fc2ブログ



葬送のフリーレン 編集部的にも世間的にも推されてるということはそのうちアニメ化するんだろうか

1607621138802.png


1 20/12/11(金)02:27:32No.754019198

普通に話はもう来てそう

2 20/12/11(金)02:36:16No.754020247

話数ストック足りないすぎる







3 20/12/11(金)02:38:11No.754020441

アクション少ないのが良さげだね

4 20/12/11(金)02:39:24No.754020568

もう一年くらい待たないと

7 20/12/11(金)02:46:13No.754021273

最近だと16年開始の魔王城と18年開始の
トニカクカワイイが今放送中だからねえ

8 20/12/11(金)02:47:28No.754021412

アニメなんて企画立ち上がるのは
放送の2年前とかもザラだ

10 20/12/11(金)02:51:07No.754021770

アニオリは追加は簡単に出来そうだよね
原作だと省略されてる何ヶ月か経過してる最中の
エピソードでもいいし行ってない町に立ち寄ってもいい

12 20/12/11(金)02:52:30No.754021903

何年も何年もかけて旅してるから
描かれてない日常エピソードを出し放題さ

13 20/12/11(金)02:52:43No.754021924

あの淡々とした独特のダイジェストだけど
読者に行間読ませる面あるから
映像に落とし込むの地味に難易度高いと思う

14 20/12/11(金)02:54:14No.754022063

背景とか相当拘らないと
会話ないシーンの演出つらそうだな

17 20/12/11(金)02:55:50No.754022232

今週の話最後に持ってったら収まりはいい気がする

19 20/12/11(金)02:59:28No.754022580

サンデーって前はCM用のアニメ
結構流してたと思うんだがそれでもいいから見たい

20 20/12/11(金)03:03:05No.754022905

まぁ何にせよ今企画決定しても
発表まで1年くらいかかるだろうし

22 20/12/11(金)03:04:14No.754023006

むしろ時間かけて準備して欲しい
背景とかキャラとか雑で済む作風じゃないし…

23 20/12/11(金)03:04:47No.754023060

古見さんはいつアニメやるんだ

26 20/12/11(金)03:06:47No.754023240

バトル物なら戦闘動いてりゃ
目瞑ってくれるところあるけど
そういうのではないししっかりやらないと
棒立ち会話アニメになってしまう

27 20/12/11(金)03:09:33No.754023480

アクションよりも日常動作違和感なく描く方が難しいと聞くし
監督と制作会社どうなるか

29 20/12/11(金)03:11:55No.754023674

アクションで派手に動かない分
背景とか演出に力入れまくってほしいよね

30 20/12/11(金)03:12:32No.754023723

アニメ化するなら馬鹿みたいに金かけてほしい
楽しみにしてたファンが軽く引くくらいの作画パワーで

32 20/12/11(金)03:17:16No.754024107

アニオリで勇者ヒンメルが魔王を倒すまでを描く

34 20/12/11(金)03:18:50No.754024212+

原作で徐々に明かしていってるから
逆に出せないんじゃないかそれ

35 20/12/11(金)03:21:14No.754024359

あっさり半年とか立つ間の
何気ないコマが割と肝心なので
そこをちゃんと動く絵でやってくれればな

37 20/12/11(金)03:22:48No.754024456

旅をして季節がどんどん変わってく話って考えると
背景使い回せなくて大変そうだ

38 20/12/11(金)03:22:52No.754024463

基本動き地味だけど動く時はぐりぐり動いて
背景超綺麗音楽文句無しな蟲師みたいな感じでお願いします…
贅沢言わないから

39 20/12/11(金)03:24:14No.754024559

会社潰す覚悟が必要になるな…

40 20/12/11(金)03:25:51No.754024667

なんなら旅して無くても季節変わってる…

43 20/12/11(金)03:27:26No.754024786

台詞密度も多いタイプじゃないから
ストック相当要りそうだ…

44 20/12/11(金)03:29:50No.754024939

ただサンデーは何故か本当に
アニメの出来が単行本売上につながらないことが多い…
今期だとトニカワもおやすみも1割上がったかどうかぐらいだし

45 20/12/11(金)03:30:18No.754024978

あそこマジで全然刷らないからどうしようもねえ

48 20/12/11(金)03:33:50No.754025198

サンデーは単行本伸びない作品多いよねえ

50 20/12/11(金)03:36:33No.754025346

単行本売り上げって電子書籍は
カウントしてないこともあるしそんなに気にしなくても

54 20/12/11(金)03:39:16No.754025504

今はもうとっくに電書カウントするようになってるよ

51 20/12/11(金)03:37:10No.754025381

他誌だとビースターズとかも伸び悩んでたし
アニメで伸びるかどうかは博打だね

53 20/12/11(金)03:38:41No.754025468

ファンタジーアニメのノウハウは
どこも沢山ありそうだし頑張ってほしい…
でもまだ1クール分の区切りすらない

55 20/12/11(金)03:40:14No.754025557

出来が良くて1、2クールで
スパッと終わると原作も読みたくなるけど
サンデーのアニメってダラダラ1年とか
それ以上続くからアニメだけでもういいかってなる

56 20/12/11(金)03:41:15No.754025606

サンデーはアニメ化する時
すごい巻数出てる印象はあるなあ
原作買おうか二の足踏むよね

74 20/12/11(金)04:13:18No.754026944

サンデーのアニメ化で成功というと何になるだろうな
ハヤテあたりまで遡っちゃう?

75 20/12/11(金)04:23:09No.754027306

アニオリクソ魔法収集回はありそう

82 20/12/11(金)04:50:10No.754028269

スレ画に圧倒的に足りない動きを
アニメで補完したら大人気になってしまう気がする

86 20/12/11(金)05:49:27No.754030240

雑にやるくらいならやらないでいいから
とにかく丁寧に作って欲しい

99 20/12/11(金)07:15:42No.754034015

アニメ化したらアウフリの
ファンアートが増えるはず…!

101 20/12/11(金)07:17:20No.754034123

オリ回はめちゃくちゃ作りやすそう

103 20/12/11(金)07:20:44No.754034361

魔王城の出来の良さは
週刊誌のアニメかよこれ…ってビビるからな

108 20/12/11(金)07:28:56No.754035001

アニオリでヒンメルが好意を見せるエピソードが
盛られに盛られて
貴女酷すぎじゃない…?ってことになりそうじゃない

109 20/12/11(金)07:30:53No.754035164

まんがの時点ですでにそうだから問題ないじゃない

110 20/12/11(金)07:32:01No.754035253

永久の愛の指輪渡すぐらいだし…
まぁヒンメルが選んだものではないとしても

111 20/12/11(金)07:39:17No.754035901

めっちゃ台詞少ない少女終末旅行が
良いアニメ化できたんだし
演出次第でなんとかなると思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
宇崎ちゃんなんか普通に大学生カップルがイチャイチャするだけの漫画になってしまった Dec 28, 2021
まあいいかあ! よろしくなあ! Dec 28, 2021
ヒッチハイクしてる人見たことある? Dec 28, 2021
現代人に必要なスタンド Dec 28, 2021
鬼滅で一番好きな設定 Dec 27, 2021
そろそろ辞めるか…♠ Dec 27, 2021
門 デカすぎだろ! Dec 27, 2021
父親の知り合いの超厄介なおじさん達 Dec 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4625)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (505)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (644)
ジャンプ (9226)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1305)
NARUTO BORUTO (357)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (707)
ジョジョの奇妙な冒険 (736)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (200)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1856)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1212)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (492)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (243)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (320)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2110)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR