思うよ…
だからこそ公平おじさんも連れて行こうとしたんだろうか

60 20/12/07(月)02:53:35No.752874732

最後のページで風子が安心で
グチャグチャに泣いてるの好き
ヒロインらしくない顔かもしれないけどかわいい

63 20/12/07(月)02:58:25No.752875269

ヴィクトルはマジで何者なんだよ…

64 20/12/07(月)02:59:11No.752875349

ジェイスとかが頭に
あのカードぶっ刺して封印したとかかな…
自分から記憶封印したわけじゃなさそうだし

65 20/12/07(月)02:59:30No.752875378

なんやかんやヴィクトルも良い感じの
内なる存在に落ち着くんだろうと思っていたが
風子抹殺に躊躇も感慨も無さすぎて怖かった

69 20/12/07(月)03:05:14No.752876004

ヴィクトルは何で過去見られるの嫌がるんだろう
よっぽど屈辱的な封印だったとか?
それかジュイスとイチャ付いてるの見られたくないのか…

70 20/12/07(月)03:06:12No.752876109

2020年8月の新宿駅周辺なら
確実に俺はここでころころされてるな…

76 20/12/07(月)03:28:00No.752878120

しばらく逃げパートを入れるかと思ったら
即現代まで飛ばされてきた
そうだねそんな漫画だったわ学習しないな僕も

79 20/12/07(月)03:40:32No.752879144

ヴィクトルの秘密についてはまだ明かすのは早いか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
人生やり直したいよ May 22, 2022
これ見えたら何%からアタックする? May 22, 2022
ゆるく生きたい May 22, 2022
知識マウントバトルで上下関係決める古のオタク May 22, 2022
シン・ウルトラマン見たで May 22, 2022
おめーの席…!凄くね? May 22, 2022
百合に挟まる男なのに好かれてるよね May 22, 2022
パープルヘイズは色んな意味で扱いづらかったんだろうな...と思う May 21, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4767)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (523)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (693)
ジャンプ (9604)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1920)
名探偵コナン (134)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (263)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR