fc2ブログ



今更ながら鬼滅のアニメ見てるんやが

d16356-2208-137942-0.jpg

1: 20/12/15(火)15:22:14 ID:ED8
なんでこれが流行ったんや…
ノリが寒すぎて見るに耐えん

2: 20/12/15(火)15:22:40 ID:MNj
合わんかっただけやろ

3: 20/12/15(火)15:23:18 ID:ED8
>>2
万人受けしてるんやしワイも
ミーハーやからそこそこ楽しめると思ったんやがなぁ






4: 20/12/15(火)15:23:53 ID:ED8
今13話くらいやけど伊之助出た辺りで限界になって来た

5: 20/12/15(火)15:24:20 ID:79s
13話も耐えられてるやん
嫌なら普通辞めるで

6: 20/12/15(火)15:25:15 ID:ED8
>>5
いや、手鬼?倒すくらいまではマジで面白かったんや
それがだんだん戦闘中にギャグ挟むようになってきて、
善逸と伊之助出て来てからはギャグの割合が高すぎる

16: 20/12/15(火)15:28:38 ID:79s
>>6
12話まで面白かったならなんで流行ったか分かるよね?
わざわざカマトトぶらなくてもいいよ

18: 20/12/15(火)15:28:58 ID:ED8
>>16
いや手鬼倒したのは4話やぞ

8: 20/12/15(火)15:25:47 ID:ED8
シリアスにギャグ挟むのは銀魂とかでもあったが、
なんか挟み方が不自然というか

9: 20/12/15(火)15:26:05 ID:f6s
>>8
みんなそう思いながら見てるんやで

12: 20/12/15(火)15:26:27 ID:ED8
>>9
そうなん?
300億も映画売れてるけど

19: 20/12/15(火)15:29:10 ID:DgR
>>8
銀魂はいけたんか
ワイは銀魂1巻でリタイヤや

20: 20/12/15(火)15:29:43 ID:ED8
>>19
銀魂は序盤は微妙やったけど中盤くらいから面白かった

11: 20/12/15(火)15:26:20 ID:OUF
言うて最終的に一番かっこいいのは善逸

15: 20/12/15(火)15:28:10 ID:ED8
善逸も伊之助もキャラ自体は結構好きやけどなぁ
戦闘中にギャグ入れまくるのだけはなんとかならんのか…
テンポ悪いわ

17: 20/12/15(火)15:28:40 ID:ED8
日常パートというか平和な時のギャグは普通に笑えるんやがな

21: 20/12/15(火)15:31:00 ID:ED8
ハガレンとかはワイ好きやし女作者だから云々って訳でもないと思うんやが

24: 20/12/15(火)15:31:45 ID:w6g
合わなかったで終わりやん

25: 20/12/15(火)15:32:10 ID:ED8
>>24
万人受けしてるものが合わなかったらなんかショックやん…?

31: 20/12/15(火)15:33:32 ID:w6g
>>25
別に
ワイは鬼滅全部読んだけど普通やなーって感じの
感想しかわかなかったしそれで終わりや

32: 20/12/15(火)15:33:42 ID:OUF
>>25
言うてワイも鬼滅は好きやけど
なんでこんな流行ってるのかは理解できん
特に列車編の映画がここまで大事になるとは思わんかった

35: 20/12/15(火)15:34:12 ID:ED8
>>32
あー、それは知り合いが言ってたな
原作だと映画の部分はそんなに重要な所でもないんやろ?

44: 20/12/15(火)15:35:58 ID:OUF
>>35
一応主人公が強くなった後に
無力さを知るから重要っちゃ重要やけどね

28: 20/12/15(火)15:32:46 ID:uhL
これを大人が言ってるなら頭が残念としか言いようが無い
少年が言ってるなら他のアニメ見た方がええよ

29: 20/12/15(火)15:32:51 ID:zeU
だって腐女子向けだし作者も女だぞ

36: 20/12/15(火)15:34:20 ID:JAB
流行はオタクじゃなくて普段興味持ってない人たちが作るんやで

40: 20/12/15(火)15:35:16 ID:UBt
こういう奴は基本面白いんやろなぁ本当か?って疑いの目線で入って
どっか粗探ししてるんやでそりゃ素直に見ない分つまらんくなるで

42: 20/12/15(火)15:35:24 ID:JnM
善逸の気絶設定は要らんかったわ

43: 20/12/15(火)15:35:28 ID:ED8
善逸も普通に好きやで
たまにネガがしつこいと思うけど
ただ戦闘中にいきなり中断してコミカルになるのやめろ

46: 20/12/15(火)15:36:05 ID:ED8
マジで不快だったのは伊之助だけやな

51: 20/12/15(火)15:37:23 ID:P99
伊之助は強キャラ感出しておいてサポート役ってのがなあ
呼吸も最後までエフェクト無しやし

52: 20/12/15(火)15:37:47 ID:ED8
そもそもこのタイミングで見始めた理由が
グラブルの鬼滅コラボで興味持ったからなんや
柱の連中かっこEってなって真始めたんやけど
14話でもまだ出てこなくて草生えてる

54: 20/12/15(火)15:38:32 ID:P99
>>52
富岡…

56: 20/12/15(火)15:40:06 ID:ED8
>>54
義勇さんは一瞬やったしノーカンやろ()
柱が鬼と戦ってるとこが見たかったンゴ…

58: 20/12/15(火)15:40:24 ID:LkN
結局何が言いたいんや

61: 20/12/15(火)15:41:29 ID:ED8
>>58
結論を求められれば
「戦闘シーンでギャグ入りすぎてテンポ悪くて残念」
ってことになる

59: 20/12/15(火)15:40:43 ID:J1q
1期で原作の7巻くらいまでやから
このペースだと3期までやらないと終わらくね

63: 20/12/15(火)15:42:34 ID:ED8
そもそもufoにギャグやらせるのが合わなかった説あるけど
なんかメリハリないやん?
原作よんでないからわからんが

64: 20/12/15(火)15:42:59 ID:N1i
ノリきついなと思いながらも
割と楽しんで見れてたけど
11話で耐え切れずに脱落したわ

65: 20/12/15(火)15:43:29 ID:ED8
>>64
やっぱその辺で嫌になるよな
ワイもその前くらいまではめっちゃ面白いと思って見てたんやが

71: 20/12/15(火)15:47:07 ID:ED8
映画売れてるからアニメ→映画って行こうかと思ってたけど

72: 20/12/15(火)15:49:14 ID:w6g
映画も変わらん












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- あ - 2021年01月16日 21:33:34

>今13話くらいやけど伊之助出た辺りで限界になって来た

自分も嫌い。

でも、19話?の動画はすごいと思った。

- - 2021年01月16日 22:26:23

何で今更こんなクソ気持ち悪いスレまとめたんだ?

- - 2021年01月17日 00:22:32

なんで流行ったんだって、自分で考えろよ。
そこで思考停止してるから分からんのだろ。
アホじゃないの。
まあ何を言おうと売れまくってるのは事実だけど。

- - 2021年01月17日 05:39:47

主観と客観の評価は一緒にしたらあかんわ
自分に合わなかったからといって、
それに反した世間の評価を疑い出したら糖質まっしぐらやで
世間は世間、自分は自分や

やから、他人の顔色伺ってキョロキョロせずに、
自分が感じたことを大事にしたほうがええんとちゃうかな

- - 2021年01月17日 18:39:26

管理人が建てたクソスレなんだろ(笑)

- - 2021年01月17日 19:10:51

国民的アニメと評された作品を見て
「面白くなかったんだけど俺は国民じゃないのか」と言うレベルのしょうもない思考



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
るろうに剣心の剣客兵器強いね Mar 05, 2022
ハコヅメ モンスター Mar 05, 2022
SSRゴルシ Mar 05, 2022
少年チャンピオン2022年№14 感想まとめ Mar 04, 2022
ヒロアカ この辺りだと死にそうって思ったけど死ななさそうだな Mar 04, 2022
増Gが因縁のカードって… Mar 04, 2022
漫画家は好きなアイドルを作品に出しがち Mar 04, 2022
推しの子の重曹ちゃんかわいいね Mar 04, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4694)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (512)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (674)
ジャンプ (9408)
ドラゴンボール (653)
ONEPIECE (1319)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (759)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (299)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (103)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1407)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1882)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1230)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (866)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1456)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (247)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (885)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (247)
よつばと! (59)
アニメ (981)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1170)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2165)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR