fc2ブログ



ゲーミングお嬢様 普通に少年漫画みたいな熱い展開で困惑しますわ

1607366633559.jpg


1 20/12/08(火)03:47:36No.753163259

IQが
IQが高いですわ

2 20/12/08(火)03:48:37No.753163339

最近のウメハラと
懐かしいウメハラ両方取り入れてきて
やるやん…ってなる







3 20/12/08(火)03:49:10No.753163371

高尚な事も言ったけど
やっぱりお前気に入らねえから殺す!って
してくれるのは気持ちいいですわ!

4 20/12/08(火)03:50:09No.753163431

今はこれだけまともな内容なんですから
ギャップでおチ○ポネームを通してほしいですわ

5 20/12/08(火)03:53:52No.753163691

流石にフレームは説明しますのね
この漫画のことだから
何も言わず進めるのかと思いましたわ

6 20/12/08(火)04:40:07No.753165926

連載だから仕方ないけど
正直お排泄物漫画やってた時の方が好き

7 20/12/08(火)04:58:37No.753166531

ヒロインがする顔ではございませんですわね。
普通の漫画でしたら。

8 20/12/08(火)05:09:00No.753166868

鬼滅の痣者システムは科学的根拠があった…?

10 20/12/08(火)05:46:38No.753168055

めっちゃ面白い

12 20/12/08(火)06:33:00No.753169646

今更ジャンプルーキーの作者インタビュー読みましたけど
まともな事しか言ってなくて困惑していますわ

https://rookie.shonenjump.com/info/entry/202012_blog [link]

13 20/12/08(火)06:50:29No.753170490

ブチのギーレェがマジで星のカービィだったことが
証明されて腹筋に悪いですわね

14 20/12/08(火)07:02:49No.753171201

あれだけ語った上での境地が
結局勝ってスッキリしたい!で収まるのいいよね…

15 20/12/08(火)07:05:58No.753171393

熱すぎてよくわからないことになってる!
熱い


16 20/12/08(火)07:10:58No.753171749

ネットミームや都市伝説じみたことも
突き詰めれば熱くなれるという証明

17 20/12/08(火)07:11:21No.753171770

小足見てから昇竜はウメハラ本人が
普通に無理と仰ってませんでしたっけ…

19 20/12/08(火)07:13:19No.753171924

小足見て昇竜は極限まで高まった
お嬢様力が成し得た奇跡ですわ

20 20/12/08(火)07:13:32No.753171937

この漫画はフィクションですわ

21 20/12/08(火)07:14:19No.753171997

現実のお話しだすと豪鬼にキャラ変しろが
ぐうの音も出ない正論ですわと
作者も言っておりますわ

25 20/12/08(火)07:17:12No.753172191

体温の上昇で神経伝達の速度が上がる下りは
志々雄みたいだなってちょっと思いましたわ

27 20/12/08(火)07:19:06No.753172352

ゲーム中の体温の上昇も
ウメハラネタなのがおハーブ生えますわ

29 20/12/08(火)07:20:07No.753172426

トップ層に近づくほどキャラ差出てくるのが通説ですわ
たかしが全国決勝まで行けるはずありませんわね

33 20/12/08(火)07:22:16No.753172605

現実の話は割と無知なのですが
ウメハラお嬢様も今はリュウ使ってませんの?

34 20/12/08(火)07:22:54No.753172658

ご本人の好みとしては今でもたかしですけれど
プロとして勝てないといけない立場では…ですわ

36 20/12/08(火)07:23:15No.753172689

ウメハラお嬢様は最近は相撲にお熱ですわ

38 20/12/08(火)07:25:50No.753172875+

最近どころか随分長いこと
ウメお嬢様はガイルですわね
サブに本田とファンと最近全く使ってるとこ見ない
リュウとカゲですわ

40 20/12/08(火)07:29:04No.753173120

今週も糞真面目な展開でしたが
最後の最後でダメでしたわ

42 20/12/08(火)07:30:54No.753173288

リュウはその
競技シーンにでられる方が
チョイスしないのは仕方がないと思いますわ

44 20/12/08(火)07:31:45No.753173352

ちなみにカゲはぶっちぎり雑魚で
リュウのがマシとウメハラお嬢様に言わせた
凄いキャラですわね

45 20/12/08(火)07:32:19No.753173406

これだけdisられてるリュウより!?

46 20/12/08(火)07:32:26No.753173418

リュウは戦っててつまらないから
普段対戦してもらえないという
悲しい事情が大きくてよ…

47 20/12/08(火)07:32:28No.753173421

反復練習をひたすら繰り返したも9フレで反応したも
体温が38度まで上がったもマジであったことですのね
事実は小説よりも奇なりですわ

50 20/12/08(火)07:33:28No.753173511

最後別ゲーじゃねーか!

54 20/12/08(火)07:35:44No.753173728

リュウは通常技ゴミにされて
弾が強くないゲーム性にするなら
せめてVスキル面白くあってほしかったですわね
なんで両方当身なんですの

56 20/12/08(火)07:38:06No.753173932

これほんと意味わかりませんわ
どこぞのカワウソも怒ってましたわね

63 20/12/08(火)07:47:31No.753174849

リュウはオーソドックスで格ゲーの入り口として
用意されたキャラですが今更格ゲーやる人が
礼儀正しく入り口から入る訳ありませんから
無駄ですわね

64 20/12/08(火)07:48:38No.753174961

オーソドックスとは
全部弱いと言う意味ではありませんのよ

70 20/12/08(火)07:51:56No.753175298

ガンダム動物園だとクソ調整って言われてた機体を
開発にプレイしてほしい機体ランキングに勢揃いさせて
アッパーさせるつもりが開発が強すぎて
パッと見何が弱いのか分からないわこれって
事故が起きたりしましたわ
こっちはそう言うの特にないのもあって
フラストレーション溜まる一方なのが辛いですわね

74 20/12/08(火)07:54:46No.753175538

動物園の飼育員様って普通にお強いんですのね…

78 20/12/08(火)07:59:13No.753175943+

まあユーザーの声を何でも聞けとは言いませんが
大多数はそのレベルでないのに
ご自分が上手く動かせるからこれでいいでしょうなんてやったら
開発者としてどうかと思う姿勢だとは思いますけれども…

71 20/12/08(火)07:52:18No.753175328

あのアーリーアクセス版から話の組み立てや
ネーム力を編集は見抜けてたのか気になりますわね…

73 20/12/08(火)07:54:26No.753175510

引っ張り込む力はあるけど
原石もいいとこじゃねえかな…って思う
作画お嬢様早々に掘り出せたのが
めちゃくちゃでかいから多分有能だけど
人によっては放置しててもおかしくないよこれ

81 20/12/08(火)08:02:21No.753176274

プレイヤーはプレイヤーで先鋭化しすぎてて
個々の意見は参考にならなさすぎるしで
調整はリアルイズヘルですわ
なのでこうしてたかしのようなキャラを据えて
初心者や新規参入を図る必要があったんですわね

82 20/12/08(火)08:04:58No.753176551

リュウ使いが活躍する面白い漫画を描くことで
リュウを強くしろという声が強くなり
ゲームでゲーミングお嬢様の名シーンを
再現できるようになるまでが
原作お嬢様の計算に違いありませんわ!

84 20/12/08(火)08:06:28No.753176718

なるほど…遠回しなロビー活動ということですわね…

86 20/12/08(火)08:07:42No.753176854

リュウは別にランク最下位ってほどではないですわ
ただリュウ使うなら
豪鬼やらケンやら使うわってだけで

89 20/12/08(火)08:08:43No.753176955

でもこの頃の豪鬼はハウスルールで出禁でしてよ

98 20/12/08(火)08:12:47No.753177410

ウメハラに憧れて
リュウ使ってるゆるキャラいいですわよね

107 20/12/08(火)08:22:46No.753178609

現状のスト5のTier1は
セスユリアンガイルですわね
あと一ヵ月もしない内にロビー活動の成果が出ると思うと
ワクワクが止まりませんわ

108 20/12/08(火)08:23:19No.753178677

他の格ゲーもやって欲しいですわ
これではスト5お嬢様ですわ

110 20/12/08(火)08:24:19No.753178807

ガイルがティア1というより
ウメハラがティア1って感じで
セスユリアン豪鬼から一歩落ちるところに
コーリンとかと一所にいるイメージですわ

111 20/12/08(火)08:24:29No.753178829

今度ダンが追加されるので
たかしのキャラランクも一つアップですわ

113 20/12/08(火)08:25:20No.753178946

最終シーズンに弱キャラ来ないだろうし
多分ダンはたかしより…

114 20/12/08(火)08:25:37No.753178991

ダンの方が強いって酷いオチが期待できますわ

115 20/12/08(火)08:26:19No.753179083

そういえばVって一応の主人公誰ですの?

117 20/12/08(火)08:27:38No.753179243

ラシードとたかしのダブル主人公ですわ
ゼネラルストーリーをご覧あそばせ

121 20/12/08(火)08:29:42No.753179502

たかし主人公なのに弱い弱い言われてるんですの…

124 20/12/08(火)08:30:32No.753179611

3rdのアレックスだって
それはもう酷い言われようでしたわ
主人公キャラが強いなんて幻想でしてよ

125 20/12/08(火)08:31:05No.753179680

リュウは初期verは強かったですわよ
今はたかしですわ

127 20/12/08(火)08:31:17No.753179710

ラシードは公式大会の動画見て
えらくストイックにカッコいいキャラですわね…って
なりましたわ

128 20/12/08(火)08:31:49No.753179777

主人公が強かったら環境を埋め尽くしますわ
ここまで言われてるのに使用率1位ですのよ?
あと昔からのイメージを崩せなくて
新しい技を取り入れづらいっていうのもありますわ

129 20/12/08(火)08:32:02No.753179800

4の時なんかはリュウが強いもんだから
ランクマの下の方は胴着着てるやつが多すぎて
きついみたいな話も見た気がしますわ

133 20/12/08(火)08:34:19No.753180079

スレ画お嬢様は深秘録勢とお聞きしましたわ
それのネタも見てみたいですわ
でも読者誰もネタ分からなさそうですわ

142 20/12/08(火)08:39:22No.753180747

主人公キャラが強かったら
使用キャラが偏ってしまいますわ
リュウなんてこの性能でも結構いるのに

143 20/12/08(火)08:39:43No.753180791

ネモがカゲをウメハラに勧めたのは
時間を浪費させて成長を阻害させる為としか思えませんわ
ホンダじゃなくてカゲ使ってくれっておっしゃってますのよ
リーグで勝つための嫌がらせとしか思えませんわ

147 20/12/08(火)08:41:07No.753180963

実際のとこウメハラが触りはじめたキャラは
ランクマに増えますのよ
ホンダとかファンとか最近大増殖してますわね

149 20/12/08(火)08:42:20No.753181133

アビゲイルを参戦させたお排泄物はどなたですの?
誰が喜びますの?

150 20/12/08(火)08:43:23No.753181275

ス…ストーム久保…

153 20/12/08(火)08:44:06No.753181368

そこは板橋のお嬢様でありませんこと!?

154 20/12/08(火)08:45:49No.753181581

板ザンお嬢様はとりあえずでサブに入れて
ザンギBANからのボロ負け晒すくらい
当初触って無かったんですのよ?
実装当初から喜んで使いまくってた人だと
それこそストーム久保くらいしか思い付きませんわ

152 20/12/08(火)08:43:32No.753181297

ネモお嬢様はカゲを勧めた罰として
ザンギにアビと戦いまくってもらいますわ

156 20/12/08(火)08:46:42No.753181706

アビ実装はいいんですわ
小パンとナイトロを削除してくださいまし

157 20/12/08(火)08:48:04No.753181900

ナイトロの投げは本当に必要でして?

158 20/12/08(火)08:49:06No.753182036

他のゲーマーにはお嬢様とつけるのに
ストーム久保だけ名前ぶっぱなのが
味わい深いですわね…

159 20/12/08(火)08:50:08No.753182184

ストーム久保お嬢様だと長すぎますわ
板ザンお嬢様みたいに略称を用意してくださる?

160 20/12/08(火)08:51:34No.753182379

…普通に久保お嬢様じゃダメですの?

161 20/12/08(火)08:51:56No.753182436

嵐久保お嬢様

164 20/12/08(火)08:52:11No.753182483

全世界の久保さんに失礼でしてよ






コミック出たら買うからはよ出せ!





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR